!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment
■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10052【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591045420/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10053【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:30:19.922020/06/02(火) 06:42:59.08
>>215
ごめんなクソすぎて誰もやってねーんだわ
ごめんなクソすぎて誰もやってねーんだわ
2020/06/02(火) 06:42:59.70
2020/06/02(火) 06:43:02.37
>>210
任天堂の倒し方知ってますかとか煽っておいて消えたグリーさんw
任天堂の倒し方知ってますかとか煽っておいて消えたグリーさんw
2020/06/02(火) 06:43:05.72
ココが親方煽ってるって流石に糖質すぎて草
朝からガイガイネタ見つけるの早すぎだろ
朝からガイガイネタ見つけるの早すぎだろ
2020/06/02(火) 06:43:05.82
2020/06/02(火) 06:43:18.91
嘘だろ……
ゼノブレイドがにじ姉さんに独占されちまうのかよ……
もうホロライブは終わり……
なわけねーだろ誰が見んだよこんな長ったらしいゲーム
ゼノブレイドがにじ姉さんに独占されちまうのかよ……
もうホロライブは終わり……
なわけねーだろ誰が見んだよこんな長ったらしいゲーム
2020/06/02(火) 06:43:26.34
>>223
クソゲーじゃないぞ
クソゲーじゃないぞ
2020/06/02(火) 06:43:26.71
2020/06/02(火) 06:43:26.95
>>230
今日なんか香水の宣伝しかなかったけどそれでいいのか
今日なんか香水の宣伝しかなかったけどそれでいいのか
2020/06/02(火) 06:43:27.97
>>222
ホロってもしかしてイカれてるのか?
ホロってもしかしてイカれてるのか?
2020/06/02(火) 06:43:33.30
>>119
完璧な流れで草
完璧な流れで草
2020/06/02(火) 06:43:35.97
クソゲーを楽しく実況してこそニコ生主やろ!?!?
2020/06/02(火) 06:43:36.54
ゼノブレイドってシリーズ物なの?スマブラに出てるあいつは?
2020/06/02(火) 06:43:36.91
>>182
ないよ
ないよ
254名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:43:41.86 >>205
いきなり官軍ヅラしながら外に出て暴れだすリスナー層がガチでヤベーわ
いきなり官軍ヅラしながら外に出て暴れだすリスナー層がガチでヤベーわ
2020/06/02(火) 06:43:48.82
どのネタもつまらないじゃん
2020/06/02(火) 06:43:52.48
ゼノブレイドって1と2どっちがおもろい?
2020/06/02(火) 06:43:55.49
>>65
普通に面白そうで草
普通に面白そうで草
2020/06/02(火) 06:44:00.61
ココって表でも登録者数に比例した同接が出ないと煽られる環境作りたいの?
お前地獄だぞそれ
お前地獄だぞそれ
2020/06/02(火) 06:44:04.05
>>198
誕生日の前日から二十歳やからおそらくその飲み会が開かれた時点ではそいつは合法だったぞ
誕生日の前日から二十歳やからおそらくその飲み会が開かれた時点ではそいつは合法だったぞ
2020/06/02(火) 06:44:04.19
>>160
任天堂が実質にじさんじと吉本にしか法人で許可出して無いからガイドライン作って他の法人にも開放すると思うけどあばたんごとか個人になっちゃう
任天堂が実質にじさんじと吉本にしか法人で許可出して無いからガイドライン作って他の法人にも開放すると思うけどあばたんごとか個人になっちゃう
2020/06/02(火) 06:44:07.77
2020/06/02(火) 06:44:08.35
2020/06/02(火) 06:44:09.40
2020/06/02(火) 06:44:10.05
わためってあくあのときもそうだけどなんで便乗煽りすんの?
2020/06/02(火) 06:44:11.85
>>228
ソニーのゲームと音楽は仲が悪いから別モンだろ
ソニーのゲームと音楽は仲が悪いから別モンだろ
2020/06/02(火) 06:44:12.46
>>256
2
2
2020/06/02(火) 06:44:13.54
>>240
2broがやってたぞ
2broがやってたぞ
2020/06/02(火) 06:44:14.30
ゼノブレdeは良いゲームだと思うけど
配信で誰が見るんだよくっそつまんねーよ
配信で誰が見るんだよくっそつまんねーよ
2020/06/02(火) 06:44:16.55
純ペクスやめべ
2020/06/02(火) 06:44:17.10
別に親方煽ってないやん🙄
2020/06/02(火) 06:44:17.93
6/5
にじさんじ アソビ大全
ホロライブ ARK新マップ
これは勝てねえわ…
にじさんじ アソビ大全
ホロライブ ARK新マップ
これは勝てねえわ…
2020/06/02(火) 06:44:22.28
>>215
某ホロメン「思ってたのとちょっと違った」
某ホロメン「思ってたのとちょっと違った」
2020/06/02(火) 06:44:23.96
2020/06/02(火) 06:44:29.02
>>182
そういうこと、任天堂のお気持ち表明以前のものはグレーであっても黒にはならない
そういうこと、任天堂のお気持ち表明以前のものはグレーであっても黒にはならない
2020/06/02(火) 06:44:30.70
>>258
どう考えても今が理想だよな
どう考えても今が理想だよな
2020/06/02(火) 06:44:32.42
それにしてもこのガバガバっぷりは著作権なんてないと思ってるのか?
2020/06/02(火) 06:44:32.73
>>258
全ホロメンを傷付ける内容だわな
全ホロメンを傷付ける内容だわな
2020/06/02(火) 06:44:47.58
すこん部イライラで草
279名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:44:49.86 >>157
ゼノとか古いやつはプレステ1とかから出してるからジジイやぞ
ゼノとか古いやつはプレステ1とかから出してるからジジイやぞ
280名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:44:51.56 >>244
裏で練習してたっぽいけど上達が見られなかったっぽいしな…
裏で練習してたっぽいけど上達が見られなかったっぽいしな…
2020/06/02(火) 06:44:56.26
>>258
普通の人間は同接出ないから叩くなんてことしませんw
普通の人間は同接出ないから叩くなんてことしませんw
2020/06/02(火) 06:44:58.01
>>256
1、2はホロライブ見てるようなオタク向け
1、2はホロライブ見てるようなオタク向け
283名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:45:01.92 >>264
は?仲良しのフブキちゃんの絵を描いただけなんだが?
は?仲良しのフブキちゃんの絵を描いただけなんだが?
2020/06/02(火) 06:45:08.95
わためはココ派閥で安心した
2020/06/02(火) 06:45:13.05
2020/06/02(火) 06:45:13.43
すまん
アンチ活動はホロアンスレでやってくれないか?
ここはファンスレなんだわ
アンチ活動はホロアンスレでやってくれないか?
ここはファンスレなんだわ
2020/06/02(火) 06:45:22.68
>>231
むしろゼノブレは国内より海外人気の方が強いイメージある
むしろゼノブレは国内より海外人気の方が強いイメージある
2020/06/02(火) 06:45:24.23
すこん部60万人もいるならもっと親方見てやれよwwwww
2020/06/02(火) 06:45:24.63
>>283
あくあば騒動直後のダンゴは?
あくあば騒動直後のダンゴは?
2020/06/02(火) 06:45:27.22
ココは見ないな
あいつ嫌いだし
あいつ嫌いだし
2020/06/02(火) 06:45:31.73
>>258
コっさんが望む世界だぞ
コっさんが望む世界だぞ
2020/06/02(火) 06:45:33.40
任天堂バフスパチャ
ひまわり26万
笹木59万
あの…ココの雑談以下です…
ひまわり26万
笹木59万
あの…ココの雑談以下です…
2020/06/02(火) 06:45:34.77
???「許可とった?許可とった?許可とった?」
「で、同接は?」
???「違法ガー!」「許可無しガー!」「フンガー!!!」
🤔
「で、同接は?」
???「違法ガー!」「許可無しガー!」「フンガー!!!」
🤔
2020/06/02(火) 06:45:36.43
2020/06/02(火) 06:45:37.00
296名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:45:39.61 >>231
スマブラとコロナのおかげっしょ
スマブラとコロナのおかげっしょ
2020/06/02(火) 06:45:41.45
>>284
親方ちゅまなのに味方するメリットなくない?
親方ちゅまなのに味方するメリットなくない?
2020/06/02(火) 06:45:42.53
>>281
ココの煽動により皆が同接ガイガイを始める可能性については?
ココの煽動により皆が同接ガイガイを始める可能性については?
2020/06/02(火) 06:45:56.21
ゼノブレイドってキャラはかわいいよなあの猫耳生えてるやつ
あれゼノブレイドだっけ
あれゼノブレイドだっけ
2020/06/02(火) 06:45:58.07
>>271
ARKは延期なりでプレイできずにぐだぐだして敗北しそう
ARKは延期なりでプレイできずにぐだぐだして敗北しそう
2020/06/02(火) 06:45:58.10
>>293
マジンガー!?えぐー!!!
マジンガー!?えぐー!!!
2020/06/02(火) 06:45:58.17
すこんぶガチギレで草
2020/06/02(火) 06:45:59.04
俺たちはホロアンで繋がってるしな
2020/06/02(火) 06:46:00.82
>>232
ココがいつ親方を青ったんだい?
ココがいつ親方を青ったんだい?
2020/06/02(火) 06:46:03.18
>>231
スマブラガイジ達が買っただけだろ
スマブラガイジ達が買っただけだろ
2020/06/02(火) 06:46:03.97
グランツーリスモって配信したら駄目だよな?
2020/06/02(火) 06:46:16.32
一週間ぶりのあさここわたうたの直前にあつ森やったりしたしな親方
2020/06/02(火) 06:46:22.23
実際反親方派多いよな
親方切ればホロスタ案件も無くなるし
フレア解放されれば三期も元に戻るし
いい事づくめ
親方切ればホロスタ案件も無くなるし
フレア解放されれば三期も元に戻るし
いい事づくめ
2020/06/02(火) 06:46:24.07
ココアンもたつのこもガイすぎる
2020/06/02(火) 06:46:31.17
>>306
は?リスペクトあるからセーフだぞ?
は?リスペクトあるからセーフだぞ?
2020/06/02(火) 06:46:31.20
おかゆって生きてる?
2020/06/02(火) 06:46:31.27
おい
マイナスリプライやめろ
マイナスリプライやめろ
2020/06/02(火) 06:46:35.88
ゼノブレイドとか知らないけどロボットで戦いそう
314名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:46:38.52 >>243
それだけじゃないけどワイはバカらしくてホロアン見る回数減ったで
それだけじゃないけどワイはバカらしくてホロアン見る回数減ったで
2020/06/02(火) 06:46:38.65
葛葉さん
堂々Switchやるだけで視聴者を減らす
これは朝ココニュースですねぇ
堂々Switchやるだけで視聴者を減らす
これは朝ココニュースですねぇ
2020/06/02(火) 06:46:41.94
ホロアンのこじつけ具合がやばい
2020/06/02(火) 06:46:55.81
>>309
ガイジとガイジの争いでいいじゃん
ガイジとガイジの争いでいいじゃん
2020/06/02(火) 06:46:56.85
>>76
違うぞ
ksonの頃からゲーム実況動画スタイルで
コメントは全然読まない
たまに飛ぶスパチャは大事なお金使ってるから読む
桐生ココになってスパチャが定期的に飛ぶから
それ読み答えながらゲームしてライブ感があった
スパチャを必ず読んでもらえるのがわかって
低額スパチャが飛び過ぎるようになった
過去に問題になったのがARKの時かな
棒立ちでずっとスパチャ読んでるだけになり叩かれた
一時的にスパチャ読むの辞めて低額爆撃なくなってからまたスパチャ読むようになった
龍が如くの配信でまた低額スパチャが飛び交いキャバクラの椅子に座ってスパチャ読んでるだけで終わり
終了後の動画のコメントで叩かれる
メインストーリーやるはずが一切進んでないと
マシュマロでも叩かれたのでスパチャは配信終了後にたまにするスパチャ読みでしか読まなくなった
結果ゲーム中コメントもスパチャも読まず1人でゲームしてるだけになりゲームの視聴者が減ってった
それなら動画でいいだろって感じ
クソ長文になったけどそんな感じ
違うぞ
ksonの頃からゲーム実況動画スタイルで
コメントは全然読まない
たまに飛ぶスパチャは大事なお金使ってるから読む
桐生ココになってスパチャが定期的に飛ぶから
それ読み答えながらゲームしてライブ感があった
スパチャを必ず読んでもらえるのがわかって
低額スパチャが飛び過ぎるようになった
過去に問題になったのがARKの時かな
棒立ちでずっとスパチャ読んでるだけになり叩かれた
一時的にスパチャ読むの辞めて低額爆撃なくなってからまたスパチャ読むようになった
龍が如くの配信でまた低額スパチャが飛び交いキャバクラの椅子に座ってスパチャ読んでるだけで終わり
終了後の動画のコメントで叩かれる
メインストーリーやるはずが一切進んでないと
マシュマロでも叩かれたのでスパチャは配信終了後にたまにするスパチャ読みでしか読まなくなった
結果ゲーム中コメントもスパチャも読まず1人でゲームしてるだけになりゲームの視聴者が減ってった
それなら動画でいいだろって感じ
クソ長文になったけどそんな感じ
2020/06/02(火) 06:46:57.24
フブキちゃんは切りたくない
親方は消えてどうぞ
親方は消えてどうぞ
2020/06/02(火) 06:47:01.07
フレアって何で親方に監禁されてんの?
321名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:47:06.20 >>258
むしろ界隈全体で水増ししてるでってリークだったりするかもな
むしろ界隈全体で水増ししてるでってリークだったりするかもな
2020/06/02(火) 06:47:15.57
親方のお気持ちツイート誰か貼ってくれ
2020/06/02(火) 06:47:21.61
お前たちがゼノブレの話ししてくれるだけで嬉しいよ
2020/06/02(火) 06:47:22.82
2020/06/02(火) 06:47:24.24
マイクラダンジョンズは正直diabloより操作してておもろいわ
ただコンテンツが少ないのがね
ただコンテンツが少ないのがね
2020/06/02(火) 06:47:25.24
>>320
お気に入りだから
お気に入りだから
2020/06/02(火) 06:47:28.60
親方煽りは高評価だけど
朝からまんさんのくだらない煽りとか見たくねえな
朝からまんさんのくだらない煽りとか見たくねえな
2020/06/02(火) 06:47:35.72
実際のところ勝手に配信してスパチャ取るのってそんなに悪いことなのか?
2020/06/02(火) 06:47:38.81
羊はどっち相手でも躊躇無く後ろから刺せるダブルスパイだよ
2020/06/02(火) 06:47:39.39
2020/06/02(火) 06:47:42.36
フレア、コーン配慮してたのに親方に寄り添ってるの大丈夫なの?
ホロスタと会話したーとかいきなりTwitterで暴露されないんか?
ホロスタと会話したーとかいきなりTwitterで暴露されないんか?
2020/06/02(火) 06:47:46.75
2020/06/02(火) 06:47:48.30
60万もいるのに養護すらわかない
どうなってるんですかね
どうなってるんですかね
2020/06/02(火) 06:47:49.00
でも調子乗りすぎたコロプラは見逃して貰えずに今も逃げ回ってるんだろ
もう素直にさっさと謝って許可取った方が後々良くねーか
もう素直にさっさと謝って許可取った方が後々良くねーか
2020/06/02(火) 06:47:52.52
2020/06/02(火) 06:47:53.18
もう任天堂だけじゃなくてゲーム配信自体しばらく危なそうだな
今はARKやAPEXやるのが無難か
今はARKやAPEXやるのが無難か
2020/06/02(火) 06:47:56.23
親方「(あさココ)見てたのかい?なるほどね…(声を震わせながら)」
2020/06/02(火) 06:47:59.46
ココだけはみない
あいつおもろないし
あいつおもろないし
2020/06/02(火) 06:48:02.29
”共通の敵”がいると一致団結するな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」