!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:08:57.94
これ実質ミオのソロ配信じゃん
2020/06/09(火) 21:09:07.81
あくあもシオンも不甲斐ないからこうなったんだぞ・・・
2020/06/09(火) 21:09:11.35
なんでこれで余の枠なんだよw
2020/06/09(火) 21:09:12.54
2020/06/09(火) 21:09:13.29
2020/06/09(火) 21:09:18.17
2020/06/09(火) 21:09:18.41
余「ホロがやばいと聞いて救いに来た余」
2020/06/09(火) 21:09:21.46
2020/06/09(火) 21:09:21.66
おちんちん応援得意!?
234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:23.50 あくたんも復帰でホロライブの反撃開始やんけ
2020/06/09(火) 21:09:25.62
ホロバブル崩壊と聴いてドル信が来ました
2020/06/09(火) 21:09:26.75
毎回笑うわ
2020/06/09(火) 21:09:27.89
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:29.24
>>168
かわいそうだにぇ!
かわいそうだにぇ!
2020/06/09(火) 21:09:29.48
配信頻度が高い余は余じゃない
2020/06/09(火) 21:09:31.77
>>197
その配信許可取ってる?
その配信許可取ってる?
2020/06/09(火) 21:09:31.83
余は添えるだけ
2020/06/09(火) 21:09:32.85
かわいすぎる
2020/06/09(火) 21:09:34.55
宣伝遅いぞ。ナルコレプシーか?
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
2020/06/09(火) 21:09:39.49
最近味噌汁頑張ってて再評価
だが建築王は忘れないからな
だが建築王は忘れないからな
2020/06/09(火) 21:09:39.72
余の笑い声聞くと幸せな気持ちになる
2020/06/09(火) 21:09:41.43
余は最終兵器だから気軽に出すと世界が終わっちゃう
2020/06/09(火) 21:09:41.44
なあ…余よりもななかぐらのほうがかわいくないか?
2020/06/09(火) 21:09:41.55
味噌汁ってソロだといらないけど
横に置いとくとバフになるよな
横に置いとくとバフになるよな
2020/06/09(火) 21:09:41.91
やらないお?;;
2020/06/09(火) 21:09:43.24
助けにきた余!!
2020/06/09(火) 21:09:44.33
おい、可愛さの最大瞬間風速記録してるぞ
2020/06/09(火) 21:09:44.87
っぱ余よ!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:44.98 >>104
天狗www
天狗www
2020/06/09(火) 21:09:45.64
なぁ百鬼神社質低くないか?
2020/06/09(火) 21:09:46.20
完全に余の救済企画で草
2020/06/09(火) 21:09:47.08
伊東ライフパコ余やってくれ
2020/06/09(火) 21:09:52.69
2020/06/09(火) 21:09:53.86
お前ら
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
2020/06/09(火) 21:09:54.61
2020/06/09(火) 21:09:55.45
いいなああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:09:56.48
あくしおが死んでるから代わりに余が頑張ってるんだな
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
2020/06/09(火) 21:09:57.87
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:58.85
かわ余のかわいさを極限まで引き出した神企画だな
2020/06/09(火) 21:10:01.04
余ってこんなに舌っ足らずな感じだったっけ?
2020/06/09(火) 21:10:01.22
あぁ^〜
2020/06/09(火) 21:10:01.72
余だよ〜言ってるだけで成立するの強すぎるわ
2020/06/09(火) 21:10:02.12
かわ余
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:02.872020/06/09(火) 21:10:03.09
こいつほんとかわいいだけだな
2020/06/09(火) 21:10:03.63
かわ余あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:03.76
>>230
騙されてて草
騙されてて草
2020/06/09(火) 21:10:03.79
可愛すぎだろ
2020/06/09(火) 21:10:04.45
かわいすぎか?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:04.82 フブキはミオになれたのに自ら権利を放棄したのがもったいないよ
2020/06/09(火) 21:10:05.15
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:05.84
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:06.44
おかゅのasmrって誰に需要あるんや?
2020/06/09(火) 21:10:08.08
余だけに許される配信だ余
2020/06/09(火) 21:10:08.03
可愛すぎだろこいつ
2020/06/09(火) 21:10:08.36
おっけー
2020/06/09(火) 21:10:08.49
適当で草
2020/06/09(火) 21:10:08.94
>>227
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
2020/06/09(火) 21:10:09.57
うっ(ビュビュッ
2020/06/09(火) 21:10:09.73
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:11.33
あの…パコ余可愛すぎます…
2020/06/09(火) 21:10:11.66
マジで余かわいいだけで笑えるわw
2020/06/09(火) 21:10:12.15
草
2020/06/09(火) 21:10:12.19
>>230
w
w
2020/06/09(火) 21:10:12.55
>>232
それは胸焼けするわ
それは胸焼けするわ
2020/06/09(火) 21:10:12.70
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:13.76
こいつエグいかわいいな
2020/06/09(火) 21:10:14.15
くっそ可愛いのに音が普段より悪いのだけが残念だわ
2020/06/09(火) 21:10:14.46
パコ余が生き生きしてるの笑うんだが
2020/06/09(火) 21:10:14.93
神社とは
2020/06/09(火) 21:10:16.92
滑ってんのに可愛い余
2020/06/09(火) 21:10:17.96
は?かわいい
2020/06/09(火) 21:10:18.64
あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.02
余つよすぎ余
2020/06/09(火) 21:10:19.07
ウッ…だす余…
2020/06/09(火) 21:10:19.10
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.56
これが…これがかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.94
すまんかわ余だわ1流のかわ余だ
2020/06/09(火) 21:10:20.20
余の笑い声だけで面白いわ
2020/06/09(火) 21:10:20.54
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:21.95
余の知能低下してないか
2020/06/09(火) 21:10:22.59
2020/06/09(火) 21:10:24.96
おい、ころさんにさせろ
2020/06/09(火) 21:10:25.05
いやお前ががんばれよ
2020/06/09(火) 21:10:25.85
え、なにこれ
2020/06/09(火) 21:10:26.25
可愛すぎだ余
2020/06/09(火) 21:10:26.73
Kawayo
2020/06/09(火) 21:10:27.64
なんだこの配信は
2020/06/09(火) 21:10:29.29
はぁ?余のかわいさだけでゴリ押す企画だと!?
いいじゃん🤗
いいじゃん🤗
2020/06/09(火) 21:10:31.55
大神ミオ
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
2020/06/09(火) 21:10:32.27
>>168
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
2020/06/09(火) 21:10:32.26
なんだこれ
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
2020/06/09(火) 21:10:32.44
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:32.58
ぺっさんしっかりファンサしてきたな
2020/06/09(火) 21:10:32.69
あやめっての初めて見たが
声ノエルと一緒じゃん
声ノエルと一緒じゃん
2020/06/09(火) 21:10:33.34
今の余を象徴としてるような配信だな
2020/06/09(火) 21:10:35.12
余の笑い声かわいすぎるやろこんなん卑怯やろトワ様泣いてるぞ
2020/06/09(火) 21:10:35.98
なあふたば見てきたらもうホロライブ終わりだし潰れるらしいんだが本当?
2020/06/09(火) 21:10:36.08
くそ…かわいいな…
2020/06/09(火) 21:10:37.56
マッマ…
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:37.92 スバルがいた方がいいかもしれない…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】紗栄子 Tシャツの上に“ブラ風ウェア” 最先端ファッションに分かれる賛否… 流行の下着見せには抵抗示す声も [冬月記者★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 休みの日一日何回オナニーする?
- 高市早苗「我が国は二度と戦争の惨禍(せんか)を繰り返さない」 [731544683]
- 【高市悲報】クリロナさん、遂にゴール。 [667773354]
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]