!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:10:29.29
はぁ?余のかわいさだけでゴリ押す企画だと!?
いいじゃん🤗
いいじゃん🤗
2020/06/09(火) 21:10:31.55
大神ミオ
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
空母 中装甲
火力E 雷装E 航空A 回避C 対空C 耐久B
百鬼あやめ
重巡 軽装甲
火力B 雷装E 航空E 回避C 対空B 耐久B
2020/06/09(火) 21:10:32.27
>>168
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
なんか10年前の安い同人3Dエロアニメみたいな顔
2020/06/09(火) 21:10:32.26
なんだこれ
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
パコ余に丸投げ企画じゃねーかw
2020/06/09(火) 21:10:32.44
かわ余
2020/06/09(火) 21:10:32.58
ぺっさんしっかりファンサしてきたな
2020/06/09(火) 21:10:32.69
あやめっての初めて見たが
声ノエルと一緒じゃん
声ノエルと一緒じゃん
2020/06/09(火) 21:10:33.34
今の余を象徴としてるような配信だな
2020/06/09(火) 21:10:35.12
余の笑い声かわいすぎるやろこんなん卑怯やろトワ様泣いてるぞ
2020/06/09(火) 21:10:35.98
なあふたば見てきたらもうホロライブ終わりだし潰れるらしいんだが本当?
2020/06/09(火) 21:10:36.08
くそ…かわいいな…
2020/06/09(火) 21:10:37.56
マッマ…
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
手羽とろチキンと
キノコたっぷりトマト煮込み
お待たせ🍎✨
インカのめざめを使った手作り
フライドポテトとさっぱり冷きゅうり
をアテにクイッと一杯やってかない?
#小料理あきろぜ
#ロゼ隊飯テロ部
↑飯テロしたい人は使ってね
https://twitter.com/akirosenthal/status/1270326064728829954?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
325名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:37.92 スバルがいた方がいいかもしれない…
2020/06/09(火) 21:10:37.95
ミオの全力キャリーやんけ・・・
2020/06/09(火) 21:10:39.07
余の可愛さと適当さが合わさって最強の企画になってないか?
2020/06/09(火) 21:10:39.70
>>277
俺とお前と大五郎
俺とお前と大五郎
2020/06/09(火) 21:10:40.26
あくシオがだらしないから余が引っ張り出されるの草
2020/06/09(火) 21:10:40.39
余出すのは反則余
2020/06/09(火) 21:10:41.49
今彼氏の優越感凄いだろうな
2020/06/09(火) 21:10:41.58
2020/06/09(火) 21:10:44.78
おっ?
2020/06/09(火) 21:10:45.39
余酔ってる?
2020/06/09(火) 21:10:45.44
余余うるせえよ
2020/06/09(火) 21:10:47.33
>>203
最初からしょうもないこじつけしかないだが
最初からしょうもないこじつけしかないだが
2020/06/09(火) 21:10:47.61
余のおまんまんを舐め取りたい人生だった
2020/06/09(火) 21:10:47.92
可愛さだけは誰にも負けない余
2020/06/09(火) 21:10:50.83
出て一言言って消えるだけでもう最高なんだがw
2020/06/09(火) 21:10:50.89
スバルか?
2020/06/09(火) 21:10:51.78
余以外に成立させる事が出来ない神企画
342名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:52.71 可愛さ全振りズルすぎる
2020/06/09(火) 21:10:53.28
誰だ?
2020/06/09(火) 21:10:53.64
ほんとただ、かわ余なだけの企画だなw
345名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:10:56.36 だれだ?
2020/06/09(火) 21:10:57.33
2020/06/09(火) 21:10:59.21
おい、日南がプレステ2最近友達から貰ったらしいぞ
ホロメンにそれらしいこと言ってるやついなかったか?
ホロメンにそれらしいこと言ってるやついなかったか?
2020/06/09(火) 21:11:02.49
>>325
スパチャ読み終わったら来るんじゃね?
スパチャ読み終わったら来るんじゃね?
2020/06/09(火) 21:11:03.10
余だけに許された配信だ余
2020/06/09(火) 21:11:03.39
お?誰だ?
351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:05.42 ファンサービス企画やな
2020/06/09(火) 21:11:05.46
余余ってる?
2020/06/09(火) 21:11:06.29
やっぱ任天堂だめだったから中身の方で配信してんの?
354名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:06.57 「余」NGにした
2020/06/09(火) 21:11:06.97
トワきたああああああ
2020/06/09(火) 21:11:07.13
2020/06/09(火) 21:11:07.20
余が可愛いだけの企画で草
100点
100点
2020/06/09(火) 21:11:07.41
余ってちょっと本気だしたら軽くあくあを質でも越せるんだなって…
クルーむなしくないか?
クルーむなしくないか?
2020/06/09(火) 21:11:07.66
かなた!?
2020/06/09(火) 21:11:07.67
ボクにはよく分からない余
2020/06/09(火) 21:11:07.79
ここ本当にアンチスレか?
かわ余しかないんだが
かわ余しかないんだが
2020/06/09(火) 21:11:08.86
ドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:11.08
トブ様!?
2020/06/09(火) 21:11:11.71
ドブボ
2020/06/09(火) 21:11:12.53
かわいさだけで生き延びてきただけある
2020/06/09(火) 21:11:13.23
2020/06/09(火) 21:11:14.13
ドフボ!?
2020/06/09(火) 21:11:14.52
>>243
そのまま二度寝していいぞ
そのまま二度寝していいぞ
2020/06/09(火) 21:11:14.69
お前らマジで騙されんなよ
2020/06/09(火) 21:11:16.42
は?
371名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:16.51 は?
2020/06/09(火) 21:11:16.50
余かわいい
2020/06/09(火) 21:11:17.77
ドブボ!?
374名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:18.78 復活とか大々的にやるほど休んでないと思うんだが給付金の回収か?
2020/06/09(火) 21:11:19.10
トワ?
2020/06/09(火) 21:11:19.58
あまりに強い
2020/06/09(火) 21:11:19.91
こんやっぴ〜
2020/06/09(火) 21:11:20.23
>>335
すまない人間様
すまない人間様
2020/06/09(火) 21:11:21.35
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:21.57
トワwwww
2020/06/09(火) 21:11:21.60
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:21.82
味噌汁の進行役はわりとすき
383名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:22.07 トワ!?
2020/06/09(火) 21:11:22.15
トワ様wwww
2020/06/09(火) 21:11:22.40
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:22.44
この声の差やめろ
2020/06/09(火) 21:11:23.32
おそらく企画もミオで仕切りもミオなのに余のチャンネルでやるんだ
聖人かな
聖人かな
2020/06/09(火) 21:11:23.57
ドブ!?
2020/06/09(火) 21:11:24.01
可愛さ期待してたらドブボ来て草
390名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:24.05 トワ〜😭
2020/06/09(火) 21:11:24.07
トワ許されたな
2020/06/09(火) 21:11:24.46
トワ!?
2020/06/09(火) 21:11:25.07
ドブかよ
2020/06/09(火) 21:11:25.50
トワ余!?!?!?
2020/06/09(火) 21:11:25.92
なぜかトワきたあああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:26.14
余は配信してるってだけでコンテンツになるから
397名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:26.10 誰?
2020/06/09(火) 21:11:26.41
ドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:26.46
>>347
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/06/09(火) 21:11:26.77
ミオ有能やなぁ
2020/06/09(火) 21:11:28.35
!?
2020/06/09(火) 21:11:28.60
なんだこのドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:28.75
ドドドドドドドブボ!?
2020/06/09(火) 21:11:29.05
ブラバしまーす😅
2020/06/09(火) 21:11:29.25
トワ様!?
2020/06/09(火) 21:11:29.47
耳にドブ水が流れ込んでくるうううううううううううううううう
2020/06/09(火) 21:11:29.98
いいぞ積極的に行け
2020/06/09(火) 21:11:30.00
>>277
いつも「今日もおかゆで抜いてしまった」って言ってるやつに
いつも「今日もおかゆで抜いてしまった」って言ってるやつに
2020/06/09(火) 21:11:29.97
うわあああああああああああ耳がああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:30.07
最強のカワボに最強のドブボぶつけてきたか
2020/06/09(火) 21:11:30.36
オエッ
2020/06/09(火) 21:11:30.84
>>104
あれ?これ予定通り来るんならARKやるんじゃね?
あれ?これ予定通り来るんならARKやるんじゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]