【バーチャル】hololiveファンスレ#10298【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 04:36:43.22
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10295【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591632559
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591634097/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10297【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591639895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:01:39.35 ホロのゲーム配信ってつまらない面白いで同接数決まってるんじゃないんやろ?
2020/06/09(火) 06:01:41.42
これいいねされなかったから反転したってこと?
うさアン @karubi334ma (2020/06/08 10:01:15)
定期的に4〜5個てきとーにファボ付けとくだけでも違ったと思う
Vオタクはめんどくさいって古からの言い伝えが…だからね、…グチグチ…
http://twitter.com/karubi334ma/status/1269796599451930625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
うさアン @karubi334ma (2020/06/08 10:01:15)
定期的に4〜5個てきとーにファボ付けとくだけでも違ったと思う
Vオタクはめんどくさいって古からの言い伝えが…だからね、…グチグチ…
http://twitter.com/karubi334ma/status/1269796599451930625
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 06:01:54.92
ぺっさんのMordhauって結局無許可だったん?
2020/06/09(火) 06:02:10.79
2020/06/09(火) 06:02:13.12
>>697
フレアははやけりゃ金曜日か土曜日だと勝手に思ってる
フレアははやけりゃ金曜日か土曜日だと勝手に思ってる
2020/06/09(火) 06:02:23.27
BGM戻したの正解w
2020/06/09(火) 06:03:01.28
ココEAをしっかり言っていく
2020/06/09(火) 06:03:02.09
すまんココのソロゲーム配信は見てないんだ。。。
2020/06/09(火) 06:03:42.47
あっこれ2万いかないな
2020/06/09(火) 06:03:46.82
普通にニュースやるじゃんと思ったら自分の宣伝か
2020/06/09(火) 06:04:00.99
トワルーナ作れ
729名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:04:16.80 ホロライブ最強!
https://i.imgur.com/L7pZF2w.jpg
https://i.imgur.com/L7pZF2w.jpg
2020/06/09(火) 06:04:29.74
やっぱトワルーナいないのか
2020/06/09(火) 06:04:33.29
ぺこらあくあ休止したから過疎過疎やな
2020/06/09(火) 06:04:35.33
ココのやってるsims4は面白い
ホロメンはみんなやったほうがいい
ホロメンはみんなやったほうがいい
2020/06/09(火) 06:04:54.77
あさココ始まってるのに進み遅
後で見ようと思ってたが別にええか
後で見ようと思ってたが別にええか
2020/06/09(火) 06:05:03.17
おいホロアン過疎りすぎだろ
もしかして開示されまくってんのか?
もしかして開示されまくってんのか?
2020/06/09(火) 06:05:16.57
たっか
2020/06/09(火) 06:05:27.03
>>732
マルチがあったら最強格になりえたかもな
マルチがあったら最強格になりえたかもな
2020/06/09(火) 06:05:30.55
このデザインで65000か……
2020/06/09(火) 06:05:31.73
無許可!?
2020/06/09(火) 06:05:32.93
だって自分の宣伝しかしてないし…。
2020/06/09(火) 06:05:34.01
>>719
愛情ありすぎると反転厄介やね…
愛情ありすぎると反転厄介やね…
2020/06/09(火) 06:05:34.07
たけえ
2020/06/09(火) 06:05:39.87
たけぇ
2020/06/09(火) 06:05:43.48
こんなゴミに65000とか
2020/06/09(火) 06:05:46.70
これ許可取ってる?
2020/06/09(火) 06:05:56.62
えぇ…
2020/06/09(火) 06:06:07.58
ホロ終わりやね
2020/06/09(火) 06:06:09.38
モスキーノなんてまだあるのかよwwwwwwwwwwww
2020/06/09(火) 06:06:11.03
2020/06/09(火) 06:06:15.14
許可とったのおおおおおおおおおおおおお!!!????
2020/06/09(火) 06:06:15.87
謝罪はしません
751名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:06:16.59 高いパーカー買うくらいなら赤スパ投げるよね
752名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:06:20.50 朝ココ順調に飽きられてるな。1万切るのも時間の問題だわ
自分の配信の話やめた方がいいぞ
自分の配信の話やめた方がいいぞ
2020/06/09(火) 06:06:20.93
ロボ子さんのパーカー買うわ
2020/06/09(火) 06:06:44.94
いいよ!!もういいから
みんな寝ろ!!!!!!!!!!!!!!
>>朝<<
6月9日5時57分
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1270097626218692609
ふーちゃんがココいらねって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
みんな寝ろ!!!!!!!!!!!!!!
>>朝<<
6月9日5時57分
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1270097626218692609
ふーちゃんがココいらねって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 06:06:47.84
花澤香菜とか買ってそう
2020/06/09(火) 06:06:58.74
喧嘩売っとるやんけ
2020/06/09(火) 06:07:00.17
ココ飽きられたな
2020/06/09(火) 06:07:03.65
この過疎でみえみえの自演する馬鹿
2020/06/09(火) 06:07:06.09
小3の男子が着てそう
2020/06/09(火) 06:07:15.82
英語の授業は?
2020/06/09(火) 06:07:17.04
親方とまつりはクロノアとコラボしてほしい
絶対おもしろいし叶ならのってくれる
絶対おもしろいし叶ならのってくれる
2020/06/09(火) 06:07:21.55
ホロライブ飽きられてるな
2020/06/09(火) 06:07:22.78
しまむらのパーカーにPPTとかいたやつがほしい
2020/06/09(火) 06:07:25.49
>>748
ver.2.0が英語教室になってしまったからな昨日で切ったやつも多そう
ver.2.0が英語教室になってしまったからな昨日で切ったやつも多そう
2020/06/09(火) 06:07:34.67
英語きたーー!!
2020/06/09(火) 06:07:35.90
高いけどダサいってざーさん思い出すわ
2020/06/09(火) 06:07:51.75
>>761
ヴァロやってほしいよなあ
ヴァロやってほしいよなあ
2020/06/09(火) 06:08:01.20
ていうかノエル3D今週だろ
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1270093535031603200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/shiranuiflare/status/1270093535031603200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 06:08:06.52
英語いらねー
2020/06/09(火) 06:08:12.10
>>719
やっぱ愛情と憎しみって裏表のコインだわ
やっぱ愛情と憎しみって裏表のコインだわ
2020/06/09(火) 06:08:13.51
びっくりするくらいつまらなくなったな
2020/06/09(火) 06:08:15.68
お前らいつもの勢いはどうした
2020/06/09(火) 06:08:26.17
久しぶりに生で見たけどまじで数字減ってんだな
2020/06/09(火) 06:08:26.39
>>719
大体そんなかんじ
こいつの周りのツイ野うさぎ見てきなよ
似たようなのいっぱいいるから
今は他の箱か知らんがバリバリのキャバ営業してるVにお熱みたいだけど
でもぺっさんとこの有銭ってこんな奴らばっかりだからスパチャ減ると思うで
大体そんなかんじ
こいつの周りのツイ野うさぎ見てきなよ
似たようなのいっぱいいるから
今は他の箱か知らんがバリバリのキャバ営業してるVにお熱みたいだけど
でもぺっさんとこの有銭ってこんな奴らばっかりだからスパチャ減ると思うで
2020/06/09(火) 06:08:30.99
これのせいでテンポ悪すぎるわ
2020/06/09(火) 06:08:37.57
毛尾張屋根
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:08:39.55 朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝みこのが5000倍面白いぞ
2020/06/09(火) 06:08:48.01
Sims4にユニクロしまむらmodはよ
2020/06/09(火) 06:08:51.26
中学生向け文法教えるとか俺らのことなめとんのか😡
2020/06/09(火) 06:08:51.45
フレアは今日雑談の時間早いしなにか発表あるって言ってるし今週末3Dは確定か
来週はホロスタ初の3Dで月末は誰か3Dライブだっけ?
一気にぶっこんできたな
来週はホロスタ初の3Dで月末は誰か3Dライブだっけ?
一気にぶっこんできたな
2020/06/09(火) 06:08:58.36
16,021 人が視聴中 10 分前にライブ配信開始
全然さがってないやん
全然さがってないやん
2020/06/09(火) 06:09:03.89
あまりにも当たり前の説明でつまらない
2020/06/09(火) 06:09:06.91
もうずっとこれやるつもりなんかな
2020/06/09(火) 06:09:16.21
公式スペルミスwww
2020/06/09(火) 06:09:16.57
まぁ昨日でもうホロメンの切り抜きしなくなるって分かったからな
朝ココ見る価値無しって思った奴も多いだろう
朝ココ見る価値無しって思った奴も多いだろう
2020/06/09(火) 06:09:18.21
4期より先にホロスタが3Dきたらお前らきれるん?
2020/06/09(火) 06:09:21.66
2020/06/09(火) 06:09:27.03
>>772
弱い敵をたたくのは弱いものいじめみたいで気がひけるんだよ
弱い敵をたたくのは弱いものいじめみたいで気がひけるんだよ
2020/06/09(火) 06:09:36.62
790名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:09:51.862020/06/09(火) 06:09:55.77
>>786
5万のルーナイトが挙兵する
5万のルーナイトが挙兵する
2020/06/09(火) 06:10:06.73
あれだけ人増えたらもう特別扱いできないべ
絵師と絡むしかないんだわ
絵師と絡むしかないんだわ
2020/06/09(火) 06:10:12.32
今日が最後の希望で来た奴も多いだろ
2020/06/09(火) 06:10:29.71
>>790
昨日休みだっけ?
昨日休みだっけ?
2020/06/09(火) 06:10:36.09
4期信がスパチャの話しかしないのも納得だな
質なさすぎですわ
質なさすぎですわ
2020/06/09(火) 06:10:37.59
るしあのスケジュール的にまたるしあだけ現地いかないんだってのは分かる
2020/06/09(火) 06:10:38.43
>>787
自演やめろ
自演やめろ
2020/06/09(火) 06:10:40.35
朝ココは前からココの話題はつまらなかったからなぁ
この路線で行くならどんどんつまらなくなるのが目に見えてわかるんだわ
この路線で行くならどんどんつまらなくなるのが目に見えてわかるんだわ
2020/06/09(火) 06:10:42.69
2020/06/09(火) 06:10:47.24
今まで作るの7時間とかかかってたらしいし手抜きで1万キープできれば十分だろ
2020/06/09(火) 06:10:47.32
朝ココはいつから教育番組になったんだい?
2020/06/09(火) 06:10:48.60
これガチで人減ってんな
2020/06/09(火) 06:10:52.65
ココア切られたな
2020/06/09(火) 06:10:57.03
うーん
ネタひねり出すの辛いなら時間短縮しちまえばよかったのに
ネタひねり出すの辛いなら時間短縮しちまえばよかったのに
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:10:58.67 >>793
なんかあるの?
なんかあるの?
2020/06/09(火) 06:11:00.67
>>761
まつりと飲尿プレイする叶!?
まつりと飲尿プレイする叶!?
2020/06/09(火) 06:11:01.98
信じられないくらいつまんね
2020/06/09(火) 06:11:04.12
あさみこに託そう
2020/06/09(火) 06:11:08.11
やっぱつまんないじゃん
表民おかしいわ
ちゃんと感想言えよ…
表民おかしいわ
ちゃんと感想言えよ…
2020/06/09(火) 06:11:09.19
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
2020/06/09(火) 06:11:10.26
これ、ただのココの雑談枠じゃ…。
2020/06/09(火) 06:11:13.16
こっちのほうが使いやすいな
2020/06/09(火) 06:11:13.63
NHKのほうが質があるからな…
2020/06/09(火) 06:11:19.27
2020/06/09(火) 06:11:23.12
2020/06/09(火) 06:11:25.50
こんなんやるならもう朝ココやめちまえよ
2020/06/09(火) 06:11:29.76
>>790
何の数値?
何の数値?
2020/06/09(火) 06:11:33.12
>>790
昨日の2万抜いてて草
昨日の2万抜いてて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【悲報】チーズの性欲厳罰化に賛同の声多数「街中で女性を見て、帰って自慰行為をする。これも立派な性犯罪です」8万いいね👍 [315952236]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ [583597859]
- ハイレバFX・SOXL・SOXS・レバナス・印旛部・キオクシア ⇐この辺を売り買いしてる人ってギャンブラーなの?俺は怖くて無理だわ… [341841737]
- 俺もついに「ノースフェイス」デビューした!ゴアテックスの帽子!これで流行遅れと言われないぞ! [119158863]