!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:10:21.95
余の知能低下してないか
2020/06/09(火) 21:10:22.59
2020/06/09(火) 21:10:24.96
おい、ころさんにさせろ
2020/06/09(火) 21:10:25.05
いやお前ががんばれよ
2020/06/09(火) 21:10:25.85
え、なにこれ
2020/06/09(火) 21:10:26.25
可愛すぎだ余
2020/06/09(火) 21:10:26.73
Kawayo
2020/06/09(火) 21:10:27.64
なんだこの配信は
2020/06/09(火) 21:10:29.29
はぁ?余のかわいさだけでゴリ押す企画だと!?
いいじゃん🤗
いいじゃん🤗
2020/06/09(火) 21:10:31.55
大神ミオ
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
2020/06/09(火) 21:10:32.27
>>168
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
2020/06/09(火) 21:10:32.26
なんだこれ
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
2020/06/09(火) 21:10:32.44
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:32.58
ぺっさんしっかりファンサしてきたな
2020/06/09(火) 21:10:32.69
あやめっての初めて見たが
声ノエルと一緒じゃん
声ノエルと一緒じゃん
2020/06/09(火) 21:10:33.34
今の余を象徴としてるような配信だな
2020/06/09(火) 21:10:35.12
余の笑い声かわいすぎるやろこんなん卑怯やろトワ様泣いてるぞ
2020/06/09(火) 21:10:35.98
なあふたば見てきたらもうホロライブ終わりだし潰れるらしいんだが本当?
2020/06/09(火) 21:10:36.08
くそ…かわいいな…
2020/06/09(火) 21:10:37.56
マッマ…
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:37.92 スバルがいた方がいいかもしれない…
2020/06/09(火) 21:10:37.95
ミオの全力キャリーやんけ・・・
2020/06/09(火) 21:10:39.07
余の可愛さと適当さが合わさって最強の企画になってないか?
2020/06/09(火) 21:10:39.70
>>277
俺とお前と大五郎
俺とお前と大五郎
2020/06/09(火) 21:10:40.26
あくシオがだらしないから余が引っ張り出されるの草
2020/06/09(火) 21:10:40.39
余出すのは反則余
2020/06/09(火) 21:10:41.49
今彼氏の優越感凄いだろうな
2020/06/09(火) 21:10:41.58
2020/06/09(火) 21:10:44.78
おっ?
2020/06/09(火) 21:10:45.39
余酔ってる?
2020/06/09(火) 21:10:45.44
余余うるせえよ
2020/06/09(火) 21:10:47.33
>>203
最初からしょうもないこじつけしかないだが
最初からしょうもないこじつけしかないだが
2020/06/09(火) 21:10:47.61
余のおまんまんを舐め取りたい人生だった
2020/06/09(火) 21:10:47.92
可愛さだけは誰にも負けない余
2020/06/09(火) 21:10:50.83
出て一言言って消えるだけでもう最高なんだがw
2020/06/09(火) 21:10:50.89
スバルか?
2020/06/09(火) 21:10:51.78
余以外に成立させる事が出来ない神企画
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:52.71 可愛さ全振りズルすぎる
2020/06/09(火) 21:10:53.28
誰だ?
2020/06/09(火) 21:10:53.64
ほんとただ、かわ余なだけの企画だなw
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:56.36 だれだ?
2020/06/09(火) 21:10:57.33
2020/06/09(火) 21:10:59.21
おい、日南がプレステ2最近友達から貰ったらしいぞ
ホロメンにそれらしいこと言ってるやついなかったか?
ホロメンにそれらしいこと言ってるやついなかったか?
2020/06/09(火) 21:11:02.49
>>325
スパチャ読み終わったら来るんじゃね?
スパチャ読み終わったら来るんじゃね?
2020/06/09(火) 21:11:03.10
余だけに許された配信だ余
2020/06/09(火) 21:11:03.39
お?誰だ?
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:05.42 ファンサービス企画やな
2020/06/09(火) 21:11:05.46
余余ってる?
2020/06/09(火) 21:11:06.29
やっぱ任天堂だめだったから中身の方で配信してんの?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:06.57 「余」NGにした
2020/06/09(火) 21:11:06.97
トワきたああああああ
2020/06/09(火) 21:11:07.13
2020/06/09(火) 21:11:07.20
余が可愛いだけの企画で草
100点
100点
2020/06/09(火) 21:11:07.41
余ってちょっと本気だしたら軽くあくあを質でも越せるんだなって…
クルーむなしくないか?
クルーむなしくないか?
2020/06/09(火) 21:11:07.66
かなた!?
2020/06/09(火) 21:11:07.67
ボクにはよく分からない余
2020/06/09(火) 21:11:07.79
ここ本当にアンチスレか?
かわ余しかないんだが
かわ余しかないんだが
2020/06/09(火) 21:11:08.86
ドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:11.08
トブ様!?
2020/06/09(火) 21:11:11.71
ドブボ
2020/06/09(火) 21:11:12.53
かわいさだけで生き延びてきただけある
2020/06/09(火) 21:11:13.23
2020/06/09(火) 21:11:14.13
ドフボ!?
2020/06/09(火) 21:11:14.52
>>243
そのまま二度寝していいぞ
そのまま二度寝していいぞ
2020/06/09(火) 21:11:14.69
お前らマジで騙されんなよ
2020/06/09(火) 21:11:16.42
は?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:16.51 は?
2020/06/09(火) 21:11:16.50
余かわいい
2020/06/09(火) 21:11:17.77
ドブボ!?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:18.78 復活とか大々的にやるほど休んでないと思うんだが給付金の回収か?
2020/06/09(火) 21:11:19.10
トワ?
2020/06/09(火) 21:11:19.58
あまりに強い
2020/06/09(火) 21:11:19.91
こんやっぴ〜
2020/06/09(火) 21:11:20.23
>>335
すまない人間様
すまない人間様
2020/06/09(火) 21:11:21.35
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:21.57
トワwwww
2020/06/09(火) 21:11:21.60
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:21.82
味噌汁の進行役はわりとすき
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:22.07 トワ!?
2020/06/09(火) 21:11:22.15
トワ様wwww
2020/06/09(火) 21:11:22.40
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:22.44
この声の差やめろ
2020/06/09(火) 21:11:23.32
おそらく企画もミオで仕切りもミオなのに余のチャンネルでやるんだ
聖人かな
聖人かな
2020/06/09(火) 21:11:23.57
ドブ!?
2020/06/09(火) 21:11:24.01
可愛さ期待してたらドブボ来て草
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:24.05 トワ〜😭
2020/06/09(火) 21:11:24.07
トワ許されたな
2020/06/09(火) 21:11:24.46
トワ!?
2020/06/09(火) 21:11:25.07
ドブかよ
2020/06/09(火) 21:11:25.50
トワ余!?!?!?
2020/06/09(火) 21:11:25.92
なぜかトワきたあああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:26.14
余は配信してるってだけでコンテンツになるから
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:26.10 誰?
2020/06/09(火) 21:11:26.41
ドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:26.46
>>347
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/06/09(火) 21:11:26.77
ミオ有能やなぁ
2020/06/09(火) 21:11:28.35
!?
2020/06/09(火) 21:11:28.60
なんだこのドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:28.75
ドドドドドドドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:29.05
ブラバしまーす😅
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- お前らチンポ出したか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]