!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10037【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591018088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10038【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591019027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10039【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/01(月) 23:00:09.30
711名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:11:11.39 はあちゃまは企画がオリジナルだからすげえよ
2020/06/01(月) 23:11:11.44
地下アイドルっぽい曲たまらん。さいこう
2020/06/01(月) 23:11:13.28
マイクラもダメになったらARKも金取れるんなら取ろうかなとなってもおかしくないわな
2020/06/01(月) 23:11:13.46
マネージャー「ヨシ!」
2020/06/01(月) 23:11:14.28
>>700
にじさんじの話?
にじさんじの話?
2020/06/01(月) 23:11:14.47
アキロゼ記念枠がよりによってバグ枠かよ
2020/06/01(月) 23:11:19.36
2020/06/01(月) 23:11:20.19
ころさん短い天下だったな
一瞬だけでも輝けて良かった
一瞬だけでも輝けて良かった
2020/06/01(月) 23:11:21.48
>>637
別にVが消えても他にいくらでもコンテンツ湧いてくるしどうでもいいや
別にVが消えても他にいくらでもコンテンツ湧いてくるしどうでもいいや
2020/06/01(月) 23:11:23.38
正直任天堂のゲームあんまり興味ないからどうでもええわ
けど他にも波及してめんどいことになるんやろな
けど他にも波及してめんどいことになるんやろな
2020/06/01(月) 23:11:23.62
>>618
サンキュー吉川
サンキュー吉川
2020/06/01(月) 23:11:23.68
アル中の歌で草
2020/06/01(月) 23:11:23.98
>>3
許可待ちすいせいの方が面白かった15点
許可待ちすいせいの方が面白かった15点
2020/06/01(月) 23:11:24.04
>>215
咥えゴムやめーや…
咥えゴムやめーや…
725名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:11:24.07 >>668
直接の批難から遠ざける意味だと信じたい
直接の批難から遠ざける意味だと信じたい
2020/06/01(月) 23:11:25.80
2020/06/01(月) 23:11:25.86
2020/06/01(月) 23:11:27.42
もじぴったんとか大丈夫なんか?確かバンナムやろ…
2020/06/01(月) 23:11:27.98
なあ…もしかしてころねが強いのって権利関係が面倒で誰もやれないレトロゲーを無許可でやってたからなのでは…?
2020/06/01(月) 23:11:28.45
任天堂と契約交渉するなら
今まで無許可で得てた収益を全て任天堂に上納すること
そっからがスタートラインだよなぁ?
今まで無許可で得てた収益を全て任天堂に上納すること
そっからがスタートラインだよなぁ?
2020/06/01(月) 23:11:29.86
2020/06/01(月) 23:11:31.35
2020/06/01(月) 23:11:31.63
任天堂関係はやらず、許可取ってない物はスパチャ切って、許可取った物はスパチャオンにすればいいじゃん
スパチャ強いんだから許可取ったやつでたくさん投げられるでしょ
スパチャ強いんだから許可取ったやつでたくさん投げられるでしょ
2020/06/01(月) 23:11:31.69
>>684
何で全部のゲーム同じだと思ってんだよ…
何で全部のゲーム同じだと思ってんだよ…
2020/06/01(月) 23:11:31.84
2020/06/01(月) 23:11:31.94
>>654
デハフゲーだからやめとけ
デハフゲーだからやめとけ
2020/06/01(月) 23:11:32.68
>>651
権利者が不在ということはいきなり権利者出てきてふっかけられることもあるんだぞ
権利者が不在ということはいきなり権利者出てきてふっかけられることもあるんだぞ
2020/06/01(月) 23:11:32.75
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
まって。
絶体絶命都市はなんでセーフなの?
2020/06/01(月) 23:11:36.73
因みK社ガイドラインは、個人のみで収益はご遠慮ください。
2020/06/01(月) 23:11:37.18
近いうちに非公開祭りか削除祭りになるかもしれんから放送保存しといた方がええな
2020/06/01(月) 23:11:38.01
>>707
おばさんなの?
おばさんなの?
2020/06/01(月) 23:11:38.51
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
はあちゃま最強!
2020/06/01(月) 23:11:38.74
アーカイブからでも広告収入は発生するよな
任天堂に上納金収めれば許してもらえる?
任天堂に上納金収めれば許してもらえる?
744名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:11:41.36 アキロゼが楽しそうだから
俺は満足だわ
任天堂とかアキロゼには関係ないし
俺は満足だわ
任天堂とかアキロゼには関係ないし
2020/06/01(月) 23:11:41.92
「今うち開示で忙しいんで後にしてもろうて」
2020/06/01(月) 23:11:42.33
ホロライ豚とにじガイジってなんで争ってるの
どっちも同じバチャ豚でしょ?
どっちも同じバチャ豚でしょ?
2020/06/01(月) 23:11:44.33
別に許可取る必要なんかねえぞ
駄目って言われたら消せばOK
消されたときは文句言うな
そんだけだ
駄目って言われたら消せばOK
消されたときは文句言うな
そんだけだ
2020/06/01(月) 23:11:44.64
2020/06/01(月) 23:11:45.45
>>711
ニコ生のパクリです…
ニコ生のパクリです…
2020/06/01(月) 23:11:45.60
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:11:45.79 >>662
泣けるホロライバー
泣けるホロライバー
2020/06/01(月) 23:11:46.29
>>648
お前ちょっと臭いよ
お前ちょっと臭いよ
2020/06/01(月) 23:11:47.82
ARKはまじでアキちょこみこココ以外やんないでほしいわ
捨てたくせに戻ってきたら都合よすぎだろ
捨てたくせに戻ってきたら都合よすぎだろ
2020/06/01(月) 23:11:49.03
2020/06/01(月) 23:11:50.33
>>663
商標侵害を訴えた艦これさんも実はレイセオンの商標侵害してたってマ?
商標侵害を訴えた艦これさんも実はレイセオンの商標侵害してたってマ?
2020/06/01(月) 23:11:53.55
終っちまったなホロライブ、せっかくにじが自爆して死にそうだったのに
任天堂実況不可能とかもうどうあがいても無理じゃん
任天堂実況不可能とかもうどうあがいても無理じゃん
2020/06/01(月) 23:11:53.97
ここが漫画村信者の遊び場と聞いて
2020/06/01(月) 23:11:55.29
ええやん
2020/06/01(月) 23:11:57.09
規約改定でラインが移動したから確認を再度取りにいくのは安全策を講じるなら正しい
2020/06/01(月) 23:11:57.93
でもこれで焦って過去の任天堂ゲーのアーカイブ削除とかしたらもっとまずい
無法者集団のイメージが余計に強くなるから
カバーがやらなきゃいけないのは過去の勝手に収益化したアーカイブ提げて任天堂の許可もらいに行くことだ
無法者集団のイメージが余計に強くなるから
カバーがやらなきゃいけないのは過去の勝手に収益化したアーカイブ提げて任天堂の許可もらいに行くことだ
2020/06/01(月) 23:11:58.41
アキロゼの怒り顔見たこと無いな
2020/06/01(月) 23:11:58.41
ツイッチだと任天堂配信過疎過疎よなw
人気無し
人気無し
2020/06/01(月) 23:11:58.87
個人の時代か…
塩最強になるんか嘘だろ…
塩最強になるんか嘘だろ…
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:12:03.05 >>738
アイレムは結構寛大だぞ
アイレムは結構寛大だぞ
2020/06/01(月) 23:12:03.43
そりゃストーカーガイジがマネージャーになるくらいだからな・・・
2020/06/01(月) 23:12:04.92
2020/06/01(月) 23:12:05.32
>>732
カバーが勝手に許可出してたに決まってるじゃん…
カバーが勝手に許可出してたに決まってるじゃん…
2020/06/01(月) 23:12:05.99
ホロガイジ「にじだって……にじだって……!」
あのさぁ……君たちそれしか言うこと思いつかないの?😅
あのさぁ……君たちそれしか言うこと思いつかないの?😅
2020/06/01(月) 23:12:07.31
法人がダメだとして、Vだろうとなかろうと個人が配信してスパチャ稼いでるのはどうなるん?
勿論駄目だけど訴える手間やらなんやらで見逃されてる感じ?
勿論駄目だけど訴える手間やらなんやらで見逃されてる感じ?
2020/06/01(月) 23:12:07.39
2020/06/01(月) 23:12:07.52
>>741
25です…
25です…
2020/06/01(月) 23:12:08.54
773天馬一角 ◆Gpu/aQZuBg
2020/06/01(月) 23:12:11.892020/06/01(月) 23:12:12.61
>>686
ネタってわからないのら?
ネタってわからないのら?
2020/06/01(月) 23:12:13.96
アキロゼOPは何度見てもいい
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:12:16.79 >>671
何も言ってないから何もわからない
何も言ってないから何もわからない
2020/06/01(月) 23:12:17.95
>>733
そうだな・・
そうだな・・
2020/06/01(月) 23:12:18.08
しっかり権利確認して許可とれたゲームだけ配信でやってるにじさんじ最低だな
2020/06/01(月) 23:12:18.34
>>647
潰れてるからこそ誰が権利持ってるか分からないから怖いんだぞ
潰れてるからこそ誰が権利持ってるか分からないから怖いんだぞ
2020/06/01(月) 23:12:18.54
アチ様見るか
2020/06/01(月) 23:12:18.82
>>717
はぁ?スパチャ無ければセーフとでも?
はぁ?スパチャ無ければセーフとでも?
2020/06/01(月) 23:12:19.20
>>753
マイクラおじさん工作乙定期
マイクラおじさん工作乙定期
2020/06/01(月) 23:12:20.17
今日は出張多いな
2020/06/01(月) 23:12:20.48
にじガイジ「ホロ終わったなwww」
今日の同接
1位 ココ 朝ココ 25034人
2位 フブキまつり APEXガチャ 25014人
3位 ぺこら PUBG 23713人
4位 おかゆシオンころね APEX 23346人
5位 ホロ5人 公式企画 22320人
6位 にじ 舞元 パワプロ 21901人
あの、にじ姉さんどんだけ煽ってもホロより客少なくない?w
あとからしっぺ返し期待しといてなw
今日の同接
1位 ココ 朝ココ 25034人
2位 フブキまつり APEXガチャ 25014人
3位 ぺこら PUBG 23713人
4位 おかゆシオンころね APEX 23346人
5位 ホロ5人 公式企画 22320人
6位 にじ 舞元 パワプロ 21901人
あの、にじ姉さんどんだけ煽ってもホロより客少なくない?w
あとからしっぺ返し期待しといてなw
2020/06/01(月) 23:12:20.54
にじがマイクラしてたらダンク通報したほうがいいの?
2020/06/01(月) 23:12:21.23
アキロゼバグ枠でARKボス戦より人きてません…
2020/06/01(月) 23:12:22.10
なあアキロゼってこんなかわいかったのかよ早く言ってくれよ
2020/06/01(月) 23:12:23.46
>>688
あんまりすぎて草
あんまりすぎて草
2020/06/01(月) 23:12:23.96
>>654
お前は存在がデバフ
お前は存在がデバフ
2020/06/01(月) 23:12:26.88
アキロゼはみんなとモノポリーやろう
2020/06/01(月) 23:12:28.17
アキロゼはガワが高校生に見えねぇんだよなぁ
2020/06/01(月) 23:12:28.34
商売に利用してんだから許可とるのは当たり前
今まで無許可でやってたってのが本当ならマジでやばい
ヤクザのシノギかよ
今まで無許可でやってたってのが本当ならマジでやばい
ヤクザのシノギかよ
2020/06/01(月) 23:12:28.47
2020/06/01(月) 23:12:30.32
アキロゼOP、音おかしいです
2020/06/01(月) 23:12:31.47
任天堂が訴えてこない限り大丈夫でしょう
今のところ任天堂側に損害はないんだし、わざわざ手間かけて訴えてくるってそんなことある?
今のところ任天堂側に損害はないんだし、わざわざ手間かけて訴えてくるってそんなことある?
2020/06/01(月) 23:12:31.92
>>669
よし、十分だな!
よし、十分だな!
2020/06/01(月) 23:12:32.49
2020/06/01(月) 23:12:32.74
>>746
ざっくり言うと暇だからプロレスしてゆ
ざっくり言うと暇だからプロレスしてゆ
2020/06/01(月) 23:12:33.03
ホロメンは好きだがカバーは早く潰れた方がいい
法体制が脆弱すぎる
法体制が脆弱すぎる
2020/06/01(月) 23:12:33.25
>>647
潰れてるからこそ金取れるんじゃないかと思ってうるさい可能性がある
潰れてるからこそ金取れるんじゃないかと思ってうるさい可能性がある
2020/06/01(月) 23:12:34.00
スパチャかえせよホロライブ
2020/06/01(月) 23:12:34.94
にじ姉さん鬼の首をとったかのように任天堂擦ってくるじゃん同接負けてるけど
2020/06/01(月) 23:12:35.64
代わりにメリミにスパチャしといた
2020/06/01(月) 23:12:37.80
ARKは
あくあが戻ればシオンも戻るかもしれない
ぺこらかマリンが戻れば3期生も戻るかもしれない
フブキが戻ればまつりも戻るかもしれない
何とかして戻せ
あくあが戻ればシオンも戻るかもしれない
ぺこらかマリンが戻れば3期生も戻るかもしれない
フブキが戻ればまつりも戻るかもしれない
何とかして戻せ
2020/06/01(月) 23:12:41.05
2020/06/01(月) 23:12:41.42
2020/06/01(月) 23:12:41.55
アチ様かわいい
これで人妻とか余計に捗る
これで人妻とか余計に捗る
2020/06/01(月) 23:12:41.63
アキロゼ不憫すぎんか…
2020/06/01(月) 23:12:41.65
芸能人が配信界隈に来るんだから遅かれ早かれ権利問題は火が吹いてたわ
カバーは明日朝一でうちは許諾得て配信してるんで心配しないでって声明出しゃOKだろうに
カバーは明日朝一でうちは許諾得て配信してるんで心配しないでって声明出しゃOKだろうに
2020/06/01(月) 23:12:41.67
なあ、最近声優とかもゲーム実況始めたりしてるがあれはええんか?
2020/06/01(月) 23:12:41.68
アキロゼは不遇の時期が長すぎたから本当に報われてほしいんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 岳羽ゆかりと結婚したい
- ちんちんプロペラって何?
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]