!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10814【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591697939/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 20:30:04.10
2020/06/09(火) 20:42:41.83
釣られたと思ってロベル見たら普通におもしれーじゃねーか…
2020/06/09(火) 20:42:45.75
まあコラボだからね・・・コラボだし・・・
https://i.imgur.com/xGlWhTH.png
https://i.imgur.com/xGlWhTH.png
2020/06/09(火) 20:42:47.47
2020/06/09(火) 20:42:47.87
スバルはもう完全に見つかってしまったな
2020/06/09(火) 20:42:47.89
>>340
最近強くなった
最近強くなった
2020/06/09(火) 20:42:52.37
いわながちゃん寝待月@iwataiki
【ご報告】
先日、悪性リンパ腫(血液のがん)が見つかり、
最低半年間の抗がん剤治療を開始することになりました。
どこまで公開するか迷ったのですが、抗がん剤の副作用で体調不良や見た目の変化が高い確率で出るため、
隠すにしては大きすぎる病気であると考え、Twitterでもご報告することにしました。
https://twitter.com/iwataiki/status/1270300627675959297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ご報告】
先日、悪性リンパ腫(血液のがん)が見つかり、
最低半年間の抗がん剤治療を開始することになりました。
どこまで公開するか迷ったのですが、抗がん剤の副作用で体調不良や見た目の変化が高い確率で出るため、
隠すにしては大きすぎる病気であると考え、Twitterでもご報告することにしました。
https://twitter.com/iwataiki/status/1270300627675959297
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 20:42:53.65
ホロスタスレもっと伸ばしていけ
まんさんじを超えろ
まんさんじを超えろ
2020/06/09(火) 20:42:54.72
2020/06/09(火) 20:42:59.56
スバルってサスペンダーが本体だよな
2020/06/09(火) 20:43:01.54
>>340
三期入って明らかに伸びてるわ
三期入って明らかに伸びてるわ
2020/06/09(火) 20:43:01.46
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:43:02.51 ロベル2000って何が起爆剤なんだ?
2020/06/09(火) 20:43:04.27
2020/06/09(火) 20:43:05.51
ひええええええホロスタがバズってる!?!?
2020/06/09(火) 20:43:08.48
【超朗報】スバル、eightのスペルがわかる!!!!
2020/06/09(火) 20:43:14.89
信じられるのはムーナだけ
2020/06/09(火) 20:43:18.23
みこもシムズやっとんのかw
2020/06/09(火) 20:43:21.66
>>344
卍がハーケンクロイツだった
卍がハーケンクロイツだった
2020/06/09(火) 20:43:25.25
3期生で点火して2期生のロベルで定着させる
ホロライブは3期生から転機きてるな
ホロライブは3期生から転機きてるな
2020/06/09(火) 20:43:27.97
ホロスタの時代来てる?
2020/06/09(火) 20:43:29.32
2020/06/09(火) 20:43:29.89
>>63
草
草
2020/06/09(火) 20:43:32.04
アキちゃんとイオフィでちょっとエッチな人妻ライブしよう?
見たくない?
見たくない?
2020/06/09(火) 20:43:32.54
>>341
一緒やけどハーケンクロイツは欧米が過敏に反応する
一緒やけどハーケンクロイツは欧米が過敏に反応する
2020/06/09(火) 20:43:33.19
リスちゃん普通にホロスタ見て回ってるからな
2020/06/09(火) 20:43:34.84
バグダスやりたいので許可とってくださいって頼むルーナ
クイズオンラインやりたいので許可くださいって頼むスバル
頭おかしいんか?
クイズオンラインやりたいので許可くださいって頼むスバル
頭おかしいんか?
2020/06/09(火) 20:43:37.37
昼飯の話してるやつうぜえなドルアンか?
2020/06/09(火) 20:43:44.17
>>361
その…この下の方にいる男どもはどちらの個人勢様で…?
その…この下の方にいる男どもはどちらの個人勢様で…?
2020/06/09(火) 20:43:48.15
>>361
にじさんじどうしたの?
にじさんじどうしたの?
2020/06/09(火) 20:43:50.80
【朗報】ホロスタ、ガチのマジで覚醒【朗報】
2020/06/09(火) 20:43:54.63
トワ様上手いじゃん
2020/06/09(火) 20:43:55.80
あの・・・ロベル下山してます・・・
2020/06/09(火) 20:43:56.70
神田とかいう自分をにじさんじだと思い込んでる一般人
2020/06/09(火) 20:43:58.48
>>367
最近はホロIDとちょくちょく絡んでるから海外引き入れも大きい
最近はホロIDとちょくちょく絡んでるから海外引き入れも大きい
2020/06/09(火) 20:44:02.83
スバル以外と頭いいよな
2020/06/09(火) 20:44:09.21
スバルやるやん
2020/06/09(火) 20:44:15.71
ハーゲンダッツもハーケンクロイツっぽいから今夏から禁止にします
2020/06/09(火) 20:44:15.56
クソガキアーカイブ消しまくってるってマジですか
398名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:44:22.37 >>290
リスちゃんコーン最後の希望じゃなかったのか😭
リスちゃんコーン最後の希望じゃなかったのか😭
2020/06/09(火) 20:44:25.57
スバルおめでとう
2020/06/09(火) 20:44:26.83
401名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:44:30.29 >>354
ミオと余の企画見るわ
ミオと余の企画見るわ
2020/06/09(火) 20:44:31.73
おい!ぺこらはなんにもコメントしねぇーのかよ!なとりが描いてくれてるぞ!!
2020/06/09(火) 20:44:32.49
ホロスタ意外と面白い
2020/06/09(火) 20:44:33.26
ロベル発見されとるやん
405名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:44:39.00 塩となとりとぺこらコラボあるな
2020/06/09(火) 20:44:39.00
ホロスタもなにかあれば一気に伸びる段階にきたな
2020/06/09(火) 20:44:41.30
>>361
ホロスタがんばってるやん
ホロスタがんばってるやん
2020/06/09(火) 20:44:45.78
あんまり言い出すと西成はええんか…って感じに
2020/06/09(火) 20:44:49.98
>>385
大手はすぐ許可出ないんじゃね
大手はすぐ許可出ないんじゃね
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:44:50.56 >>370
ブスって誰だよ性格ブスしかいないんだろドル部は
ブスって誰だよ性格ブスしかいないんだろドル部は
2020/06/09(火) 20:44:50.77
無しだぞもっと使っていけ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#22【ホロスターズ/holostarstv】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556528/
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#22【ホロスターズ/holostarstv】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556528/
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:44:54.06 空巣とは言えスバル13000か
2020/06/09(火) 20:44:56.60
リス!?
2020/06/09(火) 20:44:57.47
ホロスタ見つかってしまったな
2020/06/09(火) 20:44:57.54
>>396
クッキーアンドクリームと抹茶はゆるして😢
クッキーアンドクリームと抹茶はゆるして😢
2020/06/09(火) 20:44:58.07
スバルボタン押し遅いだけで
普通に知識あるな
普通に知識あるな
2020/06/09(火) 20:44:59.47
ロベル「ムジュラの仮面許可取れなくてできなくなりました!すみません!」
神田「ムジュラやりてー」
なおやらない模様
神田「ムジュラやりてー」
なおやらない模様
2020/06/09(火) 20:45:00.09
トワはこれから内部レート上がってくから勝てなくなるよ
2020/06/09(火) 20:45:00.30
>>394
ホロライブの中では頭良い設定らしい
ホロライブの中では頭良い設定らしい
420名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:45:00.41 >>394
知識の偏りが少ないやつはこういうの向いてる
知識の偏りが少ないやつはこういうの向いてる
2020/06/09(火) 20:45:02.49
スバルバズってんね
2020/06/09(火) 20:45:04.76
なんだ、スバルが可愛いってのがバレてきたな
2020/06/09(火) 20:45:07.07
でも俺語感だけで犬にハーケンクロイツって名付けてたからな
2020/06/09(火) 20:45:07.58
ナチスが負けたのが悪い
2020/06/09(火) 20:45:08.12
ホロスタで葛葉倒すべ
2020/06/09(火) 20:45:08.33
>>411
これまじで思うわ
これまじで思うわ
2020/06/09(火) 20:45:12.41
ホロメンとコラボしてキャリーするよりロベルだけステマでもなんでも使ってバズらせるのが成功のカギ
2020/06/09(火) 20:45:20.75
>>361
こうなると応援したくなるのなんで?
こうなると応援したくなるのなんで?
2020/06/09(火) 20:45:26.19
ロベル任天堂の話題はやばww
2020/06/09(火) 20:45:27.08
2020/06/09(火) 20:45:27.47
>>415
ぼくも好きなので許します
ぼくも好きなので許します
2020/06/09(火) 20:45:31.21
>>365
ええ・・・マジかよ…
ええ・・・マジかよ…
2020/06/09(火) 20:45:32.30
>>361
ロベルバズったな
ロベルバズったな
2020/06/09(火) 20:45:32.99
>>377
たまに卍は引っかかってる外人いるけど
卍はナチスが勝手に使っただけでアジアではもっと昔から使われてるマークだって
知ってる外人が説明したりしてるぞ
お前みたいな頭の悪い外人ばっかじゃないから大丈夫だ
たまに卍は引っかかってる外人いるけど
卍はナチスが勝手に使っただけでアジアではもっと昔から使われてるマークだって
知ってる外人が説明したりしてるぞ
お前みたいな頭の悪い外人ばっかじゃないから大丈夫だ
2020/06/09(火) 20:45:33.46
>>370
巣の用語は巣でだけでしか通じない事がわからないアスペ
巣の用語は巣でだけでしか通じない事がわからないアスペ
2020/06/09(火) 20:45:34.34
2000来るぞ…!
2020/06/09(火) 20:45:35.54
2020/06/09(火) 20:45:39.89
まんこうざいからホロスタスレ盛り上げろカス
ここで宣伝しても誰もみんわ
ここで宣伝しても誰もみんわ
2020/06/09(火) 20:45:44.72
2020/06/09(火) 20:45:44.90
>>410
その中でも一番ブスな奴だぞ
その中でも一番ブスな奴だぞ
2020/06/09(火) 20:45:46.80
>>374
スバルカナダに留学経験あるから普通に英語できるぞ
スバルカナダに留学経験あるから普通に英語できるぞ
2020/06/09(火) 20:45:47.66
2020/06/09(火) 20:45:52.59
ホロスタはロベルtpカオルは許す
アステルとみやびは早急に引退しろ
アステルとみやびは早急に引退しろ
2020/06/09(火) 20:45:52.80
>>394
一般大卒女だろ多分
一般大卒女だろ多分
2020/06/09(火) 20:45:53.24
>>438
イライラで草
イライラで草
2020/06/09(火) 20:45:54.19
>>426
お前は今何を思うのか
お前は今何を思うのか
2020/06/09(火) 20:45:54.56
そういや神田って半泣き炎上許されたんか?
2020/06/09(火) 20:45:59.33
ロベルガワちょっとキツいけど声自体がTHE関西弁って感じであってるな
何でこんな濃い絵なんだ?
何でこんな濃い絵なんだ?
2020/06/09(火) 20:46:00.28
ちょっと待って
休止者多すぎじゃない??
休止者多すぎじゃない??
2020/06/09(火) 20:46:01.82
ロベルだけはここでずっと名前だけ聞いてたからな
良かったな
良かったな
2020/06/09(火) 20:46:03.98
ホロスタって同じ会社の一番強い部署の古参で一番偉い上司に延々求愛されるとか可哀想と思わんかね?
2020/06/09(火) 20:46:07.04
後15分で2000いけるか勝負だな
2020/06/09(火) 20:46:09.45
同接4桁キープできればにじでも上半分や!
2020/06/09(火) 20:46:12.28
2020/06/09(火) 20:46:12.62
しゃべらなければ二窓してやってもいいのに
2020/06/09(火) 20:46:15.42
あの・・・かなたのPPTが再生数91万ですミリオンまで少しなので再生お願いします
2020/06/09(火) 20:46:16.81
>>441
流石に嘘だろ
流石に嘘だろ
2020/06/09(火) 20:46:19.39
あんずさんもう一週間動いてないがどうしちゃったんだ
2020/06/09(火) 20:46:22.63
>>441
そうなんだ
そうなんだ
2020/06/09(火) 20:46:25.05
ぺこらなとりとかいう雑魚の擦り寄りに反応したら
王の座剥奪するからな
王の座剥奪するからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞