にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19938【立てないよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591662617/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19939【アンスレ引退します】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxed-Alfg)
2020/06/09(火) 11:10:45.59ID:O5WprcM/x564名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Y5tH)
2020/06/09(火) 11:54:10.81ID:SywrfjpId >>396
どうして関係者が出て来ちゃうのかな
どうして関係者が出て来ちゃうのかな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d958-UIaU)
2020/06/09(火) 11:54:11.37ID:hFi6JaKt0 >>537
社員半分にしてもろて
社員半分にしてもろて
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMde-AJbJ)
2020/06/09(火) 11:54:13.62ID:GCGQsDSOM >>388
正直あんまり好きじゃないから見ようとは思わない
正直あんまり好きじゃないから見ようとは思わない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-wLfN)
2020/06/09(火) 11:54:20.76ID:gSfwW3hCa >>554
でもそれお前じゃん
でもそれお前じゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc7-+nsu)
2020/06/09(火) 11:54:23.62ID:WLDFNYmN0 >>539
極まってる人は攻撃してるらしいぞ
極まってる人は攻撃してるらしいぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-BpET)
2020/06/09(火) 11:54:28.75ID:lnmkEymi0 >>474
はわ鬼が「あたしは優しい方」って言うくらいだからな
はわ鬼が「あたしは優しい方」って言うくらいだからな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 11:54:31.95ID:ggxtxZV+0 水を得たちょこ先生って頭悪そうだけど性格良さそうだよな
知らんけど
知らんけど
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-a4sS)
2020/06/09(火) 11:54:48.07ID:5ddogYb60 垂れだっけ確かidにゴリッゴリにタトゥー入ったガワの子いたよな
日本もあれくらい攻めたガワ出してくれ
日本もあれくらい攻めたガワ出してくれ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-l8oF)
2020/06/09(火) 11:54:50.55ID:9Dj2r5r50 >>560
これもはやバクスタだよな
これもはやバクスタだよな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-ec1x)
2020/06/09(火) 11:54:53.44ID:lLzsfV640 >>531
トワは男の声が配信乗ったのは知ってるんだが、その内容がチーミングだったってこと?
トワは男の声が配信乗ったのは知ってるんだが、その内容がチーミングだったってこと?
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Yr2H)
2020/06/09(火) 11:54:56.75ID:uqzCHvTUa575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1599-4AZV)
2020/06/09(火) 11:55:00.13ID:jnREYpYu0 ちょこ先生は頭緩そうで好き
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-3JJb)
2020/06/09(火) 11:55:06.10ID:+UaVBZwad >>396
こいつ以外もグリー関連のやつらみんな常々Twitterでにじさんじの悪口言いまくっててビビるでこんなやつらがvtuberの企業の多くに出資しとるからな
こいつ以外もグリー関連のやつらみんな常々Twitterでにじさんじの悪口言いまくっててビビるでこんなやつらがvtuberの企業の多くに出資しとるからな
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-97v9)
2020/06/09(火) 11:55:07.34ID:zI8kipVH0578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jGn8)
2020/06/09(火) 11:55:14.57ID:qukmiJdP0 ちょこ先は正直同情するわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a4a-qoRb)
2020/06/09(火) 11:55:18.46ID:BwnZ/6GR0 >>560
実際辛いからボロってるわけだしな
実際辛いからボロってるわけだしな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jGn8)
2020/06/09(火) 11:55:25.58ID:aRlOtk8Bd >>396
にじさんじ専門ムクリ手おじさん久しぶりに見た
にじさんじ専門ムクリ手おじさん久しぶりに見た
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Yr2H)
2020/06/09(火) 11:55:27.52ID:uqzCHvTUa >>565
それはそう
それはそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d673-Jcqs)
2020/06/09(火) 11:55:31.83ID:PU5Vdx9c0 ホロもやってんだからにじさんじも許可明記する
それで今回の騒動は終わりにしろ
これ以上長引くとゲーム配信文化が死ぬ
それで今回の騒動は終わりにしろ
これ以上長引くとゲーム配信文化が死ぬ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354a-9LAe)
2020/06/09(火) 11:55:33.19ID:B3oyWxQG0 今回の包括契約の件で任天堂ふざけんなって意見はおかしいけどまぁ心情としては理解出来んでもない
でもそれでにじさんじふざけんなになるのが本当に理解できないんだよな
でもそれでにじさんじふざけんなになるのが本当に理解できないんだよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d60-uAIZ)
2020/06/09(火) 11:55:35.04ID:dy8drH/P0 >>570
ちょこはタワマン買った直後に収益化切られたりそういう星の下に生まれてきてる
ちょこはタワマン買った直後に収益化切られたりそういう星の下に生まれてきてる
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c662-7hTT)
2020/06/09(火) 11:55:40.99ID:l2b4UVPZ0 GREEも相当焦ってるんだろう
なんせV事業に100億掛けたからな
経営不振だったのに回収できるんか?
なんせV事業に100億掛けたからな
経営不振だったのに回収できるんか?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Eo5N)
2020/06/09(火) 11:55:41.29ID:yvjB6ejT0 当事者がグレーゾーンっていう言葉を使っちゃいかんわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-6SZA)
2020/06/09(火) 11:55:42.30ID:LWFw7amU0 >>558
自分の最近の話やネタ集めしてる奴と他ライバーの裏話で他ファン掻き集めてる奴が同等として扱われるのが腹たっただけだから大丈夫
自分の最近の話やネタ集めしてる奴と他ライバーの裏話で他ファン掻き集めてる奴が同等として扱われるのが腹たっただけだから大丈夫
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cd-BoFv)
2020/06/09(火) 11:55:42.78ID:GLJR86300 でも緑とおシスのガワ交換は中身の重要性を再認識させられたよな
本当に別人だったもん
本当に別人だったもん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861c-vMU9)
2020/06/09(火) 11:55:47.85ID:q1l5slhV0 権利ガイガイはふたばvsホロアンになってて笑うわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-42yT)
2020/06/09(火) 11:55:51.80ID:ZvbsTm5Ar >>254
東京喰種の話するか?
東京喰種の話するか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861c-wJJZ)
2020/06/09(火) 11:55:54.74ID:vcQm5jtx0 もろてもろて言うやつ増えたけど、これ誰が流行らせたの?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cab1-XN2m)
2020/06/09(火) 11:55:55.25ID:AyXMSv5o0 >>279
ほんまシコれる
ほんまシコれる
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dc-1o+W)
2020/06/09(火) 11:55:59.08ID:UdJJ8oGN0 儲けた1億の違法スパチャ、権利者にいくら還元したんですか?
リスペクトがあるなら折半くらいは当然してますよね?
リスペクトがあるなら折半くらいは当然してますよね?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86d5-Alfg)
2020/06/09(火) 11:56:02.15ID:NA+heZew0 >>507
DTNって大人の自覚がちゃんと?あっていいわ
DTNって大人の自覚がちゃんと?あっていいわ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca73-CI/f)
2020/06/09(火) 11:56:06.60ID:Xq1yabCJ0 >>396
ちょくちょく燃料投下してもう楽しんでるだろこいつら
ちょくちょく燃料投下してもう楽しんでるだろこいつら
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-RseF)
2020/06/09(火) 11:56:07.40ID:MPngWBk1p >>555
シャニマスの編集してたのはどうやっても言い訳できないんだよなあ
シャニマスの編集してたのはどうやっても言い訳できないんだよなあ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-BpET)
2020/06/09(火) 11:56:07.87ID:/m4FPDWep598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9911-INBt)
2020/06/09(火) 11:56:10.89ID:ltQ/tKwE0 日替わりで素股して欲しい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6db1-MWN7)
2020/06/09(火) 11:56:11.35ID:7lGRPL+/0 昨日は余裕あったのに今日はまたなんかホロにピキってると思ったら
昨日の同接最高1.3万 1万越えたのコラボ含めても4枠
死にかけやん…
昨日の同接最高1.3万 1万越えたのコラボ含めても4枠
死にかけやん…
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d958-UIaU)
2020/06/09(火) 11:56:16.76ID:hFi6JaKt0 まあグリーが何言おうがにじさんじには任天堂とソニー様がいるから…
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-ec1x)
2020/06/09(火) 11:56:20.15ID:lLzsfV640 >>562
ハジメは謝罪も意味ないくらい嫌われる言動取ったからだろw
ハジメは謝罪も意味ないくらい嫌われる言動取ったからだろw
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-CI3v)
2020/06/09(火) 11:56:21.05ID:TxCzMXV4d >>565
あんな人数なにしてんだろうな
あんな人数なにしてんだろうな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa8-uikQ)
2020/06/09(火) 11:56:23.66ID:P+TqivEG0 ぷてれなニュイリレーきゃちゃああ???
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-320n)
2020/06/09(火) 11:56:28.47ID:pYKcaQa9d 当事者がグレーゾーン使うのもガイジだし細心の注意すら払わずに馬鹿やったガイジだろそもそもが
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Yr2H)
2020/06/09(火) 11:56:30.59ID:uqzCHvTUa 日本語縛りとか勉強配信してくれるのはとても嬉しいし実際数字出てるけど
現地ファンとかは複雑な気持ちになったりしないんかなと思ったりする
現地ファンとかは複雑な気持ちになったりしないんかなと思ったりする
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 11:56:38.50ID:ggxtxZV+0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecf-7hTT)
2020/06/09(火) 11:56:41.30ID:mqsaFhJs0 >>279
これのアーカイブってある?
これのアーカイブってある?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-j01E)
2020/06/09(火) 11:56:41.44ID:fYYAf3aO0 >>602
DJ
DJ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-42yT)
2020/06/09(火) 11:56:42.15ID:ZvbsTm5Ar >>597
蒸し返すなよ…
蒸し返すなよ…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-nxLJ)
2020/06/09(火) 11:56:42.44ID:Sury9oXZ0 >>578
同情するなら配信みてくれ
同情するなら配信みてくれ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 861c-wJJZ)
2020/06/09(火) 11:56:47.29ID:vcQm5jtx0 >>575
ちょこ先生ってセックスだけの都合のいい女にされてそう
ちょこ先生ってセックスだけの都合のいい女にされてそう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-YxJZ)
2020/06/09(火) 11:56:49.04ID:ORQNiFBRa >>601
確かに元から人気無かったわ
確かに元から人気無かったわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c0-2Qgd)
2020/06/09(火) 11:56:49.98ID:sYQ9QeSs0 ぶっちゃけ2年もいるんならカバーがグレー突っ込んでるのライバーも分かってたやろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-g/H5)
2020/06/09(火) 11:56:53.06ID:Q1hEILCvp 黙認ベース発言が致命的すぎ
どんな頭してりゃ黙認ベースを明言できるんだ
どんな頭してりゃ黙認ベースを明言できるんだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-pvEK)
2020/06/09(火) 11:56:53.29ID:Mu+Ym+me0616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9d-slBo)
2020/06/09(火) 11:56:55.20ID:rBjkWDJTd >>585
gumiといいとっとと死んでほしいわ
gumiといいとっとと死んでほしいわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-Zmpn)
2020/06/09(火) 11:56:58.50ID:rXsG2CRYd 釜山、媚びた声やめてもとに戻ってる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-Edex)
2020/06/09(火) 11:56:58.93ID:MVm02aQAr 長おじを見ると毎回神田思い出すわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca11-Alfg)
2020/06/09(火) 11:57:01.61ID:6obPZ9vX0 >>279
ふーんえっちじゃん
ふーんえっちじゃん
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
2020/06/09(火) 11:57:09.64ID:ItMWXYlM0 >>510
ZEA黒人もネタだよ〜ww
ZEA黒人もネタだよ〜ww
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9903-30Tb)
2020/06/09(火) 11:57:11.64ID:z23lZIgB0 えぺ大会出場者に強い人いるの?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1502-wlOz)
2020/06/09(火) 11:57:12.31ID:pyAE/iTI0623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-TsX0)
2020/06/09(火) 11:57:18.14ID:bBWkY9d1a GREEははよ任天堂を倒せ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxed-Alfg)
2020/06/09(火) 11:57:21.14ID:O5WprcM/x >>585
個人配信者じゃなく一大事業としてやり始めたものをグレーの範囲内だと思ってたのがそもそも間違いなのでは
個人配信者じゃなく一大事業としてやり始めたものをグレーの範囲内だと思ってたのがそもそも間違いなのでは
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c662-uikQ)
2020/06/09(火) 11:57:23.41ID:cjLAqJ5n0 ホロは正直、ゲーム権利会社じゃなくて
出資者と銀行対応で積みそうだが・・
出資者と銀行対応で積みそうだが・・
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
2020/06/09(火) 11:57:25.54ID:K+YJBMrc0 今回のは公式発表以外で当事者が口を開くべきではない
全部言い訳にしかならん
全部言い訳にしかならん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-st93)
2020/06/09(火) 11:57:28.38ID:/y+cw0WId ちーさんがAPEX勢に観られてるっぽいのは暴言一切吐かないからもあるんだろうな
何があっても自分責めてるし
何があっても自分責めてるし
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15ea-Alfg)
2020/06/09(火) 11:57:30.85ID:O0Ng/Ukk0 ゲーム実況して金稼ぐのに嫌悪感持つ層は未だに根深いからな
権利グレーでも収益無しなら別に…みたいな連中が金稼いでるとわかった途端水を得た魚のように叩きまくるのは良くある
権利グレーでも収益無しなら別に…みたいな連中が金稼いでるとわかった途端水を得た魚のように叩きまくるのは良くある
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-8g8Q)
2020/06/09(火) 11:57:35.38ID:KFD4bYgSa630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-id1b)
2020/06/09(火) 11:57:37.16ID:2kKe+PKd0 復活しねえかな
https://i.imgur.com/TfnU8gn.jpg
https://i.imgur.com/TfnU8gn.jpg
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ca11-bddw)
2020/06/09(火) 11:57:39.02ID:+yvTSXLk0632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3558-uyHd)
2020/06/09(火) 11:57:40.18ID:RgnqaNui0 >>551
むしろ逆で、配信とその中抜きだけでやってこうとしてる会社が痛い目を見たんだ
大きくなろうとしてるのはいちからで、そのための手続きに周囲が巻き込まれた
企業所属ライバーが個人か法人かを決めるのは裁判所の仕事
むしろ逆で、配信とその中抜きだけでやってこうとしてる会社が痛い目を見たんだ
大きくなろうとしてるのはいちからで、そのための手続きに周囲が巻き込まれた
企業所属ライバーが個人か法人かを決めるのは裁判所の仕事
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM5a-RoQW)
2020/06/09(火) 11:57:40.94ID:QE8J9B9YM >>604
確かに権利物の使用者の立場で言うのはきっついな
確かに権利物の使用者の立場で言うのはきっついな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-g/H5)
2020/06/09(火) 11:57:44.75ID:INOxA+Xmd >>569
比較的やさしい方であってはわ鬼もライン越えだけどな
比較的やさしい方であってはわ鬼もライン越えだけどな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cd-BoFv)
2020/06/09(火) 11:57:45.22ID:GLJR86300 謝罪したら自分の非を認めた事になって社会的に殺される→中華思想
謝罪したらなあなあで許してあげようみたいな空気になる→日本思想
どっちもどっちだがネットで炎上した場合は何故かみんな中華寄りやな
謝罪したらなあなあで許してあげようみたいな空気になる→日本思想
どっちもどっちだがネットで炎上した場合は何故かみんな中華寄りやな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-nW/L)
2020/06/09(火) 11:57:47.67ID:18V5VYqb0 第三者がガチャガチャ言っても無意味ってのは正論だがな
どうせ数ヶ月後もホロに同接で轢き殺されながら許可棒で殴ってる様が見えるわ
どうせ数ヶ月後もホロに同接で轢き殺されながら許可棒で殴ってる様が見えるわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-97v9)
2020/06/09(火) 11:57:50.71ID:zI8kipVH0 >>585
任天堂の倒し方を知ってるとはなんだったのか
任天堂の倒し方を知ってるとはなんだったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-Edex)
2020/06/09(火) 11:57:51.24ID:MVm02aQAr >>621
化け物レベルしかいないぞ
化け物レベルしかいないぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861c-vMU9)
2020/06/09(火) 11:57:54.54ID:q1l5slhV0 >>596
それAIの誤認で削除されないようにするために対策で消したって意見も見たがどうなん?収益一人占めするために意図的に消したは悪質すぎて考えにくくてな
それAIの誤認で削除されないようにするために対策で消したって意見も見たがどうなん?収益一人占めするために意図的に消したは悪質すぎて考えにくくてな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-T7za)
2020/06/09(火) 11:57:56.77ID:pE+GR583d641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d637-bpCu)
2020/06/09(火) 11:57:58.75ID:TE+erXy50 https://twitter.com/ikasumi_zzz/status/1270186320770420738
かわいいやり取りだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
かわいいやり取りだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-himz)
2020/06/09(火) 11:58:02.59ID:kRg3nP6Va noorガワは日本勢に欲しかったけど中身がすこやレベルだった時の反動を考えると?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd72-Alfg)
2020/06/09(火) 11:58:07.11ID:pSf97gwNd これ言ってるのどっちもGREE系の代表取締役だから草生える
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a142-INBt)
2020/06/09(火) 11:58:16.13ID:ouQ4T81Z0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-SozA)
2020/06/09(火) 11:58:20.33ID:pJmiazIsd なんでゲーム実況のグレーなところに白黒つけるんだって任天堂やいちからを責めてる奴らいるけど
そもそも世界的にはMOBAやFPSみたいな収益可なゲームで稼ぐストリーマーがメインで、和ゲーだって「個人」「非営利」のどれかを満たせば実況可能なゲーム増えてきてる
ゲーム実況全体がグレーじゃなくて白黒つける時代になってるじゃん
そもそも世界的にはMOBAやFPSみたいな収益可なゲームで稼ぐストリーマーがメインで、和ゲーだって「個人」「非営利」のどれかを満たせば実況可能なゲーム増えてきてる
ゲーム実況全体がグレーじゃなくて白黒つける時代になってるじゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 11:58:21.62ID:ggxtxZV+0 リスペクトはあるけどお金は払いません!!って
やりがい搾取でサービス残業強要するブラック企業と根本が近い気がするな
やりがい搾取でサービス残業強要するブラック企業と根本が近い気がするな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-a4sS)
2020/06/09(火) 11:58:26.18ID:5ddogYb60 謝罪して好感度上がったのケリンくらいしか思い付かん。なお直後に擁護不可能な大失態をさらした模様
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af0-VRPW)
2020/06/09(火) 11:58:30.97ID:4UmpJy/30 >>625
信用で成り立ってる社会で失くしたら致命的よな
信用で成り立ってる社会で失くしたら致命的よな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-BggM)
2020/06/09(火) 11:58:33.24ID:sAGflupid トワのAPEXチーミング疑惑の時はもうディスコードの遅延ほぼ0の配信機能実装されてた時だったよなあれ
仕組みとして過疎のサーバー選択し(アジア以外過疎ってるけど)
You Tubeの配信は遅延最大の設定
ディスコ内配信で前世囲いに画面共有させて
当時に申請したり、降下マップ厳選してトワの周りのやつ掃除
ポイントプラスになったら撤退
こういう仕組みやったんかね?
仕組みとして過疎のサーバー選択し(アジア以外過疎ってるけど)
You Tubeの配信は遅延最大の設定
ディスコ内配信で前世囲いに画面共有させて
当時に申請したり、降下マップ厳選してトワの周りのやつ掃除
ポイントプラスになったら撤退
こういう仕組みやったんかね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8g8Q)
2020/06/09(火) 11:58:33.87ID:Gb4wHhand クソみたいにオタク煽りしてたホロガイジいま何してるかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-BpET)
2020/06/09(火) 11:58:34.62ID:lnmkEymi0 はわ鬼もGTAVやらねえかな
あいつ正直対人ゲーよりストーリー系配信の方が配信映えすると思うわ本人嫌がってるけど
あいつ正直対人ゲーよりストーリー系配信の方が配信映えすると思うわ本人嫌がってるけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bc-uAIZ)
2020/06/09(火) 11:58:35.21ID:6AhtwBgc0 個人はいちいちめんどいからグレーなのはわかるわ
何十人雇って企業ぐるみでとなるとそうはいかないってそりゃそうだよなで終わりそうなものだけどな
何十人雇って企業ぐるみでとなるとそうはいかないってそりゃそうだよなで終わりそうなものだけどな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1541-+nsu)
2020/06/09(火) 11:58:38.11ID:wOfKBjVG0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8602-wJJZ)
2020/06/09(火) 11:58:50.36ID:LmorwXfm0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-BpET)
2020/06/09(火) 11:59:01.29ID:ddUdU68ba >>585
業界の癌だしとっとと潰れてもろて
業界の癌だしとっとと潰れてもろて
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-g/H5)
2020/06/09(火) 11:59:02.63ID:INOxA+Xmd657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-nCiH)
2020/06/09(火) 11:59:04.24ID:lB3XeX8zd >>628
個人で趣味でやってる奴のリスナーが比べられたりそっちに流れてリスナー減ったりとかあると思うんだよなぁ
個人で趣味でやってる奴のリスナーが比べられたりそっちに流れてリスナー減ったりとかあると思うんだよなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dc-1o+W)
2020/06/09(火) 11:59:17.45ID:UdJJ8oGN0 >>614
順調すぎて緩んだところに叩かれてヘラったのが本部長クラスでかつネットリテラシーも無かったという不運
順調すぎて緩んだところに叩かれてヘラったのが本部長クラスでかつネットリテラシーも無かったという不運
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdea-4AZV)
2020/06/09(火) 11:59:18.36ID:WJub4J+fd にじにも跳ね返ってくることもあるけど規約でダメって言われてること平気でやってグレーで済ますのはどうなん
特に企業所属のやつがやっちゃアカンくね
特に企業所属のやつがやっちゃアカンくね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-ec1x)
2020/06/09(火) 11:59:29.53ID:lLzsfV640 >>635
それを中華寄りだと決め付ける所がおかしいぞ
それを中華寄りだと決め付ける所がおかしいぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9903-30Tb)
2020/06/09(火) 11:59:29.75ID:z23lZIgB0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
2020/06/09(火) 11:59:31.65ID:K+YJBMrc0 第三者が〜とは言うけどその第三者で成り立ってる商売なんだから言われるのはしゃーない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-609V)
2020/06/09(火) 11:59:33.54ID:F6mRTvWfd 正式に許可取った側が「黙認文化を壊すな」とか非難されるの理不尽すぎて草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」