探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19939【アンスレ引退します】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxed-Alfg)
垢版 |
2020/06/09(火) 11:10:45.59ID:O5WprcM/x
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです

──────────────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ19938【立てないよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591662617/
2020/06/09(火) 12:06:14.50ID:kRg3nP6Va
でぶおば今日からオカリナじゃなかったのかよ
せっかく零を早く終わらせたのに
ア舐め低評価だわ
2020/06/09(火) 12:06:18.93ID:E5FN2RvHp
昨日の笹ペックスは全く意図してないだろうがタイミングっつーか流れが面白かったわ

ホロ「任天堂スパチャうめぇw」
いちから「ステイ」
笹木「...」
いちから「ステイステイ」
笹木「......もう限k」
いちから「契約したぞ」
笹木「任天堂やるやよ〜!!!」
ホロ「!?apexでもやるか」
ホロ「うーんapexやるか」
ホロ「じゃあapex」
笹木「......apexやるやよ〜!」

ホロ「なんだこいつ...」
いちから「なんだこいつ...」
2020/06/09(火) 12:06:21.02ID:BwnZ/6GR0
黙認ベースが正しいと思えばそう主張しろよDJ RIO
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-jGn8)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:06:23.45ID:qukmiJdP0
はぁ〜ZEAちゃんかわヨ
2020/06/09(火) 12:06:34.94ID:ggxtxZV+0
任天堂の倒し方〜はガセって聞いたけどな
2020/06/09(火) 12:06:38.01ID:hC3bgaZq0
カバーさんは代表が公の場で女性のyoutuberは美人じゃないとダメ。ゲーム実況者はそうじゃないから 
我々が手助けしていくとかいっちゃう会社だ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9cc-Jcqs)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:06:40.87ID:IFNz4I3B0
どうせ半年もすればにじさんじが悪いなんて声は消えるだろ
利権問題の足かせはそのままの状態だろうけど
2020/06/09(火) 12:06:51.71ID:VFgo7E6C0
>>726
もしかしてvリスナーってガ・・・
2020/06/09(火) 12:06:52.14ID:GLJR86300
こういうグレーゾーンが当たり前みたいなやつらが
正論を言い出す新卒社会人に社会は綺麗事だけで回ってるんじゃないんだよ!とかもっと世間の常識を知れみたいな事を上から目線で言うんだぜ
2020/06/09(火) 12:06:53.24ID:fYYAf3aO0
あつ森ってログボとかデイリークエストみたいなソシャゲ要素完全に失敗だよな
あれのせいで強制感出て一回やめるとやりたくなくなる
2020/06/09(火) 12:06:56.64ID:zL5LMiO7d
>>181
この人垢消してたけど復活してないの?
2020/06/09(火) 12:06:57.55ID:DPGLOU0Sd
任天堂「騒いでるけどなんかやっちゃいました?」
2020/06/09(火) 12:07:00.42ID:lB3XeX8zd
>>753
そこまでなってなかったんじゃね
2020/06/09(火) 12:07:02.20ID:wOfKBjVG0
>>716
おそらく声明文出した理由ほとんどあれのせいやで
2020/06/09(火) 12:07:03.41ID:+yvTSXLk0
ZEA「ZEAママ?ZEAは子供がいないよ〜…
『ZEAがみんなのママになるんだよ!』?……来いよ♡」
2020/06/09(火) 12:07:08.92ID:GnZaTMWsd
椎名がれなおば捨てたらメンヘラ化しそうで怖いな
2020/06/09(火) 12:07:16.64ID:QnTiTIL40
nayutaって聞いてもピンと来ない奴の方が多いんかな
めありーなんかよりも超大物なのに
2020/06/09(火) 12:07:24.95ID:IYTlE3N30
>>613
運営「どこから許可が出たかぜったい明言せず、許可が出ましただけ言ってね〜」
ライバー「(なんでか知らんが)は〜い」

うーん、まあ若い子なら危機感無く鵜呑みにするかもなあ
2020/06/09(火) 12:07:29.50ID:9JyM6/6A0
いやもうホロは黙認ベースで収益ONで任天ゲーやってりゃいいじゃん
2020/06/09(火) 12:07:30.98ID:/W+D526y0
今回の騒動見て思ったけどホロファンが何かドル部ファンっぽくなってるんだよな
色々全肯定してるところがほんとに似てて怖い
2020/06/09(火) 12:07:31.34ID:g4bO3pRkd
>>770
それの写真がおかゆだったの草
2020/06/09(火) 12:07:32.97ID:qgV8TBWV0
>>770
けど社内にストーカーいたんだよな🤔
2020/06/09(火) 12:07:35.54ID:PaF5BWaPM
>>732
るるをセフィラに捧げよって言ってんの?こわい
2020/06/09(火) 12:07:46.43ID:O0Ng/Ukk0
>>750
他の箱から来た奴は何人かいる気がする…
そいつらは伸びてるか…?
2020/06/09(火) 12:07:50.46ID:WhegR72c0
だんまりからの黙認ベース
謝罪からのスバルの配信
もうわざとやってんだろ
2020/06/09(火) 12:07:52.81ID:gTzemS720
ニョッキ茶喜びの赤スパはよ
2020/06/09(火) 12:07:56.65ID:cmylTMJ4d
>>753
にじホロガイガイにはなってなかっただろうな
つーかダメなのホロだけじゃないのにホロ憎しでそうなってる
ここだけならまだしも表であんなに殴り合うほどヘイト溜めてたんだなーって思うわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ot0E)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:07:57.32ID:I4H9L6efa
なあ


お前らの昼飯なに?🥰
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-l8oF)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:11.45ID:9Dj2r5r50
>>741
そりゃ一生モノの信用に成るしな
やらかさなければ
2020/06/09(火) 12:08:11.98ID:18V5VYqb0
ゲハ争い染みてきたとは思ったね
ホントは権利だのリスペクトだのどうでもいいくせにお互いが憎くて叩き合ってる
ふたば並みにマジになってるアンチここ多いだろ
2020/06/09(火) 12:08:12.61ID:DRNMATF5a
権利者側も適当やってるからいけないんだろうに何が黙認だよ
だったら全面許可だせや
2020/06/09(火) 12:08:15.79ID:nZe2cl0v0
>>702
終わりの始まり
2020/06/09(火) 12:08:18.07ID:LmorwXfm0
>>718
え、nayutaだったの?
初めて知ったわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sped-g/H5)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:18.32ID:Q1hEILCvp
同人界隈とかがグレーを大切にするのはわかる 追求すると文化的に壊れそう その辺でチマチマやってる個人の実況とかもそういう分類でいいと思う
そこに企業として明確に利益求めてやってきて黙認ベースだからグレーを大切にしろ邪魔するなは頭がいかれておる
2020/06/09(火) 12:08:23.36ID:hRO6ThIf0
ハジれな!?
2020/06/09(火) 12:08:30.19ID:lB3XeX8zd
>>784
ドル部の奴らがホロに流れてるらしいからな
2020/06/09(火) 12:08:31.76ID:VP0oRbuW0
はじめお前アドバイスするほど上手くないだろ
2020/06/09(火) 12:08:34.67ID:H7E1ejuz0
れなおばダメな人好きだから
俺もダメ男になってれな俺セックスする😋
2020/06/09(火) 12:08:35.90ID:b/ogGnoaa
>>784
アンスレから名前変えた時点で察するわ
2020/06/09(火) 12:08:36.98ID:4C7uJy8r0
>>755
わかる😊
リゼはRPGライバーとしての地位を確立して欲しい🤗
2020/06/09(火) 12:08:40.92ID:SbNV+C9zM
>>567
なんでそうなるw
2020/06/09(火) 12:08:41.97ID:wOfKBjVG0
ハジれな!?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-nW/L)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:44.24ID:K+YJBMrc0
謝るともっと叩かれるから謝らない!って冷静に考えると人として終わってんな
2020/06/09(火) 12:08:45.23ID:rIDI4i3+0
ちーさんは明らか味方が地雷で1対複数になって負けても自分のせいにすることあってびびる
なんなら運が悪かったってメンバーのコメントすらわざわざ拾って否定して私が悪いだし
2020/06/09(火) 12:08:47.43ID:mn/6DPwP0
ハジれなやん
2020/06/09(火) 12:08:50.38ID:lsEZGyivd
>>780
椎名に捨てられヘラってるれなおばにそっと手を差し出す3パコとか嫌だぞ😤
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-jGn8)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:52.10ID:1HJgLw4ja
>>792
セブンのミートスパ✌
812名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMce-Ofyv)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:08:54.79ID:tj8PSIKwM
ホロライブ 配信してなくて草
2020/06/09(火) 12:08:55.17ID:pmGeheFAa
椎名の都合で振り回されてるけどれなおばはめちゃくちゃ嬉しそうなんだよな・・・
椎名のキャラと武器構成に合わせて自分の構成ガチガチに決めてるし
2020/06/09(火) 12:08:55.56ID:scuAHOa5M
歌い手のV再生工場もだいぶ明暗別れてるよな
下手にソロV行くと死ぬ
2020/06/09(火) 12:08:57.17ID:P+TqivEG0
>>732
こないだサイバーエージェント子会社のゲーム案件をにじでしてたじゃん
2020/06/09(火) 12:09:03.34ID:NUYSxzqna
>>792
お ま え
2020/06/09(火) 12:09:03.83ID:CDy5Od+6d
>>747
はわおばの出たVティーク買うまで存在すら知らなかったわ��
2020/06/09(火) 12:09:05.62ID:A7v3BHQ70
ハジメいた
2020/06/09(火) 12:09:08.85ID:jp3rMgdd0
勝、お前は何がしたいんだ?
https://pbs.twimg.com/media/EaCf4vhUEAEIWVa.jpg
2020/06/09(火) 12:09:08.91ID:3n4OttUq0
>>794
どうでもいいというか忘れつつあるのに
ホロ側が定期的に燃料注いでるだけだぞ
2020/06/09(火) 12:09:10.59ID:eiXPxs9Q0
れなおばのオカリナくさそう
2020/06/09(火) 12:09:12.85ID:SbNV+C9zM
ジジイ早く野球しろ
2020/06/09(火) 12:09:16.10ID:Ymxfdc7O0
ちょっと前まで宮助はホロの柱みたいな扱いだったのに今じゃ戦犯なのは諸行無常を感じるね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d637-bpCu)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:09:16.93ID:TE+erXy50
正直nayutaはVになった時にダメかなって思ったよ
2020/06/09(火) 12:09:19.90ID:pSf97gwNd
安土桃 @momo_azuchi_ (2020/06/09 12:08:53)
今日、21時からです
https://pbs.twimg.com/media/EaCgEsJU0AABUcf.jpg
http://twitter.com/momo_azuchi_/status/1270191104646803459
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 12:09:20.22ID:hRO6ThIf0
ハジれな!?
2020/06/09(火) 12:09:21.44ID:ItMWXYlM0
インドネシアって売春あるんでしょ
ZEAっていくらで買える?
2020/06/09(火) 12:09:21.57ID:UU3VuEl/0
謝られた以上許さないといけないと思っている人が多いからやらかしたらさっさと謝るのが正解なんだよななぁ
謝るとアンチに餌を与える事なんて無くて実際は逆
2020/06/09(火) 12:09:30.07ID:wruHP56B0
瀬戸の時点でハズレじゃん
2020/06/09(火) 12:09:30.63ID:pUQ6VXb5M
元々ニコ動で実況見てたしグレーゾーン実況は応援するよ
あくまて個人勢はだけどな

法人が同じようなことやって許されるわけねえだろと
2020/06/09(火) 12:09:31.72ID:uqzCHvTUa
>>786
そういう甘言があればかわい子ちゃんがよってくるからな
2020/06/09(火) 12:09:33.28ID:v6tyrVyj0
にじが界隈の他者から馬鹿にされてるってのはマジなの?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ot0E)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:09:39.28ID:I4H9L6efa
>>816
一生お前の中で生き続けられるとか幸せじゃん
2020/06/09(火) 12:09:40.38ID:hbA8xTata
椎名プラチナいったの?
2020/06/09(火) 12:09:42.05ID:qLSZiqsN0
最近どこにでもハジメいるな
2020/06/09(火) 12:09:43.37ID:ggxtxZV+0
>>787
仲良くするだけでいいだろセフィラをノンケモ構わず食っちまうサイコレズみたいにいうな😡
2020/06/09(火) 12:09:46.70ID:pmGeheFAa
ハジメ〜
2020/06/09(火) 12:09:48.30ID:F+EJuCXv0
みとるるは"ある"
2020/06/09(火) 12:09:57.77ID:GLJR86300
カバーはトップからしてその立場で公の場で言っちゃダメな事が分からない会社だからある意味社風が一貫してて清々しいよね
2020/06/09(火) 12:09:57.83ID:9+oEGFxoM
>>784
ぽくっていうかドル崩壊時に大量に元ドル豚流入してんだろ
2020/06/09(火) 12:09:58.78ID:rBjkWDJTd
>>773
パワハラ・セクハラ・サービス残業に耐えてこそようやく一人前の社会人、みたいなあれね
2020/06/09(火) 12:10:05.12ID:35bzPtfL0
>>396
これ見てSMEの人ゲラゲラ笑ってそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8644-ec1x)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:10:15.20ID:C1huMruB0
>>396
当事者が線引きしたガイドライン無視してグレーゾーンとか言ってるホロさん...
2020/06/09(火) 12:10:17.08ID:5ddogYb60
>>770
言うてまつりもドラゴンも普通に美人の方だし言うほどブサメンの希望にもなってなくね?
2020/06/09(火) 12:10:19.13ID:F6mRTvWfd
れなおばはダメな子を世話することに喜びを感じるタイプなんだ😊😊
2020/06/09(火) 12:10:21.38ID:pUQ6VXb5M
まーーたハジメシュバってきたのか
こいつ3パコ超えたシュバリストになってんな
2020/06/09(火) 12:10:24.67ID:qgV8TBWV0
楽して銀盾狙うならコラボだと王は考える
2020/06/09(火) 12:10:25.05ID:SywrfjpId
>>825
意味不明で草
2020/06/09(火) 12:10:31.19ID:ddUdU68ba
というかコンテンツを利用させてもらってる側なんだから黙認ベースとかいってキレるのは頭おかしいとしか
2020/06/09(火) 12:10:31.49ID:k/PLaxl90
>>696
あんな国母以下の民度でeスポーツとか言って表舞台でちやほやされようとしてたんだから笑うよな
2020/06/09(火) 12:10:33.48ID:qLSZiqsN0
>>819
いっぺんに詰め込んでて草
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a81-JgfG)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:10:33.83ID:LmDcwPvy0
ハジれなちーぺっくすに希望を持ったらダメですか?
2020/06/09(火) 12:10:42.07ID:B/LCxJiua
ココの中身えっちだw
2020/06/09(火) 12:10:42.62ID:bWfPluJ9a
>>825
社…これは数字が出ると考えていいんだよな?
2020/06/09(火) 12:10:42.69ID:MnpaITXA0
俺のドーラのお歌動画待機所があるのだ・・・!
直近で配信してなかったのは急ピッチで歌動画作っていたのだ・・・?
2020/06/09(火) 12:10:45.63ID:9JyM6/6A0
コラボ相手に合わせて準備してくるれなおばとかンボとか良いお嫁さんになりそう
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15a6-g/H5)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:10:49.57ID:NKflXD6E0
>>396
まだいたんかこいつ


てか肩書きこんなしょぼかったっけ?代表取締役とか書いてあった覚えあるわ
2020/06/09(火) 12:10:52.30ID:ef7XBellr
他箱叩きはダサいからやめろ
昔の眼中にねーぜって態度でいろよ
2020/06/09(火) 12:11:00.11ID:Grbs+Abh0
ずしりapexはまだか?
2020/06/09(火) 12:11:01.19ID:Sury9oXZ0
>>794
そんなにじやホロに執着してる信者なんて10人もいないだろ
接点もないのにそんな熱くなれる奴おるか?
2020/06/09(火) 12:11:04.57ID:e1w2oQ9Mr
桃社神田!?
2020/06/09(火) 12:11:09.36ID:indAcueUd
ホロメンは処女だから信用できる
2020/06/09(火) 12:11:10.03ID:jp3rMgdd0
安土桃 @momo_azuchi_ 1分
今日、21時からです
https://i.imgur.com/rQ70a61.jpg
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdca-T7za)
垢版 |
2020/06/09(火) 12:11:10.43ID:pE+GR583d
>>813
れなおばの貢ぎ癖は本当に何とかした方が良いと思ってたけどここまで来たらもう許せてきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況