にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19919【ベルモンド・バンデラス様を褒め讃えるスレ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591590638/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19920【 スッ (スレ立て大好きおじさんがスレ立てる音)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Rw0O)
2020/06/08(月) 14:28:33.33ID:wO+O4J78a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxed-Alfg)
2020/06/08(月) 14:30:07.08ID:lu+E87hBx パコじんってパコ味薄すぎるよな
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a7e-wJJZ)
2020/06/08(月) 14:30:20.03ID:hgdISntp0 ねぇ
3パコ砲をホロに打ち込んだらホロに勝てないかな?
3パコ砲をホロに打ち込んだらホロに勝てないかな?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-TVzJ)
2020/06/08(月) 14:30:31.74ID:XPAl6KLX0 (大きく頷く)
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dc-uikQ)
2020/06/08(月) 14:30:37.36ID:YDL98FIG0 >>3
トラップカードホロスタを発動されるぞ
トラップカードホロスタを発動されるぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-G11W)
2020/06/08(月) 14:30:37.68ID:wlek5oLZ0 デル、お前はアンスレライバー失格だよ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-nCiH)
2020/06/08(月) 14:30:38.80ID:E6X/I1fJ0 >>3
ホロ豚が発狂する
ホロ豚が発狂する
2020/06/08(月) 14:30:44.65ID:MzFiL4430
>>2
女が寄ってきてパコるタイプ
女が寄ってきてパコるタイプ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1553-tnOn)
2020/06/08(月) 14:30:50.74ID:sI8plMH90 何か権利ガイガイからゲハガイジが紛れ込んでる気がする
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-l8oF)
2020/06/08(月) 14:30:52.77ID:Nh/b1v7i0 おシス3パコに舌へそ乳首クリピアス開けられてタトゥーも入れられちゃうんだ…おしまいだ…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-a3i1)
2020/06/08(月) 14:31:00.02ID:yyJOboReM おシスが司祭に性奴隷にされる薄い本ください
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-uikQ)
2020/06/08(月) 14:31:00.11ID:9NmhtpYX0 (大きく頷く)
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-fFvp)
2020/06/08(月) 14:31:01.42ID:tbncQveUd 3パコ送り込んだところでにじのイメージ悪くなるだけだから逆効果すぎん?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-J6J4)
2020/06/08(月) 14:31:04.99ID:vKZ4yVon0 ベルちょっとだけ面白いぞ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89bb-no1j)
2020/06/08(月) 14:31:07.42ID:sXVQ0RWt0 言うて3パコってシュバリまくってるわりに相手の女の反応悪いし、ホロに相手もされないと思う
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35e8-SEWR)
2020/06/08(月) 14:31:12.40ID:Eux2dW5M02020/06/08(月) 14:31:18.75ID:MzFiL4430
>>3
デルがそれやってボコボコに叩かれてツイ消ししてるんだ
デルがそれやってボコボコに叩かれてツイ消ししてるんだ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4a-qoRb)
2020/06/08(月) 14:31:21.69ID:ys9fc/FM019名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-Hyfo)
2020/06/08(月) 14:31:23.16ID:q6IOzhwId20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a19b-uikQ)
2020/06/08(月) 14:31:37.50ID:l9XzPkxD0 成瀬、正統派マイオナ枠としてがんばってくれ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b925-jGxK)
2020/06/08(月) 14:31:38.35ID:3odUAb1+0 ちんちんイライラしてきた😡
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【サッカーW杯】ここまでアジア勢、3勝5分12敗のダントツの弱さで世界中から「アジア枠減らせよ!」言われ始める🥺 [117552482]
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- サッカー日本代表、1位通過しないと決勝トーナメントの対戦相手がブラジルWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW高市 [583538641]