前スレ
【オンカジ】勇者トロID無しスレPart192【パチンコ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591274498/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
【オンカジ】勇者トロID無しスレPart193【パチンコ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/08(月) 00:00:52.64
967名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 11:50:25.13 みょん様相変わらずお茶爆投げられまくってる
2020/06/10(水) 11:55:24.40
さすが"お茶爆"のかめみょんやな
2020/06/10(水) 11:56:57.48
軍曹もやってないのに同時接続500以下です🙋♀
2020/06/10(水) 11:57:33.62
さすが"500人"のかめみょんやな
2020/06/10(水) 11:58:30.94
ワンコインかめみょん
972名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:04:31.79 500人でもすげえからな
お前らの上を見て500をショボイという精神が鬱陶しい
お前らの上を見て500をショボイという精神が鬱陶しい
973名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:10:05.24 トロの方がすごいね
2020/06/10(水) 12:14:46.66
500人も見てないやんけ 400人切ってるやんけ
2020/06/10(水) 12:15:00.40
オンカジ勢のなかではしょぼいんでないか?w
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:16:45.41 トロ 叫ぶ
2020/06/10(水) 12:18:54.74
トロやっちまったな
978名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:19:21.86 え、凄すぎやろ
2020/06/10(水) 12:25:08.49
トロマイナス13万w
2020/06/10(水) 12:27:06.06
トロは一人暮らししてからが本番だから
おかっぱデブは先に一人暮らしのアドバンテージ持ってるから卑怯
おかっぱデブは先に一人暮らしのアドバンテージ持ってるから卑怯
981名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:28:22.43 13万って何で溶かしたん?
2020/06/10(水) 12:37:37.94
案件代も貰えないのにBOやる意味あるの?
2020/06/10(水) 12:43:52.64
>>981
溶かした設定にしてるだけだろw
溶かした設定にしてるだけだろw
984名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:47:02.16 これはリスナーから借りた金返さないな
985名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 12:54:49.36 軍歌流れてて草
2020/06/10(水) 12:56:22.80
2020/06/10(水) 12:59:49.24
新日再会すんぞ!
棚ショーが観戦しに行くらしいな🙋
棚ショーが観戦しに行くらしいな🙋
2020/06/10(水) 13:01:43.43
>>986
その後取り戻したやろ
その後取り戻したやろ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 13:03:47.52 トロ、リスナーに14万返済
2020/06/10(水) 13:03:52.38
10万単位の負けにビビり始めたきむらしと違ってトロは負けても全然痛くないんだろうね
2020/06/10(水) 13:04:20.72
結局糞ホビは勝ってるんか?負けてるんか?
2020/06/10(水) 13:08:15.90
>>991
メモ帳に6/1'0 -100000って書いてあった
メモ帳に6/1'0 -100000って書いてあった
2020/06/10(水) 13:13:20.84
18万負けww
お前らの月給
お前らの月給
2020/06/10(水) 13:15:57.16
なお-13万の詳細はない模様
2020/06/10(水) 13:20:58.71
一人暮らししなくちゃいけなくなるから配信外で負けたことにしとかないとな
996名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 13:29:14.00 まだ6月トータルでは1万2万勝ってるなトロ
997名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 13:29:30.99 ギャンブルの中でBOが一番つまらないな
米稼ぎ酷すぎ
米稼ぎ酷すぎ
2020/06/10(水) 13:31:06.77
勇者
2020/06/10(水) 13:31:10.69
トロは
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 13:31:14.17 サイッキョ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 30分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 30分 22秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]