!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10037【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591018088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10038【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591019027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10039【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/01(月) 23:00:09.30
764名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:12:03.05 >>738
アイレムは結構寛大だぞ
アイレムは結構寛大だぞ
2020/06/01(月) 23:12:03.43
そりゃストーカーガイジがマネージャーになるくらいだからな・・・
2020/06/01(月) 23:12:04.92
2020/06/01(月) 23:12:05.32
>>732
カバーが勝手に許可出してたに決まってるじゃん…
カバーが勝手に許可出してたに決まってるじゃん…
2020/06/01(月) 23:12:05.99
ホロガイジ「にじだって……にじだって……!」
あのさぁ……君たちそれしか言うこと思いつかないの?😅
あのさぁ……君たちそれしか言うこと思いつかないの?😅
2020/06/01(月) 23:12:07.31
法人がダメだとして、Vだろうとなかろうと個人が配信してスパチャ稼いでるのはどうなるん?
勿論駄目だけど訴える手間やらなんやらで見逃されてる感じ?
勿論駄目だけど訴える手間やらなんやらで見逃されてる感じ?
2020/06/01(月) 23:12:07.39
2020/06/01(月) 23:12:07.52
>>741
25です…
25です…
2020/06/01(月) 23:12:08.54
773天馬一角 ◆Gpu/aQZuBg
2020/06/01(月) 23:12:11.892020/06/01(月) 23:12:12.61
>>686
ネタってわからないのら?
ネタってわからないのら?
2020/06/01(月) 23:12:13.96
アキロゼOPは何度見てもいい
776名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:12:16.79 >>671
何も言ってないから何もわからない
何も言ってないから何もわからない
2020/06/01(月) 23:12:17.95
>>733
そうだな・・
そうだな・・
2020/06/01(月) 23:12:18.08
しっかり権利確認して許可とれたゲームだけ配信でやってるにじさんじ最低だな
2020/06/01(月) 23:12:18.34
>>647
潰れてるからこそ誰が権利持ってるか分からないから怖いんだぞ
潰れてるからこそ誰が権利持ってるか分からないから怖いんだぞ
2020/06/01(月) 23:12:18.54
アチ様見るか
2020/06/01(月) 23:12:18.82
>>717
はぁ?スパチャ無ければセーフとでも?
はぁ?スパチャ無ければセーフとでも?
2020/06/01(月) 23:12:19.20
>>753
マイクラおじさん工作乙定期
マイクラおじさん工作乙定期
2020/06/01(月) 23:12:20.17
今日は出張多いな
2020/06/01(月) 23:12:20.48
にじガイジ「ホロ終わったなwww」
今日の同接
1位 ココ 朝ココ 25034人
2位 フブキまつり APEXガチャ 25014人
3位 ぺこら PUBG 23713人
4位 おかゆシオンころね APEX 23346人
5位 ホロ5人 公式企画 22320人
6位 にじ 舞元 パワプロ 21901人
あの、にじ姉さんどんだけ煽ってもホロより客少なくない?w
あとからしっぺ返し期待しといてなw
今日の同接
1位 ココ 朝ココ 25034人
2位 フブキまつり APEXガチャ 25014人
3位 ぺこら PUBG 23713人
4位 おかゆシオンころね APEX 23346人
5位 ホロ5人 公式企画 22320人
6位 にじ 舞元 パワプロ 21901人
あの、にじ姉さんどんだけ煽ってもホロより客少なくない?w
あとからしっぺ返し期待しといてなw
2020/06/01(月) 23:12:20.54
にじがマイクラしてたらダンク通報したほうがいいの?
2020/06/01(月) 23:12:21.23
アキロゼバグ枠でARKボス戦より人きてません…
2020/06/01(月) 23:12:22.10
なあアキロゼってこんなかわいかったのかよ早く言ってくれよ
2020/06/01(月) 23:12:23.46
>>688
あんまりすぎて草
あんまりすぎて草
2020/06/01(月) 23:12:23.96
>>654
お前は存在がデバフ
お前は存在がデバフ
2020/06/01(月) 23:12:26.88
アキロゼはみんなとモノポリーやろう
2020/06/01(月) 23:12:28.17
アキロゼはガワが高校生に見えねぇんだよなぁ
2020/06/01(月) 23:12:28.34
商売に利用してんだから許可とるのは当たり前
今まで無許可でやってたってのが本当ならマジでやばい
ヤクザのシノギかよ
今まで無許可でやってたってのが本当ならマジでやばい
ヤクザのシノギかよ
2020/06/01(月) 23:12:28.47
2020/06/01(月) 23:12:30.32
アキロゼOP、音おかしいです
2020/06/01(月) 23:12:31.47
任天堂が訴えてこない限り大丈夫でしょう
今のところ任天堂側に損害はないんだし、わざわざ手間かけて訴えてくるってそんなことある?
今のところ任天堂側に損害はないんだし、わざわざ手間かけて訴えてくるってそんなことある?
2020/06/01(月) 23:12:31.92
>>669
よし、十分だな!
よし、十分だな!
2020/06/01(月) 23:12:32.49
2020/06/01(月) 23:12:32.74
>>746
ざっくり言うと暇だからプロレスしてゆ
ざっくり言うと暇だからプロレスしてゆ
2020/06/01(月) 23:12:33.03
ホロメンは好きだがカバーは早く潰れた方がいい
法体制が脆弱すぎる
法体制が脆弱すぎる
2020/06/01(月) 23:12:33.25
>>647
潰れてるからこそ金取れるんじゃないかと思ってうるさい可能性がある
潰れてるからこそ金取れるんじゃないかと思ってうるさい可能性がある
2020/06/01(月) 23:12:34.00
スパチャかえせよホロライブ
2020/06/01(月) 23:12:34.94
にじ姉さん鬼の首をとったかのように任天堂擦ってくるじゃん同接負けてるけど
2020/06/01(月) 23:12:35.64
代わりにメリミにスパチャしといた
2020/06/01(月) 23:12:37.80
ARKは
あくあが戻ればシオンも戻るかもしれない
ぺこらかマリンが戻れば3期生も戻るかもしれない
フブキが戻ればまつりも戻るかもしれない
何とかして戻せ
あくあが戻ればシオンも戻るかもしれない
ぺこらかマリンが戻れば3期生も戻るかもしれない
フブキが戻ればまつりも戻るかもしれない
何とかして戻せ
2020/06/01(月) 23:12:41.05
2020/06/01(月) 23:12:41.42
2020/06/01(月) 23:12:41.55
アチ様かわいい
これで人妻とか余計に捗る
これで人妻とか余計に捗る
2020/06/01(月) 23:12:41.63
アキロゼ不憫すぎんか…
2020/06/01(月) 23:12:41.65
芸能人が配信界隈に来るんだから遅かれ早かれ権利問題は火が吹いてたわ
カバーは明日朝一でうちは許諾得て配信してるんで心配しないでって声明出しゃOKだろうに
カバーは明日朝一でうちは許諾得て配信してるんで心配しないでって声明出しゃOKだろうに
2020/06/01(月) 23:12:41.67
なあ、最近声優とかもゲーム実況始めたりしてるがあれはええんか?
2020/06/01(月) 23:12:41.68
アキロゼは不遇の時期が長すぎたから本当に報われてほしいんだ
2020/06/01(月) 23:12:44.50
なあ、今にじとコラボしてる裏切り者がいるんだが低評価していいか?
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:12:46.75 こんな時だからアキロゼは癒し
2020/06/01(月) 23:12:47.98
っていうか企業勢なんだしゲームの許可取るのは当たり前なんだぞ
お前らの頭がホロライブしすぎ
お前らの頭がホロライブしすぎ
2020/06/01(月) 23:12:48.93
マリンの空気読みもSwitchか…
任天堂ゲー一度も配信してないホロメンってココ以外に誰かおるか?
任天堂ゲー一度も配信してないホロメンってココ以外に誰かおるか?
2020/06/01(月) 23:12:49.42
アチ様とちょこ先ってココ来る前なにしてたの
2020/06/01(月) 23:12:52.95
>>720
他に波及させるやつが居たら問題になる
他に波及させるやつが居たら問題になる
2020/06/01(月) 23:12:55.02
ホロライブがもう二度と任天堂のゲームやらないのはにじにとってはありがたい
でもPS4も許可取ってブロードキャストでやれよ
でもPS4も許可取ってブロードキャストでやれよ
2020/06/01(月) 23:12:56.54
てか業務提携って扱いなら許可いらねーからそうすればいいのに
2020/06/01(月) 23:12:57.51
アキロゼのノイズみたいな合いの手何なの?新参に教えてくれ
2020/06/01(月) 23:12:57.89
今、知ったんだがホロライブはもう任天堂のゲームは出来ないの?
2020/06/01(月) 23:13:00.39
まぁカバー運営のいい加減さ対応の遅さはよくわかってるから
見てる人ほど許可取ってるとは思わんだろうな
見てる人ほど許可取ってるとは思わんだろうな
2020/06/01(月) 23:13:00.93
なあ
スパチャ返せよ
スパチャ返せよ
2020/06/01(月) 23:13:01.68
>>785
共倒れになるからやめろ
共倒れになるからやめろ
2020/06/01(月) 23:13:02.36
>>688
キレキレの時にやっぱ姉さんだなあと思う
キレキレの時にやっぱ姉さんだなあと思う
2020/06/01(月) 23:13:02.67
あーまじでホロメンが泥かぶるようなことにはなって欲しくなかったけどこりゃ無理だな
何してんだよほんとにカバーよ
何してんだよほんとにカバーよ
2020/06/01(月) 23:13:05.44
切り抜き勢も、社会的立場や失う物がない人間以外は
動画内容チェックしたほうがええな。
動画内容チェックしたほうがええな。
2020/06/01(月) 23:13:06.49
2020/06/01(月) 23:13:08.16
ココは自分が慎重にやってきた分朝ココでこの件に触れるかもな
2020/06/01(月) 23:13:08.93
2020/06/01(月) 23:13:11.62
アチ様かわいいよアチ様
2020/06/01(月) 23:13:12.25
>>60
著作権が生きてれば
著作権が生きてれば
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:13.99 漢親方、魂の張り手でニジガイジを粉砕
2020/06/01(月) 23:13:16.26
2020/06/01(月) 23:13:17.10
にじ姉さんはホロ弟に同接もスパチャも負けてプライドがボロボロなんよ
あれだけイキってたのに今の現状が耐えられないので
旧日本軍が精神論を持ち出したみたいに「質」という測定不能な要素を持ち出して精神勝利してる
そこにホロ叩きの材料が来たもんだからもう水を得た魚のようにガイガイよ
ホロライブが許可取って真っ当に営業始めたらまた質とか喚き始めるから、その時存分に虐めるといいよ
あれだけイキってたのに今の現状が耐えられないので
旧日本軍が精神論を持ち出したみたいに「質」という測定不能な要素を持ち出して精神勝利してる
そこにホロ叩きの材料が来たもんだからもう水を得た魚のようにガイガイよ
ホロライブが許可取って真っ当に営業始めたらまた質とか喚き始めるから、その時存分に虐めるといいよ
2020/06/01(月) 23:13:18.25
2020/06/01(月) 23:13:20.29
2020/06/01(月) 23:13:21.45
ホロで前世に逃げられない奴っている?
2020/06/01(月) 23:13:21.71
これからあり得る事で一番ヤバいパターンな
任天堂関連のアーカイブ削除
任天堂関連のアーカイブ削除
2020/06/01(月) 23:13:22.63
前ARKおじさんがMAP移行で設定リセットされて重くなるみたいなこと言ってたけど本当?
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:23.692020/06/01(月) 23:13:25.34
みんなが自由にゲーム配信が出来ないなんて俺悔しいよ…
2020/06/01(月) 23:13:26.41
PCデスクって何買えばいい?
2020/06/01(月) 23:13:27.83
かんぱーい
2020/06/01(月) 23:13:30.01
846名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:30.23 今日分かった事実はたった一つだけだ
はあちゃまの嗅覚は神
はあちゃまの嗅覚は神
847名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:30.54 いやかっさんは個人勢だからむしろ収益化したって問題ない存在だろ
今回の法人がダメなんだから
今回の法人がダメなんだから
2020/06/01(月) 23:13:31.51
2020/06/01(月) 23:13:32.01
ニコニコしてるアチ様もメルさん事件を黙認してると思うと萎えるんだが
2020/06/01(月) 23:13:32.96
>>650
そのための7億よ
そのための7億よ
2020/06/01(月) 23:13:34.95
このご時世だしグレーゾーンで黙認してたけど他の企業も真似して包括契約ちらつかせてお金稼ぎに来るようになるんやろうな
2020/06/01(月) 23:13:35.61
>>732
だからカバーが勝手に許可しただけですw
だからカバーが勝手に許可しただけですw
2020/06/01(月) 23:13:36.56
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:37.61 ココ、はあちゃま、マリンが王の時代が来たな
2020/06/01(月) 23:13:39.60
>>688
ライバーやれ
ライバーやれ
2020/06/01(月) 23:13:41.48
アキロゼマジでバグ枠で悲しい・・・・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/01(月) 23:13:41.91 >>513
でも運営がゴミであることに変わりないよね?w
でも運営がゴミであることに変わりないよね?w
2020/06/01(月) 23:13:42.19
>>838
ルーナ「……」
ルーナ「……」
2020/06/01(月) 23:13:42.72
>>747
それが出来なくなったんだろ
それが出来なくなったんだろ
2020/06/01(月) 23:13:43.22
これ規約じゃ商業目的の企業のマイクラ利用NGなんだから企業鯖のホロマイクラも完全にアウトなんだよね?
これを機に騒ぎになって日本のマイクラ潰れたらどうすんの?
これを機に騒ぎになって日本のマイクラ潰れたらどうすんの?
2020/06/01(月) 23:13:43.29
2020/06/01(月) 23:13:43.63
おにべろすこのステージもう1時間ぐらいやってないか?
2020/06/01(月) 23:13:44.50
コレ任天堂に続いて他社も同じこと言い出したらどうなるんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。