引き続き語れ
※前スレ
【入谷イチローケロ】三輪雅治part15【杉山タッキー中森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581582319/
【入谷イチローケロ】三輪雅治part16【杉山タッキー中森】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ze7e)
2020/06/05(金) 03:39:09.72ID:oyh86oPZa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ze7e)
2020/06/05(金) 03:42:06.29ID:oyh86oPZa 高校は勉強が出来なかったけど、野球の特待生として入学
(左腕150kmを投げる投手)
プロ野球等の誘いを蹴ってその後、屋台ラーメンを引き始める
屋台時代は毎晩の様に、ヤクザと喧嘩
横浜ラーメン博物館のオープニングセレモニーに招待される=自称:ラーメン業界の重鎮
ヤマコノDXの共同開発者
誰とは言わんが、(死人)の味の指導をしたがヤマコノの使用を不許可
菅原文太の引っ越しを手伝う
「死人に口無し」を逆手に取って随分とデカイ事を言うんだな
それらを指摘すると「実刑はまぐなれない!」と責任逃れ
(左腕150kmを投げる投手)
プロ野球等の誘いを蹴ってその後、屋台ラーメンを引き始める
屋台時代は毎晩の様に、ヤクザと喧嘩
横浜ラーメン博物館のオープニングセレモニーに招待される=自称:ラーメン業界の重鎮
ヤマコノDXの共同開発者
誰とは言わんが、(死人)の味の指導をしたがヤマコノの使用を不許可
菅原文太の引っ越しを手伝う
「死人に口無し」を逆手に取って随分とデカイ事を言うんだな
それらを指摘すると「実刑はまぐなれない!」と責任逃れ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-3kcC)
2020/06/05(金) 05:02:48.64ID:qCoTtang0 当時いた弟子5人全員に店をたたむ際
店舗不動産ごと無償譲渡した(本人談未証明)
店舗不動産ごと無償譲渡した(本人談未証明)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-HQev)
2020/06/05(金) 07:13:23.29ID:7LWGhEdM0 うちまあ最高で6店舗あったんですよね。
全部まあ、そんな広い土地ではないんですけど全部買ってお店をやったんですよ。
それで私が名古屋に出る時に全ての名義をね、その弟子が6人いたんですよ。
直属のお弟子さんがね。
全部名義を書き換えて退職金代わりで、あのやったんですよ。
その子達もね、50過ぎてくると無理なんですよね。ましてや弟子を取って育てるというのが苦手な子ばかりなんで、私の元についているうちは良かったんですよ。
だからみんなね、アパート経営みたいなことやってます。
今じゃ私よりお金持ちばかりです。
全部まあ、そんな広い土地ではないんですけど全部買ってお店をやったんですよ。
それで私が名古屋に出る時に全ての名義をね、その弟子が6人いたんですよ。
直属のお弟子さんがね。
全部名義を書き換えて退職金代わりで、あのやったんですよ。
その子達もね、50過ぎてくると無理なんですよね。ましてや弟子を取って育てるというのが苦手な子ばかりなんで、私の元についているうちは良かったんですよ。
だからみんなね、アパート経営みたいなことやってます。
今じゃ私よりお金持ちばかりです。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-3kcC)
2020/06/05(金) 07:54:26.64ID:7Msy287zM 余程の大地主、土地成金じゃないと各店舗持ち不動産なんて無理だろw
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a7e-kV3C)
2020/06/05(金) 13:52:25.99ID:VsBTW5Bs0 大恩あるはずの師匠のところに弟子が誰ひとり顔を出さない不思議。入谷のことを「弟子一号認定」とか言ってたけど本当なら弟子七号だろwww
7名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリスT Sa11-B5RW)
2020/06/06(土) 06:29:17.23ID:YVVCIJz/a0606 あげ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テトリス ca30-+Wcc)
2020/06/06(土) 17:14:24.51ID:tWZrM9iz00606 トッピン具する時、いちいち「枯れ葉!」「我がチャンネルへようこそ!入谷の太もも肉塩辛煮!」
とかさー、ウッゼーーー!
食う頃には、スープも冷めて麺もグダグダになってんだろー
キンタマサハルは所詮、雇われ店主だからラーメンの知識が全く無い
とかさー、ウッゼーーー!
食う頃には、スープも冷めて麺もグダグダになってんだろー
キンタマサハルは所詮、雇われ店主だからラーメンの知識が全く無い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 154e-muhU)
2020/06/07(日) 17:31:33.56ID:N5nvmFgM0 昆布をぐつぐつ煮るなよ それで元ラーメン屋かよ稲くれとぇんな
店もすぐに潰れるわけだよ
店もすぐに潰れるわけだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]