【バーチャル】hololiveファンスレ#10298【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 04:36:43.22
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10295【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591632559
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591634097/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10297【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591639895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 05:04:51.12
https://i.imgur.com/SwsI25C.jpg
昨日のマリンの描いたクソガキとあくせん可愛くてすき
昨日のマリンの描いたクソガキとあくせん可愛くてすき
2020/06/09(火) 05:05:15.27
アラート土人どもガキの喧嘩なら他所でやれや
2020/06/09(火) 05:05:16.27
単純な疑問なんだがにじの登録増加1位って1日1000人も増えないの?
2020/06/09(火) 05:05:21.51
>>241
アソビ大全の一部のクソゲーのやつもホロメンがやったら面白くなるのにもったいないなぁ
アソビ大全の一部のクソゲーのやつもホロメンがやったら面白くなるのにもったいないなぁ
2020/06/09(火) 05:05:24.73
2020/06/09(火) 05:05:29.02
朝から親方のツイートで不快な気分になったわ
2020/06/09(火) 05:05:32.20
2020/06/09(火) 05:05:32.46
2020/06/09(火) 05:05:37.94
2020/06/09(火) 05:06:32.98
>>251
お前の周りってどれだけの人数の友達いる?
片手で数えてもも余るくらいしか友達どころか知り合いもいなそうだね
私の言ってることは嘘乙とかで見ないフリしても良いけど
せめてテレビとかでも見てごらん?お前の知らない世界が広がってるよ?
お前の周りってどれだけの人数の友達いる?
片手で数えてもも余るくらいしか友達どころか知り合いもいなそうだね
私の言ってることは嘘乙とかで見ないフリしても良いけど
せめてテレビとかでも見てごらん?お前の知らない世界が広がってるよ?
2020/06/09(火) 05:06:33.54
295名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:06:38.09 フブキちゃんの異常なツイート量に圧倒されてミュートした
2020/06/09(火) 05:06:38.63
>>275
やーめたれw
やーめたれw
2020/06/09(火) 05:06:53.51
>>284
アンソロジーコミック出して欲しい
アンソロジーコミック出して欲しい
2020/06/09(火) 05:06:54.02
>>295
おっそ
おっそ
299名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:07:04.06 >>284
構成がすげえわかりやすい
構成がすげえわかりやすい
2020/06/09(火) 05:07:04.93
ガワ、声共に優秀な余は本気出せばホロのトップをとれる逸材
本気さえ出せば・・・
本気さえ出せば・・・
2020/06/09(火) 05:07:07.54
あくあにはARK新マップでカニ以外騎乗禁止プレイしてほしい
死んだら即ARK人生終了で
死んだら即ARK人生終了で
2020/06/09(火) 05:07:08.00
1人ディズニーどうこうで必死になりすぎやろ
別にどっちでもいいだろ
別にどっちでもいいだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:07:10.95 チェメンソールうまいのら〜😋
2020/06/09(火) 05:07:19.53
ホロスタに全力出してきてるよな
ロベルがbotになったりしてるし暴走気味じゃない?
ロベルがbotになったりしてるし暴走気味じゃない?
2020/06/09(火) 05:07:34.99
>>284
クソガキの可愛いポイントをよくわかってる5000点
クソガキの可愛いポイントをよくわかってる5000点
2020/06/09(火) 05:07:47.73
団長の壺で感動して日南のチャンネル入っちゃった・・・
2020/06/09(火) 05:08:04.49
パっさんのこと余って呼んでる奴はビビってんのか?
2020/06/09(火) 05:08:04.81
2020/06/09(火) 05:08:15.47
一人ディズニーより一人くら寿司と一人焼肉の方が難易度高いわ
2020/06/09(火) 05:08:19.16
ロベルは最近かわいそう
2020/06/09(火) 05:08:23.04
カップルでディズニー行ってヤる確率って九割らしいぞ
2020/06/09(火) 05:08:23.17
今日のる「二次元キャラは黒髪!クールな人が好き!黒髪がすき!」奏手イズルは好きか?
2020/06/09(火) 05:08:34.32
2020/06/09(火) 05:09:11.50
親方がホロスタの時だけあんなんならともかく
誰といても一切空気読まないんだからお察しなんだ
誰といても一切空気読まないんだからお察しなんだ
315名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:09:32.09 >>298
たまに面白いツイートするから我慢してたけどそろそろきつくなってきた
たまに面白いツイートするから我慢してたけどそろそろきつくなってきた
2020/06/09(火) 05:09:35.90
>>313
別にいいだろそういうのも織り込みで無しなんだから
別にいいだろそういうのも織り込みで無しなんだから
2020/06/09(火) 05:09:51.85
一人ディズニーだろうがどうでもいいけど、そうじゃないと精神保てないのがいるってのはわかった
2020/06/09(火) 05:09:59.22
>>316
本人で草
本人で草
2020/06/09(火) 05:10:25.64
320名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:10:35.58 >>309
一人焼肉場所によっては「え、一人ですか!?」とか言われるからな
一人焼肉場所によっては「え、一人ですか!?」とか言われるからな
2020/06/09(火) 05:10:53.92
https://www.youtube.com/watch?v=HHKP5WrHrjE&t=625
16歳のクソガキの声めっちゃかわいくない?
16歳のクソガキの声めっちゃかわいくない?
2020/06/09(火) 05:10:59.69
なんか真面目に聞いてたらぺこら喋る前に
えっ あっ いやっ やっぱ みたいなの大体ついてんの草
えっ あっ いやっ やっぱ みたいなの大体ついてんの草
2020/06/09(火) 05:11:06.79
ロベルに同情を誘う作戦としてみれば上手いかもしれないし…
2020/06/09(火) 05:11:12.67
2020/06/09(火) 05:11:16.12
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 05:11:16.46
>>309
ひとり焼き肉よゆうなのら
ひとり焼き肉よゆうなのら
2020/06/09(火) 05:11:20.17
>>317
悔しいね
悔しいね
2020/06/09(火) 05:11:27.63
親方のホロスタ遊び、最近本当にひどくなってるからなあ
ちょっと前までならダル絡みする先輩だったけどもはやパワハラやろ
コラボの数も最近やたら多いし、その割にホロメンとのコラボはまつりくらいだし
このスレですらホロスタサイドへの憐みが増えるなんてよっぽどだぞ
ちょっと前までならダル絡みする先輩だったけどもはやパワハラやろ
コラボの数も最近やたら多いし、その割にホロメンとのコラボはまつりくらいだし
このスレですらホロスタサイドへの憐みが増えるなんてよっぽどだぞ
2020/06/09(火) 05:11:29.20
一人映画までなら余裕
2020/06/09(火) 05:11:32.26
>>309
余裕
余裕
2020/06/09(火) 05:11:32.86
>>319
ちょこ先はメンバーいるからとか言わずにチャンネル一本化してくれ
ちょこ先はメンバーいるからとか言わずにチャンネル一本化してくれ
2020/06/09(火) 05:11:35.53
マリンもるしあもフレアもノエルも自分の持ち味を生かして戦ってるな
逆境でも頼れる連中だよ3期生は
逆境でも頼れる連中だよ3期生は
2020/06/09(火) 05:11:39.41
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/09(火) 05:11:48.55
でもこんなにも親方を買っている人もいるよ?
それが全てなんじゃないかな?
https://i.imgur.com/0bYghKe.jpg
https://i.imgur.com/mJ3W8ao.jpg
https://i.imgur.com/FgDRosa.jpg
それが全てなんじゃないかな?
https://i.imgur.com/0bYghKe.jpg
https://i.imgur.com/mJ3W8ao.jpg
https://i.imgur.com/FgDRosa.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:11:56.03 >>312
クロロ定期
クロロ定期
2020/06/09(火) 05:11:59.30
ホロライブハウス(笑)を構想するココより先にノエルスタジオ完成させたノエルの行動力すげーわ。
これ実質ホロハウスなんだろ。どっかのマンションの一角とはいえ。
これ実質ホロハウスなんだろ。どっかのマンションの一角とはいえ。
2020/06/09(火) 05:12:11.79
>>321
声たっか
声たっか
2020/06/09(火) 05:12:13.28
ていうかホロスタの律可が重大発表とか言ってるんだが
初期ホロの3Dライン3万人だったしマジで3D化させる気だろ
3D化したら今度は3Dコラボ初めてついに爆発しそうだわ
初期ホロの3Dライン3万人だったしマジで3D化させる気だろ
3D化したら今度は3Dコラボ初めてついに爆発しそうだわ
2020/06/09(火) 05:12:20.06
パワハラにセクハラだからな
ロベル上手いこと対応しててもそう見える
ロベル上手いこと対応しててもそう見える
2020/06/09(火) 05:12:26.56
APEXと雑談と歌
糞みたいな箱になったな
糞みたいな箱になったな
2020/06/09(火) 05:12:36.16
2020/06/09(火) 05:12:38.34
>>334
現場リーダー逃亡してて草
現場リーダー逃亡してて草
2020/06/09(火) 05:12:49.36
>>329
むしろ映画は一人の方がいいまである
むしろ映画は一人の方がいいまである
2020/06/09(火) 05:12:58.19
>>321
舌っ足らずのロリ
舌っ足らずのロリ
2020/06/09(火) 05:12:59.94
ノエルゲームヘタだけど根性だけはあるもんな
ダクソも壺もクリアまでやるのはでかい
ダクソも壺もクリアまでやるのはでかい
2020/06/09(火) 05:13:03.05
>>317
一人称私にしたりチー牛連呼で笑う
一人称私にしたりチー牛連呼で笑う
2020/06/09(火) 05:13:04.86
2020/06/09(火) 05:13:22.79
>>343
やっぱり?俺も最近そう気づき始めた
やっぱり?俺も最近そう気づき始めた
2020/06/09(火) 05:13:29.08
2020/06/09(火) 05:14:40.78
2020/06/09(火) 05:14:48.77
2020/06/09(火) 05:14:49.43
さくらみこって何がザコなの?
353名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:14:49.59 過疎すぎ
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:14:53.302020/06/09(火) 05:15:01.36
>>349
犯罪じゃん
犯罪じゃん
2020/06/09(火) 05:15:05.75
>>352
同接
同接
2020/06/09(火) 05:15:12.45
>>352
人気
人気
2020/06/09(火) 05:15:13.92
ホロスタが初の3Dする→まつりと3Dでデュエット→知名度アップからのカップル売り開始よ
2020/06/09(火) 05:15:18.97
>>352
知能
知能
2020/06/09(火) 05:15:21.07
一人エッチ余裕だわ
2020/06/09(火) 05:15:34.34
>>349
真香ってなに
真香ってなに
362名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 05:15:58.31 >>352
???「みこっていうざこやろうぜ」
???「みこっていうざこやろうぜ」
2020/06/09(火) 05:16:06.20
>>349
一人称くろあは14歳の時か?
一人称くろあは14歳の時か?
2020/06/09(火) 05:16:12.26
>>349
開示
開示
2020/06/09(火) 05:16:17.46
2020/06/09(火) 05:16:22.31
>>358
佐藤希のカップルチャンネルまでが既定路線
佐藤希のカップルチャンネルまでが既定路線
2020/06/09(火) 05:16:27.53
>>352
太もも
太もも
2020/06/09(火) 05:16:36.79
>>349
開示条例
開示条例
2020/06/09(火) 05:16:38.13
あの親方なら無理矢理ホロスタ3D強行してもおかしくない
2020/06/09(火) 05:16:53.84
おつりかとおつりっかって似てるな
2020/06/09(火) 05:17:51.51
いや、強行もなにもホロスタの3Dは目標達成すればホロスタの権利じゃん
2020/06/09(火) 05:18:54.74
2020/06/09(火) 05:19:49.94
ディズニーは陽キャグループだけが仲良くみんなでキャッキャ楽しむところってマジ?
パレードの最前列とか一人で来てるやつが占領してるぞ
パレードの最前列とか一人で来てるやつが占領してるぞ
2020/06/09(火) 05:20:16.61
そもそも配信スタジオって会社が作るもんじゃね?
2020/06/09(火) 05:20:19.45
急に呼吸止めないでくれる?コロナか?
2020/06/09(火) 05:20:31.90
お前らさっきまで一人ディズニーでガイガイしてたのにどこ行っちゃったの
2020/06/09(火) 05:20:41.32
最近のぺっさんは配信しててもそんなに楽しくなさそうなんだよなあ
前は爆笑したりしてるイメージ強かったけど今はストーリーをなぞってるだけな感じ
指示とかネタバレとか酷いしそりゃやる気も減るよなあ
前は爆笑したりしてるイメージ強かったけど今はストーリーをなぞってるだけな感じ
指示とかネタバレとか酷いしそりゃやる気も減るよなあ
2020/06/09(火) 05:21:02.48
ホロスタ全員のスパチャを
月間集計したら500万くらいはいってそうじゃない?
月間集計したら500万くらいはいってそうじゃない?
2020/06/09(火) 05:21:03.81
トンキンゴミスレんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 05:21:27.63
俺達のスパチャの何%かはホロスタの給料と3Dになってるからな
ホロライブとホロスタの3Dコラボが見たくて投げてるわけじゃないのが辛いよね
ホロライブとホロスタの3Dコラボが見たくて投げてるわけじゃないのが辛いよね
2020/06/09(火) 05:21:39.85
>>374
日南の収録はスタジオでできる類のものではない
日南の収録はスタジオでできる類のものではない
2020/06/09(火) 05:21:52.12
>>380
きっも
きっも
2020/06/09(火) 05:22:29.42
>>373
ディズニー行ったとして他人が1人で来てるとか気にするもんなのか?
ディズニー行ったとして他人が1人で来てるとか気にするもんなのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 〓たかせん〓 7
- カナダのみなさんおめでとうございます
- HUNTER×HUNTERが連載再開したのに誰も最新話を語らない理由www
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【悲報】中国人「韓国人の性格が歪んでるのは中国に2000年支配され日本に30年支配されたから」
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]