探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19911【メスパコは真実】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/08(月) 02:52:49.23ID:wlek5oLZ0
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19910【どりゃ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591548358/
2020/06/08(月) 03:43:41.55ID:U7D5U6dK0
>>733
今回は男連中で動いてるんじゃないのか?
2020/06/08(月) 03:43:50.26ID:ZkMVuD/5p
あにまーれは中身かわいいやつ多いから安心して推せるな
2020/06/08(月) 03:43:57.41ID:W5gjeCEY0
まあ葉山シャドバ頻繁にやるならデッキ調整自分でやって配信毎に別デッキで遊ぶくらいの知識は出来ないと毎日自然ドラゴンでランクマ回すだけなら数字出ないけどな
逆にそれが出来るならある程度数字掴めると思うわ
少なくともApexやヴァロやるよりも努力の方向としてはずっといい
2020/06/08(月) 03:43:59.87ID:oN6NvjuG0
にじさんじの案件って挙手制みたいな話をライバーがしてるしこれから案件はラググと3パコメインになるやろうね
2020/06/08(月) 03:44:09.91ID:Gu49MExZa
葉山は元たまみたいにシャドバとLoR同時にプレイして見て欲しい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860e-Dy5Z)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:10.83ID:MQH93xlg0
>>738
いつも通りアンスレでガイガイしてるだけだぞ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ac9-xOSp)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:14.81ID:bPXHf31X0
ラググは今まで誘われたって言ってたコラボ裏でラググにさそわれたんだよねって散々バラされてるだろ良い加減にしろ
2020/06/08(月) 03:44:17.76ID:l4T4dPTQ0
ここでクロノワちーのリスナーがキレてるって言ってる奴はメッシャーズまんさんか?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-fFvp)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:18.53ID:+uxnZkwy0
>>739
ひなこ辞めてから見なくなったけど最近どうなん?
2020/06/08(月) 03:44:20.85ID:x3JHlgdq0
アソビ大全は一通り擦ったら満足だわ
ライバー同士の対戦でバフかかる程度に落ち着くだろ
2020/06/08(月) 03:44:21.40ID:9gLwSZqZM
>>636
最近は長時間配信がもう当たり前になってきて、とてもじゃないが追ってられんのよね
動画は5分10分でサクッと見られるのが利点だけど、それに慣れた層を生配信に引っ張ってくるのは無理がありそう
2020/06/08(月) 03:44:22.88ID:E0jqpCuS0
>>742
これさえ解放できれば
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-97v9)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:24.33ID:azS5qO9h0
>>736
例えマスターでも上位じゃなかったらガイジだからな
みんな大会のこと舐めすぎだわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-nW/L)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:29.13ID:ut4VOzv/0
最近面白いガンシューティングでねぇな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-qI4i)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:36.63ID:oJIje3ebd
>>733
いやいつもみたいに女に精スプした訳じゃないのに燃えてる意味がわからないってことでしょ
2020/06/08(月) 03:44:39.52ID:+HF6Jkjr0
今日のだいさんじは良かったわ


主にういはが
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:44:42.09ID:DAuxW/2H0
>>736
炎上せずに人集められりゃ大会運営としては弱くてもなんでも良いだろ
2020/06/08(月) 03:44:44.92ID:rCjo7xGLa
ベルってラググ以上に不快だよな
誘われてるアピールラググよりキツいし
2020/06/08(月) 03:44:46.99ID:U7D5U6dK0
>>751
挙手制はゴミ
凸待ちを返せ😡
2020/06/08(月) 03:44:52.33ID:qw7eka0n0
他人に奢ったことを自分で自慢しちゃアカンわな
奢られた側がその事実を広めるからこそ好感度が上がるのに
2020/06/08(月) 03:45:06.34ID:wXu2Imap0
よく分からんが大会配信枠取るのNGらしいからむしろ選ばれなくてよかったのでは
自枠で配信できない時点で大会出るメリットなんてほぼ皆無だろ
2020/06/08(月) 03:45:13.08ID:GA4k2goo0
ラググはやみえん時代のツイートがヤバ過ぎて普通に引いたんだ😭
2020/06/08(月) 03:45:20.29ID:hMrPYbE90
>>748
ああ今回の件だけなのね
今回に限れば例によって誘われた体で話してるのが気持ち悪いくらいだよ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-bpCu)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:45:25.20ID:LBAUyGg/0
>>715
いや、野良クリプトでもランクマッチ回すとプラチナ帯までなら見たりするぞ
進化アーマーを気軽に着れるのが強いんだ
問題なのがEMPも撃たずに戦闘参加せずドローンずっといじってる地雷クリプトなんだ
接敵する時置きドローン+EMP先制パンチかましてくれるクリプトくんは有能
2020/06/08(月) 03:45:25.92ID:hyT5groh0
>>713
まあ笹木さんばか相手のは奢りってよりお見舞いみたいなもんだからな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-/iHr)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:45:33.35ID:dfV+bG7+d
船長に届かないるるの任天が唯一の頼みw

終わってんなカスさんじ
2020/06/08(月) 03:45:41.27ID:2rugN0W20
メッシャーズ俺結構見てるけどラググだけ会話でもゲームの腕でもガチで浮いてる
普通に悪意なく会話スルーされたりしてる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa1-B5RW)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:45:41.84ID:XG0Eic4X0
>>767
ベルは自分では言ってない気するわ
漏れたのロアとかだろ
2020/06/08(月) 03:45:45.33ID:w0WBYndUM
>>744
お前の"負け"やで
まんこにレスバ負けるって恥ずかしすぎやろお前死んだほうがええで
2020/06/08(月) 03:45:47.18ID:ti7zfnKIr
抽選で選ばれて意欲的ならまだしもやる気の欠片もないんだぞ
そりゃ他に手を上げた奴と大会に参加する奴全員に唾吐きかけるようなことすりゃ叩かれるわ
2020/06/08(月) 03:45:49.52ID:u6Dcs4ay0
>>682
この前「もしかしてまゆゆあんまりゲーム上手くないのでは....」みたいなまんさんのTwitterスクショ貼られてたし一応いるみたい

>>731
弁護士のフリして訴えますよって言ったときに弁護士騙らなかった時と比べて死ぬほど罪が重くなるって話は聞いたことあるけどネットでいうだけでも罪になるのかな
2020/06/08(月) 03:45:53.26ID:zvv2y0gB0
>>768
公式枠の客寄せパンダだからな
2020/06/08(月) 03:46:08.65ID:s4C+Vll60
ベルアンはワッチョイついてるのにIDコロコロしてベルsageして何がしたいんだ?
2020/06/08(月) 03:46:10.42ID:BaqOwKvYr
なにかを叩かなくちゃという強迫観念
ドラムでも叩いてろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-qbeD)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:12.89ID:1Myzr4ura
葛葉のスマーフが効いてるの笑う
2020/06/08(月) 03:46:12.89ID:KPhzll7od
>>708
あのマリオプレイしてるのと同じ奴とはおもえんくらい普通にやってるぞ
動いてる敵にも普通に当てるしリココンもレレレ撃ちも手慣れてたし、普通に野良でキルとってたぞ今日
2020/06/08(月) 03:46:14.13ID:ejRo6Mtu0
驕り高ぶり言語道断
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-uikQ)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:16.01ID:V12sPB1L0
>>768
クソ大会からクロノワを守った運営有能
2020/06/08(月) 03:46:19.62ID:x3JHlgdq0
APEXの大会ってどうやるんだ?
2020/06/08(月) 03:46:23.42ID:EDRhIYYR0
お静フブキはねるパトラって年齢順どうなってるの?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-3/Qn)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:25.58ID:XtFnOKek0
>>755
3つくらいの軽いお気持ちツイートをさもファン皆がキレてる風に言うのがまんさんだ
2020/06/08(月) 03:46:28.76ID:Vpg3YUlp0
>>767
正論やめろ…
2020/06/08(月) 03:46:28.98ID:VpBOxVyca
>>754
パコレとラググってそもそも仲良いのかな
しょっちゅうラググの自己防衛に付き合わされてるイメージ
2020/06/08(月) 03:46:31.24ID:7M5Do/wY0
火畜も叶え隊もにぃにも表で文句言ってるやつ全然いねえのに暴れてるって言ってるのは対立煽りか
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-ngPM)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:31.82ID:KKx7RbK50
>>777
やる気の欠片もないのはクロノワもでは
2020/06/08(月) 03:46:34.57ID:Tf4VQddc0
葉山は11時間配信して3.5万回再生とかいうふざけた数字出したからな
多分指導入ってる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Vbt+)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:35.63ID:D0NUm9kY0
>>769
パコラインで契約解除にならないのは全部セーフ
2020/06/08(月) 03:46:38.01ID:EkjdMWita
>>774
ノリが違いすぎ
シラウチとかでやれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-x9mA)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:45.46ID:GBlTfZvoM
ベルがラブホ発言しか取り柄ないゴミなのはわかるけど
奢り云々は自分から言ってることじゃないからな
2020/06/08(月) 03:46:45.76ID:2MPTgn5c0
ベルはなんだかんだで笹木とは相性良かった感じだしあの辺もうちょい擦ってもよかったかもな
映画「レオン」みたいなイケおじと幼女的な組み合わせを求められすぎたんやろな
2020/06/08(月) 03:46:48.33ID:Ok03BK7Up
>>756
最近入った白宮みみがすこ
あと774マイクラが地味に熱い
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860e-Dy5Z)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:46:58.06ID:MQH93xlg0
>>765
お前さっきからid変えて何がしたいんだよ
2020/06/08(月) 03:47:01.06ID:rh6dN1060
なぁ




ラググってひょっとしてゲーム下手なのか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:47:06.15ID:XnJK3Vw20
俺ライバーの逆凸企画(時間的に見て7人)
フミ→でび→ニュイ→おシス→リオン→社→るる

採点お願いします!!
2020/06/08(月) 03:47:11.58ID:E0jqpCuS0
自慢にキレるのジャパニーズインキャくらいだろ
自慢しないやつはインキャだが
2020/06/08(月) 03:47:15.05ID:ZkMVuD/5p
成瀬の影響か今日は対立煽りが楽しそうで何よりだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6976-nW/L)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:47:18.45ID:ut4VOzv/0
客寄せパンダなら実況解説に置くだけでいいし誰も得しないからプロと混ぜるのは正直かわいそうだと思うな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-AP0M)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:47:20.34ID:UX73AgV+0
>>738
釣られるなよアンスレだけだぞ
リンクも見ないで本気になってるかただガイガイしたいだけ
2020/06/08(月) 03:47:20.37ID:s4C+Vll60
>>767
ベルが自分から奢りアピールしてることって見たことないんだが
2020/06/08(月) 03:47:25.82ID:wIYRiWlM0
>>801
精スプ
2020/06/08(月) 03:47:27.70ID:EDRhIYYR0
>>756
新人が来たけど1人初配信前に解雇されて1人はリスナーと喧嘩して謹慎中や
2020/06/08(月) 03:47:40.96ID:lP3CqdZN0
パブサしてみたら普通に家畜ポケモンに夢中じゃね?
2020/06/08(月) 03:47:46.59ID:9gLwSZqZM
お前らベルの奢りRPのこと馬鹿にしてるが、一回も奢れてないまひまひの気持ち考えたことあんのか?
2020/06/08(月) 03:47:46.64ID:cM3VQemCr
誰が出ても同じとかガイガイするには弱いとか火消し自体が弱いからしばらく何度も蒸し返されるぞ
2020/06/08(月) 03:47:50.00ID:hyT5groh0
>>767
自分で言ったことはないぞ
矢車、ロア、リゼが漏らした
メン限でこっそり漏らしたライバーもいる
ベルはそもそも裏のこと話さんからな
2020/06/08(月) 03:47:58.79ID:l4T4dPTQ0
>>786
大体は時間を決めてその中でどれだけキルやチャンピオンを撮ったかをポイント換算にしてる
大きな大会だとサーバーが作られてPUBGみたいに直接対決だけど大体ラグくて荒れてる
2020/06/08(月) 03:48:07.82ID:FbMrn/ke0
ベルってイケオジガワなのに中身が伴ってないところが魅力なのに
そこを叩くポイントと思ってる勘違い野郎が多い気がするわ
2020/06/08(月) 03:48:11.71ID:09IOYmQOp
ベルのちなみにタクシーはベルさんが払ったらしいみたいな奴クソダサすぎて笑っちゃうから好きだわ
2020/06/08(月) 03:48:14.49ID:GjHwaZUZr
女性のことマンコとかって呼ぶのやめてもらえるか?
不快
あと「○○してもろて」って言い方は誰が言い始めたん?
流行ってるよね
2020/06/08(月) 03:48:14.66ID:EQ7iYbc40
よく分からん夢見て起きたわ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-fFvp)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:48:15.12ID:+uxnZkwy0
>>798
ほぉマイクラか
にじとかホロのマイクラ好きだったしちょっと見てみるわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:48:15.88ID:DAuxW/2H0
>>574
にじの上位はもう全員停滞してるから中位以下と同じく今後は衰退するぞ
秋には串超えソロはいなくなりそう
2020/06/08(月) 03:48:17.27ID:0MJW7pl4d
>>810
ない
2020/06/08(月) 03:48:18.03ID:EkjdMWita
>>810
なんでまひまひが奢るんだ?
2020/06/08(月) 03:48:18.21ID:GoLzqcL60
774では、中の人は最年長だけどキャラは一番下の妹のパトラを立てられるかという踏み絵があるからな
2020/06/08(月) 03:48:24.35ID:rh6dN1060
>>791
天皇推しが文句言ってるのは見たが、全体的にクロノワちーで大会出てるの見たかったとかそういう程度のばかりだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4aa1-B5RW)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:48:27.00ID:XG0Eic4X0
>>810
まひまひにはイケメン神田がいるから
2020/06/08(月) 03:48:32.24ID:VpBOxVyca
>>776
まんさん認定するやつって自分がまんさんに負けてること認めてるようなもんなのになんでしちゃうんだろうな
一層みじめになりそう
2020/06/08(月) 03:48:32.89ID:XnJK3Vw20
>>807
そう思われないために社挟んだんだが?
2020/06/08(月) 03:48:32.91ID:Tf4VQddc0
なんだかんだ捏造でベルがバカにされたら擁護が湧くあたりベルってアンスレからは愛されてるよな
2020/06/08(月) 03:48:34.62ID:W5gjeCEY0
>>734
ロイヤルならベルフォメット前のターンにカゲミツ仕込むかツバキ温存してりゃ返せるぞ
あれ一回凌げばほぼ勝ちだしな
2020/06/08(月) 03:48:37.43ID:rN8T8EgK0
葉山見てないから分からないけどシャドバは新弾出たら戻ってくるとかでもいいんじゃないの
今月で4周年でアップデートなんかもあるし
あとシャドバやってる側からすると今の環境であんまりやらないのも分かる
2020/06/08(月) 03:48:46.74ID:7M5Do/wY0
>>786
今回出るのはカスタムサーバーあるからめっしゃーずがプロと普通にやり合う
2020/06/08(月) 03:48:49.90ID:0MJW7pl4d
>>816
嫌だよマンコ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8634-Ofyv)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:48:51.45ID:FpS64U5P0
>>816
葛葉
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-BpET)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:48:51.81ID:HgE10qeQ0
ホロスタのロベルが動いてるの初めて見たけど粘土みたいで気持ち悪いな…
2020/06/08(月) 03:48:57.34ID:zvv2y0gB0
>>827
アンスレのおもちゃなだけだぞ
2020/06/08(月) 03:49:10.42ID:kBvHqrGI0
>>800
ひょっとしてまゆゆゲームのうまさ知らない人?
雪山人狼と船上暗殺お勧めだよ🥰
2020/06/08(月) 03:49:12.38ID:e2Z/D+2Kd
ベルって奢ったアピールしなさそうだと思ったんだが
そういうの率先してしそうなのって叶ぐらい?
2020/06/08(月) 03:49:12.53ID:EDRhIYYR0
>>793
バグ枠じゃなくてそれならやばいな・・・
2020/06/08(月) 03:49:20.79ID:x3JHlgdq0
>>813
ええ…プラベぐらい大会用に作ったら良いのに
2020/06/08(月) 03:49:24.09ID:JYLrBh3N0
>>810
最初で最後のそこそこの奢りだったのか
2020/06/08(月) 03:49:28.23ID:FbMrn/ke0
でもベルの奢りってどうせ雑談枠で自分が奢ってくれること言ってくれるだろうっていう
打算的な驕りが見えるよね
2020/06/08(月) 03:49:29.87ID:EkjdMWita
>>823
天皇推し誰や?ネームドか?
2020/06/08(月) 03:49:30.33ID:rh6dN1060
まんさんに一番嫌われてる女ライバーって誰?
2020/06/08(月) 03:49:33.52ID:xwyhpQUC0
>>827
アンスレ見てるだけで本人別に悪いことしてないし…
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de8-g/H5)
垢版 |
2020/06/08(月) 03:49:46.36ID:4xLyC/MS0
>>790
トルコより数段下手くそなのに同接吸われるわホストルで賑やかにしても盛り下げられるわで散々だよな
ホストルとラググでノリが違いすぎる
2020/06/08(月) 03:49:48.09ID:KOeKJmtza
>>827
んなわけないだろ
大多数のアンスレ民はベルのこと嫌ってるぞ
気色悪いベル信以外
2020/06/08(月) 03:49:48.21ID:dPBJwSw70
嘘松ってもうアンスレですらコラボ以外速報流れないから本格的に誰も見てないのか
もしくは数少ない嘘松信は居心地のいいドルアン行ったのかな
2020/06/08(月) 03:49:48.47ID:7M5Do/wY0
>>835
予習できてえらい!
2020/06/08(月) 03:49:53.69ID:hMrPYbE90
ロベルはホロのちんこ挙動のlive2Dが最悪な形で作用してるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況