にじさんじに所属するライバーに関するファンチスレ渋谷ハジメ会議スレです
──────────────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ19812【メスパコはまだか!!!】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591243803/
【バーチャルYouTuber】にじさんじ有ンチスレ19813【なぁ、無許可を蒸し返していいか?】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-e1pC)
2020/06/04(木) 14:02:20.29ID:5YTwzM7ka2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4a-qoRb)
2020/06/04(木) 14:04:43.93ID:7I/kedlv0 リアルアイドルにみづが混じってたらガイガイできたのに
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d1b-g/H5)
2020/06/04(木) 14:04:46.63ID:aqokNx/C0 メルさんを蒸し返さないか?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cae4-Alfg)
2020/06/04(木) 14:04:51.01ID:ml1/k6Pr0 剣持と葛葉が成瀬のガワを無許可で弄ったってマジ?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-TVzJ)
2020/06/04(木) 14:05:24.56ID:kR7Uqq8i0 くこ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19813【クロちゃんのクリをクリクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591246766/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19813【クロちゃんのクリをクリクリ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591246766/
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5da1-f/zJ)
2020/06/04(木) 14:05:25.13ID:LLbBdR/007名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-CaBE)
2020/06/04(木) 14:05:25.48ID:1pcOBVJk0 無許可でバンド組むな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 56e9-Alfg)
2020/06/04(木) 14:05:29.36ID:gtmaebDF0 >>3
あれはうちがどうこう言うことじゃない
あれはうちがどうこう言うことじゃない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4a-qoRb)
2020/06/04(木) 14:05:29.51ID:7I/kedlv0 >>4
ホロ運営が良いって言ったから
ホロ運営が良いって言ったから
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e54-jG9V)
2020/06/04(木) 14:05:37.29ID:IoMUIU91011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d11-m9VU)
2020/06/04(木) 14:05:53.39ID:C0yOUOpc0 燕返すぞ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7e-uikQ)
2020/06/04(木) 14:05:59.91ID:TxlaHyXS0 あくあ「しぃしぃと笹木移籍するって本当なの?」
椎名「せやで。笹木曰く、ホロみたいに色んなゲーム許可とってるとこがええって」
あくあ「うち許可とってるのかなあ?任天堂とかも文句言われるまではスパチャオンでいいって感じだったかも」
椎名「ほんまか・・・?これヤバイな・・・」
椎名「笹木、ホロは無許可でやってるらしいで。やめたほうがええんちゃう?」
笹木「うるさい!いちからはもう頭おかしなってる!絶対ホロがええ!」
笹木「椎名!お前が彼氏バレしたせいでホロの契約なくなったやんけ!」
椎名「ごめんてー。あんまおこらんといてー」
笹木「まあ、任天堂の許可もおりたし許したるわ。ほんま運だけはええなお前」
椎名「せやろ」
椎名「せやで。笹木曰く、ホロみたいに色んなゲーム許可とってるとこがええって」
あくあ「うち許可とってるのかなあ?任天堂とかも文句言われるまではスパチャオンでいいって感じだったかも」
椎名「ほんまか・・・?これヤバイな・・・」
椎名「笹木、ホロは無許可でやってるらしいで。やめたほうがええんちゃう?」
笹木「うるさい!いちからはもう頭おかしなってる!絶対ホロがええ!」
笹木「椎名!お前が彼氏バレしたせいでホロの契約なくなったやんけ!」
椎名「ごめんてー。あんまおこらんといてー」
笹木「まあ、任天堂の許可もおりたし許したるわ。ほんま運だけはええなお前」
椎名「せやろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- ぼく「チャッピー、何で市場暴落してるの」🤖「メモリ価格がBtoB取引で無限上昇したのがApple値上げで末端に転換されたから高市 [784319933]
- 高市「日本を強く!」安倍「日本をトリモロス!」👈すまん、これ具体的にどういうこと?😔 [518915984]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】大阪、大雨のせいで道路がぶっ壊れる [834922174]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]