【バーチャル】hololiveファンスレ#10168【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/05(金) 04:07:17.50
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10167【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591291673/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:43:25.18 ころね以外のレトロゲー配信つまんないからな
2020/06/05(金) 05:43:27.10
>>373
コッさんはまだみんなリアルで見たことないからNG
コッさんはまだみんなリアルで見たことないからNG
2020/06/05(金) 05:43:29.56
アカウントも消した!?いや消されたのでは?!
2020/06/05(金) 05:43:31.27
ころねすきーPRで延々と同じ話してんな
2020/06/05(金) 05:43:38.25
>>368
有りになると、ころね叩きはほとんど消えるんだわ
有りになると、ころね叩きはほとんど消えるんだわ
2020/06/05(金) 05:43:38.71
>>311
スバルのより前の時点で任天堂ゲー控えたりスパチャ切ったりしたりしちゃったからだろスバルも何故か収益化だけは切るとかいう意味わからん事しちゃったし自らより疑わしく思われるようなムーブしちゃったわ
スバルのより前の時点で任天堂ゲー控えたりスパチャ切ったりしたりしちゃったからだろスバルも何故か収益化だけは切るとかいう意味わからん事しちゃったし自らより疑わしく思われるようなムーブしちゃったわ
396名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:43:41.69 😡🧐😥
↑有りスレのお前ら
🤗😇🤪
↑無しスレのお前ら(がいじ)
↑有りスレのお前ら
🤗😇🤪
↑無しスレのお前ら(がいじ)
2020/06/05(金) 05:43:45.98
>>393
宣伝してんのか
宣伝してんのか
2020/06/05(金) 05:43:51.10
2020/06/05(金) 05:43:52.76
訴えられないからイライラしてるの見え見えで草
2020/06/05(金) 05:43:55.01
>>377
権利者よりyoutubeの方が怖かったから
権利者よりyoutubeの方が怖かったから
2020/06/05(金) 05:43:55.68
ちょこ先
今後の予定タイトル
ダクソ ウィッチャー SEKIRO
今後の予定タイトル
ダクソ ウィッチャー SEKIRO
2020/06/05(金) 05:44:11.48
ずっと雑談と同時視聴だけやって人気維持できるといいけどな
2020/06/05(金) 05:44:11.62
>>363
お前の感覚が分からんのだがどんな過疎スレで宣伝してきたんだアフィ
お前の感覚が分からんのだがどんな過疎スレで宣伝してきたんだアフィ
2020/06/05(金) 05:44:13.89
ころさん好きだし無しやめようや再放送ばっかりつまらんわ
2020/06/05(金) 05:44:14.63
2020/06/05(金) 05:44:15.41
>>368
だから古城さんは権利者のセガの人間じゃねーって・・・
だから古城さんは権利者のセガの人間じゃねーって・・・
2020/06/05(金) 05:44:17.28
2020/06/05(金) 05:44:20.11
>>375
ボドゲ部
ボドゲ部
2020/06/05(金) 05:44:21.63
SIMS4のココはただのksonで草だったわ
2020/06/05(金) 05:44:26.67
>>383
あっこりゃあああああああ
あっこりゃあああああああ
2020/06/05(金) 05:44:30.78
2020/06/05(金) 05:44:33.28
>>377
ヒトラー出るから
ヒトラー出るから
2020/06/05(金) 05:44:36.94
スバルもまさか・・
414名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:44:42.84 製作に関わった人物から称賛されれば無許可でやってもいいんですね?
製作側と販売側では違いますけどそれでもいいんですね?
製作側と販売側では違いますけどそれでもいいんですね?
2020/06/05(金) 05:44:44.76
制限がかけられたことでarkみたいに日本では馴染みの少ないゲームを発掘してくれるのを期待してる
2020/06/05(金) 05:44:45.91
417名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:44:54.85 ark無料になったのか?
arkは水を得たのか?
arkは水を得たのか?
418名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:44:57.50 >>199
そこは黙認ベースじゃないのかよw
そこは黙認ベースじゃないのかよw
2020/06/05(金) 05:44:58.88
>>396
アンスレに書き込んでる時点でどっちもガイジ
アンスレに書き込んでる時点でどっちもガイジ
2020/06/05(金) 05:45:03.35
>>383
にじで許可降りなかったって言うのはなんだったんだ・・・?
にじで許可降りなかったって言うのはなんだったんだ・・・?
2020/06/05(金) 05:45:05.56
どうして黙認してくれないんだろう・・・?
切り抜き師たちはホロライブの宣伝に一役買っているのに
切り抜き師たちはホロライブの宣伝に一役買っているのに
2020/06/05(金) 05:45:11.67
>>383
もしかしてココも黙認ベースってやつですか?
もしかしてココも黙認ベースってやつですか?
423名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:45:14.01 3期生くるまで平均1000ぐらいだったし炎上しても脱退してもそんくらいは残るよな
2020/06/05(金) 05:45:14.71
起きたらまだやってて草
お前ら本当に仕事ないんだなw
お前ら本当に仕事ないんだなw
2020/06/05(金) 05:45:19.96
2020/06/05(金) 05:45:20.49
無スレ地獄過ぎるわ
たつきに殺害予告したようなチー牛が連投しまくってて収集付かなくなってる
匿名掲示板の弱点
一部のキチガイに影響力と人権持たせてしまっとる
たつきに殺害予告したようなチー牛が連投しまくってて収集付かなくなってる
匿名掲示板の弱点
一部のキチガイに影響力と人権持たせてしまっとる
2020/06/05(金) 05:45:23.34
ころさん盾にしてぺこらの盾にしてるの?
2020/06/05(金) 05:45:30.73
>>414
はい、構いません
はい、構いません
2020/06/05(金) 05:45:30.93
>>405
レベルがあがったっよー♪
レベルがあがったっよー♪
2020/06/05(金) 05:45:33.04
2020/06/05(金) 05:45:34.84
>>404
それな壊れたラジオが常駐してて新しいCDが入荷しにくい
それな壊れたラジオが常駐してて新しいCDが入荷しにくい
2020/06/05(金) 05:45:35.13
>>411
じゃあはねる燃やせるやん!
じゃあはねる燃やせるやん!
2020/06/05(金) 05:45:45.26
>>385
あーあ支離滅裂なこと言い出したよこの人…
あーあ支離滅裂なこと言い出したよこの人…
2020/06/05(金) 05:45:49.45
スパチャなしだったらねえ
435名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:45:50.452020/06/05(金) 05:45:55.28
ひまわり動画とか見ないのはわかる
avgle、pornhubを見たことないものだけが石を投げなさい
avgle、pornhubを見たことないものだけが石を投げなさい
2020/06/05(金) 05:45:58.70
>>422
バカ発見
バカ発見
2020/06/05(金) 05:45:59.28
無しだとふたばの書き込みと変わらんからな
2020/06/05(金) 05:46:02.35
2020/06/05(金) 05:46:19.00
スパチャ無しのこんるるが結局最強なわけよ
2020/06/05(金) 05:46:22.51
>>433
支離滅裂を使ってみたかっただけで意味わかってない奴
支離滅裂を使ってみたかっただけで意味わかってない奴
2020/06/05(金) 05:46:26.84
>>367
ホロライブ黙認ベースできなかったか
ホロライブ黙認ベースできなかったか
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:46:28.59 でもあなた、ポルノハブとかXvideo見ますよね?
はい、論破
はい、論破
2020/06/05(金) 05:46:28.84
そりゃぺこらはDQ5とMGSだけで短期間に1000万スパチャ投げられてるからなw
ころさんに矛先そらさないとヤバいもんね
ころさんに矛先そらさないとヤバいもんね
2020/06/05(金) 05:46:36.06
2020/06/05(金) 05:46:42.60
>>440
フロム「よろしくニキ―」
フロム「よろしくニキ―」
2020/06/05(金) 05:46:51.48
コっさんはちゃんと許可取ってるっしょ
2020/06/05(金) 05:46:52.57
ホロにはark廃人の水を得た人いるから安泰だよ
2020/06/05(金) 05:46:55.31
盗作上等のアズレンなんかとつるんでる時点でお察しですわな
2020/06/05(金) 05:46:57.17
黙認ベースで許可取ってたとして証明しょうがないんだから重要なのは視聴者との信用問題だよな許可取ってると思われてた頃は荒れてなかった訳だし
2020/06/05(金) 05:46:57.23
騒動出る前からだけどさいきんぺこらの媚び声ところねの訛りがきつくなってきてたのはあるけどわかる?
ここ最近の話だけど
ここ最近の話だけど
2020/06/05(金) 05:46:58.39
どうすりゃ終息するんだこれ
2020/06/05(金) 05:46:58.93
ぺっさん「ドラクエライバルズ」なら概要欄に権利元コピペすれば配信OKやぞ
レジェンドいく配信しようや
レジェンドいく配信しようや
2020/06/05(金) 05:46:59.18
epicの無料ARKじゃないやんけ
ライバーも嘘つきならそのファンも嘘つきばっかりか?
ライバーも嘘つきならそのファンも嘘つきばっかりか?
2020/06/05(金) 05:47:05.49
>>246
むしろ悪意の塊が切り抜かれたという方が正しい
むしろ悪意の塊が切り抜かれたという方が正しい
2020/06/05(金) 05:47:12.53
>>449
あ、逮捕されたとくさんだ
あ、逮捕されたとくさんだ
2020/06/05(金) 05:47:15.90
>>199
この流れ何処かで…
この流れ何処かで…
2020/06/05(金) 05:47:19.49
2020/06/05(金) 05:47:20.15
>>441
自演しすぎておかしくなってんじゃん読み返してこいよw
自演しすぎておかしくなってんじゃん読み返してこいよw
2020/06/05(金) 05:47:23.90
完全に安全ゲー以外、事前に企画が出なくなってるあたり、やっぱ混乱してるんかね
相対的にはあちゃまが目立つようになってるのなんだか皮肉
相対的にはあちゃまが目立つようになってるのなんだか皮肉
2020/06/05(金) 05:47:25.11
>>452
公式がさっさと声明出す
公式がさっさと声明出す
2020/06/05(金) 05:47:27.16
>>446
もう少し遊ばせてよ😡
もう少し遊ばせてよ😡
2020/06/05(金) 05:47:27.20
アズレン粘着まで召喚されたぞ
次は何だ
次は何だ
2020/06/05(金) 05:47:34.22
>>452
動画非公開にして許可取りに行くしかねーべや
動画非公開にして許可取りに行くしかねーべや
2020/06/05(金) 05:47:36.76
>>432
はねるはPCキャプチャーなん?
はねるはPCキャプチャーなん?
2020/06/05(金) 05:47:58.61
2020/06/05(金) 05:48:04.60
2020/06/05(金) 05:48:09.62
カバーが声明出さない理由は?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:48:10.43470名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:48:16.30 クッキングファイター好やってた頃の宮助は好きだったけど
ころねになってキモイ喋り方になった宮助は嫌いです
ころねになってキモイ喋り方になった宮助は嫌いです
2020/06/05(金) 05:48:28.31
アンチ動画上げた奴全員訴訟だなこりゃ
今は簡単に開示されるしお便りたくさん届くだろうな
楽しみ楽しみ
今は簡単に開示されるしお便りたくさん届くだろうな
楽しみ楽しみ
2020/06/05(金) 05:48:32.64
今の現状で裁判企画wwww
https://twitter.com/ookamimio/status/1268479759018688512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ookamimio/status/1268479759018688512
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/05(金) 05:48:34.11
別に任天堂のゲームやらなきゃいいだろ
2020/06/05(金) 05:48:42.32
2020/06/05(金) 05:48:45.37
>>465
キャプチャしないでどうやってOBS配信に乗せるんだ?😅
キャプチャしないでどうやってOBS配信に乗せるんだ?😅
2020/06/05(金) 05:48:47.87
るしあとかもゲームしてる時より雑談してる時のがスパチャの額違うからな
リスナーも事情説明すれば雑談とか歌枠の時に投げてくれるだろ
リスナーも事情説明すれば雑談とか歌枠の時に投げてくれるだろ
2020/06/05(金) 05:48:48.72
>>443
ポルノハブでシコりながらバチャ豚叩いてる連中気持ちよさそうじゃん
ポルノハブでシコりながらバチャ豚叩いてる連中気持ちよさそうじゃん
2020/06/05(金) 05:48:50.26
公式が声明だしたら収まるとかそんなわけねーだろw
2020/06/05(金) 05:48:52.74
ころねの喋り方が俺が昔使い倒してたAVの男優の喋り方と全く同じだから無理
2020/06/05(金) 05:48:58.74
2020/06/05(金) 05:49:03.42
とにかくころカスの首ぶちぬいて任天堂様に謝罪してこい
今なら間に合う
今なら間に合う
2020/06/05(金) 05:49:08.68
やらおんで取り上げられたからそら艦豚も湧くわ
あそこ艦これの記事だけアズレンsageの500連投ガイジ湧いてるからもう魔境よ
ホロアンに来ちゃったか?
あそこ艦これの記事だけアズレンsageの500連投ガイジ湧いてるからもう魔境よ
ホロアンに来ちゃったか?
2020/06/05(金) 05:49:09.17
けどはねるめちゃくちゃ狡猾だしそんなヘマ今更するもんなんだな、頭だけはいいと思ってた
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/05(金) 05:49:09.282020/06/05(金) 05:49:17.75
>>478
ストーカーみたいに放置ですか
ストーカーみたいに放置ですか
2020/06/05(金) 05:49:22.09
黙認だろうが許可とってりゃこうはならんだろ
そもそも任天堂も収益しなけりゃ認めてるからな
そもそも任天堂も収益しなけりゃ認めてるからな
2020/06/05(金) 05:49:25.69
epicの無料リークあったの1ヶ月くらい前だからな
先週まではリーク通りだったが今週のARKでついに外れたか
先週まではリーク通りだったが今週のARKでついに外れたか
2020/06/05(金) 05:49:39.01
2020/06/05(金) 05:49:44.11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 海外のペルソナ使いにありがちなことと言えば
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。