にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19910【どりゃ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591548358/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19911【メスパコは真実】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-G11W)
2020/06/08(月) 02:52:49.23ID:wlek5oLZ0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15dc-XgaI)
2020/06/08(月) 03:43:41.55ID:U7D5U6dK0 >>733
今回は男連中で動いてるんじゃないのか?
今回は男連中で動いてるんじゃないのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-015o)
2020/06/08(月) 03:43:50.26ID:ZkMVuD/5p あにまーれは中身かわいいやつ多いから安心して推せるな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a14-XN2m)
2020/06/08(月) 03:43:57.41ID:W5gjeCEY0 まあ葉山シャドバ頻繁にやるならデッキ調整自分でやって配信毎に別デッキで遊ぶくらいの知識は出来ないと毎日自然ドラゴンでランクマ回すだけなら数字出ないけどな
逆にそれが出来るならある程度数字掴めると思うわ
少なくともApexやヴァロやるよりも努力の方向としてはずっといい
逆にそれが出来るならある程度数字掴めると思うわ
少なくともApexやヴァロやるよりも努力の方向としてはずっといい
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-uikQ)
2020/06/08(月) 03:43:59.87ID:oN6NvjuG0 にじさんじの案件って挙手制みたいな話をライバーがしてるしこれから案件はラググと3パコメインになるやろうね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa72-B5S+)
2020/06/08(月) 03:44:09.91ID:Gu49MExZa 葉山は元たまみたいにシャドバとLoR同時にプレイして見て欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860e-Dy5Z)
2020/06/08(月) 03:44:10.83ID:MQH93xlg0 >>738
いつも通りアンスレでガイガイしてるだけだぞ
いつも通りアンスレでガイガイしてるだけだぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-xOSp)
2020/06/08(月) 03:44:14.81ID:bPXHf31X0 ラググは今まで誘われたって言ってたコラボ裏でラググにさそわれたんだよねって散々バラされてるだろ良い加減にしろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-G1H/)
2020/06/08(月) 03:44:17.76ID:l4T4dPTQ0 ここでクロノワちーのリスナーがキレてるって言ってる奴はメッシャーズまんさんか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-fFvp)
2020/06/08(月) 03:44:18.53ID:+uxnZkwy0 >>739
ひなこ辞めてから見なくなったけど最近どうなん?
ひなこ辞めてから見なくなったけど最近どうなん?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a06-8pG1)
2020/06/08(月) 03:44:20.85ID:x3JHlgdq0 アソビ大全は一通り擦ったら満足だわ
ライバー同士の対戦でバフかかる程度に落ち着くだろ
ライバー同士の対戦でバフかかる程度に落ち着くだろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-p2y0)
2020/06/08(月) 03:44:21.40ID:9gLwSZqZM759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-IPS4)
2020/06/08(月) 03:44:22.88ID:E0jqpCuS0 >>742
これさえ解放できれば
これさえ解放できれば
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-97v9)
2020/06/08(月) 03:44:24.33ID:azS5qO9h0761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-nW/L)
2020/06/08(月) 03:44:29.13ID:ut4VOzv/0 最近面白いガンシューティングでねぇな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-qI4i)
2020/06/08(月) 03:44:36.63ID:oJIje3ebd >>733
いやいつもみたいに女に精スプした訳じゃないのに燃えてる意味がわからないってことでしょ
いやいつもみたいに女に精スプした訳じゃないのに燃えてる意味がわからないってことでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-ZGHs)
2020/06/08(月) 03:44:39.52ID:+HF6Jkjr0 今日のだいさんじは良かったわ
主にういはが
主にういはが
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
2020/06/08(月) 03:44:42.09ID:DAuxW/2H0 >>736
炎上せずに人集められりゃ大会運営としては弱くてもなんでも良いだろ
炎上せずに人集められりゃ大会運営としては弱くてもなんでも良いだろ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-6CcZ)
2020/06/08(月) 03:44:44.92ID:rCjo7xGLa ベルってラググ以上に不快だよな
誘われてるアピールラググよりキツいし
誘われてるアピールラググよりキツいし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15dc-XgaI)
2020/06/08(月) 03:44:46.99ID:U7D5U6dK0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-uikQ)
2020/06/08(月) 03:44:52.33ID:qw7eka0n0 他人に奢ったことを自分で自慢しちゃアカンわな
奢られた側がその事実を広めるからこそ好感度が上がるのに
奢られた側がその事実を広めるからこそ好感度が上がるのに
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ee3-teG3)
2020/06/08(月) 03:45:06.34ID:wXu2Imap0 よく分からんが大会配信枠取るのNGらしいからむしろ選ばれなくてよかったのでは
自枠で配信できない時点で大会出るメリットなんてほぼ皆無だろ
自枠で配信できない時点で大会出るメリットなんてほぼ皆無だろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a11-GeU4)
2020/06/08(月) 03:45:13.08ID:GA4k2goo0 ラググはやみえん時代のツイートがヤバ過ぎて普通に引いたんだ😭
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2xj6)
2020/06/08(月) 03:45:20.29ID:hMrPYbE90771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-bpCu)
2020/06/08(月) 03:45:25.20ID:LBAUyGg/0 >>715
いや、野良クリプトでもランクマッチ回すとプラチナ帯までなら見たりするぞ
進化アーマーを気軽に着れるのが強いんだ
問題なのがEMPも撃たずに戦闘参加せずドローンずっといじってる地雷クリプトなんだ
接敵する時置きドローン+EMP先制パンチかましてくれるクリプトくんは有能
いや、野良クリプトでもランクマッチ回すとプラチナ帯までなら見たりするぞ
進化アーマーを気軽に着れるのが強いんだ
問題なのがEMPも撃たずに戦闘参加せずドローンずっといじってる地雷クリプトなんだ
接敵する時置きドローン+EMP先制パンチかましてくれるクリプトくんは有能
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-Alfg)
2020/06/08(月) 03:45:25.92ID:hyT5groh0 >>713
まあ笹木さんばか相手のは奢りってよりお見舞いみたいなもんだからな
まあ笹木さんばか相手のは奢りってよりお見舞いみたいなもんだからな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/iHr)
2020/06/08(月) 03:45:33.35ID:dfV+bG7+d 船長に届かないるるの任天が唯一の頼みw
終わってんなカスさんじ
終わってんなカスさんじ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a983-uikQ)
2020/06/08(月) 03:45:41.27ID:2rugN0W20 メッシャーズ俺結構見てるけどラググだけ会話でもゲームの腕でもガチで浮いてる
普通に悪意なく会話スルーされたりしてる
普通に悪意なく会話スルーされたりしてる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa1-B5RW)
2020/06/08(月) 03:45:41.84ID:XG0Eic4X0776名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-6lr4)
2020/06/08(月) 03:45:45.33ID:w0WBYndUM777名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-WqIs)
2020/06/08(月) 03:45:47.18ID:ti7zfnKIr 抽選で選ばれて意欲的ならまだしもやる気の欠片もないんだぞ
そりゃ他に手を上げた奴と大会に参加する奴全員に唾吐きかけるようなことすりゃ叩かれるわ
そりゃ他に手を上げた奴と大会に参加する奴全員に唾吐きかけるようなことすりゃ叩かれるわ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/08(月) 03:45:49.52ID:u6Dcs4ay0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/08(月) 03:45:53.26ID:zvv2y0gB0 >>768
公式枠の客寄せパンダだからな
公式枠の客寄せパンダだからな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-sBdJ)
2020/06/08(月) 03:46:08.65ID:s4C+Vll60 ベルアンはワッチョイついてるのにIDコロコロしてベルsageして何がしたいんだ?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-IPS4)
2020/06/08(月) 03:46:10.42ID:BaqOwKvYr なにかを叩かなくちゃという強迫観念
ドラムでも叩いてろ
ドラムでも叩いてろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qbeD)
2020/06/08(月) 03:46:12.89ID:1Myzr4ura 葛葉のスマーフが効いてるの笑う
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-1wCD)
2020/06/08(月) 03:46:12.89ID:KPhzll7od784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ddc-a/rp)
2020/06/08(月) 03:46:14.13ID:ejRo6Mtu0 驕り高ぶり言語道断
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-uikQ)
2020/06/08(月) 03:46:16.01ID:V12sPB1L0 >>768
クソ大会からクロノワを守った運営有能
クソ大会からクロノワを守った運営有能
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a06-8pG1)
2020/06/08(月) 03:46:19.62ID:x3JHlgdq0 APEXの大会ってどうやるんだ?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-ofeM)
2020/06/08(月) 03:46:23.42ID:EDRhIYYR0 お静フブキはねるパトラって年齢順どうなってるの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-3/Qn)
2020/06/08(月) 03:46:25.58ID:XtFnOKek0 >>755
3つくらいの軽いお気持ちツイートをさもファン皆がキレてる風に言うのがまんさんだ
3つくらいの軽いお気持ちツイートをさもファン皆がキレてる風に言うのがまんさんだ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8687-7hTT)
2020/06/08(月) 03:46:28.76ID:Vpg3YUlp0 >>767
正論やめろ…
正論やめろ…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-aQLe)
2020/06/08(月) 03:46:28.98ID:VpBOxVyca791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-gM8R)
2020/06/08(月) 03:46:31.24ID:7M5Do/wY0 火畜も叶え隊もにぃにも表で文句言ってるやつ全然いねえのに暴れてるって言ってるのは対立煽りか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-ngPM)
2020/06/08(月) 03:46:31.82ID:KKx7RbK50 >>777
やる気の欠片もないのはクロノワもでは
やる気の欠片もないのはクロノワもでは
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-3jz2)
2020/06/08(月) 03:46:34.57ID:Tf4VQddc0 葉山は11時間配信して3.5万回再生とかいうふざけた数字出したからな
多分指導入ってる
多分指導入ってる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Vbt+)
2020/06/08(月) 03:46:35.63ID:D0NUm9kY0 >>769
パコラインで契約解除にならないのは全部セーフ
パコラインで契約解除にならないのは全部セーフ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Z93R)
2020/06/08(月) 03:46:38.01ID:EkjdMWita796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-x9mA)
2020/06/08(月) 03:46:45.46ID:GBlTfZvoM ベルがラブホ発言しか取り柄ないゴミなのはわかるけど
奢り云々は自分から言ってることじゃないからな
奢り云々は自分から言ってることじゃないからな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-B5RW)
2020/06/08(月) 03:46:45.76ID:2MPTgn5c0 ベルはなんだかんだで笹木とは相性良かった感じだしあの辺もうちょい擦ってもよかったかもな
映画「レオン」みたいなイケおじと幼女的な組み合わせを求められすぎたんやろな
映画「レオン」みたいなイケおじと幼女的な組み合わせを求められすぎたんやろな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-7AJW)
2020/06/08(月) 03:46:48.33ID:Ok03BK7Up799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860e-Dy5Z)
2020/06/08(月) 03:46:58.06ID:MQH93xlg0 >>765
お前さっきからid変えて何がしたいんだよ
お前さっきからid変えて何がしたいんだよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-wJJZ)
2020/06/08(月) 03:47:01.06ID:rh6dN1060 なぁ
ラググってひょっとしてゲーム下手なのか?
ラググってひょっとしてゲーム下手なのか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
2020/06/08(月) 03:47:06.15ID:XnJK3Vw20 俺ライバーの逆凸企画(時間的に見て7人)
フミ→でび→ニュイ→おシス→リオン→社→るる
採点お願いします!!
フミ→でび→ニュイ→おシス→リオン→社→るる
採点お願いします!!
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-IPS4)
2020/06/08(月) 03:47:11.58ID:E0jqpCuS0 自慢にキレるのジャパニーズインキャくらいだろ
自慢しないやつはインキャだが
自慢しないやつはインキャだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-015o)
2020/06/08(月) 03:47:15.05ID:ZkMVuD/5p 成瀬の影響か今日は対立煽りが楽しそうで何よりだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-nW/L)
2020/06/08(月) 03:47:18.45ID:ut4VOzv/0 客寄せパンダなら実況解説に置くだけでいいし誰も得しないからプロと混ぜるのは正直かわいそうだと思うな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-AP0M)
2020/06/08(月) 03:47:20.34ID:UX73AgV+0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1541-sBdJ)
2020/06/08(月) 03:47:20.37ID:s4C+Vll60 >>767
ベルが自分から奢りアピールしてることって見たことないんだが
ベルが自分から奢りアピールしてることって見たことないんだが
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a56-uikQ)
2020/06/08(月) 03:47:25.82ID:wIYRiWlM0 >>801
精スプ
精スプ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-ofeM)
2020/06/08(月) 03:47:27.70ID:EDRhIYYR0 >>756
新人が来たけど1人初配信前に解雇されて1人はリスナーと喧嘩して謹慎中や
新人が来たけど1人初配信前に解雇されて1人はリスナーと喧嘩して謹慎中や
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-FlVV)
2020/06/08(月) 03:47:40.96ID:lP3CqdZN0 パブサしてみたら普通に家畜ポケモンに夢中じゃね?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-p2y0)
2020/06/08(月) 03:47:46.59ID:9gLwSZqZM お前らベルの奢りRPのこと馬鹿にしてるが、一回も奢れてないまひまひの気持ち考えたことあんのか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-WqIs)
2020/06/08(月) 03:47:46.64ID:cM3VQemCr 誰が出ても同じとかガイガイするには弱いとか火消し自体が弱いからしばらく何度も蒸し返されるぞ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d73-Alfg)
2020/06/08(月) 03:47:50.00ID:hyT5groh0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-G1H/)
2020/06/08(月) 03:47:58.79ID:l4T4dPTQ0814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-INBt)
2020/06/08(月) 03:48:07.82ID:FbMrn/ke0 ベルってイケオジガワなのに中身が伴ってないところが魅力なのに
そこを叩くポイントと思ってる勘違い野郎が多い気がするわ
そこを叩くポイントと思ってる勘違い野郎が多い気がするわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-oR0t)
2020/06/08(月) 03:48:11.71ID:09IOYmQOp ベルのちなみにタクシーはベルさんが払ったらしいみたいな奴クソダサすぎて笑っちゃうから好きだわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-wtMm)
2020/06/08(月) 03:48:14.49ID:GjHwaZUZr 女性のことマンコとかって呼ぶのやめてもらえるか?
不快
あと「○○してもろて」って言い方は誰が言い始めたん?
流行ってるよね
不快
あと「○○してもろて」って言い方は誰が言い始めたん?
流行ってるよね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79e8-t/ip)
2020/06/08(月) 03:48:14.66ID:EQ7iYbc40 よく分からん夢見て起きたわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-fFvp)
2020/06/08(月) 03:48:15.12ID:+uxnZkwy0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
2020/06/08(月) 03:48:15.88ID:DAuxW/2H0820名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OO8l)
2020/06/08(月) 03:48:17.27ID:0MJW7pl4d >>810
ない
ない
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Z93R)
2020/06/08(月) 03:48:18.03ID:EkjdMWita >>810
なんでまひまひが奢るんだ?
なんでまひまひが奢るんだ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-ZvpA)
2020/06/08(月) 03:48:18.21ID:GoLzqcL60 774では、中の人は最年長だけどキャラは一番下の妹のパトラを立てられるかという踏み絵があるからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-wJJZ)
2020/06/08(月) 03:48:24.35ID:rh6dN1060 >>791
天皇推しが文句言ってるのは見たが、全体的にクロノワちーで大会出てるの見たかったとかそういう程度のばかりだな
天皇推しが文句言ってるのは見たが、全体的にクロノワちーで大会出てるの見たかったとかそういう程度のばかりだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa1-B5RW)
2020/06/08(月) 03:48:27.00ID:XG0Eic4X0 >>810
まひまひにはイケメン神田がいるから
まひまひにはイケメン神田がいるから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-aQLe)
2020/06/08(月) 03:48:32.24ID:VpBOxVyca826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
2020/06/08(月) 03:48:32.89ID:XnJK3Vw20 >>807
そう思われないために社挟んだんだが?
そう思われないために社挟んだんだが?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-3jz2)
2020/06/08(月) 03:48:32.91ID:Tf4VQddc0 なんだかんだ捏造でベルがバカにされたら擁護が湧くあたりベルってアンスレからは愛されてるよな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a14-XN2m)
2020/06/08(月) 03:48:34.62ID:W5gjeCEY0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1d-1bbd)
2020/06/08(月) 03:48:37.43ID:rN8T8EgK0 葉山見てないから分からないけどシャドバは新弾出たら戻ってくるとかでもいいんじゃないの
今月で4周年でアップデートなんかもあるし
あとシャドバやってる側からすると今の環境であんまりやらないのも分かる
今月で4周年でアップデートなんかもあるし
あとシャドバやってる側からすると今の環境であんまりやらないのも分かる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-gM8R)
2020/06/08(月) 03:48:46.74ID:7M5Do/wY0 >>786
今回出るのはカスタムサーバーあるからめっしゃーずがプロと普通にやり合う
今回出るのはカスタムサーバーあるからめっしゃーずがプロと普通にやり合う
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-OO8l)
2020/06/08(月) 03:48:49.90ID:0MJW7pl4d >>816
嫌だよマンコ
嫌だよマンコ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8634-Ofyv)
2020/06/08(月) 03:48:51.45ID:FpS64U5P0 >>816
葛葉
葛葉
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-BpET)
2020/06/08(月) 03:48:51.81ID:HgE10qeQ0 ホロスタのロベルが動いてるの初めて見たけど粘土みたいで気持ち悪いな…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/08(月) 03:48:57.34ID:zvv2y0gB0 >>827
アンスレのおもちゃなだけだぞ
アンスレのおもちゃなだけだぞ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-BpET)
2020/06/08(月) 03:49:10.42ID:kBvHqrGI0836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-T7za)
2020/06/08(月) 03:49:12.38ID:e2Z/D+2Kd ベルって奢ったアピールしなさそうだと思ったんだが
そういうの率先してしそうなのって叶ぐらい?
そういうの率先してしそうなのって叶ぐらい?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-ofeM)
2020/06/08(月) 03:49:12.53ID:EDRhIYYR0 >>793
バグ枠じゃなくてそれならやばいな・・・
バグ枠じゃなくてそれならやばいな・・・
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a06-8pG1)
2020/06/08(月) 03:49:20.79ID:x3JHlgdq0 >>813
ええ…プラベぐらい大会用に作ったら良いのに
ええ…プラベぐらい大会用に作ったら良いのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca73-uikQ)
2020/06/08(月) 03:49:24.09ID:JYLrBh3N0 >>810
最初で最後のそこそこの奢りだったのか
最初で最後のそこそこの奢りだったのか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-INBt)
2020/06/08(月) 03:49:28.23ID:FbMrn/ke0 でもベルの奢りってどうせ雑談枠で自分が奢ってくれること言ってくれるだろうっていう
打算的な驕りが見えるよね
打算的な驕りが見えるよね
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Z93R)
2020/06/08(月) 03:49:29.87ID:EkjdMWita >>823
天皇推し誰や?ネームドか?
天皇推し誰や?ネームドか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-wJJZ)
2020/06/08(月) 03:49:30.33ID:rh6dN1060 まんさんに一番嫌われてる女ライバーって誰?
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-jGn8)
2020/06/08(月) 03:49:33.52ID:xwyhpQUC0 >>827
アンスレ見てるだけで本人別に悪いことしてないし…
アンスレ見てるだけで本人別に悪いことしてないし…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de8-g/H5)
2020/06/08(月) 03:49:46.36ID:4xLyC/MS0845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-6CcZ)
2020/06/08(月) 03:49:48.09ID:KOeKJmtza846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659a-Y5tH)
2020/06/08(月) 03:49:48.21ID:dPBJwSw70 嘘松ってもうアンスレですらコラボ以外速報流れないから本格的に誰も見てないのか
もしくは数少ない嘘松信は居心地のいいドルアン行ったのかな
もしくは数少ない嘘松信は居心地のいいドルアン行ったのかな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-gM8R)
2020/06/08(月) 03:49:48.47ID:7M5Do/wY0 >>835
予習できてえらい!
予習できてえらい!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-2xj6)
2020/06/08(月) 03:49:53.69ID:hMrPYbE90 ロベルはホロのちんこ挙動のlive2Dが最悪な形で作用してるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- メンヘラ女と話そう
- 【EuropeHOT】 欧州熱 。 たくさんの人がイキまくる [485983549]
- 【動画】ロリコンってこう言うの大好きだろ?