!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10814【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591697939/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/09(火) 20:30:04.10
566名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:50:44.57 ちょっと待って
フブキちゃんのおかげでホロスタが強くなってる
フブキちゃんのおかげでホロスタが強くなってる
2020/06/09(火) 20:50:44.88
スバルはこの前の配信みてからなんか恐怖感があるわ
素が分からないというか
素が分からないというか
2020/06/09(火) 20:50:46.93
ドル豚はドル部の登録者が増えないのを夜桜のせいにしたいけどなとりが伸びてしまうと他の面子はただの努力不足か魅力なしってことがバレるからなとりを必死に叩いてる
569名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:50:48.24 塩・なとり・月ノ・笹木・舞元・から誰か1人ホロに引き抜けるなら?
2020/06/09(火) 20:50:48.43
ってかホロスタは全員マイク見直せ音がクソだと伸びねーよ
2020/06/09(火) 20:50:48.48
カオルもちゃんとオカマキャラやってんだな
2020/06/09(火) 20:50:50.00
なとぃん「ぺこらちゃんいつ頃かフォロー返させてもらって」
なとぃん「いつも元気もらってる」
なとぃん「仲良くさせてもらったら嬉しい」
なとぃん「いつも元気もらってる」
なとぃん「仲良くさせてもらったら嬉しい」
2020/06/09(火) 20:50:50.08
YAGOO、バカテスが好き
2020/06/09(火) 20:50:50.26
親方はもうロベルに擦り寄るんじゃねーぞ
2020/06/09(火) 20:50:50.32
ホロスタバズってるじゃねーか
2020/06/09(火) 20:50:51.51
yagooに勧められたアニメwww
2020/06/09(火) 20:50:53.80
★ホロスタ ファン増加の仕組み
ホロライブを叩いてるにじさんじの女ヲタがネットでいろいろ検索
↓
調べているうちにホロスタってのがあることを知る
↓
ファンになる
ホロライブを叩いてるにじさんじの女ヲタがネットでいろいろ検索
↓
調べているうちにホロスタってのがあることを知る
↓
ファンになる
578名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:50:56.24 >>526
前のやつはつんく会場に来てたよな。天皇とも会話してたし
前のやつはつんく会場に来てたよな。天皇とも会話してたし
2020/06/09(火) 20:50:57.12
>>562
やるやん
やるやん
2020/06/09(火) 20:50:57.61
バカテス面白いよな
2020/06/09(火) 20:50:58.21
【悲報】スバル、YAGOOに勧められたアニメ観てない
2020/06/09(火) 20:50:59.76
やだなにこのホモァンスレ
毛尾張屋根
毛尾張屋根
2020/06/09(火) 20:51:01.83
なとりがぺこらの絵を描いてる
しかもめっちゃ上手いし
しかもめっちゃ上手いし
2020/06/09(火) 20:51:03.48
弟よ
にじアンで癌煽りは流石にドン引きだぞ
にじアンで癌煽りは流石にドン引きだぞ
2020/06/09(火) 20:51:04.29
バカテスはセンスない
2020/06/09(火) 20:51:05.35
このスレホロスタまんさん大杉だろ、スバ友より多いぞ
2020/06/09(火) 20:51:05.61
ロバル!?
2020/06/09(火) 20:51:07.03
ホロスタバズったのは誰のおかげかわかるよな?
そう、ホロトップのあの人です!
そう、ホロトップのあの人です!
2020/06/09(火) 20:51:08.07
YAGOOバカテス好きってキモオタじゃん
2020/06/09(火) 20:51:11.12
サンキュー親方
2020/06/09(火) 20:51:11.26
ぺっさんまだ?
2020/06/09(火) 20:51:11.33
余とおかゆどっち見ればいいんだ?
2020/06/09(火) 20:51:12.91
2020/06/09(火) 20:51:15.57
YAGOOバカテス好きは草
2020/06/09(火) 20:51:17.83
ホロスタ2000すげええええええ
2020/06/09(火) 20:51:19.42
2020/06/09(火) 20:51:21.11
もう俺だけのロベルじゃないんだな…
ありがとう親方…
ありがとう親方…
2020/06/09(火) 20:51:23.05
ロベル、質
2020/06/09(火) 20:51:24.15
ホロスタはホロメンとコラボはして欲しくないけどにじ男倒せるぐらい強くなっても欲しい
2020/06/09(火) 20:51:27.57
>>564
リスクの高いホロよりてぇてぇ出来るホロIDと絡むから安心しろ
リスクの高いホロよりてぇてぇ出来るホロIDと絡むから安心しろ
601名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:51:29.50 ホロスタなんか1ミリも興味ないからここで話題出すなや
602名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:51:31.86 ロベルとちょこどっち強い?
2020/06/09(火) 20:51:32.90
>>584
癌?
癌?
2020/06/09(火) 20:51:32.99
フブキの墓ツイートっていわながの墓って意味?
2020/06/09(火) 20:51:34.70
2020/06/09(火) 20:51:34.95
このクイズゲームかなたなら面白そう
2020/06/09(火) 20:51:35.80
うさだぺこーり
2020/06/09(火) 20:51:37.60
遂にホロスタに頼るか
万策つきてんにぇ!
万策つきてんにぇ!
2020/06/09(火) 20:51:39.25
>>3
外堀埋め始めたか
外堀埋め始めたか
2020/06/09(火) 20:51:40.43
2020/06/09(火) 20:51:45.64
この参加してる奴らも大概凄いな
全然わからんわ
全然わからんわ
2020/06/09(火) 20:51:45.68
>>482
ガチでやめなよ
ガチでやめなよ
2020/06/09(火) 20:51:47.78
たしかにるしあ以外の3期生はみこの話題出るけどるしあからは聞いた事ないな
2020/06/09(火) 20:51:48.82
2000行ったかBBするわ
2020/06/09(火) 20:51:49.41
もうまんさんじ煽れねえよ
616名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:51:49.64617名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:51:54.38 >>489
確実に吸ってるよ Trineroが広まって他のホロメンも周知されるようになった
確実に吸ってるよ Trineroが広まって他のホロメンも周知されるようになった
2020/06/09(火) 20:51:54.85
親方の実績にホロスタも追加されたな
2020/06/09(火) 20:51:55.35
そやさん赤スパすごいな
2020/06/09(火) 20:52:00.25
47歳でバカテス好きなのは痛い
2020/06/09(火) 20:52:04.19
お前らの色紙がぺっさんに届いたぞ
https://i.imgur.com/d4B6zJQ.jpg
https://i.imgur.com/d4B6zJQ.jpg
2020/06/09(火) 20:52:05.14
>>588
天皇の優しいお言葉から伸び出したよな
天皇の優しいお言葉から伸び出したよな
2020/06/09(火) 20:52:07.60
ホロスタバズってんね
2020/06/09(火) 20:52:08.30
ノエルゲームしてますやん
ホロライブに所属するメリットないですやん
ホロライブに所属するメリットないですやん
2020/06/09(火) 20:52:08.40
取り敢えず5期生のガワ描き直さないか?
デビと語部の絵師引き込んでさ
デビと語部の絵師引き込んでさ
2020/06/09(火) 20:52:09.06
これホロスタはホロスタで完結しとるやん
親方邪魔だろもう
親方邪魔だろもう
2020/06/09(火) 20:52:09.35
2020/06/09(火) 20:52:09.62
あの・・・ぺっさん既に待機1000人です・・・
629名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:52:13.72 ドナルドマジで頭悪かったんだな
2020/06/09(火) 20:52:19.60
なとり、ホロライブにこないか?
2020/06/09(火) 20:52:19.99
アランのlive2Dも動けるようにしてくれ
2020/06/09(火) 20:52:21.27
ホロスタ棒で早くにじ叩かせろ
2020/06/09(火) 20:52:21.50
スバルもグロス付けるんか
2020/06/09(火) 20:52:23.22
よくわからんがドル信はぺこらアンチで
ドルアンは比較的ぺっさんに好意的ってこと?
ドルアンは比較的ぺっさんに好意的ってこと?
2020/06/09(火) 20:52:23.60
ロべっさんはもう自立したから
親方はもう圧かけてウザ絡みするなよ
親方はもう圧かけてウザ絡みするなよ
2020/06/09(火) 20:52:25.22
2020/06/09(火) 20:52:26.00
2020/06/09(火) 20:52:26.75
ロベルカオルラジオとして質あるわ
2020/06/09(火) 20:52:28.43
>>584
ホロスタ応援中だぞ空気読め
ホロスタ応援中だぞ空気読め
2020/06/09(火) 20:52:29.44
2020/06/09(火) 20:52:30.35
>>510
無許可だったの発覚した時点で予測できたことだろ
無許可だったの発覚した時点で予測できたことだろ
2020/06/09(火) 20:52:30.52
朝スプラはナチスでやらかした上
あさココ難民吸い上げに失敗し(5000)
エゴサでドタキャンの事言われてるの知ったとお気持ちしたり
今思えばクソガキのヘラポイント上がってく要素しかなかった
あさココ難民吸い上げに失敗し(5000)
エゴサでドタキャンの事言われてるの知ったとお気持ちしたり
今思えばクソガキのヘラポイント上がってく要素しかなかった
2020/06/09(火) 20:52:30.97
マジでロベルだけ世界観違うガワしてんな
こいつ3Dになったらどうなんのか地味に気になるわ
こいつ3Dになったらどうなんのか地味に気になるわ
2020/06/09(火) 20:52:31.11
バカテス続きのアニメやれ
2020/06/09(火) 20:52:32.07
ホロスタばずってにぇ
2020/06/09(火) 20:52:35.76
ナチのは卍の逆で斜めになってるやつじゃないのか?
ただの逆もナチなのか?
ただの逆もナチなのか?
2020/06/09(火) 20:52:36.24
頭がパーン!?
2020/06/09(火) 20:52:38.16
なとりなとりうるせえわ
散々鎖国しいといて今更擦り寄ってくんじゃねぇよ
散々鎖国しいといて今更擦り寄ってくんじゃねぇよ
2020/06/09(火) 20:52:41.32
ガワの差が草なんだがw
2020/06/09(火) 20:52:43.63
兎田ぺこらホロライブ3期生 @usadapekora (2020/06/09 20:51:19)
野うさぎから色紙きちゃ
20万人の時のやつだ!!
ちゃんと届いたよ〜!
本当にありがとうぺこ!!!
いつも野うさぎみんなからの応援で本当に元気にさせてもらってるぺこ!!!
改めて これからもよろしくね
大好きー!
https://pbs.twimg.com/media/EaEXpVgUcAAdUnd.jpg
http://twitter.com/usadapekora/status/1270322580700819457
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
野うさぎから色紙きちゃ
20万人の時のやつだ!!
ちゃんと届いたよ〜!
本当にありがとうぺこ!!!
いつも野うさぎみんなからの応援で本当に元気にさせてもらってるぺこ!!!
改めて これからもよろしくね
大好きー!
https://pbs.twimg.com/media/EaEXpVgUcAAdUnd.jpg
http://twitter.com/usadapekora/status/1270322580700819457
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 20:52:44.47
トワ本当に戦略とかないんだな
今ヴァロはないわ
今ヴァロはないわ
2020/06/09(火) 20:52:46.33
頭がパァン!
2020/06/09(火) 20:52:47.85
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:52:50.48 なお神田
2020/06/09(火) 20:52:51.09
兎田ぺこらホロライブ3期生 @usadapekora (2020/06/09 20:51:19)
野うさぎから色紙きちゃ
20万人の時のやつだ!!
ちゃんと届いたよ〜!
本当にありがとうぺこ!!!
いつも野うさぎみんなからの応援で本当に元気にさせてもらってるぺこ!!!
改めて これからもよろしくね
大好きー!
https://pbs.twimg.com/media/EaEXpVgUcAAdUnd.jpg
http://twitter.com/usadapekora/status/1270322580700819457
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
野うさぎから色紙きちゃ
20万人の時のやつだ!!
ちゃんと届いたよ〜!
本当にありがとうぺこ!!!
いつも野うさぎみんなからの応援で本当に元気にさせてもらってるぺこ!!!
改めて これからもよろしくね
大好きー!
https://pbs.twimg.com/media/EaEXpVgUcAAdUnd.jpg
http://twitter.com/usadapekora/status/1270322580700819457
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 20:52:51.50
>>584
あそこにじ信者しか居ないだろ
あそこにじ信者しか居ないだろ
2020/06/09(火) 20:52:52.47
親方のキャリーでホロスタバズってんじゃん
まんさんじ切り崩してけ
まんさんじ切り崩してけ
2020/06/09(火) 20:52:53.27
これ炎上で知名度上がる現象が起きちゃってるだろ
2020/06/09(火) 20:52:54.66
これさっきまでにじガイジしてたにじねえさんがロベル推してんの?
ねえさんは許可棒もういいの?
ねえさんは許可棒もういいの?
2020/06/09(火) 20:52:58.87
パクりみこと違ってスバルは質だなぁ
2020/06/09(火) 20:52:59.83
>>637
おしまいだあああああああああああああああああああああああああああああ
おしまいだあああああああああああああああああああああああああああああ
662名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 20:53:00.10 >>486
そもそもキモいと思うこと自体に理屈なんてないのにな
そもそもキモいと思うこと自体に理屈なんてないのにな
2020/06/09(火) 20:53:00.63
わぁ!?
2020/06/09(火) 20:53:01.48
頭がパーン
2020/06/09(火) 20:53:03.45
スバルはちょいちょい実は頭いいんです
って見せてくるからちょいイラ
俺みたいな中卒に配慮すべき
って見せてくるからちょいイラ
俺みたいな中卒に配慮すべき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- すっかり見かけなくなった「マッチ」懐古商品として人気に [163661708]