!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment
■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10052【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591045420/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10053【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:30:19.922020/06/02(火) 06:48:07.59
>>258
海外育ちだから仕事の年功序列は好きじゃないんだろ
海外育ちだから仕事の年功序列は好きじゃないんだろ
2020/06/02(火) 06:48:11.20
>>331
親方論だとシノブまでならセーフ
親方論だとシノブまでならセーフ
2020/06/02(火) 06:48:11.95
>>328
俺はどうとも思わないけどゲーム作った人からしたら嫌なんじゃない?
俺はどうとも思わないけどゲーム作った人からしたら嫌なんじゃない?
2020/06/02(火) 06:48:12.78
>>325
PoEとよりおもろい?
PoEとよりおもろい?
2020/06/02(火) 06:48:22.14
俺らよりアメップの方がよっぽど民度悪くね?
ただでさえコロナで大惨事なのに白人様がクロンボ殴り殺したせいで各地で暴動起こって4000人以上逮捕とかガイジ過ぎる
Martin Fackler
@martfack
信じ難い。ワシントンが燃えている。これはハリウッド映画じゃない。そして、大統領はホワイトハウスの中に隠れ、国民に未だに演説していない。アメリカは国民を落ち着かせるリーダーが居ない。これは果たしてメイク・アメリカ・グレート・アゲインなのか?
0:06
201.5万回表示
Michael Palermo
さんによる
午後8:54 · 2020年6月1日·Twitter for iPhone
8,703リツイート
1.1万いいねの数
https://www.bbc.com/japanese/52875703
ただでさえコロナで大惨事なのに白人様がクロンボ殴り殺したせいで各地で暴動起こって4000人以上逮捕とかガイジ過ぎる
Martin Fackler
@martfack
信じ難い。ワシントンが燃えている。これはハリウッド映画じゃない。そして、大統領はホワイトハウスの中に隠れ、国民に未だに演説していない。アメリカは国民を落ち着かせるリーダーが居ない。これは果たしてメイク・アメリカ・グレート・アゲインなのか?
0:06
201.5万回表示
Michael Palermo
さんによる
午後8:54 · 2020年6月1日·Twitter for iPhone
8,703リツイート
1.1万いいねの数
https://www.bbc.com/japanese/52875703
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:48:25.60 アメリカの黒人差別デモのせいでps5ソフト発表会延期とかいう連帯責任くらって草
散々だな最近
散々だな最近
2020/06/02(火) 06:48:27.81
2020/06/02(火) 06:48:28.99
2020/06/02(火) 06:48:33.69
正直ルーナのんなああ なのらよりトワ様のてんキュー マミーとかの方がキツいんだが賛同者おるか?
350名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:48:36.762020/06/02(火) 06:48:43.14
>>330
ココ「57万人がチャンネル登録後にお亡くなりになったんですかねェw」
ココ「57万人がチャンネル登録後にお亡くなりになったんですかねェw」
352名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:48:48.86 こっちもホロスタ呼んで紅白で対抗だ!
赤代表ココ 白代表親方な!?
赤代表ココ 白代表親方な!?
2020/06/02(火) 06:48:52.97
わためって実はサイコパス?
2020/06/02(火) 06:48:54.50
296 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c173-uojr) sage 2020/06/02(火) 06:47:30.90 ID:tlw0Bqyb0
賛否あるだろうけど葛葉ってやっぱ主人公枠なんだよ
だから大会とか戦争みたいな明確に主人公として役割ある時は露骨に強い
賛否あるだろうけど葛葉ってやっぱ主人公枠なんだよ
だから大会とか戦争みたいな明確に主人公として役割ある時は露骨に強い
2020/06/02(火) 06:48:54.90
ココひどいよ…親方には登録者しかないのに煽るなんてw
2020/06/02(火) 06:48:59.39
アイドル部も普通に任天堂ゲーしてるのになんで騒いでるの
2020/06/02(火) 06:49:01.40
ころさん脅されてないか?
従わなかったらホロスタとイチャイチャしてるの晒すという警告では
従わなかったらホロスタとイチャイチャしてるの晒すという警告では
2020/06/02(火) 06:49:01.53
>>350
はい負け
はい負け
2020/06/02(火) 06:49:05.97
>>349
どんな時にそれを言うのかすらわからない
どんな時にそれを言うのかすらわからない
2020/06/02(火) 06:49:12.52
ていうか男とコラボしていいから親方とかかわらないでくれ
2020/06/02(火) 06:49:13.25
>>349
トワが喋れば正直なんでもキツい
トワが喋れば正直なんでもキツい
2020/06/02(火) 06:49:14.50
参考にDon't Start Now聞いたけど微妙なんだ😭
2020/06/02(火) 06:49:16.37
お前ら親方がARK復帰しても荒らすなよ
2020/06/02(火) 06:49:16.81
みこち早くスナイパーエリートやってくれ🥰
睾丸破壊できるぞ
睾丸破壊できるぞ
2020/06/02(火) 06:49:18.03
2020/06/02(火) 06:49:18.77
ARKしかまともにできないし復権間違いなしやな
2020/06/02(火) 06:49:25.33
368名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:49:26.29 60万もいたらさすがにホロアンもすこん部だらけだよな
フブキちゃんを煽るのはやめとこう
フブキちゃんを煽るのはやめとこう
2020/06/02(火) 06:49:26.63
>>354
自分のレス持ってくるガイジ
自分のレス持ってくるガイジ
2020/06/02(火) 06:49:29.27
>>349
まずそんなこと言ってるってことを知らない
まずそんなこと言ってるってことを知らない
2020/06/02(火) 06:49:29.66
2020/06/02(火) 06:49:37.51
親方見てないかなぁ
呟いてほしい
呟いてほしい
2020/06/02(火) 06:49:39.05
いちからがゲーム実況文化ぶっ壊しそうだな
これ界隈中から叩かれるぞ
これ界隈中から叩かれるぞ
2020/06/02(火) 06:49:40.58
>>354
滑ったな
滑ったな
2020/06/02(火) 06:49:57.06
>>353
ただのナチュラルド畜生なだけやろ
ただのナチュラルド畜生なだけやろ
2020/06/02(火) 06:49:57.38
いつも元気な野うさぎがだんまりだな
ぺこらが脱法だと知って巣穴でプルプル震えてるの?
ぺこらが脱法だと知って巣穴でプルプル震えてるの?
2020/06/02(火) 06:49:58.98
>>349
それを知ってる人がいねえよ
それを知ってる人がいねえよ
2020/06/02(火) 06:50:00.68
>>298
あのネタ初期もやってなかった?
あのネタ初期もやってなかった?
2020/06/02(火) 06:50:02.15
>>356
アイドル部は任天堂のゲームにスパチャ禁止の鉄の置きてがあるからな
アイドル部は任天堂のゲームにスパチャ禁止の鉄の置きてがあるからな
2020/06/02(火) 06:50:03.84
2020/06/02(火) 06:50:04.03
親方の問題点はぶっちゃけ卵スプ癖だけ
ココみたいに箱全体にクラスター爆弾撒き散らすような真似はしないからどっちもどっち
ココみたいに箱全体にクラスター爆弾撒き散らすような真似はしないからどっちもどっち
2020/06/02(火) 06:50:06.61
>>373
個人には関係ないんですけど・・・
個人には関係ないんですけど・・・
2020/06/02(火) 06:50:07.68
>>357
カウントダウンであんなに慌ててたのはそんな事情があったのか、、、
カウントダウンであんなに慌ててたのはそんな事情があったのか、、、
2020/06/02(火) 06:50:13.35
再生数稼ぐために歌ってみたばっかになったら嫌だなぁ
2020/06/02(火) 06:50:15.08
フブキのASMRで抜くけどそれとこれとは別親方は許さない
2020/06/02(火) 06:50:15.73
コロさんにコーンはおらんからそこは大丈夫だろ…
それよりゲームできない方が10倍ヤバイ
それよりゲームできない方が10倍ヤバイ
387名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:50:17.65 >>345
コロナでストレスたまってるからなパーティですわ
コロナでストレスたまってるからなパーティですわ
2020/06/02(火) 06:50:20.71
ARKは正式に許可取ってるよね流石に
2020/06/02(火) 06:50:20.76
>>373
お前の妄想が叶うといいな
お前の妄想が叶うといいな
2020/06/02(火) 06:50:21.09
昨日王はPUBGに逃げたんだな
こりゃ許可とってませんわ
こりゃ許可とってませんわ
2020/06/02(火) 06:50:21.85
今日のトワのCM作ったやつが昨日のかなたのCM作ったやつと同じという事実
やらかしたやつをあえて使うことで自信を失くさせないようにしたんですねー
やらかしたやつをあえて使うことで自信を失くさせないようにしたんですねー
2020/06/02(火) 06:50:25.65
マジで疑問なんだけどゲーム実況動画って言ったら
自分でやったゲームプレイをあとから見て実況するのとゲームしながら実況してる動画どっちを思い浮かべる?
自分でやったゲームプレイをあとから見て実況するのとゲームしながら実況してる動画どっちを思い浮かべる?
2020/06/02(火) 06:50:32.01
>>325
あれやり込みでおもろいけど配信向けじゃねぇからな
あれやり込みでおもろいけど配信向けじゃねぇからな
2020/06/02(火) 06:50:34.88
>>349
誰もが知ってる前提で話するのやめてくれる?
誰もが知ってる前提で話するのやめてくれる?
2020/06/02(火) 06:50:36.08
あばさん葛葉の所行ってくれないかな
ホロライブはもう出禁
ホロライブはもう出禁
2020/06/02(火) 06:50:40.29
>>376
長がしおしおな時は一緒に大人しくなるかわいいやつらだぞ
長がしおしおな時は一緒に大人しくなるかわいいやつらだぞ
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:50:56.95 >>332
さすがに毎回飽きるわ
さすがに毎回飽きるわ
2020/06/02(火) 06:50:58.45
>>385
どの辺で抜けるの?
どの辺で抜けるの?
2020/06/02(火) 06:50:58.51
>>330
だって他のホロメンが好きだから纏めて登録されてるだけだもの
だって他のホロメンが好きだから纏めて登録されてるだけだもの
2020/06/02(火) 06:51:00.99
>>388
公認済み!さあみんなARKやろう!
公認済み!さあみんなARKやろう!
2020/06/02(火) 06:51:02.19
2020/06/02(火) 06:51:05.89
>>384
人気曲置いとくだけで再生も登録も伸びるから数曲置いとくべきなんだぁよ
人気曲置いとくだけで再生も登録も伸びるから数曲置いとくべきなんだぁよ
2020/06/02(火) 06:51:12.32
2020/06/02(火) 06:51:12.55
ホロちゃん今日全然配信予定ないけどどした〜〜???
2020/06/02(火) 06:51:18.78
任天堂ゲーは配信すらダメじゃなかった?
2020/06/02(火) 06:51:20.20
>>391
ただの逆張りにしか見えねぇ
ただの逆張りにしか見えねぇ
2020/06/02(火) 06:51:22.72
2020/06/02(火) 06:51:26.92
PUBGやろう
2020/06/02(火) 06:51:28.13
え、ちょっと待って!
ガチでにじまんさん来てるの?w
ガチでにじまんさん来てるの?w
2020/06/02(火) 06:51:28.46
今日も明日もガチャかシューティングみたいなことになるの???
2020/06/02(火) 06:51:34.06
今日のおすすめ配信は?
2020/06/02(火) 06:51:35.55
脱法ホロライブの皆さんおはようございます
このスレ許可取った?
このスレ許可取った?
2020/06/02(火) 06:51:36.59
>>398
ささやき
ささやき
2020/06/02(火) 06:51:36.82
2020/06/02(火) 06:51:37.72
>>404
必要か?
必要か?
2020/06/02(火) 06:51:39.99
>>373
違法な配信で成り立ってるスラム街をぶっ壊せるにじさんじって神だな
違法な配信で成り立ってるスラム街をぶっ壊せるにじさんじって神だな
2020/06/02(火) 06:51:42.77
ココそれでいいんだよ
チクチク刺していけ
チクチク刺していけ
2020/06/02(火) 06:51:43.65
>>371
すぐパッチで修正された
すぐパッチで修正された
2020/06/02(火) 06:51:49.25
>>328
悪いことです
悪いことです
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:51:50.70 親方の登録数だけどサクラだろ
おかしいわ
おかしいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:51:50.97 >>328
「にじさんじ」マリカー/スプラ杯みたいなことやられてそれが盛り上がっちゃうと
スプラ甲子園が良い例で自前でe-sports立ち上げたがってる任天堂からすると困るんじゃね?
包括契約に入ってるUUUMも配信者内でスプラ杯とかやってたし
「にじさんじ」マリカー/スプラ杯みたいなことやられてそれが盛り上がっちゃうと
スプラ甲子園が良い例で自前でe-sports立ち上げたがってる任天堂からすると困るんじゃね?
包括契約に入ってるUUUMも配信者内でスプラ杯とかやってたし
2020/06/02(火) 06:51:55.95
ココはゲーム配信前のやり方に戻した方がいいよ
スパチャ読みながらやった方が効率的だし
リスナーともコミュニケーション取れる
青スパ連打が始まったら一旦読むのやめればいい
読みまくったり、まったく読まなかったり
極端なんだよ
スパチャ読みながらやった方が効率的だし
リスナーともコミュニケーション取れる
青スパ連打が始まったら一旦読むのやめればいい
読みまくったり、まったく読まなかったり
極端なんだよ
2020/06/02(火) 06:51:59.73
>>345
コロナで溜まったストレスを抗議デモで発散!
コロナで溜まったストレスを抗議デモで発散!
2020/06/02(火) 06:52:00.68
朝ココ 1.25倍速で聞いたら昔のココみたいになって聞きやすい
2020/06/02(火) 06:52:03.56
2020/06/02(火) 06:52:09.45
>>373
よちよちすごいでゅね
よちよちすごいでゅね
2020/06/02(火) 06:52:11.81
ARKやってるフブキすき
2020/06/02(火) 06:52:12.57
>>286
ファンスレ民は誰もホロスタとの絡みなんて見たくないから
ファンスレ民は誰もホロスタとの絡みなんて見たくないから
2020/06/02(火) 06:52:17.00
歌動画のコメ欄見るの楽しい
お前、俺か?って解釈一致するときある
お前、俺か?って解釈一致するときある
2020/06/02(火) 06:52:22.95
>>373
ゲェジ
ゲェジ
2020/06/02(火) 06:52:26.45
>>425
あたおか
あたおか
2020/06/02(火) 06:52:30.45
ちょっと待って
ころさんの登録者数も9割が無許可配信で得た数字ですよね?
任天堂ガイガイの真っ只中なのに登録者数の話題出すって要らぬ憶測呼ぶ可能性とか考えなかったのか?竜王
ころさんの登録者数も9割が無許可配信で得た数字ですよね?
任天堂ガイガイの真っ只中なのに登録者数の話題出すって要らぬ憶測呼ぶ可能性とか考えなかったのか?竜王
2020/06/02(火) 06:52:31.38
>>392
レトキヨとかが配信の音声入れ忘れであとから実況したやつとかあるけど基本はゲームしながら同時に感想や考察を語るのが実況なのでは
レトキヨとかが配信の音声入れ忘れであとから実況したやつとかあるけど基本はゲームしながら同時に感想や考察を語るのが実況なのでは
2020/06/02(火) 06:52:31.77
朝ココ見てないけどかなたに謝罪した?
2020/06/02(火) 06:52:34.84
>>371
みずいろかよ
みずいろかよ
2020/06/02(火) 06:52:38.82
グレーの中にもラインがあるだろ
やりたい放題はあかんわ
やりたい放題はあかんわ
437名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:52:39.87 規約文変わってないのに許可事務所にいちからと吉本追加されただけで
これはひでえやw
まあ今後にじはライバーの行動=企業の行動ということを認めたていで行くわけだから
個人の実況でしか許されてないもんはもう実況すんなよな
日本のゲーム大体個人利用のみって文言あるしガチガチだわ
これはひでえやw
まあ今後にじはライバーの行動=企業の行動ということを認めたていで行くわけだから
個人の実況でしか許されてないもんはもう実況すんなよな
日本のゲーム大体個人利用のみって文言あるしガチガチだわ
2020/06/02(火) 06:52:41.19
>>425
病院いけよ
病院いけよ
2020/06/02(火) 06:52:43.10
>>384
歌の権利はしっかり確認してるだろうから安心して見れるぞ
歌の権利はしっかり確認してるだろうから安心して見れるぞ
2020/06/02(火) 06:52:43.60
任天堂が法律を作ったってまじなんw
441名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:52:47.02 >>358
やったw釣れた
やったw釣れた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]