にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19910【どりゃ!】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591548358/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19911【メスパコは真実】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-G11W)
2020/06/08(月) 02:52:49.23ID:wlek5oLZ0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-aQLe)
2020/06/08(月) 03:57:13.92ID:VpBOxVyca951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-IPS4)
2020/06/08(月) 03:57:22.01ID:E0jqpCuS0 >>941
舞ベルがあるが
舞ベルがあるが
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a142-INBt)
2020/06/08(月) 03:57:23.94ID:ro0klii70 >>906
プラチナ昇格で一段落って感じラググが勝手に応募したんやろ
プラチナ昇格で一段落って感じラググが勝手に応募したんやろ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-gM8R)
2020/06/08(月) 03:57:24.46ID:7M5Do/wY0 >>940
ちょもす事件かよ
ちょもす事件かよ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-5Olq)
2020/06/08(月) 03:57:26.67ID:3s7529+1d955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acc-xUwL)
2020/06/08(月) 03:57:27.32ID:gdips43g0 ちーさんこれ以上行きたいなら固定パーティ組むしか無いん?
でもちーさんの配信に付き合えてちーさん並みの腕の奴って居なくね?
でもちーさんの配信に付き合えてちーさん並みの腕の奴って居なくね?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-FlVV)
2020/06/08(月) 03:57:28.94ID:lP3CqdZN0 ダイヤ3以上フルパで登るにしても毎日数時間一緒にやるぐらいじゃないと無理だよ
ちーさんそんなことできる仲の人いないし詰み
ちーさんそんなことできる仲の人いないし詰み
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa72-B5S+)
2020/06/08(月) 03:57:32.12ID:Gu49MExZa ベルは案件マシーンになってくれよ奢るくらいなら数字持ちの案件の負担減らしてくれたほうがいい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659a-Y5tH)
2020/06/08(月) 03:57:33.34ID:dPBJwSw70 >>930
えぇ…このスレですらアホみたいにあるのに文盲?
えぇ…このスレですらアホみたいにあるのに文盲?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ddc-a/rp)
2020/06/08(月) 03:57:41.45ID:ejRo6Mtu0960名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM65-p2y0)
2020/06/08(月) 03:57:51.77ID:9gLwSZqZM961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 85cf-B5RW)
2020/06/08(月) 03:57:52.89ID:2MPTgn5c0 ベルはどっかのタイミングでおシスみたいな大幅なキャラ変や路線変更すればまだ良かったんだけど
結局イケおじ聖人路線捨てるタイミングが掴めずに周囲も思い切って下げる系ツッコミ入れられない感じ
結局イケおじ聖人路線捨てるタイミングが掴めずに周囲も思い切って下げる系ツッコミ入れられない感じ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/08(月) 03:57:54.78ID:zvv2y0gB0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 860e-Dy5Z)
2020/06/08(月) 03:58:00.90ID:MQH93xlg0 >>945
お前ホストルにまんこ疼いちゃったのか?
お前ホストルにまんこ疼いちゃったのか?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de8-g/H5)
2020/06/08(月) 03:58:05.64ID:4xLyC/MS0 「メッシャーズが大会に出る件もぶっちゃけなんであれ大好きなちーさんじゃないのって思ったけど、公式大会に出ることでにじさんじ内でカスタム組めるようになるんじゃないかなって予想してる
これで今後Apex大会とか箱内で出来るならその時にぜひメッシャーズをクロノワちーでボコして欲しい。楽しそう」
カスタム権ほんとに貰えたら良いんですけどねえ
これで今後Apex大会とか箱内で出来るならその時にぜひメッシャーズをクロノワちーでボコして欲しい。楽しそう」
カスタム権ほんとに貰えたら良いんですけどねえ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/08(月) 03:58:06.81ID:u6Dcs4ay0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-015o)
2020/06/08(月) 03:58:07.58ID:5ek5Nr510 野良マスターは時間や努力の問題じゃなくて才能の問題なんだ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-wJJZ)
2020/06/08(月) 03:58:09.74ID:rh6dN1060 ちーさんはここから一皮むけたいなら、上手いやつと固定組んで動き盗んだほうがいい
ちーさんはキャリーだって嫌がるだろうけどな
上手いやつとやるのが一番上手くなる
ちーさんはキャリーだって嫌がるだろうけどな
上手いやつとやるのが一番上手くなる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a06-8pG1)
2020/06/08(月) 03:58:10.65ID:x3JHlgdq0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-oR0t)
2020/06/08(月) 03:58:10.73ID:09IOYmQOp ぶっちゃけ普通にトルコが応募したんだと思うけどな
あいつ勢いでやりそうだし
あいつ勢いでやりそうだし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9ad-ofeM)
2020/06/08(月) 03:58:13.72ID:EDRhIYYR0 ダイヤ3以上はチーム組んでどうこうなるレベルじゃないぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-ZGHs)
2020/06/08(月) 03:58:16.95ID:+HF6Jkjr0972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-WqIs)
2020/06/08(月) 03:58:17.96ID:8FPInPEbr 配信なくてもクロノワちーなら話の種として糧にできたかもしれないがラグホストルコでは仁王2RTAレベルでなかったことになるぞ
単純に話がもったいない
単純に話がもったいない
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
2020/06/08(月) 03:58:22.37ID:XnJK3Vw20 有識者が今日の電車止まりまくるって言ってたんですけど
本当ですか?
本当ですか?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-xcQB)
2020/06/08(月) 03:58:24.51ID:hwh4U5D70 クロノワちーでよかったと心の底から思うわ、ラググは前シーズンからやってたけどトルコは最初やっただけらしいし、不破も最近始めたばっかりなのになんで採用されたんだ ちーさんはずっとapexやってるというのに
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79ee-BpET)
2020/06/08(月) 03:58:26.30ID:kBvHqrGI0 Apex大会配信はミルダムだしミルダムがスポンサーでお金出してるんだろう
それなのにライバーが勝手にYoutubeで配信したらミルダムにとって最悪だし配信許可しないだろ
それなのにライバーが勝手にYoutubeで配信したらミルダムにとって最悪だし配信許可しないだろ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-ZvpA)
2020/06/08(月) 03:58:32.39ID:GoLzqcL60 野良マスター企画やって、実際行けるのってプロだけやぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-uikQ)
2020/06/08(月) 03:58:36.89ID:jmFZuQD50 郡道も全然叩かれなくなったな
一部のロア信が突然郡道の話して叩きだすくらいだ
ラググといい、話題になってないのに突然叫びだすのはアンチの方が話題にしてほしいのかなと思う
一部のロア信が突然郡道の話して叩きだすくらいだ
ラググといい、話題になってないのに突然叫びだすのはアンチの方が話題にしてほしいのかなと思う
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a1d-1bbd)
2020/06/08(月) 03:58:43.96ID:rN8T8EgK0 >>955
よく知らないけどゆげってどんなもんなの?
よく知らないけどゆげってどんなもんなの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-6CcZ)
2020/06/08(月) 03:58:45.59ID:NpYlFjZCa980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-3s5Z)
2020/06/08(月) 03:58:47.49ID:zAWxSolHa981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8696-uikQ)
2020/06/08(月) 03:58:50.31ID:hhsd3nvz0 ドラクエ1万行かないマオがアソビ大全だと3万
圧倒的なバフゲーなのは間違いないな
圧倒的なバフゲーなのは間違いないな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-LJjY)
2020/06/08(月) 03:58:50.56ID:e/eW0avup983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d73-fFvp)
2020/06/08(月) 03:58:56.81ID:+uxnZkwy0 昔はハニストのメアリ追ってたけど今も元気してんのかな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a73-VnOd)
2020/06/08(月) 03:59:12.07ID:wvxK3bzL0985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
2020/06/08(月) 03:59:13.43ID:DAuxW/2H0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-uikQ)
2020/06/08(月) 03:59:16.30ID:qw7eka0n0 ベルのイケおじRPだとふざけたりしにくいしラググと似たような縛り持ってるよな
ホラゲやってる情けない姿の方がぶっちゃけ面白いしどっかでキャラ変更しても良いかもしれん
ホラゲやってる情けない姿の方がぶっちゃけ面白いしどっかでキャラ変更しても良いかもしれん
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-INBt)
2020/06/08(月) 03:59:17.62ID:FbMrn/ke0 >>951
チンポケースがぴったりって意味じゃなくてな
チンポケースがぴったりって意味じゃなくてな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-aQLe)
2020/06/08(月) 03:59:24.19ID:VpBOxVyca989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c11d-B5RW)
2020/06/08(月) 03:59:32.95ID:SLskW4BS0 ベルは暗黒社畜時代がなければもう少し深みのある奴になってたろうな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Dw+l)
2020/06/08(月) 03:59:39.19ID:g22jSv0Ya >>971
仕方ないな許す
仕方ないな許す
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-HuyU)
2020/06/08(月) 03:59:38.95ID:mADElhf10 【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19912【なあ...悪いのは俺でいいか?】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556361/
次スレです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556361/
次スレです
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-ngPM)
2020/06/08(月) 03:59:39.33ID:KKx7RbK50 >>982
キモすぎないか?
キモすぎないか?
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-xdM2)
2020/06/08(月) 03:59:50.10ID:zvv2y0gB0 >>980
ホストルまんこさぁ…
ホストルまんこさぁ…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-uikQ)
2020/06/08(月) 03:59:50.33ID:jmFZuQD50995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-Jf/W)
2020/06/08(月) 03:59:57.87ID:R23aAB1Mr ドンキが不良の店(笑)お前らまじでチー牛なのか?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-IPS4)
2020/06/08(月) 03:59:59.34ID:E0jqpCuS0 「…こんなおっぱいしてて、今までいやらしいことされたことなんてないと言ってたのかい。でも、お前さんは触られて気持ちよかったんだろ?」
「ベル…っ」
「乳首で感じてもいいんだぞ、舞元」
「い、いや…!俺は男だから。乳首で感じたりしなッんっ、あああ…っ」
「この胸毛もすげえそそるねぇ、たっぷり味わわせてもらうぞ」
舞元の胸毛を、ベルモンドが舌で舐め回す。
「はひいいんっ!!」
「ふは。汗で良い具合に蒸れてて…たまらねえ臭いだ…」
ぺちゃ…ぺちゃぺちゃっ。もしゃもしゃ…ショリ…っ。
胸毛と胸筋をじっとりとねぶって、唾液まみれにしていく。
「ああ、あ…っ!ベル…っ」
乳首にぬめった舌先が触れる。
ツン、ツン…チュク…っ。
「あふ、ああん…ッ!」
社に弄られたことはあるが舐められたのは初めてで、舞元思わず胸をビクンとのけぞらせた。
https://i.imgur.com/vZwpM8Q.png
「ベル…っ」
「乳首で感じてもいいんだぞ、舞元」
「い、いや…!俺は男だから。乳首で感じたりしなッんっ、あああ…っ」
「この胸毛もすげえそそるねぇ、たっぷり味わわせてもらうぞ」
舞元の胸毛を、ベルモンドが舌で舐め回す。
「はひいいんっ!!」
「ふは。汗で良い具合に蒸れてて…たまらねえ臭いだ…」
ぺちゃ…ぺちゃぺちゃっ。もしゃもしゃ…ショリ…っ。
胸毛と胸筋をじっとりとねぶって、唾液まみれにしていく。
「ああ、あ…っ!ベル…っ」
乳首にぬめった舌先が触れる。
ツン、ツン…チュク…っ。
「あふ、ああん…ッ!」
社に弄られたことはあるが舐められたのは初めてで、舞元思わず胸をビクンとのけぞらせた。
https://i.imgur.com/vZwpM8Q.png
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a56-T5oX)
2020/06/08(月) 04:00:00.12ID:Y6yzglgG0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-6lr4)
2020/06/08(月) 04:00:04.68ID:w0WBYndUM >>926
まさか同一だと思ってるの?
それこそお前の嫌ってるまんこよりガイジ思考だわ
単純におまえは"負けた"んだよ
憎くて仕方ないまんこに負けた気分はどうだ?まんこにレスバで負けるって相当だぞ?悔しいねえ悔しいねえwwww
まさか同一だと思ってるの?
それこそお前の嫌ってるまんこよりガイジ思考だわ
単純におまえは"負けた"んだよ
憎くて仕方ないまんこに負けた気分はどうだ?まんこにレスバで負けるって相当だぞ?悔しいねえ悔しいねえwwww
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-rsMv)
2020/06/08(月) 04:00:08.41ID:Uv3mbIAh0 >>982
もうアンチだろこれ
もうアンチだろこれ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d80-p+Rw)
2020/06/08(月) 04:00:09.24ID:N3W/ZneN0 >>955
外部で組めばいんじゃね
外部で組めばいんじゃね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 7分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 7分 20秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]