【バーチャル】hololiveファンスレ#10298【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 04:36:43.22
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10295【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591632559
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10296【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591634097/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10297【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591639895/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 06:10:36.09
4期信がスパチャの話しかしないのも納得だな
質なさすぎですわ
質なさすぎですわ
2020/06/09(火) 06:10:37.59
るしあのスケジュール的にまたるしあだけ現地いかないんだってのは分かる
2020/06/09(火) 06:10:38.43
>>787
自演やめろ
自演やめろ
2020/06/09(火) 06:10:40.35
朝ココは前からココの話題はつまらなかったからなぁ
この路線で行くならどんどんつまらなくなるのが目に見えてわかるんだわ
この路線で行くならどんどんつまらなくなるのが目に見えてわかるんだわ
2020/06/09(火) 06:10:42.69
2020/06/09(火) 06:10:47.24
今まで作るの7時間とかかかってたらしいし手抜きで1万キープできれば十分だろ
2020/06/09(火) 06:10:47.32
朝ココはいつから教育番組になったんだい?
2020/06/09(火) 06:10:48.60
これガチで人減ってんな
2020/06/09(火) 06:10:52.65
ココア切られたな
2020/06/09(火) 06:10:57.03
うーん
ネタひねり出すの辛いなら時間短縮しちまえばよかったのに
ネタひねり出すの辛いなら時間短縮しちまえばよかったのに
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:10:58.67 >>793
なんかあるの?
なんかあるの?
2020/06/09(火) 06:11:00.67
>>761
まつりと飲尿プレイする叶!?
まつりと飲尿プレイする叶!?
2020/06/09(火) 06:11:01.98
信じられないくらいつまんね
2020/06/09(火) 06:11:04.12
あさみこに託そう
2020/06/09(火) 06:11:08.11
やっぱつまんないじゃん
表民おかしいわ
ちゃんと感想言えよ…
表民おかしいわ
ちゃんと感想言えよ…
2020/06/09(火) 06:11:09.19
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
朝ココって土曜日だけでいいんじゃねえの
朝みこのが5000倍面白いぞ
2020/06/09(火) 06:11:10.26
これ、ただのココの雑談枠じゃ…。
2020/06/09(火) 06:11:13.16
こっちのほうが使いやすいな
2020/06/09(火) 06:11:13.63
NHKのほうが質があるからな…
2020/06/09(火) 06:11:19.27
2020/06/09(火) 06:11:23.12
2020/06/09(火) 06:11:25.50
こんなんやるならもう朝ココやめちまえよ
2020/06/09(火) 06:11:29.76
>>790
何の数値?
何の数値?
2020/06/09(火) 06:11:33.12
>>790
昨日の2万抜いてて草
昨日の2万抜いてて草
2020/06/09(火) 06:11:33.36
朝みこの時代がきたにぇ!
2020/06/09(火) 06:11:35.88
まあいいんじゃね
手抜きした分は時間差つけて帰ってくるから
手抜きした分は時間差つけて帰ってくるから
2020/06/09(火) 06:11:50.17
これ続けたら15000すらいかなくなりそうだな
822名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:11:55.78 かなたは歌あるしイケボあるから伸びしろあるだろうけど
ココは飽きられたらマジで終わりそう
ココは飽きられたらマジで終わりそう
2020/06/09(火) 06:11:56.53
昨日半分くらい英語だったし今日もそうならマジで見るのやめようかな
2020/06/09(火) 06:11:59.96
教育番組なんか見たくないんだわ
2020/06/09(火) 06:12:08.55
朝ココ思ったよりも人数残ったと思う
2020/06/09(火) 06:12:11.10
これはこれで別のベクトルで面白いんだがこれでは人気番組にはなってないよなぁ
2020/06/09(火) 06:12:13.90
1日ツイッター動かさないだけで反転は厳しいな
まあ言いたいことは分からんでもないというか
人気になりすぎて離れるきっかけ欲しかっただけか
まあ言いたいことは分からんでもないというか
人気になりすぎて離れるきっかけ欲しかっただけか
2020/06/09(火) 06:12:14.45
エコノミスト助けてくれ
2020/06/09(火) 06:12:25.28
つまんな
2020/06/09(火) 06:12:28.70
Smileyが正しい使い方なのか
2020/06/09(火) 06:12:30.45
ココってリスナーの偏差値40くらいだと思ってない?
2020/06/09(火) 06:12:44.10
つまんねぇ配信は数やったら致命傷になるぞ
2020/06/09(火) 06:12:45.99
ネタ切れヤバない?
2020/06/09(火) 06:12:48.44
前の朝ココニュースのまま時間半分にすれば良かったのに
2020/06/09(火) 06:12:49.69
こんなのもう英語であそぼうじゃん
2020/06/09(火) 06:12:53.96
英語教室は土日の8時ぐらいにやってほしかった
2020/06/09(火) 06:12:58.94
外人に嘘を教えるなと言う日本人www
2020/06/09(火) 06:13:01.34
朝ココでもお気持ちするな!
2020/06/09(火) 06:13:02.61
>>831
正解中卒
正解中卒
2020/06/09(火) 06:13:05.07
2020/06/09(火) 06:13:06.44
勉強嫌いのキッズは振り落としていけ
2020/06/09(火) 06:13:06.75
まぁこれで朝みこがホロメンの話題使い放題だから
みこが逆に伸びるきっかけになるかもな
みこが逆に伸びるきっかけになるかもな
2020/06/09(火) 06:13:07.45
普通につまんねぇからやめろよ
2020/06/09(火) 06:13:11.67
雑談で1万いかん奴だけの情報になったら
そりゃ下がっていきますわ
そりゃ下がっていきますわ
2020/06/09(火) 06:13:12.01
2020/06/09(火) 06:13:15.67
A「eがないのには理由があります」
〇〇「その理由って何?」
A「・・・・」
〇〇「その理由って何?」
A「・・・・」
2020/06/09(火) 06:13:17.40
>>831
40もないだろ
40もないだろ
2020/06/09(火) 06:13:18.70
囲いたいなら同接3桁のとこでスパーチャ投げまくった方がよくない?
2020/06/09(火) 06:13:19.38
ホロメンニュースなけりゃアーカイブで暇な時だけ見る勢は増えるわ
2020/06/09(火) 06:13:21.73
日本人が本場仕込みの英語にケチつけるの草
2020/06/09(火) 06:13:22.46
お前らじゃん出演おめでとう
2020/06/09(火) 06:13:22.65
ココイライラで草
2020/06/09(火) 06:13:27.59
こいつなんだかんだガンガン切り込んでいくな
2020/06/09(火) 06:13:36.39
余裕がなくなってるな
2020/06/09(火) 06:13:36.96
>>831
実際そうだと思うしもっと低いまであるだろ
実際そうだと思うしもっと低いまであるだろ
2020/06/09(火) 06:13:37.52
ねぇ連投制限ってどうやって解除出来んの?
専ブラで書き込んでるけど、キャッシュ削除だよな?
けどキャッシュ削除しても無理なんだが
専ブラで書き込んでるけど、キャッシュ削除だよな?
けどキャッシュ削除しても無理なんだが
2020/06/09(火) 06:13:40.14
あれ、珍しく効いてね?ココ
2020/06/09(火) 06:13:41.05
英語教室やるなら土曜とかに雑談込みでやればいいのに
20分縛りだからニュース2個ってコンセプト崩壊してんだろ
20分縛りだからニュース2個ってコンセプト崩壊してんだろ
2020/06/09(火) 06:13:47.17
朝起こす原動力だったのに
これは全く魅力ないからみゆな寝るだろ
あさココ名乗らないでほしいわ
これは全く魅力ないからみゆな寝るだろ
あさココ名乗らないでほしいわ
2020/06/09(火) 06:13:48.54
これわざわざ朝にやる必要ねえよな
2020/06/09(火) 06:13:56.00
ver2.0とかいうけど
これ0.5ぐらいだよね
これ0.5ぐらいだよね
2020/06/09(火) 06:13:57.66
効いてる効いてるw
2020/06/09(火) 06:13:58.03
>>850
南部訛りがな
南部訛りがな
2020/06/09(火) 06:13:58.07
【悲報】加藤純一「自粛明け一発目はしずりんと焼き肉食いに行くって決めてる」
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:13:58.622020/06/09(火) 06:14:06.51
fワードの是非って地域差ちゃうの?
2020/06/09(火) 06:14:14.04
hey bitchもマジなのですか?
2020/06/09(火) 06:14:16.67
だからクオリティ維持できないなら頻度変えろや
2020/06/09(火) 06:14:17.59
朝からお気持ちすんなや
少しは考えろ
少しは考えろ
2020/06/09(火) 06:14:18.24
>>814
しゅみません
しゅみません
2020/06/09(火) 06:14:23.50
いやこれも英語に繋げるぞ
2020/06/09(火) 06:14:25.03
朝ココ方向転換しますって言ってのこの結果だって分かってないアンスレ民いるな
2020/06/09(火) 06:14:25.49
朝から英語の勉強したくない
2020/06/09(火) 06:14:28.33
ただでさえ通常配信が2軍下位レベルになってるのに
朝ココさぼったりクオリティめっちゃ下げたりするのやばくね
朝ココさぼったりクオリティめっちゃ下げたりするのやばくね
2020/06/09(火) 06:14:28.81
こんなネタばっかならあさココやる意味ねーな
2020/06/09(火) 06:14:39.69
お気持ちトカゲwww
2020/06/09(火) 06:14:40.31
うーん…本気で英語続ける気なんだな
もう良いかなぁ…推しがでたときだけアーカイブ見るわ
もう良いかなぁ…推しがでたときだけアーカイブ見るわ
2020/06/09(火) 06:14:44.07
嘘っていうか使ったら不味いって意味じゃね
2020/06/09(火) 06:14:45.93
>>861
むしろKsonに先祖返りしてるからβ版だぞ
むしろKsonに先祖返りしてるからβ版だぞ
2020/06/09(火) 06:14:47.01
2020/06/09(火) 06:14:47.59
ポキマネちゃんが来日した時変な日本語仕込んだやつ思い出した
2020/06/09(火) 06:14:49.45
まあお前らみたいな低学歴には楽しめないよなw
2020/06/09(火) 06:14:53.32
しず純きたぞ!
2020/06/09(火) 06:14:58.67
ホロライブ終わりやね
2020/06/09(火) 06:15:04.76
この朝ココならアーカイブで英語飛ばす程度でいいかな
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:15:05.48 ビ◯チをその辺の知らない女に言っても平気ってやつは本当なのか?
2020/06/09(火) 06:15:05.92
やることないならいいけどお気持ちまでされたらキッツい
2020/06/09(火) 06:15:07.50
ココは昨日かなすいの絆を見せつけられてイライラしてんだよ察してやれ😭
889名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 06:15:09.63 お前の事はどーでもいいんだよ。他のホロメンのニュースを教えろよ
2020/06/09(火) 06:15:18.73
Fuckって日本でいうクッソだと思ってた
2020/06/09(火) 06:15:24.58
普段「マジで」連呼してるあくたんはFuck連呼してるってマジ?
2020/06/09(火) 06:15:28.89
bitchをアバズレなんて日本だけだぞw
和製英語のせいで色々勘違いしてるのが多すぎるw
和製英語のせいで色々勘違いしてるのが多すぎるw
2020/06/09(火) 06:15:31.75
ぺこら、かっさんに捨てられる
2020/06/09(火) 06:15:35.76
朝からお気持ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- エロ画像祭り🏡
- 【画像】ウクライナのモデル(16)、可愛いけどちょっと細すぎる🇺🇦 [632966346]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- お前らが貰った(貰う予定)のボーナス額を正直に言えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [525432919]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ 😋 [839143615]