にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ19791【渋谷ハジメ応援スレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591172723/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19792【思春期の過ち】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-9Yf1)
2020/06/03(水) 18:12:29.47ID:U7AeTbmbM617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a3f-B5RW)
2020/06/03(水) 18:43:51.01ID:C4jzHAcS0 竜王にボコられる日々はいつ終わるん?
もういい加減つらいんだが・・・
もういい加減つらいんだが・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-xUwL)
2020/06/03(水) 18:43:51.91ID:3J5FPEmJ0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-MouH)
2020/06/03(水) 18:43:52.98ID:Rv7sNSvF0 >>399
ほんとそれだわ
ほんとそれだわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caaf-Cj4T)
2020/06/03(水) 18:43:55.95ID:H5XmD5UN0 >>441
あの手術配信で俺も思わずマロ送ったからな😤
あの手術配信で俺も思わずマロ送ったからな😤
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d958-jG9V)
2020/06/03(水) 18:43:56.34ID:Xd4bZ2Dj0 なんでひまわりは登録者箱二位(40万越え)でマリカーっていう超バフゲーやってるのに同接が1社ちょっとしかでないんだよ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-0Z3X)
2020/06/03(水) 18:43:58.01ID:v9g4wcsZr 巨人坂本コロナ陽性wwwwww
今年1番笑ったwwwwww
今年1番笑ったwwwwww
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-tO51)
2020/06/03(水) 18:43:59.53ID:hDXNFsHtM 別ににじさんじの同接が増えて大勝利ってわけでもなく
ホロライブも数字落ちてねえからな〜
任天堂で収益化できるようになっだけでバフがあるわけじゃない
ホロライブも数字落ちてねえからな〜
任天堂で収益化できるようになっだけでバフがあるわけじゃない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-7AJW)
2020/06/03(水) 18:43:59.79ID:GZ/d4lYIa 整形されたから2.0ほぼ出来てたけどやり直しますね
はわおばさんだけもう2.0行けますけどどうします?
ここちゃんさんぷてちゃんさんと一緒が良いです!
こうか
はわーずはある
はわおばさんだけもう2.0行けますけどどうします?
ここちゃんさんぷてちゃんさんと一緒が良いです!
こうか
はわーずはある
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-n4J8)
2020/06/03(水) 18:44:01.50ID:OJe4d6iN0 宮助2つ上がってるし片方はホロアン産ということにしよう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-903M)
2020/06/03(水) 18:44:02.47ID:OG3iWKipa627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d55-B5RW)
2020/06/03(水) 18:44:03.00ID:h+dloSJH0 タイ人はハブブとつるむようになって不快度があがったわ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-EIyZ)
2020/06/03(水) 18:44:04.49ID:B9q5ibSCd >>584
2019年10月🙄
2019年10月🙄
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-FdHb)
2020/06/03(水) 18:44:05.04ID:oCQ0aVBG0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2dfa-Rmbo)
2020/06/03(水) 18:44:06.44ID:gJTzYX/20 ちまは大学で一人暮らし初めたっぽくて目に見えて配信頻度上がったからな
あと歌ってみたを定期で出すと宣言したのも大きい
もっとメジャーな曲歌った方が伸びる気はしないでもないけど
あと歌ってみたを定期で出すと宣言したのも大きい
もっとメジャーな曲歌った方が伸びる気はしないでもないけど
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-bi1Y)
2020/06/03(水) 18:44:11.23ID:MJD97AC90 ふたばって自分たちは差し置いて権利問題には異常に厳しい気がする
キメこな騒動とか
キメこな騒動とか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8682-pcCr)
2020/06/03(水) 18:44:12.69ID:oURAqsBH0 >>584
ーずてぇてぇ
ーずてぇてぇ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca11-uikQ)
2020/06/03(水) 18:44:17.42ID:Cu8WlIxS0634名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-UG0K)
2020/06/03(水) 18:44:21.32ID:0xMM1B0rM はわおばはさっさとアサクリの続きやれや
毎日やっていいぞ
毎日やっていいぞ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-lzDL)
2020/06/03(水) 18:44:26.44ID:0rathGRm0 叶さぁ…
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8602-B5RW)
2020/06/03(水) 18:44:29.19ID:bZuO/Rn30 >>527
リセ縛りは必須としてゲームにのめり込んでリアクション出来るライバーなら間違いないなぁ
リセ縛りは必須としてゲームにのめり込んでリアクション出来るライバーなら間違いないなぁ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-0Z3X)
2020/06/03(水) 18:44:29.64ID:v9g4wcsZr すまん
誤爆
誤爆
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-Jh14)
2020/06/03(水) 18:44:30.50ID:7iohaDzw0 第五人格がえーぺっくしゅみたいにバズる可能性は無いの?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fef4-KQw+)
2020/06/03(水) 18:44:30.73ID:CkW1rKti0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-MEB1)
2020/06/03(水) 18:44:31.42ID:QC7MepMf0 ドル部が沈没せずにじドルの二強体制ならホロもここまで目立たなかったのにな
調子乗って追い上げようとしたらこのザマだよ
調子乗って追い上げようとしたらこのザマだよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a03-Alfg)
2020/06/03(水) 18:44:40.85ID:FmIJ72lf0 オカン10万は一応行ってるんやな
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-ro1s)
2020/06/03(水) 18:44:44.09ID:9rPi630T0 西郷にじさんじに来ないか?笑ってるだけで金稼げるぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/03(水) 18:44:44.31ID:odpp/SUj0 >>638
ないです
ないです
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ad4-jG9V)
2020/06/03(水) 18:44:44.42ID:StucOFcb0 >>578
22時以降にゼルダ
22時以降にゼルダ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jBWi)
2020/06/03(水) 18:44:45.46ID:MY0pJb/C0 ちまってソロでミリオンあったっけ?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dda-FSsa)
2020/06/03(水) 18:44:46.01ID:KjgkTBmY0647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-ZT3Y)
2020/06/03(水) 18:44:46.03ID:gFsSKO/Wd はわ鬼
ガワS
お気持ちSS
ゲームの腕A
声B
頻度C
性格D
これがなんで伸びないのもっとはわ鬼を見ろ
ガワS
お気持ちSS
ゲームの腕A
声B
頻度C
性格D
これがなんで伸びないのもっとはわ鬼を見ろ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-nRiG)
2020/06/03(水) 18:44:46.42ID:I28tp8Hed649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-al6N)
2020/06/03(水) 18:44:47.21ID:gyE+l0jGa マオもバロかよ
どいつもこいつもバロばっか
どいつもこいつもバロばっか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-JgfG)
2020/06/03(水) 18:44:49.00ID:CtlDvuCy0 ココって在日みたいな顔の癖に有能だな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-jGn8)
2020/06/03(水) 18:44:50.33ID:4bsV278ma 田角くんのラーメン屋のメニュー、うみうしに一部任せてみないか☺
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Alfg)
2020/06/03(水) 18:44:51.89ID:xCmn29580653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86dc-uikQ)
2020/06/03(水) 18:44:53.56ID:qMxqot+40 ホロのことなのににじが叩かれますってこれ思い出した
https://pbs.twimg.com/media/CG85NsyU8AENjsg.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CG85NsyU8AENjsg.jpg
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-NxWP)
2020/06/03(水) 18:44:54.23ID:2X/mke8xa ヘキサゴンファミリー系vtuber誰が当てはまるか考えてみたけどはあちゃまくらいしか思い付かなかった😅
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-J1Iy)
2020/06/03(水) 18:44:55.86ID:GPVRRqU/0 >>584
半年って時間で崩壊するんだな
半年って時間で崩壊するんだな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jGn8)
2020/06/03(水) 18:44:58.52ID:xvpFtF6U0 >>543
月1か貰えるといいな😭
月1か貰えるといいな😭
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-FJ9R)
2020/06/03(水) 18:44:59.59ID:uHMTiZOCa >>563
でもココシャニマス収益化ONにしてたよね?
でもココシャニマス収益化ONにしてたよね?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
2020/06/03(水) 18:44:59.73ID:vlFIotS90 >>563
ココ式って本来運営の仕事なんじゃ...
ココ式って本来運営の仕事なんじゃ...
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0aa0-Ep7C)
2020/06/03(水) 18:45:00.98ID:g6TUsbGU0 >>546
次はぷてちめありーオカンっぽいな
次はぷてちめありーオカンっぽいな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7e-Oy/I)
2020/06/03(水) 18:45:02.31ID:JlGb0jh30661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecf-jG9V)
2020/06/03(水) 18:45:05.64ID:2He07m1s0 最近全然見てないんだが面白い配信あった?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-OqGC)
2020/06/03(水) 18:45:05.89ID:ypC8dMMIa >>638
第五の配信自体は盛り上がってるから可能性はあるぞ
第五の配信自体は盛り上がってるから可能性はあるぞ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dc1-miBd)
2020/06/03(水) 18:45:12.59ID:Y9V/cwyd0 虚カスの女将ざまあ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d36-id1b)
2020/06/03(水) 18:45:15.17ID:HfRBu8Ub0 >>609
長すぎるから正直しょうがない😭
長すぎるから正直しょうがない😭
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-3kcC)
2020/06/03(水) 18:45:16.30ID:SmQUH2q+0 ていうかマネージャーって芸能事務所として営業と並んで重要な役割なのになんでどこも無能揃いなの?
無能っていうかそもそも仕事してないようなのばっか聞こえてくるんだが
無能っていうかそもそも仕事してないようなのばっか聞こえてくるんだが
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a6c-am1C)
2020/06/03(水) 18:45:16.60ID:UxnZz9Xb0 めあぷては実質2.0あるのが強い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/03(水) 18:45:16.62ID:odpp/SUj0 >>599
諦めてよかったな火畜敵に回したらガチでなんもできなくなるぞ
諦めてよかったな火畜敵に回したらガチでなんもできなくなるぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ubpn)
2020/06/03(水) 18:45:23.13ID:zLtktSOEa 結局、任天堂って武器貰ったのに使いこなせないから現状のままなんでしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-H0K5)
2020/06/03(水) 18:45:24.57ID:GE67q6cj0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af4-9LAe)
2020/06/03(水) 18:45:30.45ID:3elHAELA0 委員長が最初お静と打ち合わせしたりして立って考えると
第一印象として樋口はなしだったなんだろうなぁ
第一印象として樋口はなしだったなんだろうなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a11e-tl/6)
2020/06/03(水) 18:45:33.09ID:wBo6bX6Q0 >>631
ネットってそんなもんじゃね?同人ゴロとかは特に
ネットってそんなもんじゃね?同人ゴロとかは特に
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW caaf-Cj4T)
2020/06/03(水) 18:45:35.98ID:H5XmD5UN0 >>555
はわーずとフミはそろそろ2.0にしてやってくれんか?
はわーずとフミはそろそろ2.0にしてやってくれんか?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW febb-5Mlr)
2020/06/03(水) 18:45:41.23ID:3DeebFpS0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-MEB1)
2020/06/03(水) 18:45:42.36ID:QC7MepMf0675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-BpET)
2020/06/03(水) 18:45:43.10ID:9pHLKgx70 >>617
脳死でヴァロなんか擦ってるライバーなんかまとめて死んどけ
脳死でヴァロなんか擦ってるライバーなんかまとめて死んどけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-orT0)
2020/06/03(水) 18:45:56.21ID:ly+c0iyia >>596
もうお前が描けや😡
もうお前が描けや😡
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TVzJ)
2020/06/03(水) 18:45:59.52ID:yIuSW66ga678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-cjD5)
2020/06/03(水) 18:46:01.44ID:PrNlXuj7d 向こうに案件投げる企業に対してコンプライアンスゆるゆるですよって教えてやればいい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86a6-cExd)
2020/06/03(水) 18:46:02.36ID:HpCgqLSi0 宮助の方法は効率的だからな
消されないなら視聴者が権利考える必要はないし
消されないなら視聴者が権利考える必要はないし
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-BpET)
2020/06/03(水) 18:46:04.58ID:mE+DwBZtd ころねのあたおかはキャラじゃなくて素だったの!?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-rP/H)
2020/06/03(水) 18:46:05.05ID:9E3/Qy1sa >>334
任天堂は例の特許の話からしても、下手に締め上げて文化の成長を妨げる意図は無いと思うけどな
ただ、その上で迷惑行為をしたり自身の権利を主張し始めたら警告から入って最終手段として刀を抜くイメージ
任天堂は例の特許の話からしても、下手に締め上げて文化の成長を妨げる意図は無いと思うけどな
ただ、その上で迷惑行為をしたり自身の権利を主張し始めたら警告から入って最終手段として刀を抜くイメージ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-p76p)
2020/06/03(水) 18:46:08.85ID:h/u2VBII0 >>563
っぱココよ
っぱココよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b61f-2pFA)
2020/06/03(水) 18:46:11.17ID:qiPl5P1+0 ホロライブは今まで通り権利無視して配信するか、さっさと声明出すべきだったな
最悪の選択をした
最悪の選択をした
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bb-Alfg)
2020/06/03(水) 18:46:13.21ID:WwGknMO/0 >>663
リゼ・・・
リゼ・・・
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/03(水) 18:46:13.56ID:odpp/SUj0 >>668
まあスマブラ大会とかマリカ大会とか開くだろうからそん時のバフくらいだな
まあスマブラ大会とかマリカ大会とか開くだろうからそん時のバフくらいだな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 856c-Alfg)
2020/06/03(水) 18:46:21.16ID:xCmn29580 >>638
DBDでいいじゃんってなる
DBDでいいじゃんってなる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-HBCs)
2020/06/03(水) 18:46:23.55ID:ojpmR9G1r688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-B5RW)
2020/06/03(水) 18:46:24.01ID:lw96194r0 FPS見ないからこうも全員こぞってやられるとほんと辛いわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-chcz)
2020/06/03(水) 18:46:24.65ID:y3waGgxla はわおばって結構顔動くと思うが2.0になって何か変わるんか?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86bf-INBt)
2020/06/03(水) 18:46:25.57ID:di1PXOCv0 >>641
オカン、ムーブだけは完璧だぞ
オカン、ムーブだけは完璧だぞ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd72-Alfg)
2020/06/03(水) 18:46:25.88ID:qrFC1YbKd ホロボロボロ出てくるな
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-7AJW)
2020/06/03(水) 18:46:28.21ID:GZ/d4lYIa >>647
お気持ちSSは人によってはマイナスなんだ…
お気持ちSSは人によってはマイナスなんだ…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-903M)
2020/06/03(水) 18:46:28.93ID:OG3iWKipa >>640
ごんごん…お前と戦いたかった
ごんごん…お前と戦いたかった
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-4QWu)
2020/06/03(水) 18:46:31.63ID:51rEzzfBa695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-MFki)
2020/06/03(水) 18:46:38.50ID:k4MlQeSdd696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-9I1d)
2020/06/03(水) 18:46:40.72ID:q/qMCbCxM >>563
スバル式すら駄目とはな
スバル式すら駄目とはな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-rP/H)
2020/06/03(水) 18:46:41.16ID:9E3/Qy1sa >>267
すこじんうおおおおおおおおお!!!!
すこじんうおおおおおおおおお!!!!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a11e-tl/6)
2020/06/03(水) 18:46:41.21ID:wBo6bX6Q0 >>636
風化は巻き戻し有るからリセット無しでも普通にやれるしな
風化は巻き戻し有るからリセット無しでも普通にやれるしな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a111-u1DV)
2020/06/03(水) 18:46:48.67ID:JL1tbWQi0 苺白玉と差別化される辺りぶーたん自身はそんなムクらないだろうな。むしろ火畜の方がやばい
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-LJjY)
2020/06/03(水) 18:46:55.43ID:/h+4NyoYd >>594
ここに出てる情報が既に主観と打算に塗れてねじ曲がってるのにそんなもん外に出したら捏造って言われるにきまってるだろ
客がどうのこうのって言って意味わからん捏造アンスレネーム表作るのはきめえけど
ここに出てる情報が既に主観と打算に塗れてねじ曲がってるのにそんなもん外に出したら捏造って言われるにきまってるだろ
客がどうのこうのって言って意味わからん捏造アンスレネーム表作るのはきめえけど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-jGn8)
2020/06/03(水) 18:46:55.61ID:72mOm6D2a702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jBWi)
2020/06/03(水) 18:47:03.51ID:MY0pJb/C0 第五は界隈全体のブームは半年前にすぎたよな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7981-n9vH)
2020/06/03(水) 18:47:09.90ID:NR9cvj0c0 >>563
これスバルはマネージャーが確認取ってるからむしろ許可とれてなかったらマネがやばい人なのでは
これスバルはマネージャーが確認取ってるからむしろ許可とれてなかったらマネがやばい人なのでは
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da3-p76p)
2020/06/03(水) 18:47:10.60ID:30yR9jn50 アナルのマイクラ質高いな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qbeD)
2020/06/03(水) 18:47:11.66ID:65P/JnNka てかスパチャが増えるのが最大のメリットだろ…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86cf-7hTT)
2020/06/03(水) 18:47:18.60ID:oD7HFU/J0 ホロライブは今まで通り権利無視して配信するか、さっさと声明出すべきだったな
最悪の選択をした(キリッ
最悪の選択をした(キリッ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a7e-Oy/I)
2020/06/03(水) 18:47:19.12ID:JlGb0jh30708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-FdHb)
2020/06/03(水) 18:47:20.39ID:oCQ0aVBG0 >>681
任天堂の寛大さにホロは甘えすぎだわ
任天堂の寛大さにホロは甘えすぎだわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-gU/J)
2020/06/03(水) 18:47:20.91ID:tN8MWeJmp マオ、流行りには乗っかるけど何も生み出さないよな🤭
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-uikQ)
2020/06/03(水) 18:47:21.25ID:enTxrgSY0 ひまわり性格悪くね?
祝!歓喜の大爆走!ってタイトル煽りすぎだろ
ちょっと気分わりぃわ
祝!歓喜の大爆走!ってタイトル煽りすぎだろ
ちょっと気分わりぃわ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-orT0)
2020/06/03(水) 18:47:22.20ID:ly+c0iyia >>659
メスガキホストの方が早そう
メスガキホストの方が早そう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96c-UI4+)
2020/06/03(水) 18:47:25.26ID:pWc3xf0Y0 >>555
レインドロップスの面汚しいるな
レインドロップスの面汚しいるな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-B5RW)
2020/06/03(水) 18:47:26.09ID:Rol9zUiT0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab7-jfqg)
2020/06/03(水) 18:47:27.60ID:Gm6sW58X0715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-BpET)
2020/06/03(水) 18:47:31.47ID:tJHUscXU0 めありーペックスのこの癒し効果は一体なんなんだ…本当にFPSなのか…?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85a5-Alfg)
2020/06/03(水) 18:47:31.92ID:78pBp48c0 カバーはだんまり決め込みか?コンプライアンス強化してるのでは??
717名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-HBCs)
2020/06/03(水) 18:47:33.94ID:ojpmR9G1r >>701
にじ内ならトップクラスに次いで上手いのにな
にじ内ならトップクラスに次いで上手いのにな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]