探検


【バーチャル】hololiveファンスレ#10053【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 06:30:19.92
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment

■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10052【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591045420/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 07:08:57.91
親方あつ森やらないのか?
2020/06/02(火) 07:08:59.64
もうホロはひとつになんてならなくていいから
モンペの意見なんて放っておいて適度な距離置いてもいいから
頼むから演者同士の対立を表に出さないでくれよ……
2020/06/02(火) 07:08:59.74
>>639
敵を知り己を知らば百戦危うからずやぞ
2020/06/02(火) 07:09:08.03
任天堂解禁バフで同接もスパチャも雑魚って😭
2020/06/02(火) 07:09:08.72
>>632
訴えられるかどうかじゃなくて著作権ガン無視でやってたらどういう目で見られるかってのが大事でしょ
企業に所属してんだからさ
753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:09:09.70
>>705
今の野党みたいなもんか…
2020/06/02(火) 07:09:25.75
>>725
イオフォははあちゃまより日本語達者
他はココがフォローすればええ
2020/06/02(火) 07:09:28.60
正直にじ姉さんにかつての勢いを取り戻してほしい
2020/06/02(火) 07:09:30.54
なんで親方って同接ゴミなん?虚無なんか?
ホロメン殆ど虚無だけど
マウントガイジとか?
2020/06/02(火) 07:09:37.72
ころねの配信見る限りホロの規約意識がガバなのはもう言い逃れできないけど
今日からしないので今までのはチャラでって企業の姿勢としてどうなの
2020/06/02(火) 07:09:39.33
>>749
お前大丈夫か?
2020/06/02(火) 07:09:39.80
>>719
そのためのJASRAC
2020/06/02(火) 07:09:41.57
>>742
何割かはネタで言ってるのわかるけどいくらかは本気やろなぁ…
2020/06/02(火) 07:09:50.92
>>709
というか全部黙認されてる
なのにいちからが許可事務所に入ったせいで
表民が荒すからどうしようもないってのが今の状況や
今までもUUUMしか駄目だったのにさあ
2020/06/02(火) 07:09:51.33
>>710
アンスレなんだから全員RPだよ。知らなかった?
2020/06/02(火) 07:09:53.74
にじの話とか擁護しても意味ねーぞ さっさと巣に帰って祝杯あげてろ
2020/06/02(火) 07:09:53.83
>>749
箱売りで一気に伸びたから難しそうですね
2020/06/02(火) 07:09:54.62
wowsの案件だけは真面目にココがやった方がいいと思うんだが、親方関わってるから厳しいのか?
2020/06/02(火) 07:10:03.48
>>724
グラブルとかいう電子障害者手帳見てもつまんねぇだろ
2020/06/02(火) 07:10:08.63
大きくなるということはこういうこと
2020/06/02(火) 07:10:09.57
親方許可とってるの?
2020/06/02(火) 07:10:14.19
ラグナロク鯖閉じるのかよ
2020/06/02(火) 07:10:14.74
え?俺の事好きなちょこ先変なツイートしちゃったの?
叩かれてない?;;
2020/06/02(火) 07:10:22.00
あれだけ個人の集まりだとか言われてたにじのほうがよっぽど箱としての結束力あって草
ホロ内部のドロドロ感やべえだろこれ
2020/06/02(火) 07:10:25.38
アンスレの許可とってるの?
2020/06/02(火) 07:10:28.88
>>763
それな
2020/06/02(火) 07:10:29.93
にじのついに解放されたにじのスパチャどこ行ったん
ブラックホールに吸い込まれた?
2020/06/02(火) 07:10:33.68
ホロライブってヴァロラントやんないの?
一回くらいは見たいんだけど
2020/06/02(火) 07:10:37.37
月ノ美兎が1年かけたって言うけどさ…それダラダラと時間かけたからすごいって言うのは違うよね😅
SMEの時と同じで門前払いされただけじゃん
2020/06/02(火) 07:10:38.81
streamlabs導入を渋ってた癖に配信許可は適当なのどういう
2020/06/02(火) 07:10:39.42
>>752
クリーンだからって案件がくるわけじゃないから難しいわ
結局仕事がくるのは数字があるところ世の中そんなもの
2020/06/02(火) 07:10:41.92
>>725
イオフィとわためでコラボした時は
進行、雑談、ゲーム全部イオフィ発信で会話量はわため3イオフィ7くらいだったぞ
2020/06/02(火) 07:10:46.21
>>742
ID出てないから何言っても大丈夫と思ってそうだよな
2020/06/02(火) 07:10:46.21
>>742
昨日から出張ばかりだぞ
782名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:10:47.78
あれれwwwwお前らのこんこーん狐のあつもりはwwwwもしかしてあっごめんwwww配信できないからすまんwwww
2020/06/02(火) 07:10:49.34
ホロ無許可だった任天堂ゲーとか権利関係あやふやなレトロゲーを今後もアーカイブに置いとくのはセーフ?アウト?
それとも「著作権元から通報されるまで置いといて広告収入得たろ!w」ってスタンス?
2020/06/02(火) 07:10:52.13
親方ぁ…俺悔しいよ😭
2020/06/02(火) 07:10:56.99
あばだんご早速スマブラやります
2020/06/02(火) 07:10:58.04
>>770
ちょこはいつも変なお気持ちポエム呟いてるだろ
2020/06/02(火) 07:11:00.69
>>460
お前はDBDとARKしかしてないから関係ないだろうけどさぁ
2020/06/02(火) 07:11:03.47
>>775
余とトワ様はやりそうな感じだ余
2020/06/02(火) 07:11:09.02
>>347
>>419
Twitchとかでやってない?
2020/06/02(火) 07:11:16.07
他のゲーム実況界隈もダメージ受けてんの?かっさんとか
2020/06/02(火) 07:11:20.75
外に敵ができれば中が結束するのは必然なんだわ
にじはそれだけボコられてた気分だったんだろうね
2020/06/02(火) 07:11:21.30
>>757
各社が許せば通るよ
ていうかそういうノリで維持されてきた業界だし
もともとがスラム街なんよ
2020/06/02(火) 07:11:21.45
>>688
検索したらにじ信が早速イキり散らかしてて笑うわ
実際の所は2次創作物と同じく悪質なもの以外はグレーゾーンで黙認って事だろ
2020/06/02(火) 07:11:24.28
ARK復帰許されないホロメンは?
2020/06/02(火) 07:11:30.70
>>761
じゃあいつも通りでええやん
にじさんじの連中がやけに任天堂ありがとう任天堂ありがとう言ってたのはなんやねん
2020/06/02(火) 07:11:32.76
>>460
うおおおおおおお
ちょこせん最強!
ちょこせん最強
2020/06/02(火) 07:11:32.77
今後許可されるゲームしか配信できないのか?
798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:11:35.22
これくらい頼めば許してくれるはずや
https://i.imgur.com/v4sSxCz.jpg
2020/06/02(火) 07:11:35.94
お前らさあ…
https://i.imgur.com/L1tHeS0.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:11:36.13
>>770
表で大炎上だよ
2020/06/02(火) 07:11:37.33
>>761
あばたんごが忍び辞めてフリーになるのか
2020/06/02(火) 07:11:41.10
親方許可取れなかったの?
2020/06/02(火) 07:11:42.74
>>794
クソガキ
2020/06/02(火) 07:11:42.77
>>794
お前
805名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:11:45.54
洋ゲー実況の時代期待してええんか?
ウィッチャーやろうぜ
2020/06/02(火) 07:11:46.96
>>778
案件とかの問題じゃない
世論は企業を潰せるんだよ
2020/06/02(火) 07:11:47.81
>>788
よりによってその2人なのか…😭
2020/06/02(火) 07:11:47.78
>>775
あくトワきちゃ
2020/06/02(火) 07:11:49.45
あばだんごに任天堂の件きいてこいよ
2020/06/02(火) 07:11:51.99
最近親方ってARKの話は触れてるん?
朝ココにはまた触れ出したけどTwitterで
2020/06/02(火) 07:12:04.42
>>794
いないわ
2020/06/02(火) 07:12:08.05
>>560
19時枠多いけどやっぱり今週からシオンの聖域なくなるんか?
2020/06/02(火) 07:12:08.74
>>771
ユダ見つかった?教えてw
814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:12:12.18
>>799
いやでもころさんにはリスペクト精神があるから
2020/06/02(火) 07:12:12.73
俺らのあばさんスマブラ出来ないってま?
2020/06/02(火) 07:12:19.17
みんなでマイクラに返ろう
あくたんが正しかったんだよ
2020/06/02(火) 07:12:30.33
にじさんじ過去のすべての配信が権利者に許可貰ってるって事だな
1個でも許可とって無ければホロと同類だぞ
2020/06/02(火) 07:12:32.21
>>783
企業としてはアウト
いちからが動いたらカバーがグレーのまま放置は難しくなった
2020/06/02(火) 07:12:32.44
>>794
3期生
コイツらのリスナー癌やわ
2020/06/02(火) 07:12:33.00
>>799
水を得た魚だ!!
2020/06/02(火) 07:12:33.43
>>816
飽きた😭
2020/06/02(火) 07:12:35.18
>>794
お前みたいなのが一番害悪だろ…
2020/06/02(火) 07:12:41.40
>>803
お前ほんと頭の中クソガキでいっぱいやな
2020/06/02(火) 07:12:46.82
マイクラとARKやってくれればいいわ
2020/06/02(火) 07:12:47.79
>>755
最強時代のにじアンが一番居心地良かったよなv総合ゆるふわ自由帳スレで
今の姉さん余裕なさすぎてキチィ
2020/06/02(火) 07:12:48.37
今日ホロメン一人もシャニやらなかったらあれすら無許可だったって事になるんか
2020/06/02(火) 07:12:50.07
>>776
今回の任天堂が公認出した企業4社
UUUM、SME、ガジェット通信、いちから

さていちからは誰のコネで任天堂と繋がりを持ったでしょう
2020/06/02(火) 07:12:50.72
ころさんが配信してる後ろでベットに寝っ転がりながらころさんちに積んでるレトロゲー無音でやりたい
829名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:12:55.99
>>817
粗探ししてけ〜
2020/06/02(火) 07:12:56.10
>>799
間違ってないな
2020/06/02(火) 07:13:00.68
>>775
ルーナは興味津々だったけど暴言吐かれるみたいな事言われてビビってた
2020/06/02(火) 07:13:01.81
黙認とかあまり勝手なこと言わん方がええぞ
ゲーム配信が拡大化しつつあって権利明確化の流れなのは明らか
2020/06/02(火) 07:13:05.71
>>795
結果信者ファンネルがホロライブに飛びまくって大成功してるやろ
2020/06/02(火) 07:13:08.63
>>794
3期生
2020/06/02(火) 07:13:12.37
ころさん今こそ人気洋ゲーを擦るとき
2020/06/02(火) 07:13:14.27
>>799
こういう子ってなんで直接言っちゃうんだろうな
2020/06/02(火) 07:13:21.54
同人誌みたいなもん?
2020/06/02(火) 07:13:30.46
>>719
JASRACとYouTubeが包括契約してるからJASRAC登録されてるものなら全部セーフやぞ
にじのボカロ歌ってみたでボカロPがぼやいたときに学んだわ
2020/06/02(火) 07:13:33.37
>>818
グレーな証拠でもあんのかよガイジ
2020/06/02(火) 07:13:34.41
>>771
人狼で結束したか
2020/06/02(火) 07:13:34.84
>>755
新参なんだけどかつての勢いは何故失われたの?
2020/06/02(火) 07:13:34.91
>>50
例のホラゲーだけかアウトだったのは
2020/06/02(火) 07:13:41.36
>>799
本垢に対して捨て垢で凸るとかダサ過ぎて・・・
2020/06/02(火) 07:13:42.69
>>823
俺はロリライブをこよなく愛してるからな
2020/06/02(火) 07:13:49.81
>>826
なるんじゃないしやせまいし思考ロックだし
2020/06/02(火) 07:13:55.37
>>705
それはまさしく数字が示してるよなw
2020/06/02(火) 07:13:59.35
>>771
でも内通者がいます😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況