【バーチャル】hololiveファンスレ#10053【youtuber】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 06:30:19.92
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule

■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment

■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co

■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10052【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591045420/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/02(火) 07:13:49.81
>>826
なるんじゃないしやせまいし思考ロックだし
2020/06/02(火) 07:13:55.37
>>705
それはまさしく数字が示してるよなw
2020/06/02(火) 07:13:59.35
>>771
でも内通者がいます😭
2020/06/02(火) 07:13:59.91
>>819
>>834
ちなみに誰推し?
2020/06/02(火) 07:14:04.82
明るい話題ないんかな・・・・
メルも配信復活はいつになるんだろう
2020/06/02(火) 07:14:13.37
そういや去年だか今年の初めだかにリングフィットで案件貰ってたのはどういう繋がりだったんだろ
851名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:14:17.04
シャニマスで2年かかったってことはその前のアイドルマスターのシリーズ
デレマスの配信
にじさんじの人がかなりやってたけどあれは無許可なのかな?まあ俺らにはそれを確かめる方法がないのだが
852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:14:17.92
責任をとって兎田ぺこらはにじさんじに謝罪しろ
2020/06/02(火) 07:14:19.61
>>750
かっけぇ!けど俺別に戦わねーし
2020/06/02(火) 07:14:24.62
ちょこ先生も親方ほどじゃないにしても爆弾持ちだからな
いちいち触れなくていいのに
2020/06/02(火) 07:14:29.01
ぺこら今日なんのゲームすると思う?
またsteam?
あくあはAPEXあるけどさぁw
2020/06/02(火) 07:14:30.33
はあちゃまのここ最近の睡眠時間大丈夫か?
ほとんど寝てないんじゃね
2020/06/02(火) 07:14:31.60
>>777
自分の懐に入る金が最優先て事
2020/06/02(火) 07:14:33.27
>>848
スバル
2020/06/02(火) 07:14:35.09
>>852
ゴメペコー
2020/06/02(火) 07:14:47.22
スバルのff6って許可とってませんよね?
2020/06/02(火) 07:14:48.97
ちょっとすこんぶ落ち着いて!
2020/06/02(火) 07:14:49.77
>>848
斎藤
2020/06/02(火) 07:14:50.43
>>783
セーフ
2020/06/02(火) 07:14:50.83
ゲーム配信業がもともとグレーでここらを明確にされたら終わる危うさがあったけど、ついにその日が来ただけよな
2020/06/02(火) 07:14:55.37
>>799
ちょこ先のポエムにムキになってどうすんだよw
2020/06/02(火) 07:14:57.42
>>827
結局シャニマスもSMEのおかげってわけ
そーいうことー
2020/06/02(火) 07:14:58.05
>>799
こういう事を言うなら不安を払拭できるような配信すりゃいいのにね
2020/06/02(火) 07:14:58.27
>>705
ぶっちゃけ今回の件ノーダメだって分からないのにじガイジだけなんですわ…
2020/06/02(火) 07:14:59.01
>>831
ヴァロは流行りそうにないな
2020/06/02(火) 07:14:59.95
表見てもホロ信よりにじ信の方がよっぽど攻撃的だよなニコニコとかひっでーぞ
2020/06/02(火) 07:14:59.90
>>848
マリンとわため
2020/06/02(火) 07:15:02.41
こんなん状態でネプテューヌのゲストとか出てとか大丈夫なんだろうか
2020/06/02(火) 07:15:03.18
>>855
テリーでいいんじゃねえの?
任天堂じゃねえだろ
2020/06/02(火) 07:15:03.48
ちょこがなんで人気ないのか滑舌以上に説教が多すぎる
2020/06/02(火) 07:15:04.86
内通者はホロにもいるのでは��
2020/06/02(火) 07:15:14.35
3期生ってか3期信が暴れだすarkはいらんで
アベレーションは3期信がいなくなってから平和になった事実
2020/06/02(火) 07:15:22.16
>>871
マリンは3期生だよ?
2020/06/02(火) 07:15:23.21
にじさんじの奴らが任天堂感謝ツイートしまっくてたのは会社指示か?
2020/06/02(火) 07:15:23.21
>>849
暗い話題で草
880名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:15:28.27
>>852
🐰違法で稼いだ数字でマウントとってすいません…ぺこ
2020/06/02(火) 07:15:30.69
ARK復活の土台が着々と出来てきてるな
2020/06/02(火) 07:15:42.33
今日何人ヴァロラントやると思う?
2020/06/02(火) 07:15:43.82
>>872
それは合法ゲストでしょ
2020/06/02(火) 07:15:45.07
>>874
しかも的外れのな
2020/06/02(火) 07:15:45.77
ココ復活したことだし決めつけの刃使っていいか?
2020/06/02(火) 07:15:52.73
そもそも企業が営利目的でゲーム実況界隈に参加しだしたのがここ最近じゃん
そりゃ個人実況者が事務所所属したとかはあったけど
十年前のニコ動ノリは通用せんだろ
2020/06/02(火) 07:15:54.51
>>794
船長だけは無理
あいつ周り巻き込むのにすぐ捨てるし
2020/06/02(火) 07:15:55.71
>>876
平和の代償がでかすぎないか?
2020/06/02(火) 07:15:57.99
これまで任天堂から許可あったかは知らんけど
昨日の声明で法人は新しい許可が必要になったのは確実
890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:15:58.99
>>812
クソガキも深夜解禁なんじゃね
2020/06/02(火) 07:16:01.02
>>860
ff6は許可要らねえんだ
2020/06/02(火) 07:16:01.59
足音立てまくるヴァロラント見るぐらいならやってほしくはないけど...どうなんだろうな
2020/06/02(火) 07:16:03.88
>>877
雑談以外望んでないから鳩とは無縁やってるのは野うさぎ
2020/06/02(火) 07:16:06.90
>>885
いっつも使ってるでしょ
2020/06/02(火) 07:16:14.04
>>870
ニコニコで大人気のにじさんじ😭
2020/06/02(火) 07:16:15.10
>>884
黙れ
2020/06/02(火) 07:16:18.46
>>882
親方と誰か一人やるって言うてたんじゃねーの?
2020/06/02(火) 07:16:19.09
>>795
信者ににじさんじ復権を印象付けさせるためこれ以上ホロへ流出したらまずいからな
あとついでにホロへダメージ与えられる
899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:16:19.12
>>856
心中まさに修学旅行前みたいなもんやからな多少はね?
2020/06/02(火) 07:16:19.63
ノエルとる!だけでいいわどっちも楽しそうにARKやってたし
2020/06/02(火) 07:16:22.84
>>848
ルーナ
902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:16:26.21
任天堂とかいらんけど
信者はそれがわからんとです
2020/06/02(火) 07:16:28.63
>>888
廃れて平和になっただけだからなw
2020/06/02(火) 07:16:32.44
>>890
深夜ころさんが支配してるけどクソガキはいつ配信できるんや
2020/06/02(火) 07:16:34.18
>>843
いいんだよまつりが言うにはホロガイジとホロメンは同じ立場じゃないから、
マネージャーなら何言ってもいいらしいしどうせ聞かないならわざわざ本垢使うこともないだろ
2020/06/02(火) 07:16:36.58
>>817
アイワナでおしまい
907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:16:42.08
朝ココで任天堂ゲーやってるホロメンの切り抜き使ってるココも同罪だよね?
2020/06/02(火) 07:16:44.02
許可貰ってるなら許可貰ってるって言えばいいのにそれができない理由は?
とか邪推しちゃうよ(´・ω・`)
2020/06/02(火) 07:16:56.55
規約で配信許可出てるとしても営利目的の場合はまた別個に許可必要なん?
2020/06/02(火) 07:16:59.88
>>870
ガキの溜まり場ですし
やらかした時の異様なダンクとか見れば分かるでしょ
911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:17:00.33
そろそろ任天堂の権利ガイガイにも飽きてきたな
この件に関してはホロ勝てないし話題変えようぜ
2020/06/02(火) 07:17:00.41
ARKでにじ任天堂棒へし折ってやろうぜ
2020/06/02(火) 07:17:01.19
もうさ、ぺこらところねクビにして終わりでいいんじゃない
2020/06/02(火) 07:17:01.71
>>878
普通に収益化出来るからやろ
まぁクリーンアピールはホロに向けてだけどな
2020/06/02(火) 07:17:09.35
>>866
でもホロライブに出資してる企業はあのGREEがいるんだから大丈夫でしょ
なんていったって任天堂の倒し方知ってるもん
2020/06/02(火) 07:17:12.66
>>795
にじの任天堂ゲーはセーフだったっぽいマリカとか除いてスパチャオフでやってたからな
そりゃ感謝する
2020/06/02(火) 07:17:16.27
>>816
ダイヤ掘ってるだけやん😭
2020/06/02(火) 07:17:18.62
ココなんて言って親方煽ったの?
2020/06/02(火) 07:17:23.27
>>870
あいつらどの不祥事動画でもコメでホロの方が酷い言ってるからな
2020/06/02(火) 07:17:32.09
アベのボス戦に3期の誰でもいいから参加してたら0〜4期コンプしてたのにな
2020/06/02(火) 07:17:35.32
>>913
あくたんも😠
2020/06/02(火) 07:17:39.25
やっぱ頼れるのはコっさんしかいねぇわ
2020/06/02(火) 07:17:43.03
>>877
やからリスナーがクソなんやわ
2020/06/02(火) 07:17:50.48
>>915
ホントこれ
任天堂潰すぞ
2020/06/02(火) 07:17:51.10
>>914
あ、そうかにじは今まで収益化してなかったのか
そりゃ感謝するわ
2020/06/02(火) 07:17:51.47
>>918

>>887
2020/06/02(火) 07:17:57.75
>>873
許可とったん?
2020/06/02(火) 07:18:00.76
はあちゃま2周年が楽しみで仕方ない
2020/06/02(火) 07:18:33.84
もしかして親方のあつ森潰された?
2020/06/02(火) 07:18:39.16
葛葉ポケモンやってるけど許可取ったの?
2020/06/02(火) 07:18:47.24
>>919
ホロ運営酷い、ホロリスナーの民度最悪
こんなんばっかだな
2020/06/02(火) 07:18:50.42
頻度は減るやろ
だってやるゲームないんだもん
2020/06/02(火) 07:18:51.46
ARKで好きな配信者は
親方とる!
どっちもまったり配信で良かった
2020/06/02(火) 07:18:56.84
朝活あつ森ないの?
2020/06/02(火) 07:18:57.36
この3期信連呼の流れアドバイザー起きたか
936名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:18:57.49
>>466
バクスタ張手するけどキャリーしない先輩に人望あると思うか?
2020/06/02(火) 07:19:02.92
ここ数日のガイジムーブを経てそれでもなお最強と化したはあちゃま
938名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/06/02(火) 07:19:05.70
はあちゃま学校は?
2020/06/02(火) 07:19:06.75
はあちゃまここ数日遠足前の小学生になってる
2020/06/02(火) 07:19:10.12
普通にシャニマスは、グリマス繋がりからの出資者案件
学園ハンサムはGREE版の流れで許可取れる
スマホゲーではホロの圧勝だったんだよ!知らんけど
2020/06/02(火) 07:19:10.35
GREEの任天堂の倒し方うんぬんってガセってマ???????
2020/06/02(火) 07:19:10.91
親方どう森やめちゃったねぇ・・・
2020/06/02(火) 07:19:11.89
クソガキ解禁枠やらんのかね
いやただのクソになるんだったか
2020/06/02(火) 07:19:15.24
はあちゃま足臭いよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。