探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#10039【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/01(月) 23:00:09.30
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10037【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591018088
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10038【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591019027/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/01(月) 23:12:52.95
>>720
他に波及させるやつが居たら問題になる
2020/06/01(月) 23:12:55.02
ホロライブがもう二度と任天堂のゲームやらないのはにじにとってはありがたい
でもPS4も許可取ってブロードキャストでやれよ
2020/06/01(月) 23:12:56.54
てか業務提携って扱いなら許可いらねーからそうすればいいのに
2020/06/01(月) 23:12:57.51
アキロゼのノイズみたいな合いの手何なの?新参に教えてくれ
2020/06/01(月) 23:12:57.89
今、知ったんだがホロライブはもう任天堂のゲームは出来ないの?
2020/06/01(月) 23:13:00.39
まぁカバー運営のいい加減さ対応の遅さはよくわかってるから
見てる人ほど許可取ってるとは思わんだろうな
2020/06/01(月) 23:13:00.93
なあ





















スパチャ返せよ
2020/06/01(月) 23:13:01.68
>>785
共倒れになるからやめろ
2020/06/01(月) 23:13:02.36
>>688
キレキレの時にやっぱ姉さんだなあと思う
2020/06/01(月) 23:13:02.67
あーまじでホロメンが泥かぶるようなことにはなって欲しくなかったけどこりゃ無理だな
何してんだよほんとにカバーよ
2020/06/01(月) 23:13:05.44
切り抜き勢も、社会的立場や失う物がない人間以外は
動画内容チェックしたほうがええな。
2020/06/01(月) 23:13:06.49
>>678
マジか海外でも影響あるんだな
教えてくれてサンクス
2020/06/01(月) 23:13:08.16
ココは自分が慎重にやってきた分朝ココでこの件に触れるかもな
2020/06/01(月) 23:13:08.93
>>743
どうだろうな
任天堂に許してもらえたとしてもコナミは?カプコンは?となっていくし
2020/06/01(月) 23:13:11.62
アチ様かわいいよアチ様
2020/06/01(月) 23:13:12.25
>>60
著作権が生きてれば
833名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:13.99
漢親方、魂の張り手でニジガイジを粉砕
2020/06/01(月) 23:13:16.26
>>753
まじでこれ
裏切ったくせに都合良すぎる
最後までやらせること先に宣言させろ
2020/06/01(月) 23:13:17.10
にじ姉さんはホロ弟に同接もスパチャも負けてプライドがボロボロなんよ
あれだけイキってたのに今の現状が耐えられないので
旧日本軍が精神論を持ち出したみたいに「質」という測定不能な要素を持ち出して精神勝利してる

そこにホロ叩きの材料が来たもんだからもう水を得た魚のようにガイガイよ
ホロライブが許可取って真っ当に営業始めたらまた質とか喚き始めるから、その時存分に虐めるといいよ
2020/06/01(月) 23:13:18.25
>>816
アキロゼはロケット飛ばしてた
ちょこはdbdやってた
2020/06/01(月) 23:13:20.29
>>753
そうだそうだ!
ジェネシス鯖で頑張っているホロスタと
いつか合流して欲しいよね!
みんなそう思ってる!!!!
2020/06/01(月) 23:13:21.45
ホロで前世に逃げられない奴っている?
2020/06/01(月) 23:13:21.71
これからあり得る事で一番ヤバいパターンな




任天堂関連のアーカイブ削除
2020/06/01(月) 23:13:22.63
前ARKおじさんがMAP移行で設定リセットされて重くなるみたいなこと言ってたけど本当?
841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:23.69
>>662
そういえばFF7Rもきっちり規約読んでいたらしいな
どっかの規約読まない後輩もいるというのに
2020/06/01(月) 23:13:25.34
みんなが自由にゲーム配信が出来ないなんて俺悔しいよ…
2020/06/01(月) 23:13:26.41
PCデスクって何買えばいい?
2020/06/01(月) 23:13:27.83
かんぱーい
2020/06/01(月) 23:13:30.01
>>769
どうなるん?て
セーフです
846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:30.23
今日分かった事実はたった一つだけだ




はあちゃまの嗅覚は神
847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:30.54
いやかっさんは個人勢だからむしろ収益化したって問題ない存在だろ
今回の法人がダメなんだから
2020/06/01(月) 23:13:31.51
>>733
そうなんだけど
じゃあ何で今までそんな簡単なこともしなかったんだよってなるんだわ
2020/06/01(月) 23:13:32.01
ニコニコしてるアチ様もメルさん事件を黙認してると思うと萎えるんだが
2020/06/01(月) 23:13:32.96
>>650
そのための7億よ
2020/06/01(月) 23:13:34.95
このご時世だしグレーゾーンで黙認してたけど他の企業も真似して包括契約ちらつかせてお金稼ぎに来るようになるんやろうな
2020/06/01(月) 23:13:35.61
>>732
だからカバーが勝手に許可しただけですw
2020/06/01(月) 23:13:36.56
>>760
まぁ責任とるのは上司の役目だからな
少なくともライバーを盾にするのは許さん
854名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:37.61
ココ、はあちゃま、マリンが王の時代が来たな
2020/06/01(月) 23:13:39.60
>>688
ライバーやれ
2020/06/01(月) 23:13:41.48
アキロゼマジでバグ枠で悲しい・・・・・・
857名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:13:41.91
>>513
でも運営がゴミであることに変わりないよね?w
2020/06/01(月) 23:13:42.19
>>838
ルーナ「……」
2020/06/01(月) 23:13:42.72
>>747
それが出来なくなったんだろ
2020/06/01(月) 23:13:43.22
これ規約じゃ商業目的の企業のマイクラ利用NGなんだから企業鯖のホロマイクラも完全にアウトなんだよね?

これを機に騒ぎになって日本のマイクラ潰れたらどうすんの?
2020/06/01(月) 23:13:43.29
>>797

>>235がエアプガイジやんけ
2020/06/01(月) 23:13:43.63
おにべろすこのステージもう1時間ぐらいやってないか?
2020/06/01(月) 23:13:44.50
コレ任天堂に続いて他社も同じこと言い出したらどうなるんだ
2020/06/01(月) 23:13:44.60
わため!?
2020/06/01(月) 23:13:45.13
姉さん完全に業界の嫌われ者になったな
ライバーの中身の痛いところとか探られないといいね?
2020/06/01(月) 23:13:45.68
こうなったらホロメンだけでやってくの無理だよねぇ〜
https://imgur.com/JeJ18jv.gif
2020/06/01(月) 23:13:47.71
しかしアキロゼ枠1期生誰も触れないな
同期なのにここまで興味がないものか
2020/06/01(月) 23:13:49.10
>>839
まじかよ全然困んねえ
2020/06/01(月) 23:13:51.09
>>717
にわかはお前の方
企業所属で広告収益有るんだから許可とらないと駄目だろ
2020/06/01(月) 23:13:51.88
えっなに?東京裁判?
2020/06/01(月) 23:13:53.36
ココ、わためがアキロゼにシュバ
2020/06/01(月) 23:13:53.63
アベレーションになれてるやつはほかのマップの恐竜の少なさに驚くと思うよ探さないと見つからない
常に軽いパンデミック起きてるようなくらい恐竜がいる

それだけでも重いってわかるやろ?
2020/06/01(月) 23:13:54.53
ココとわためは流石やなぁ
2020/06/01(月) 23:13:54.40
>>767
決まってるの!?
2020/06/01(月) 23:13:54.18
クソ運営のホロスタゴリ押しもウザかったしボロクソに叩かれてほしいわ
1万回謝罪しとけ
2020/06/01(月) 23:13:56.91
ココとわためしか来てません…
2020/06/01(月) 23:13:57.93
と言うかこれから通報されまくってどんどんアーカイブ消えてくと思うよ
これは何もホロだけの話じゃなくてV全体での話
にじ信者だけじゃなくてVそのものが嫌いな奴とかが愉快犯でやるのは間違いない
2020/06/01(月) 23:13:58.08
>>782
APEXおじやけど?
妄想膨らませすぎだぞお前
2020/06/01(月) 23:13:58.72
わため、アキロゼの枠で泣いてます…
2020/06/01(月) 23:13:59.08
ありがとARKすっぞ!!!
2020/06/01(月) 23:13:59.48
>>843
ダイニングテーブル
2020/06/01(月) 23:13:59.77
>>804
あくあが戻ればシオンまりん親方戻ってぺこらまつりその他もろもろ戻るぞ
アベ死んだのもあくあ抜けたからだからな
arkおじは土下座してでも戻さないといけない
2020/06/01(月) 23:13:59.70
>>795
uuum、吉本、SME、ガジェット通信、いちから
が俺たち真っ当に契約してるのにどうなんって
なったら対応せざるを得ない
2020/06/01(月) 23:14:01.44
モンハンスパチャ切ってた配信歴の長いルーナが正解だったのか亀の甲よりって言うしな
2020/06/01(月) 23:14:03.27
親方マリンすいちゃんフレア

この4人には絵描き雑談という武器が残された
886名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:04.77
ここは漫画村だった…?
俺は知らず知らずのうちに違法行為を…(涙
2020/06/01(月) 23:14:05.34
>>738
調べたら?ww
2020/06/01(月) 23:14:05.43
>>859
できなくはなってないぞ
2020/06/01(月) 23:14:06.27
>>791
アキロゼってどういう設定だっけ?
なんか200歳ぐらいなのは覚えてるけど
2020/06/01(月) 23:14:06.31
>>732
マネージャー「配信ヨシ!」
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:11.25
ココアキロゼのところに来るとか義理固いやん😭
2020/06/01(月) 23:14:12.24
いやアイレム寛大だとか以前にもうこの世に存在してねぇぞ
グランゼーラはアイレムの作品に対してアクション起こさないし
2020/06/01(月) 23:14:13.58
>>847
すまん、ムラッシュに所属してるんだが
事務所にお金払ってないの?
2020/06/01(月) 23:14:14.38
>>579
マイクラおじ特有の早口www
2020/06/01(月) 23:14:16.25
カバー早く謝れよ
場合によっては一軍連中も辞めそう
2020/06/01(月) 23:14:18.33
ただこの問題にじも面倒な事になるぞぉw
2020/06/01(月) 23:14:19.64
ホロライブがあったけぇ…?
あたたかいなら任天堂に許可とってるだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:20.19
アキロゼは同接とか気にしないから好き
2020/06/01(月) 23:14:20.70
お前らこの流れが鎮火すると思わん方がいいぞ
アンスレがガイガイしてるんじゃなくて
””嫌儲が新しい攻撃対象に選んだ””が正しいからな、アイツらは娯楽じゃなくてどっちか潰れるまでやり続ける
2020/06/01(月) 23:14:22.89
>>829
ガチの問題には触れない
2020/06/01(月) 23:14:24.94
アキロゼ3D配信環境導入したんかえらいぞ
2020/06/01(月) 23:14:25.04
アキロゼテレビの音みたいのめっちゃはいっててくさ
2020/06/01(月) 23:14:26.50
>>795
今までグレーだったし見逃してきたけど今後は分からんよっていう任天堂の優しさが今回の通知だぞ
2020/06/01(月) 23:14:26.60
https://i.imgur.com/BVurbo2.jpg
2020/06/01(月) 23:14:27.41
>>732
カバーってバカだから怒られるまでやるのよ
2020/06/01(月) 23:14:31.99
V業界こんなことでアワアワとか脆いコンテンツやったんやな
ゲームに頼り過ぎたわ
2020/06/01(月) 23:14:32.27
ころさんなぞゲーで外国人も取り込んできたから
権利がーを出されると一番痛手だな
任天堂の話だけで済めばいいけどそうもならんだろうな
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:32.99
>>743
ライセンス料クソ高い任天堂様だからな
配分7割任天堂ならワンチャン
2020/06/01(月) 23:14:34.18
もしかしてBAN多かったのも実は正当?
910名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:34.83
あの



アキロゼ直近の任天堂ゲーム、3/22のどう森コラボのみです…
スパチャもオフです…
ARKを新マップまで生かし続けました…
FF7Rでも権利表記ちゃんとしてます…




本日の記念枠表示バグです…
2020/06/01(月) 23:14:35.13
>>860
鬱陶しいマイクラ配信が消えて俺様大勝利
912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/01(月) 23:14:35.95
>>867
フブキまつりはリレー誘導したけどな
2020/06/01(月) 23:14:38.14
アーク楽しみや
ちょこがいるから取れ高イナゴのあくあは絶対戻って来ないのも安心できる
2020/06/01(月) 23:14:38.17
>>827
ほとんどの切り抜き勢は元々収益なくないか?広告出たことないぞ?たまたまか?
2020/06/01(月) 23:14:38.79
>>779
ウルトラマンとか面倒なことになったしな
2020/06/01(月) 23:14:40.20
にじガイジ「ホロ終わったなwww」


今日の同接

1位 ココ 朝ココ 25034人

2位 フブキまつり APEXガチャ 25014人

3位 ぺこら PUBG 23713人

4位 おかゆシオンころね APEX 23346人

5位 ホロ5人 公式企画 22320人

6位 にじ 舞元 パワプロ 21901人




あの、にじ姉さんどんだけ煽ってもホロより客少なくない?w

同接1位から5位までホロライブで独占ですがwwwwwwwwwww

デバフゲーしかやってないのにこれなんだが???wwwwwあとからしっぺ返し期待しといてなw
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況