!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロメンのコメントを見るやつ
https://hololive-fun.web.app/comment
■ホロ視聴ツール
https://hololive.jetri.co
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10052【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591045420/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10053【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 06:30:19.922020/06/02(火) 07:19:43.78
親方が泣きながらドードー隊処理する配信が一番面白かった
2020/06/02(火) 07:19:44.07
2020/06/02(火) 07:19:44.61
>>899
かわいい
かわいい
2020/06/02(火) 07:19:47.34
>>875
にじアンの話だとホロの内部情報もメルと仲いいにじの奴が30人離脱の情報と一緒にポロったってことになってるぞ
にじアンの話だとホロの内部情報もメルと仲いいにじの奴が30人離脱の情報と一緒にポロったってことになってるぞ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 07:19:49.562020/06/02(火) 07:20:00.37
公表したらアウトなグレーでやってるから一応裏はとっただろ。数日は様子見。それより親方とココでガイガイしようや
2020/06/02(火) 07:20:05.12
2020/06/02(火) 07:20:05.49
>>952
ショユーケーン
ショユーケーン
2020/06/02(火) 07:20:11.09
はあちゃまかわいいな
食べちゃいたい
食べちゃいたい
2020/06/02(火) 07:20:15.68
クソガキ今日の24時から放送できるぞ
2020/06/02(火) 07:20:19.35
みこに泥棒扱いされたロボ子さんはARKできないじゃん
2020/06/02(火) 07:20:20.79
>>945
取るわけないじゃん…そもそもの前提が任天堂様に怒られたことの解決策だったわけだし
取るわけないじゃん…そもそもの前提が任天堂様に怒られたことの解決策だったわけだし
2020/06/02(火) 07:20:21.40
>>943
お前いつも同じこと言ってんな
お前いつも同じこと言ってんな
2020/06/02(火) 07:20:24.04
>>705
にじガイジは野党並の無能だった・・・?
にじガイジは野党並の無能だった・・・?
2020/06/02(火) 07:20:24.62
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 07:20:25.00 >>948
今更アプランの悪口とかやめろよw
今更アプランの悪口とかやめろよw
2020/06/02(火) 07:20:26.73
>>931
なんだあってるじゃないか
なんだあってるじゃないか
2020/06/02(火) 07:20:33.06
2020/06/02(火) 07:20:40.68
ホロライブの影響力なら任天堂からお願いしてくるぞ
2020/06/02(火) 07:20:43.48
ルーナ、APEXうまいです…
2020/06/02(火) 07:20:45.70
はあちゃまおっぱいでっかいのズルい
2020/06/02(火) 07:20:48.62
>>962
居ても居なくても変わらんからAPEXでもやってれば?
居ても居なくても変わらんからAPEXでもやってれば?
2020/06/02(火) 07:20:49.33
いつまで学生気分なんだよ遊びじゃねーんだぞ
2020/06/02(火) 07:20:50.90
>>968
にじ運営最高!!!!!!!!!!
にじ運営最高!!!!!!!!!!
2020/06/02(火) 07:20:53.31
>>961
でもやることないし
でもやることないし
2020/06/02(火) 07:20:54.40
っぱはあちゃまよ
2020/06/02(火) 07:20:55.44
2020/06/02(火) 07:21:00.00
2020/06/02(火) 07:21:00.30
>>975
まるでニコニコ
まるでニコニコ
2020/06/02(火) 07:21:01.70
にじライバーって皆親方みたいだよね、ぺこらみたいな繊細さがない
↓
賢いやつは発信しないから大声出すゴミが大多数に見える、ころねすきーとかそうだよな
↓
にじリスナーはみんな攻撃的 ←NEW!
↓
賢いやつは発信しないから大声出すゴミが大多数に見える、ころねすきーとかそうだよな
↓
にじリスナーはみんな攻撃的 ←NEW!
2020/06/02(火) 07:21:04.29
本当にアドバイザー起きてて草
2020/06/02(火) 07:21:09.44
さっき起きたけどなんでちょこ先が反応したんだ
2020/06/02(火) 07:21:22.01
>>978
これコラ?
これコラ?
2020/06/02(火) 07:21:26.31
んなああああああああああああああああああああ
2020/06/02(火) 07:21:30.17
>>978
pokemonにBANされたの何なんだろうか
pokemonにBANされたの何なんだろうか
2020/06/02(火) 07:21:38.98
>>978
それ任天堂の許可取ったの?
それ任天堂の許可取ったの?
2020/06/02(火) 07:21:39.32
>>771
ユダは見つかりましたか?
ユダは見つかりましたか?
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 07:21:43.64 >>979
いらないよ
いらないよ
2020/06/02(火) 07:21:46.69
フブキARKみてえなあ
2020/06/02(火) 07:21:55.69
>>916
あのマリカ大会…
あのマリカ大会…
2020/06/02(火) 07:22:06.90
お前ら騒いでるから今日のあさココアーカイブでみてるけどおもしろいなwww
2020/06/02(火) 07:22:24.19
んなああああああああああああああああああああああ
2020/06/02(火) 07:22:25.75
2020/06/02(火) 07:22:29.18
ころさんが右って言ったら左も右になるんだよ!!
2020/06/02(火) 07:22:30.85
マリンのARK看板絵配信見たいからARK復権は"アリ"
2020/06/02(火) 07:22:34.18
はあちゃまが王になるんだ
2020/06/02(火) 07:22:39.13
桐生ココ最強!
2020/06/02(火) 07:22:45.17
桐生ココ最強
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/02(火) 07:22:47.6710011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52分 28秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 52分 28秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ