にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19938【立てないよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591662617/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19939【アンスレ引退します】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxed-Alfg)
2020/06/09(火) 11:10:45.59ID:O5WprcM/x635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cd-BoFv)
2020/06/09(火) 11:57:45.22ID:GLJR86300 謝罪したら自分の非を認めた事になって社会的に殺される→中華思想
謝罪したらなあなあで許してあげようみたいな空気になる→日本思想
どっちもどっちだがネットで炎上した場合は何故かみんな中華寄りやな
謝罪したらなあなあで許してあげようみたいな空気になる→日本思想
どっちもどっちだがネットで炎上した場合は何故かみんな中華寄りやな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3558-nW/L)
2020/06/09(火) 11:57:47.67ID:18V5VYqb0 第三者がガチャガチャ言っても無意味ってのは正論だがな
どうせ数ヶ月後もホロに同接で轢き殺されながら許可棒で殴ってる様が見えるわ
どうせ数ヶ月後もホロに同接で轢き殺されながら許可棒で殴ってる様が見えるわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-97v9)
2020/06/09(火) 11:57:50.71ID:zI8kipVH0 >>585
任天堂の倒し方を知ってるとはなんだったのか
任天堂の倒し方を知ってるとはなんだったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-Edex)
2020/06/09(火) 11:57:51.24ID:MVm02aQAr >>621
化け物レベルしかいないぞ
化け物レベルしかいないぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 861c-vMU9)
2020/06/09(火) 11:57:54.54ID:q1l5slhV0 >>596
それAIの誤認で削除されないようにするために対策で消したって意見も見たがどうなん?収益一人占めするために意図的に消したは悪質すぎて考えにくくてな
それAIの誤認で削除されないようにするために対策で消したって意見も見たがどうなん?収益一人占めするために意図的に消したは悪質すぎて考えにくくてな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-T7za)
2020/06/09(火) 11:57:56.77ID:pE+GR583d641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d637-bpCu)
2020/06/09(火) 11:57:58.75ID:TE+erXy50 https://twitter.com/ikasumi_zzz/status/1270186320770420738
かわいいやり取りだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
かわいいやり取りだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-himz)
2020/06/09(火) 11:58:02.59ID:kRg3nP6Va noorガワは日本勢に欲しかったけど中身がすこやレベルだった時の反動を考えると?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd72-Alfg)
2020/06/09(火) 11:58:07.11ID:pSf97gwNd これ言ってるのどっちもGREE系の代表取締役だから草生える
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a142-INBt)
2020/06/09(火) 11:58:16.13ID:ouQ4T81Z0645名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-SozA)
2020/06/09(火) 11:58:20.33ID:pJmiazIsd なんでゲーム実況のグレーなところに白黒つけるんだって任天堂やいちからを責めてる奴らいるけど
そもそも世界的にはMOBAやFPSみたいな収益可なゲームで稼ぐストリーマーがメインで、和ゲーだって「個人」「非営利」のどれかを満たせば実況可能なゲーム増えてきてる
ゲーム実況全体がグレーじゃなくて白黒つける時代になってるじゃん
そもそも世界的にはMOBAやFPSみたいな収益可なゲームで稼ぐストリーマーがメインで、和ゲーだって「個人」「非営利」のどれかを満たせば実況可能なゲーム増えてきてる
ゲーム実況全体がグレーじゃなくて白黒つける時代になってるじゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 11:58:21.62ID:ggxtxZV+0 リスペクトはあるけどお金は払いません!!って
やりがい搾取でサービス残業強要するブラック企業と根本が近い気がするな
やりがい搾取でサービス残業強要するブラック企業と根本が近い気がするな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85cf-a4sS)
2020/06/09(火) 11:58:26.18ID:5ddogYb60 謝罪して好感度上がったのケリンくらいしか思い付かん。なお直後に擁護不可能な大失態をさらした模様
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4af0-VRPW)
2020/06/09(火) 11:58:30.97ID:4UmpJy/30 >>625
信用で成り立ってる社会で失くしたら致命的よな
信用で成り立ってる社会で失くしたら致命的よな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-BggM)
2020/06/09(火) 11:58:33.24ID:sAGflupid トワのAPEXチーミング疑惑の時はもうディスコードの遅延ほぼ0の配信機能実装されてた時だったよなあれ
仕組みとして過疎のサーバー選択し(アジア以外過疎ってるけど)
You Tubeの配信は遅延最大の設定
ディスコ内配信で前世囲いに画面共有させて
当時に申請したり、降下マップ厳選してトワの周りのやつ掃除
ポイントプラスになったら撤退
こういう仕組みやったんかね?
仕組みとして過疎のサーバー選択し(アジア以外過疎ってるけど)
You Tubeの配信は遅延最大の設定
ディスコ内配信で前世囲いに画面共有させて
当時に申請したり、降下マップ厳選してトワの周りのやつ掃除
ポイントプラスになったら撤退
こういう仕組みやったんかね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8g8Q)
2020/06/09(火) 11:58:33.87ID:Gb4wHhand クソみたいにオタク煽りしてたホロガイジいま何してるかな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-BpET)
2020/06/09(火) 11:58:34.62ID:lnmkEymi0 はわ鬼もGTAVやらねえかな
あいつ正直対人ゲーよりストーリー系配信の方が配信映えすると思うわ本人嫌がってるけど
あいつ正直対人ゲーよりストーリー系配信の方が配信映えすると思うわ本人嫌がってるけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1bc-uAIZ)
2020/06/09(火) 11:58:35.21ID:6AhtwBgc0 個人はいちいちめんどいからグレーなのはわかるわ
何十人雇って企業ぐるみでとなるとそうはいかないってそりゃそうだよなで終わりそうなものだけどな
何十人雇って企業ぐるみでとなるとそうはいかないってそりゃそうだよなで終わりそうなものだけどな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1541-+nsu)
2020/06/09(火) 11:58:38.11ID:wOfKBjVG0654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8602-wJJZ)
2020/06/09(火) 11:58:50.36ID:LmorwXfm0655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-BpET)
2020/06/09(火) 11:59:01.29ID:ddUdU68ba >>585
業界の癌だしとっとと潰れてもろて
業界の癌だしとっとと潰れてもろて
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-g/H5)
2020/06/09(火) 11:59:02.63ID:INOxA+Xmd657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-nCiH)
2020/06/09(火) 11:59:04.24ID:lB3XeX8zd >>628
個人で趣味でやってる奴のリスナーが比べられたりそっちに流れてリスナー減ったりとかあると思うんだよなぁ
個人で趣味でやってる奴のリスナーが比べられたりそっちに流れてリスナー減ったりとかあると思うんだよなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9dc-1o+W)
2020/06/09(火) 11:59:17.45ID:UdJJ8oGN0 >>614
順調すぎて緩んだところに叩かれてヘラったのが本部長クラスでかつネットリテラシーも無かったという不運
順調すぎて緩んだところに叩かれてヘラったのが本部長クラスでかつネットリテラシーも無かったという不運
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッT Sdea-4AZV)
2020/06/09(火) 11:59:18.36ID:WJub4J+fd にじにも跳ね返ってくることもあるけど規約でダメって言われてること平気でやってグレーで済ますのはどうなん
特に企業所属のやつがやっちゃアカンくね
特に企業所属のやつがやっちゃアカンくね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-ec1x)
2020/06/09(火) 11:59:29.53ID:lLzsfV640 >>635
それを中華寄りだと決め付ける所がおかしいぞ
それを中華寄りだと決め付ける所がおかしいぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9903-30Tb)
2020/06/09(火) 11:59:29.75ID:z23lZIgB0662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
2020/06/09(火) 11:59:31.65ID:K+YJBMrc0 第三者が〜とは言うけどその第三者で成り立ってる商売なんだから言われるのはしゃーない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-609V)
2020/06/09(火) 11:59:33.54ID:F6mRTvWfd 正式に許可取った側が「黙認文化を壊すな」とか非難されるの理不尽すぎて草
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 354a-9LAe)
2020/06/09(火) 11:59:34.93ID:B3oyWxQG0 というか段々言及減ってきて収まる方向に行きかけてるのに関係者が燃料投下するのアホだよな
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-nxLJ)
2020/06/09(火) 11:59:38.54ID:Sury9oXZ0 学生の頃はGREE、モバゲーあたりが覇権だったと思うんだが何で落ちぶれたんかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-ACJ4)
2020/06/09(火) 11:59:40.25ID:scuAHOa5M 千歳タイラキチェック最近見ないな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6db1-KQw+)
2020/06/09(火) 11:59:41.91ID:v6tyrVyj0 えぺの大会っていつ?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9d-slBo)
2020/06/09(火) 11:59:44.86ID:rBjkWDJTd >>635
ネットでは謝罪しないほうが信者の目は覚めないまま金を搾り続けられるから謝罪しないほうが正しいんだわ
ネットでは謝罪しないほうが信者の目は覚めないまま金を搾り続けられるから謝罪しないほうが正しいんだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-I8Y/)
2020/06/09(火) 11:59:50.28ID:qgV8TBWV0 >>659
ダメって言ってこないから黙認ベース成功
ダメって言ってこないから黙認ベース成功
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd72-Alfg)
2020/06/09(火) 11:59:51.79ID:pSf97gwNd >>585
REALITY幽閉で潰しまくったるの許さないぞ
REALITY幽閉で潰しまくったるの許さないぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 865b-uikQ)
2020/06/09(火) 11:59:57.55ID:vU3NV5Ng0672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a5a-HwQ4)
2020/06/09(火) 12:00:19.07ID:xSlQaHOr0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1502-uikQ)
2020/06/09(火) 12:00:25.78ID:jp3rMgdd0 >>651
ゲームのストーリーとか一切興味ないだろあいつ
ゲームのストーリーとか一切興味ないだろあいつ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c102-bpCu)
2020/06/09(火) 12:00:35.54ID:cVJEaI940 にじはパイを100人で分け合ってるから同接も登録者の増加数も少なくて良いんだ(`・∀・´)
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sab2-Yr2H)
2020/06/09(火) 12:00:43.60ID:uqzCHvTUa >>509
ほんとそれ
ほんとそれ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-CdoY)
2020/06/09(火) 12:00:45.47ID:XaChT5/Fr >>398
正直お気持ちされても仕方ない部分はあると思うわ
正直お気持ちされても仕方ない部分はあると思うわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5daf-jGn8)
2020/06/09(火) 12:00:50.96ID:4nNmxz6c0 >>639
著作権に引っかかるところだけyoutubeAIが探し出して音消すことができるんだってさ
でもこれはチャンネルの持ち主がするかしないか選べるから、結局自分たちの収入のために音消したことになるんだけどね
著作権に引っかかるところだけyoutubeAIが探し出して音消すことができるんだってさ
でもこれはチャンネルの持ち主がするかしないか選べるから、結局自分たちの収入のために音消したことになるんだけどね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-BpET)
2020/06/09(火) 12:00:51.28ID:/m4FPDWep どっちかっていうと歌枠や雑談枠が鬼の強さのホロは今回の件まだ軽傷で
むしろ許可取れるほどのバックも企業規模もない弱小箱がマジで致命傷なんだよなぁ
あにまーれとかドットライブとか
むしろ許可取れるほどのバックも企業規模もない弱小箱がマジで致命傷なんだよなぁ
あにまーれとかドットライブとか
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-himz)
2020/06/09(火) 12:00:51.41ID:kRg3nP6Va 本部長クラスがあんな発言してこれからクリーンになりますとか無理があるんだよな
そもそもイライラしてあんな発言を公開するのが馬鹿なんだけど
そもそもイライラしてあんな発言を公開するのが馬鹿なんだけど
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b8-8g8Q)
2020/06/09(火) 12:00:54.35ID:cgH0go9H0 本丸のGREEからガイジ言質とったのでかいな
任天堂に倒されてくれ
任天堂に倒されてくれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-YxJZ)
2020/06/09(火) 12:00:56.63ID:rPX+H4gKa682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-nCiH)
2020/06/09(火) 12:01:02.83ID:lB3XeX8zd ニュイにはカービィやって欲しいな
サクッと終わるしボス戦の裏設定とか結構好みそうなんだが
サクッと終わるしボス戦の裏設定とか結構好みそうなんだが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9d-Hyfo)
2020/06/09(火) 12:01:08.28ID:wzbEowaCd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 12:01:11.48ID:ggxtxZV+0 >>607
シスター緑でググってもすぐ出るよ
シスター緑でググってもすぐ出るよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-BpET)
2020/06/09(火) 12:01:17.41ID:ddUdU68ba >>665
その覇権に胡座をかいて何もしてこなかったからだろ
その覇権に胡座をかいて何もしてこなかったからだろ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-wlOz)
2020/06/09(火) 12:01:19.22ID:75PmOrUmp 許可出ましたとか嘘ついてたのが問題だろ
あれでリスペクトは無理ある
あれでリスペクトは無理ある
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
2020/06/09(火) 12:01:27.63ID:K+YJBMrc0 謝罪すると多くの人に許されるけど信者の熱が冷める
かもしれないてのはある
かもしれないてのはある
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1e3-bpCu)
2020/06/09(火) 12:01:38.53ID:93vJofzD0 どこぞの本部長様が黙認ベースなんて単語を表に出さなきゃ今頃下火になって黙認ベースに戻りかけてたかもしれんのにな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-himz)
2020/06/09(火) 12:01:39.98ID:kRg3nP6Va >>678
774は何だかんだ強い運営で有名だろ?
774は何だかんだ強い運営で有名だろ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a981-uikQ)
2020/06/09(火) 12:01:40.31ID:izBeRkjC0 ニュイのアソビ大全2社目前まで行った割には再生の伸びが悪いな
リアタイ強いけど再生回らないタイプか
リアタイ強いけど再生回らないタイプか
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-VRPW)
2020/06/09(火) 12:01:56.84ID:Tyy0RtCcp 炎上前はそこら中で見かけた気がするけどもう全然言われなくなったよな
https://i.imgur.com/6Ar4YDL.jpg
https://i.imgur.com/6Ar4YDL.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-1bbd)
2020/06/09(火) 12:02:17.53ID:pmGeheFAa れなおば、配信のギリギリまでパコじんを見ていた
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-OO8l)
2020/06/09(火) 12:02:19.32ID:bsOkJsR+d リスペクトのリの文字もないんですがそれは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-ec1x)
2020/06/09(火) 12:02:20.07ID:lLzsfV640695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMad-ACJ4)
2020/06/09(火) 12:02:22.48ID:scuAHOa5M >>509
人のゲーム配信見て、テクニック的に至らないとかは全然気にならないんだけど、
「画面に説明があるのに読まずにキレる」とか「ルールを理解しないままやってキレる」とかは、
たとえネタだとしてもシンプル不快なせいでなかなか継続してみるのがつらくなる (が、意外と多い)
https://twitter.com/memento_vivi/status/1268407083960950784
少し前にバズってたこれだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
人のゲーム配信見て、テクニック的に至らないとかは全然気にならないんだけど、
「画面に説明があるのに読まずにキレる」とか「ルールを理解しないままやってキレる」とかは、
たとえネタだとしてもシンプル不快なせいでなかなか継続してみるのがつらくなる (が、意外と多い)
https://twitter.com/memento_vivi/status/1268407083960950784
少し前にバズってたこれだな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca11-Alfg)
2020/06/09(火) 12:02:28.53ID:lneER/Sq0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9911-pvEK)
2020/06/09(火) 12:02:28.86ID:Mu+Ym+me0 774とかサンリオとコラボしてるから他の所より上だろ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5de0-9LAe)
2020/06/09(火) 12:02:29.33ID:eiXPxs9Q0 GREEはマジで任天堂の倒し方普通に気になるからそれだけでも教えてくれよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-g/H5)
2020/06/09(火) 12:02:29.69ID:qkmmnh5Rp >>464
そもそもグレーゾーンで生きるのを許されてるのは個人だけだよな普通…
そもそもグレーゾーンで生きるのを許されてるのは個人だけだよな普通…
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a62-+G1d)
2020/06/09(火) 12:02:37.06ID:ItMWXYlM0 悪い事したら謝るって幼稚園の時に習うよね
幼稚園児以下かぁ?
幼稚園児以下かぁ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jGn8)
2020/06/09(火) 12:02:37.26ID:qukmiJdP0 >>678
774鯖立ち上げとかち合ってるから今はわりと乗り越えられてるけど過疎り始めた時がどうなるかやな
774鯖立ち上げとかち合ってるから今はわりと乗り越えられてるけど過疎り始めた時がどうなるかやな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sped-wQcM)
2020/06/09(火) 12:02:37.88ID:TD/Qzlhwp 日本人「デモなんてしても何も変わらない」
にじアンドロイド「アンチ活動したって会社にダメージなんて行かない」
↓
黒人「ガチれば警察の解体余裕」
[7日 ロイター] - 米ミネソタ州ミネアポリス市議会の過半数の議員は同市警察を段階的に解体し、治安維持を図る新たな仕組みの創設を支持している。議員らが明らかにした。
同市の白人警官の暴行で黒人男性が死亡した事件への抗議活動が影響した。
https://jp.reuters.com/article/minneapolis-police-protests-defunding-idJPKBN23F0ND
にじアンドロイド「アンチ活動したって会社にダメージなんて行かない」
↓
黒人「ガチれば警察の解体余裕」
[7日 ロイター] - 米ミネソタ州ミネアポリス市議会の過半数の議員は同市警察を段階的に解体し、治安維持を図る新たな仕組みの創設を支持している。議員らが明らかにした。
同市の白人警官の暴行で黒人男性が死亡した事件への抗議活動が影響した。
https://jp.reuters.com/article/minneapolis-police-protests-defunding-idJPKBN23F0ND
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86b8-8g8Q)
2020/06/09(火) 12:02:42.37ID:cgH0go9H0704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-jGn8)
2020/06/09(火) 12:02:51.61ID:aRlOtk8Bd Vをブームから文化に!って眠たいこと言ってたくせにグレーゾーン容認は笑える
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sred-Tl4w)
2020/06/09(火) 12:02:52.34ID:/LvyIpQpr メスパコは真実
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d73-gkTE)
2020/06/09(火) 12:02:54.79ID:A7v3BHQ70 れなおばいつまでパコじん見てんだ配信しろ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sped-wlOz)
2020/06/09(火) 12:02:56.98ID:75PmOrUmp708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aa8-uikQ)
2020/06/09(火) 12:02:58.88ID:P+TqivEG0 >>691
ニコニコ出身者にクリエイターへのリスペクトなんてないやろ
ニコニコ出身者にクリエイターへのリスペクトなんてないやろ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-SozA)
2020/06/09(火) 12:03:03.65ID:pJmiazIsd710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1cd-BoFv)
2020/06/09(火) 12:03:10.76ID:GLJR86300 >>632
個人事業主である企業所属ライバーが法人な訳ないだろ
法人って言うのは明確な手続きに則った立場であり裁判でどうにかなる問題じゃない
焦点はそれを利用している企業側が得ている利益が何に当たるかという話だろ
個人事業主である企業所属ライバーが法人な訳ないだろ
法人って言うのは明確な手続きに則った立場であり裁判でどうにかなる問題じゃない
焦点はそれを利用している企業側が得ている利益が何に当たるかという話だろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a6-g/H5)
2020/06/09(火) 12:03:16.57ID:NKflXD6E0 >>207
200%こけそう
200%こけそう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fecf-7hTT)
2020/06/09(火) 12:03:17.06ID:mqsaFhJs0 >>684
サンキュー
サンキュー
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2dc7-+nsu)
2020/06/09(火) 12:03:26.84ID:WLDFNYmN0 チャットだかツイだからスパチャONにしていい?って訊いてたのも笑えたわ
燻ってる奴はああいう系のムーブ参考にして燃えてバズれ
燻ってる奴はああいう系のムーブ参考にして燃えてバズれ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0acc-xUwL)
2020/06/09(火) 12:03:27.10ID:M2foihU10 冷静に考えて任天堂からゲーム実況収益化の公認もらっただけのにじさんじがゲーム実況文化をぶっ壊そうとしてるって言われてんの面白くね?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-3kcC)
2020/06/09(火) 12:03:30.97ID:fgVRsiBna どいつもこいつもゲームばっか
引き篭もってるからまともなトークのネタもない
つまんねえなあ
引き篭もってるからまともなトークのネタもない
つまんねえなあ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d60-uAIZ)
2020/06/09(火) 12:03:36.27ID:dy8drH/P0 黙認ベースってカバーの声明文でも触れられてたしガチめのやらかしだよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9d-slBo)
2020/06/09(火) 12:03:38.41ID:rBjkWDJTd 権利元が騒がない限りグレーなところは黙認ベースで、
がネットの鉄則ではあるがそれに守られてるやつが黙認ベースを明言しちゃったらもうそれ終わりだわな
がネットの鉄則ではあるがそれに守られてるやつが黙認ベースを明言しちゃったらもうそれ終わりだわな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d76-Alfg)
2020/06/09(火) 12:03:46.51ID:QnTiTIL40 【朗報】AZKiことnayuta、にじさんじに転職か?
https://i.imgur.com/VDkrXQi.png
https://i.imgur.com/VDkrXQi.png
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-TuLn)
2020/06/09(火) 12:03:48.27ID:4C7uJy8r0 リゼがマザー3の告知するまであと30分くらいか
ストーリーの大筋しか覚えてないから毎回楽しみなんだ🤗
ストーリーの大筋しか覚えてないから毎回楽しみなんだ🤗
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-LvgB)
2020/06/09(火) 12:03:50.66ID:2kKe+PKd0 >>704
それはウチのポシャったプロジェクトだ
それはウチのポシャったプロジェクトだ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-YxJZ)
2020/06/09(火) 12:03:50.80ID:MjVT8XHLa 黙認ベースおじさんと宮助がいなかったら声明なんか出してないと思うんだよな
この二人がわりと戦犯だと思う
特に黙認ベースおじさん
この二人がわりと戦犯だと思う
特に黙認ベースおじさん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6981-BpET)
2020/06/09(火) 12:03:53.33ID:6y90tbOK0 あにまーれが一番中途半端な立ち位置で困ってそう
ドル部みたいに捨て身のガン無視すらできず
企画を24個作ってそれで延命する気らしい
ドル部みたいに捨て身のガン無視すらできず
企画を24個作ってそれで延命する気らしい
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a5a-HwQ4)
2020/06/09(火) 12:03:57.36ID:xSlQaHOr0 ゲーム実況見るようになってびびったの、説明を読まずにゲームやる奴が多いこと
英語読めないやつがおおいこと、漢字読めない奴が多いこと
左右盲がこの世の中にはたくさんいること
英語読めないやつがおおいこと、漢字読めない奴が多いこと
左右盲がこの世の中にはたくさんいること
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1541-+nsu)
2020/06/09(火) 12:03:59.07ID:wOfKBjVG0725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-1bbd)
2020/06/09(火) 12:04:10.35ID:pmGeheFAa れなおば、別ゲーの予定だったが椎名の耐久に付き合うためにAPEXに変更
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-3JJb)
2020/06/09(火) 12:04:11.72ID:EB9iWCCMd727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-BpET)
2020/06/09(火) 12:04:20.05ID:ddUdU68ba >>700
大人になって上になればなるほどなるほど悪知恵や変なプライドによって謝れなくなっていくんだ😭
大人になって上になればなるほどなるほど悪知恵や変なプライドによって謝れなくなっていくんだ😭
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b93b-BpET)
2020/06/09(火) 12:04:21.86ID:lnmkEymi0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sped-hyzM)
2020/06/09(火) 12:04:23.22ID:pd/76PIWp 差別の解消を応援します!って言いながら黒いシンボルマーク使ってるの見ると笑ってまう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-J6J4)
2020/06/09(火) 12:04:28.11ID:gTzemS720 敦盛もう2週間くらいやってねえや
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ddc-uikQ)
2020/06/09(火) 12:04:29.34ID:C4sOblt00 Amiciaちゃんがでびとコラボしてたし
他のライバーもコラボすればいいのにな
救済でもそっちの方が有益だろ
ユメグラも案件コラボしてたし
他のライバーもコラボすればいいのにな
救済でもそっちの方が有益だろ
ユメグラも案件コラボしてたし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-RseF)
2020/06/09(火) 12:04:29.98ID:ggxtxZV+0 セフィラの運営有能だしサイバーエージェント関係って聞いたがるる経由でいちからと仲良くしてくれないかな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-T7za)
2020/06/09(火) 12:04:30.51ID:pE+GR583d >>721
ていうかこの2人が居なければ割と何とかなったレベルまであるぞ
ていうかこの2人が居なければ割と何とかなったレベルまであるぞ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa05-himz)
2020/06/09(火) 12:04:33.45ID:kRg3nP6Va >>714
任天堂絡むと変なアンチ糖質がもれなく付いてくるからしゃーない
任天堂絡むと変なアンチ糖質がもれなく付いてくるからしゃーない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 拳銃4丁と弾80発超所持か 51歳のベトナム人逮捕、全ての銃に弾装塡、神奈川県警 [少考さん★]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【号外】高市早苗首相、政治資金規正法違反の容疑で刑事告発 [591180291]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡
- MP3編集ソフトCjamユーザー友の会
- 【速報】川村葉音被告に懲役30年