引き続き語れ
※前スレ
【入谷イチローケロ】三輪雅治part15【杉山タッキー中森】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1581582319/
【入谷イチローケロ】三輪雅治part16【杉山タッキー中森】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ze7e)
2020/06/05(金) 03:39:09.72ID:oyh86oPZa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1713-0y1u)
2020/09/17(木) 15:49:43.79ID:N8lxg7PH0 相変わらず呂律回らないし何か言いかけて何言っていいかわかんなくなること多いな
結構なアル中の症状だなわかるよ
結構なアル中の症状だなわかるよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-83lF)
2020/09/17(木) 16:10:35.91ID:7T/vqFN7d 今日は不味い
失敗したと素直に認めてる
失敗したと素直に認めてる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-83lF)
2020/09/17(木) 16:14:51.99ID:7T/vqFN7d ふぅふぅするなと言われると
いつにも増して余計にふぅふぅするよなww
いつにも増して余計にふぅふぅするよなww
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/17(木) 16:56:15.78ID:xXGN5v3N0 頭の血管内も脂マシマシw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-TsLs)
2020/09/17(木) 17:30:54.51ID:P190tHb90 信者は馬鹿の一つ覚えのごとく
アンチは1人で複数アカウントを使って低評価押してると決め付けているが普通にみんなから嫌われているぞ。俺もアカウント一つしかないし
アンチは1人で複数アカウントを使って低評価押してると決め付けているが普通にみんなから嫌われているぞ。俺もアカウント一つしかないし
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-lMKa)
2020/09/17(木) 17:53:42.74ID:ZY5Emp+c0 もやし
フー
ズルッズルッぴちゃぴちゃ
うなずいた後
ハイハイ
何がハイハイ?
あたまわるー
フー
ズルッズルッぴちゃぴちゃ
うなずいた後
ハイハイ
何がハイハイ?
あたまわるー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-b7/N)
2020/09/17(木) 18:00:54.96ID:lruJt+/id 1度だけ、これはどうなの?的な意見をコメしたらそれ以降一切ハ−ト付かなくなりましたけど、アンチに認定されたという事ですか?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/17(木) 18:51:01.92ID:+mChPc9i0 はいはい、大失敗ですね!コレね!
三輪は、洗濯してる服を着てるの?
臭汁臭と、うんこ臭しかしないんだけど!
クッセーーーーー!!!!
三輪は、洗濯してる服を着てるの?
臭汁臭と、うんこ臭しかしないんだけど!
クッセーーーーー!!!!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/17(木) 19:15:34.10ID:xXGN5v3N0 総入れ歯はポリデントしてるのかな
臭汁の鍋から入れ歯をすくい上げて、はいはい、いい出汁でてると言ってくれたら1回だけグット押してあげるけどなーww
臭汁の鍋から入れ歯をすくい上げて、はいはい、いい出汁でてると言ってくれたら1回だけグット押してあげるけどなーww
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-lMKa)
2020/09/17(木) 20:13:38.25ID:ZY5Emp+c0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/17(木) 22:01:18.36ID:+mChPc9i0 着ているスエットみたいなの3年位洗濯してなくて
ションベンの蒸発した様な悪臭と
垂れ流しのウンコが干からびた臭いがしそうで怖ぇー!wwww
近寄ると、動物園みたいな悪臭がしそうだ!
ションベンの蒸発した様な悪臭と
垂れ流しのウンコが干からびた臭いがしそうで怖ぇー!wwww
近寄ると、動物園みたいな悪臭がしそうだ!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/17(木) 22:43:21.98ID:+mChPc9i0 三輪のツラって、近所のひねくれて
性格が歪み切ってる、毎度イラッと来る餓鬼にそっくりだよ。
性格が歪み切ってる、毎度イラッと来る餓鬼にそっくりだよ。
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-DICD)
2020/09/17(木) 23:39:54.42ID:teowW/oDM 飯降山の尼さんみたいな頑固おやじ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-c+eV)
2020/09/18(金) 04:59:04.37ID:s6Ed01HNa あの眉毛が通常より上に生えてるのが見る物バカにしてる様に感じるんだよな
「ふんふん、はいはい」ってあのツラで言われたら殴りたくもなる気持ちが解る
「ふんふん、はいはい」ってあのツラで言われたら殴りたくもなる気持ちが解る
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff4-EGUN)
2020/09/18(金) 07:01:25.79ID:wAcU1mqZ0 そろそろお迎えが近いな!
嘘左腕辛煮豚大蒜居士!
戒名は立派だけど!死に方は!孤独死!
いつも悪臭を外に出してるので!
死んで腐っても気付かれない!www
嘘左腕辛煮豚大蒜居士!
戒名は立派だけど!死に方は!孤独死!
いつも悪臭を外に出してるので!
死んで腐っても気付かれない!www
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-83lF)
2020/09/18(金) 08:04:35.49ID:j/hbPtNX0936名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-TsLs)
2020/09/18(金) 08:29:02.98ID:Ma/RjPgGM 数ある嘘の中で佐野実に味の指導したは酷いな
そのくせ共同開発したと抜かすヤマコノ醤油の使用願いを不許可に裁定したってこれまた酷いw
そのくせ共同開発したと抜かすヤマコノ醤油の使用願いを不許可に裁定したってこれまた酷いw
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-83lF)
2020/09/19(土) 15:36:33.32ID:nYMYLlS+d 困った味でうまいが一番とは言い切れないww
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-83lF)
2020/09/19(土) 15:41:11.74ID:nYMYLlS+d 頑固おやじになって
日清にクレームか?
日清にクレームか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/19(土) 15:42:17.41ID:KjP7GmUO0 しかしよく食うな
食欲が落ちない
食欲が落ちない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-eot2)
2020/09/19(土) 15:52:13.45ID:C1mHleeZa 味は?
だってお!
だってお!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-c+eV)
2020/09/19(土) 16:51:29.89ID:0OF6tFtNa きったねえ動画だな
視るのが苦痛でしゃあなかった
もちろん低評価
視るのが苦痛でしゃあなかった
もちろん低評価
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-74J0)
2020/09/19(土) 17:11:22.06ID:oCDPDs1Q0 ロクにカップ麺すらまともに作れないで味は?とかアホ?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-lMKa)
2020/09/19(土) 17:28:31.54ID:Jw45HYLW0 顔を出す必要性は何だ?
需要ゼロだぞ
需要ゼロだぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/19(土) 18:33:15.15ID:nXmS1UG10 餡かけカップ麺も(みたいなの?)まともに作れないならYouTuber辞めちまえっ!
年齢詐称の爺さんは、ボケてんだから
よろっと、老人ホームの手配でもした方がいいぞ!
(大部屋の)
年齢詐称の爺さんは、ボケてんだから
よろっと、老人ホームの手配でもした方がいいぞ!
(大部屋の)
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74e-BQZy)
2020/09/19(土) 19:30:38.74ID:KCu5Dkmt0 作り方間違えて作っておいて、おいしくないだと
日清に訴えられろハゲ
日清に訴えられろハゲ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/19(土) 20:19:17.44ID:KjP7GmUO0 動画なんて撮らずに夕方までデイサービスに行って遊んでろ!!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-kAvx)
2020/09/19(土) 20:39:29.42ID:C/GugoEI0 胡椒をゴマと読んでたから作り方も読めなかったんだよ
糖尿で視力低下キテル
てかあれ食べたけどちゃんと作ればもっととろみがある
ソースが入ってるって言ってたけどソースの味は感じなかったぞwww
糖尿で視力低下キテル
てかあれ食べたけどちゃんと作ればもっととろみがある
ソースが入ってるって言ってたけどソースの味は感じなかったぞwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/19(土) 20:55:10.19ID:KjP7GmUO0 牛みたいに胃袋4つあるんじゃないの
しかも噛まずに吸い込んでる感じだもんね
しかも噛まずに吸い込んでる感じだもんね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-lMKa)
2020/09/19(土) 21:02:17.82ID:Jw45HYLW0 正規氏名称は
日清焼そばU.F.O. 肉あんかけ焼そば
なんですけどバーカ
日清焼そばU.F.O. 肉あんかけ焼そば
なんですけどバーカ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-lMKa)
2020/09/19(土) 21:03:19.57ID:Jw45HYLW0 タイポ
正式名称だ
恥ずかしい…
正式名称だ
恥ずかしい…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/19(土) 21:14:17.54ID:nXmS1UG10 明日当たり匿名で日清食品にクレームつけそう
底意地の悪い暇人ジジイだから・・・
底意地の悪い暇人ジジイだから・・・
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMcb-DICD)
2020/09/19(土) 23:15:00.68ID:v3ElbOTHM 困った爺だな!www
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-BQZy)
2020/09/20(日) 05:11:04.65ID:9LIeDRzMM ソース??醤油だろ
やっぱり何一つ味なんてわかってない
バーカ
やっぱり何一つ味なんてわかってない
バーカ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-ks0k)
2020/09/20(日) 06:13:32.34ID:0hqD4kvU0 味音痴でよくまあラーメン屋やれたよなwww
https://i.imgur.com/i4f5tzV.jpg
https://i.imgur.com/i4f5tzV.jpg
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-cf7s)
2020/09/20(日) 12:27:19.87ID:U/6lHBFJ0 電動コケシの物まねしてくれたら高評価してやってもいいぞww
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 12:31:43.93ID:BCH8u+0E0 ペペローションをハゲ頭に塗ったくって
悶絶してくれたら高評価あげるwww
(運営からBANされるのを覚悟で)
悶絶してくれたら高評価あげるwww
(運営からBANされるのを覚悟で)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMbf-etm8)
2020/09/20(日) 13:15:14.49ID:TztZIsr4M アル中ティケとのスカトロハゲプレイも
高評価ポチったるわw
高評価ポチったるわw
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74e-BQZy)
2020/09/20(日) 13:43:05.98ID:z+zqowNv0 >>954
腰痛で一年半で店をたたみました
腰痛で一年半で店をたたみました
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-mmmt)
2020/09/20(日) 16:08:44.30ID:MlyotWzMp どう考えてもとろみは後入れだと思うが、そんなこともわからんとはすごいね。
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-74J0)
2020/09/20(日) 16:38:10.52ID:0hqD4kvU0 ソース味ソース味連呼している味音痴
作り方間違えたのは自分のせいなのに不味いと日清をディスるモンスタークレーマー
作り方間違えたのは自分のせいなのに不味いと日清をディスるモンスタークレーマー
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-c+eV)
2020/09/20(日) 16:40:29.43ID:NM0D6ckHa てぃけちゃあ〜ん(ニチャア
みかんちゃあ〜ん(ニチャア
あ、タクローさんこんばんは(真顔
みかんちゃあ〜ん(ニチャア
あ、タクローさんこんばんは(真顔
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-cf7s)
2020/09/20(日) 16:48:58.33ID:U/6lHBFJ0 三輪さん!!足立一家のお母さんとのハメ撮り動画はないのかな?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-cf7s)
2020/09/20(日) 16:52:09.19ID:U/6lHBFJ0 しかし還暦のお祝い動画にあんだけ低評価つくって切ねえな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 16:53:53.92ID:BCH8u+0E0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/20(日) 17:21:03.53ID:TXaI0w2T0 オフ会メンバーはガキだらけww
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/20(日) 17:22:28.13ID:TXaI0w2T0 やたらとTwitterで連絡先を送らせたがるジジイ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 17:24:21.53ID:BCH8u+0E0 そろそろ管理人さん、新スレの準備お願いしますネ!
ジジイは皆さんの嫌われ者ですので・・・。
ジジイは皆さんの嫌われ者ですので・・・。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-FXUu)
2020/09/20(日) 18:35:36.74ID:cX5s1Fxna969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-mmmt)
2020/09/20(日) 18:37:10.12ID:cgRv3KHY0 >>967
ナニサマのつもりだこいつ
ナニサマのつもりだこいつ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 19:25:53.18ID:BCH8u+0E0 >>969
テメェが何様だよ。
左腕150kmコウサイ雇われ店長
ラーメン捌けなくて2年弱で店潰したジジイの
大嘘付きクソジイイの肩持ちやがって
文句あるなら、今すぐ俺の自宅に来い!
シバき倒してやるわ!
海か?山か?どちらか選べ!
糞野郎が!
テメェが何様だよ。
左腕150kmコウサイ雇われ店長
ラーメン捌けなくて2年弱で店潰したジジイの
大嘘付きクソジイイの肩持ちやがって
文句あるなら、今すぐ俺の自宅に来い!
シバき倒してやるわ!
海か?山か?どちらか選べ!
糞野郎が!
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 19:28:13.25ID:BCH8u+0E0 >>968
知らねぇwww
知らねぇwww
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 19:36:18.12ID:BCH8u+0E0 >>968
チンカスハゲ野郎www
チンカスハゲ野郎www
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 19:37:47.83ID:BCH8u+0E0 >>969
包茎悪臭チンポコオッサンwww
包茎悪臭チンポコオッサンwww
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-tXhY)
2020/09/20(日) 20:00:31.96ID:D/KeP+weM975名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-tXhY)
2020/09/20(日) 20:01:43.81ID:D/KeP+weM >>969
おめぇが何様だよ
おめぇが何様だよ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-etm8)
2020/09/20(日) 20:33:53.90ID:GgwqYocFM ま
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-etm8)
2020/09/20(日) 21:07:40.30ID:GgwqYocFM 三輪ぁー、三輪ぁー、三輪彰晃
信者は入谷のみ…
イチロー、ゲロは何処へ…
信者は入谷のみ…
イチロー、ゲロは何処へ…
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0e-cf7s)
2020/09/20(日) 21:38:17.55ID:U/6lHBFJ0 喧嘩すんな
三輪さんの頭皮の油マシマシラーメン食わすぞ
三輪さんの頭皮の油マシマシラーメン食わすぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f30-toqA)
2020/09/20(日) 21:58:32.28ID:BCH8u+0E0 「無能」だの「ナニサマ」だの
偉っそうに言われるよりも
三輪の頭皮の油マシマシの方が超絶ゴメンナサイだわ笑!
偉っそうに言われるよりも
三輪の頭皮の油マシマシの方が超絶ゴメンナサイだわ笑!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7e-mmmt)
2020/09/20(日) 23:24:25.73ID:cgRv3KHY0 おうち麺TVがモデレーターやってたってのも、このジジイが流したガセネタだったりしてな。
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-c+eV)
2020/09/21(月) 04:17:44.96ID:wkLM1rsud982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-eot2)
2020/09/21(月) 05:37:14.78ID:fTPS7Ha+a983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d74e-BQZy)
2020/09/21(月) 07:28:51.56ID:9y9lhrjV0 https://youtu.be/b-wq0120AVo
弓口 斎
2:04 2003年5月オープン
2:53 無化調ラーメンという看板をかかげる
4:49 ヤマコノ醤油(化調入)使用宣言
詐欺野郎 アディーレに相談
弓口 斎
2:04 2003年5月オープン
2:53 無化調ラーメンという看板をかかげる
4:49 ヤマコノ醤油(化調入)使用宣言
詐欺野郎 アディーレに相談
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-c+eV)
2020/09/21(月) 18:24:26.95ID:5GxIXFKEa >>983
肝は醤油を強調しておいてそれがまさかの課長たっぷり醤油とはおそれいった!
滑舌がマシなだけで見た目はほぼ変わってないな
喋るときのニチャニチャがただただ不快なんだが何故だ?入れ歯になるとそうなるの?
肝は醤油を強調しておいてそれがまさかの課長たっぷり醤油とはおそれいった!
滑舌がマシなだけで見た目はほぼ変わってないな
喋るときのニチャニチャがただただ不快なんだが何故だ?入れ歯になるとそうなるの?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-mo4+)
2020/09/22(火) 12:58:08.76ID:7jLCVZdF0 前世は汚い野良犬
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-mo4+)
2020/09/22(火) 15:56:21.45ID:7jLCVZdF0 埋め
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-mo4+)
2020/09/22(火) 16:13:32.40ID:7jLCVZdF0 埋め
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-pf+Z)
2020/09/22(火) 20:02:15.45ID:0VAfd6IG0 気を使い、言葉を選んで食べ方のコメントをしていた人…
たぶんブロックされてるんだろうねw
たぶんブロックされてるんだろうねw
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 18:13:53.10ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 18:19:44.56ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 18:20:14.54ID:ItgRWswF0 前世は汚い野良犬埋め
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:14:36.80ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:14:54.00ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:16:05.77ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:26:59.63ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:37:23.58ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:38:30.89ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:45:10.20ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:45:53.13ID:ItgRWswF0 顔キモ埋め
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-/QqT)
2020/09/23(水) 20:46:26.97ID:ItgRWswF0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 110日 17時間 7分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 110日 17時間 7分 18秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市早苗、答弁訂正の説明文書を提出。秘書が悪いのか?未明に電話した高市が悪いのか? [545512288]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 誰もが目を奪われてく サナは完璧で究極のアイドル [337319582]
- 産経、背中から撃つ「高市首相、秘書に責任押し付けない」元の発言とニュアンスが大分違うと俺の中で話題 [245325974]