!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:08:37.25
>>168
マジでやめてくれ・・・
マジでやめてくれ・・・
2020/06/09(火) 21:08:38.06
>>185
ズレてる😡
ズレてる😡
2020/06/09(火) 21:08:39.54
お前らもちろん送ったよな読まれるといいな
2020/06/09(火) 21:08:41.04
( ^)o(^ )みなさんもおつあくあでした
2020/06/09(火) 21:08:48.97
これ毎回「余だよ〜!」って出てくるだけで質やん
2020/06/09(火) 21:08:49.17
姉さん…ボコボコじゃないすか…
ホロスタにすら狩られ始めてますよ…
ホロスタにすら狩られ始めてますよ…
220名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:08:50.42 余配信頻度まともだったらもっと稼ぎまくれたのにもったいない
2020/06/09(火) 21:08:52.19
>>168
草
草
2020/06/09(火) 21:08:53.94
余は本気出したら一軍になってしまうから抑えてる
感謝しろあくたん
感謝しろあくたん
2020/06/09(火) 21:08:54.07
余は親不孝者だっけ?
2020/06/09(火) 21:08:54.17
ところでにじさんじさん今配信してんの?
見つからないんだけど
見つからないんだけど
2020/06/09(火) 21:08:57.94
これ実質ミオのソロ配信じゃん
2020/06/09(火) 21:09:07.81
あくあもシオンも不甲斐ないからこうなったんだぞ・・・
2020/06/09(火) 21:09:11.35
なんでこれで余の枠なんだよw
2020/06/09(火) 21:09:12.54
2020/06/09(火) 21:09:13.29
2020/06/09(火) 21:09:18.17
2020/06/09(火) 21:09:18.41
余「ホロがやばいと聞いて救いに来た余」
2020/06/09(火) 21:09:21.46
2020/06/09(火) 21:09:21.66
おちんちん応援得意!?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:23.50 あくたんも復帰でホロライブの反撃開始やんけ
2020/06/09(火) 21:09:25.62
ホロバブル崩壊と聴いてドル信が来ました
2020/06/09(火) 21:09:26.75
毎回笑うわ
2020/06/09(火) 21:09:27.89
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:29.24
>>168
かわいそうだにぇ!
かわいそうだにぇ!
2020/06/09(火) 21:09:29.48
配信頻度が高い余は余じゃない
2020/06/09(火) 21:09:31.77
>>197
その配信許可取ってる?
その配信許可取ってる?
2020/06/09(火) 21:09:31.83
余は添えるだけ
2020/06/09(火) 21:09:32.85
かわいすぎる
2020/06/09(火) 21:09:34.55
宣伝遅いぞ。ナルコレプシーか?
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
2020/06/09(火) 21:09:39.49
最近味噌汁頑張ってて再評価
だが建築王は忘れないからな
だが建築王は忘れないからな
2020/06/09(火) 21:09:39.72
余の笑い声聞くと幸せな気持ちになる
2020/06/09(火) 21:09:41.43
余は最終兵器だから気軽に出すと世界が終わっちゃう
2020/06/09(火) 21:09:41.44
なあ…余よりもななかぐらのほうがかわいくないか?
2020/06/09(火) 21:09:41.55
味噌汁ってソロだといらないけど
横に置いとくとバフになるよな
横に置いとくとバフになるよな
2020/06/09(火) 21:09:41.91
やらないお?;;
2020/06/09(火) 21:09:43.24
助けにきた余!!
2020/06/09(火) 21:09:44.33
おい、可愛さの最大瞬間風速記録してるぞ
2020/06/09(火) 21:09:44.87
っぱ余よ!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:44.98 >>104
天狗www
天狗www
2020/06/09(火) 21:09:45.64
なぁ百鬼神社質低くないか?
2020/06/09(火) 21:09:46.20
完全に余の救済企画で草
2020/06/09(火) 21:09:47.08
伊東ライフパコ余やってくれ
2020/06/09(火) 21:09:52.69
2020/06/09(火) 21:09:53.86
お前ら
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
2020/06/09(火) 21:09:54.61
2020/06/09(火) 21:09:55.45
いいなああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:09:56.48
あくしおが死んでるから代わりに余が頑張ってるんだな
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
2020/06/09(火) 21:09:57.87
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:58.85
かわ余のかわいさを極限まで引き出した神企画だな
2020/06/09(火) 21:10:01.04
余ってこんなに舌っ足らずな感じだったっけ?
2020/06/09(火) 21:10:01.22
あぁ^〜
2020/06/09(火) 21:10:01.72
余だよ〜言ってるだけで成立するの強すぎるわ
2020/06/09(火) 21:10:02.12
かわ余
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:02.872020/06/09(火) 21:10:03.09
こいつほんとかわいいだけだな
2020/06/09(火) 21:10:03.63
かわ余あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:03.76
>>230
騙されてて草
騙されてて草
2020/06/09(火) 21:10:03.79
可愛すぎだろ
2020/06/09(火) 21:10:04.45
かわいすぎか?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:04.82 フブキはミオになれたのに自ら権利を放棄したのがもったいないよ
2020/06/09(火) 21:10:05.15
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:05.84
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:06.44
おかゅのasmrって誰に需要あるんや?
2020/06/09(火) 21:10:08.08
余だけに許される配信だ余
2020/06/09(火) 21:10:08.03
可愛すぎだろこいつ
2020/06/09(火) 21:10:08.36
おっけー
2020/06/09(火) 21:10:08.49
適当で草
2020/06/09(火) 21:10:08.94
>>227
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
2020/06/09(火) 21:10:09.57
うっ(ビュビュッ
2020/06/09(火) 21:10:09.73
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:11.33
あの…パコ余可愛すぎます…
2020/06/09(火) 21:10:11.66
マジで余かわいいだけで笑えるわw
2020/06/09(火) 21:10:12.15
草
2020/06/09(火) 21:10:12.19
>>230
w
w
2020/06/09(火) 21:10:12.55
>>232
それは胸焼けするわ
それは胸焼けするわ
2020/06/09(火) 21:10:12.70
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:13.76
こいつエグいかわいいな
2020/06/09(火) 21:10:14.15
くっそ可愛いのに音が普段より悪いのだけが残念だわ
2020/06/09(火) 21:10:14.46
パコ余が生き生きしてるの笑うんだが
2020/06/09(火) 21:10:14.93
神社とは
2020/06/09(火) 21:10:16.92
滑ってんのに可愛い余
2020/06/09(火) 21:10:17.96
は?かわいい
2020/06/09(火) 21:10:18.64
あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.02
余つよすぎ余
2020/06/09(火) 21:10:19.07
ウッ…だす余…
2020/06/09(火) 21:10:19.10
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.56
これが…これがかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.94
すまんかわ余だわ1流のかわ余だ
2020/06/09(火) 21:10:20.20
余の笑い声だけで面白いわ
2020/06/09(火) 21:10:20.54
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:21.95
余の知能低下してないか
2020/06/09(火) 21:10:22.59
2020/06/09(火) 21:10:24.96
おい、ころさんにさせろ
2020/06/09(火) 21:10:25.05
いやお前ががんばれよ
2020/06/09(火) 21:10:25.85
え、なにこれ
2020/06/09(火) 21:10:26.25
可愛すぎだ余
2020/06/09(火) 21:10:26.73
Kawayo
2020/06/09(火) 21:10:27.64
なんだこの配信は
2020/06/09(火) 21:10:29.29
はぁ?余のかわいさだけでゴリ押す企画だと!?
いいじゃん🤗
いいじゃん🤗
2020/06/09(火) 21:10:31.55
大神ミオ
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- 西武線 4
- ハム専3
- ハム専 ★2
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.122
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【高市悲報】6年ぶりに復活した松屋「牛ステーキ丼」(1380円)あまりにしょぼくなる [564869214]
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】日本人「鹿肉うめえええ」 [834922174]
- 【悲報】ブラジルメディア、日本人を煽る「かかってこい、日本!」 [957955821]