!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.45234名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:23.50 あくたんも復帰でホロライブの反撃開始やんけ
2020/06/09(火) 21:09:25.62
ホロバブル崩壊と聴いてドル信が来ました
2020/06/09(火) 21:09:26.75
毎回笑うわ
2020/06/09(火) 21:09:27.89
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:29.24
>>168
かわいそうだにぇ!
かわいそうだにぇ!
2020/06/09(火) 21:09:29.48
配信頻度が高い余は余じゃない
2020/06/09(火) 21:09:31.77
>>197
その配信許可取ってる?
その配信許可取ってる?
2020/06/09(火) 21:09:31.83
余は添えるだけ
2020/06/09(火) 21:09:32.85
かわいすぎる
2020/06/09(火) 21:09:34.55
宣伝遅いぞ。ナルコレプシーか?
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
https://i.imgur.com/VlUEyqb.jpg
2020/06/09(火) 21:09:39.49
最近味噌汁頑張ってて再評価
だが建築王は忘れないからな
だが建築王は忘れないからな
2020/06/09(火) 21:09:39.72
余の笑い声聞くと幸せな気持ちになる
2020/06/09(火) 21:09:41.43
余は最終兵器だから気軽に出すと世界が終わっちゃう
2020/06/09(火) 21:09:41.44
なあ…余よりもななかぐらのほうがかわいくないか?
2020/06/09(火) 21:09:41.55
味噌汁ってソロだといらないけど
横に置いとくとバフになるよな
横に置いとくとバフになるよな
2020/06/09(火) 21:09:41.91
やらないお?;;
2020/06/09(火) 21:09:43.24
助けにきた余!!
2020/06/09(火) 21:09:44.33
おい、可愛さの最大瞬間風速記録してるぞ
2020/06/09(火) 21:09:44.87
っぱ余よ!
253名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:09:44.98 >>104
天狗www
天狗www
2020/06/09(火) 21:09:45.64
なぁ百鬼神社質低くないか?
2020/06/09(火) 21:09:46.20
完全に余の救済企画で草
2020/06/09(火) 21:09:47.08
伊東ライフパコ余やってくれ
2020/06/09(火) 21:09:52.69
2020/06/09(火) 21:09:53.86
お前ら
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
なんで気持ち悪い笑顔なんだ?
2020/06/09(火) 21:09:54.61
2020/06/09(火) 21:09:55.45
いいなああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:09:56.48
あくしおが死んでるから代わりに余が頑張ってるんだな
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
卍組てぇてぇだわ
まあ俺はおかゆのASMR見るけど
2020/06/09(火) 21:09:57.87
かわ余
2020/06/09(火) 21:09:58.85
かわ余のかわいさを極限まで引き出した神企画だな
2020/06/09(火) 21:10:01.04
余ってこんなに舌っ足らずな感じだったっけ?
2020/06/09(火) 21:10:01.22
あぁ^〜
2020/06/09(火) 21:10:01.72
余だよ〜言ってるだけで成立するの強すぎるわ
2020/06/09(火) 21:10:02.12
かわ余
268名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:02.872020/06/09(火) 21:10:03.09
こいつほんとかわいいだけだな
2020/06/09(火) 21:10:03.63
かわ余あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:03.76
>>230
騙されてて草
騙されてて草
2020/06/09(火) 21:10:03.79
可愛すぎだろ
2020/06/09(火) 21:10:04.45
かわいすぎか?
274名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:04.82 フブキはミオになれたのに自ら権利を放棄したのがもったいないよ
2020/06/09(火) 21:10:05.15
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:05.84
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:06.44
おかゅのasmrって誰に需要あるんや?
2020/06/09(火) 21:10:08.08
余だけに許される配信だ余
2020/06/09(火) 21:10:08.03
可愛すぎだろこいつ
2020/06/09(火) 21:10:08.36
おっけー
2020/06/09(火) 21:10:08.49
適当で草
2020/06/09(火) 21:10:08.94
>>227
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
例のミオ発の企画を他メンの枠にお裾分けして箱全体を活気づかせようの一環だろう
2020/06/09(火) 21:10:09.57
うっ(ビュビュッ
2020/06/09(火) 21:10:09.73
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:11.33
あの…パコ余可愛すぎます…
2020/06/09(火) 21:10:11.66
マジで余かわいいだけで笑えるわw
2020/06/09(火) 21:10:12.15
草
2020/06/09(火) 21:10:12.19
>>230
w
w
2020/06/09(火) 21:10:12.55
>>232
それは胸焼けするわ
それは胸焼けするわ
2020/06/09(火) 21:10:12.70
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:13.76
こいつエグいかわいいな
2020/06/09(火) 21:10:14.15
くっそ可愛いのに音が普段より悪いのだけが残念だわ
2020/06/09(火) 21:10:14.46
パコ余が生き生きしてるの笑うんだが
2020/06/09(火) 21:10:14.93
神社とは
2020/06/09(火) 21:10:16.92
滑ってんのに可愛い余
2020/06/09(火) 21:10:17.96
は?かわいい
2020/06/09(火) 21:10:18.64
あまりにもかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.02
余つよすぎ余
2020/06/09(火) 21:10:19.07
ウッ…だす余…
2020/06/09(火) 21:10:19.10
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.56
これが…これがかわ余
2020/06/09(火) 21:10:19.94
すまんかわ余だわ1流のかわ余だ
2020/06/09(火) 21:10:20.20
余の笑い声だけで面白いわ
2020/06/09(火) 21:10:20.54
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:21.95
余の知能低下してないか
2020/06/09(火) 21:10:22.59
2020/06/09(火) 21:10:24.96
おい、ころさんにさせろ
2020/06/09(火) 21:10:25.05
いやお前ががんばれよ
2020/06/09(火) 21:10:25.85
え、なにこれ
2020/06/09(火) 21:10:26.25
可愛すぎだ余
2020/06/09(火) 21:10:26.73
Kawayo
2020/06/09(火) 21:10:27.64
なんだこの配信は
2020/06/09(火) 21:10:29.29
はぁ?余のかわいさだけでゴリ押す企画だと!?
いいじゃん🤗
いいじゃん🤗
2020/06/09(火) 21:10:31.55
大神ミオ
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
2020/06/09(火) 21:10:32.27
>>168
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
2020/06/09(火) 21:10:32.26
なんだこれ
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
2020/06/09(火) 21:10:32.44
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:32.58
ぺっさんしっかりファンサしてきたな
2020/06/09(火) 21:10:32.69
あやめっての初めて見たが
声ノエルと一緒じゃん
声ノエルと一緒じゃん
2020/06/09(火) 21:10:33.34
今の余を象徴としてるような配信だな
2020/06/09(火) 21:10:35.12
余の笑い声かわいすぎるやろこんなん卑怯やろトワ様泣いてるぞ
2020/06/09(火) 21:10:35.98
なあふたば見てきたらもうホロライブ終わりだし潰れるらしいんだが本当?
2020/06/09(火) 21:10:36.08
くそ…かわいいな…
2020/06/09(火) 21:10:37.56
マッマ…
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:37.92 スバルがいた方がいいかもしれない…
2020/06/09(火) 21:10:37.95
ミオの全力キャリーやんけ・・・
2020/06/09(火) 21:10:39.07
余の可愛さと適当さが合わさって最強の企画になってないか?
2020/06/09(火) 21:10:39.70
>>277
俺とお前と大五郎
俺とお前と大五郎
2020/06/09(火) 21:10:40.26
あくシオがだらしないから余が引っ張り出されるの草
2020/06/09(火) 21:10:40.39
余出すのは反則余
2020/06/09(火) 21:10:41.49
今彼氏の優越感凄いだろうな
2020/06/09(火) 21:10:41.58
2020/06/09(火) 21:10:44.78
おっ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 財布買ったよ届くの楽しみ
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 今日からゲームを作るぞい【Part1】