!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.45207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:08:23.57 >>122
違法で稼いだ人気をかざして言っていい言葉じゃないぞそれは
違法で稼いだ人気をかざして言っていい言葉じゃないぞそれは
2020/06/09(火) 21:08:23.57
フレア最初から朴ボイスで配信してたら今より全然伸びてた説
2020/06/09(火) 21:08:26.20
みこの神社なんかいらんかったんや!
2020/06/09(火) 21:08:28.85
2020/06/09(火) 21:08:33.86
余ちらちら出てくるだけで14000ってなんだこれ
2020/06/09(火) 21:08:34.36
>>156
あんなアプリゲーでよく繋いだよなww
あんなアプリゲーでよく繋いだよなww
2020/06/09(火) 21:08:34.99
親方っていまのミオのポジションに着きたかったんじゃないかな...
2020/06/09(火) 21:08:37.25
>>168
マジでやめてくれ・・・
マジでやめてくれ・・・
2020/06/09(火) 21:08:38.06
>>185
ズレてる😡
ズレてる😡
2020/06/09(火) 21:08:39.54
お前らもちろん送ったよな読まれるといいな
2020/06/09(火) 21:08:41.04
( ^)o(^ )みなさんもおつあくあでした
2020/06/09(火) 21:08:48.97
これ毎回「余だよ〜!」って出てくるだけで質やん
2020/06/09(火) 21:08:49.17
姉さん…ボコボコじゃないすか…
ホロスタにすら狩られ始めてますよ…
ホロスタにすら狩られ始めてますよ…
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:08:50.42 余配信頻度まともだったらもっと稼ぎまくれたのにもったいない
2020/06/09(火) 21:08:52.19
>>168
草
草
2020/06/09(火) 21:08:53.94
余は本気出したら一軍になってしまうから抑えてる
感謝しろあくたん
感謝しろあくたん
2020/06/09(火) 21:08:54.07
余は親不孝者だっけ?
2020/06/09(火) 21:08:54.17
ところでにじさんじさん今配信してんの?
見つからないんだけど
見つからないんだけど
2020/06/09(火) 21:08:57.94
これ実質ミオのソロ配信じゃん
2020/06/09(火) 21:09:07.81
あくあもシオンも不甲斐ないからこうなったんだぞ・・・
2020/06/09(火) 21:09:11.35
なんでこれで余の枠なんだよw
2020/06/09(火) 21:09:12.54
2020/06/09(火) 21:09:13.29
2020/06/09(火) 21:09:18.17
2020/06/09(火) 21:09:18.41
余「ホロがやばいと聞いて救いに来た余」
2020/06/09(火) 21:09:21.46
2020/06/09(火) 21:09:21.66
おちんちん応援得意!?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:23.50 あくたんも復帰でホロライブの反撃開始やんけ
2020/06/09(火) 21:09:25.62
ホロバブル崩壊と聴いてドル信が来ました
2020/06/09(火) 21:09:26.75
毎回笑うわ
2020/06/09(火) 21:09:27.89
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:29.24
>>168
かわいそうだにぇ!
かわいそうだにぇ!
2020/06/09(火) 21:09:29.48
配信頻度が高い余は余じゃない
2020/06/09(火) 21:09:31.77
>>197
その配信許可取ってる?
その配信許可取ってる?
2020/06/09(火) 21:09:31.83
余は添えるだけ
2020/06/09(火) 21:09:32.85
かわいすぎる
2020/06/09(火) 21:09:34.55
宣伝遅いぞ。ナルコレプシーか?
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
2020/06/09(火) 21:09:39.49
最近味噌汁頑張ってて再評価
だが建築王は忘れないからな
だが建築王は忘れないからな
2020/06/09(火) 21:09:39.72
余の笑い声聞くと幸せな気持ちになる
2020/06/09(火) 21:09:41.43
余は最終兵器だから気軽に出すと世界が終わっちゃう
2020/06/09(火) 21:09:41.44
なあ…余よりもななかぐらのほうがかわいくないか?
2020/06/09(火) 21:09:41.55
味噌汁ってソロだといらないけど
横に置いとくとバフになるよな
横に置いとくとバフになるよな
2020/06/09(火) 21:09:41.91
やらないお?;;
2020/06/09(火) 21:09:43.24
助けにきた余!!
2020/06/09(火) 21:09:44.33
おい、可愛さの最大瞬間風速記録してるぞ
2020/06/09(火) 21:09:44.87
っぱ余よ!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:44.98 >>104
天狗www
天狗www
2020/06/09(火) 21:09:45.64
なぁ百鬼神社質低くないか?
2020/06/09(火) 21:09:46.20
完全に余の救済企画で草
2020/06/09(火) 21:09:47.08
伊東ライフパコ余やってくれ
2020/06/09(火) 21:09:52.69
2020/06/09(火) 21:09:53.86
お前ら
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
2020/06/09(火) 21:09:54.61
2020/06/09(火) 21:09:55.45
いいなああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:09:56.48
あくしおが死んでるから代わりに余が頑張ってるんだな
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
2020/06/09(火) 21:09:57.87
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:58.85
かわ余のかわいさを極限まで引き出した神企画だな
2020/06/09(火) 21:10:01.04
余ってこんなに舌っ足らずな感じだったっけ?
2020/06/09(火) 21:10:01.22
あぁ^〜
2020/06/09(火) 21:10:01.72
余だよ〜言ってるだけで成立するの強すぎるわ
2020/06/09(火) 21:10:02.12
かわ余
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:02.872020/06/09(火) 21:10:03.09
こいつほんとかわいいだけだな
2020/06/09(火) 21:10:03.63
かわ余あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:03.76
>>230
騙されてて草
騙されてて草
2020/06/09(火) 21:10:03.79
可愛すぎだろ
2020/06/09(火) 21:10:04.45
かわいすぎか?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:04.82 フブキはミオになれたのに自ら権利を放棄したのがもったいないよ
2020/06/09(火) 21:10:05.15
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:05.84
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:06.44
おかゅのasmrって誰に需要あるんや?
2020/06/09(火) 21:10:08.08
余だけに許される配信だ余
2020/06/09(火) 21:10:08.03
可愛すぎだろこいつ
2020/06/09(火) 21:10:08.36
おっけー
2020/06/09(火) 21:10:08.49
適当で草
2020/06/09(火) 21:10:08.94
>>227
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
2020/06/09(火) 21:10:09.57
うっ(ビュビュッ
2020/06/09(火) 21:10:09.73
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:11.33
あの…パコ余可愛すぎます…
2020/06/09(火) 21:10:11.66
マジで余かわいいだけで笑えるわw
2020/06/09(火) 21:10:12.15
草
2020/06/09(火) 21:10:12.19
>>230
w
w
2020/06/09(火) 21:10:12.55
>>232
それは胸焼けするわ
それは胸焼けするわ
2020/06/09(火) 21:10:12.70
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:13.76
こいつエグいかわいいな
2020/06/09(火) 21:10:14.15
くっそ可愛いのに音が普段より悪いのだけが残念だわ
2020/06/09(火) 21:10:14.46
パコ余が生き生きしてるの笑うんだが
2020/06/09(火) 21:10:14.93
神社とは
2020/06/09(火) 21:10:16.92
滑ってんのに可愛い余
2020/06/09(火) 21:10:17.96
は?かわいい
2020/06/09(火) 21:10:18.64
あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.02
余つよすぎ余
2020/06/09(火) 21:10:19.07
ウッ…だす余…
2020/06/09(火) 21:10:19.10
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.56
これが…これがかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.94
すまんかわ余だわ1流のかわ余だ
2020/06/09(火) 21:10:20.20
余の笑い声だけで面白いわ
2020/06/09(火) 21:10:20.54
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:21.95
余の知能低下してないか
2020/06/09(火) 21:10:22.59
2020/06/09(火) 21:10:24.96
おい、ころさんにさせろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- カルロス←想像したもの
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]