!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:11:32.24
トワ様が出てきた余
2020/06/09(火) 21:11:32.23
うおおおおおおおおおお
2020/06/09(火) 21:11:32.32
トワ救済じゃねえか!
2020/06/09(火) 21:11:32.73
ドブさぁ…
2020/06/09(火) 21:11:32.78
最近ドブよく出てくるな
2020/06/09(火) 21:11:32.78
トワ様きちゃああああ
2020/06/09(火) 21:11:33.94
草ァ!!
2020/06/09(火) 21:11:33.98
トワ!?
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:34.19 男の声がするうううううううううううううううううううううううううううううううううう
2020/06/09(火) 21:11:34.39
耳にドブがかかった
2020/06/09(火) 21:11:34.42
邪魔だ余
2020/06/09(火) 21:11:34.54
声の落差やめろwwww
2020/06/09(火) 21:11:34.78
神企画じゃねえか
2020/06/09(火) 21:11:35.42
トアすげえなチャレンじゃーや
2020/06/09(火) 21:11:36.70
余って熱狂的ファンがlファンスレに多いよな
なんで?
なんで?
2020/06/09(火) 21:11:37.86
謎すぎて草
2020/06/09(火) 21:11:38.49
トワ帰れよ
2020/06/09(火) 21:11:38.65
ちょっと可愛くしてんじゃねぇよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:39.53 ドブも救済するとかミオ聖人かよ😭
2020/06/09(火) 21:11:39.78
🤮
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:40.14 来てはいけない
2020/06/09(火) 21:11:40.45
余がかわいいだけの配信で全てをなぎ倒す
2020/06/09(火) 21:11:40.82
2020/06/09(火) 21:11:41.15
6月はトワキャリー月間だな
2020/06/09(火) 21:11:41.28
2020/06/09(火) 21:11:41.32
さすがにドブと余を比べるのはかわいそうなんだ
2020/06/09(火) 21:11:41.68
うおっなんだこのドブボ
2020/06/09(火) 21:11:42.52
耳がドブに溺れるうううううううう
2020/06/09(火) 21:11:42.70
ドブ余〜
2020/06/09(火) 21:11:43.03
声wwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:43.24 おかゆみてたら勃ってきた
2020/06/09(火) 21:11:43.59
こ゛ん゛や゛っ゛ぴ゛ー゛
2020/06/09(火) 21:11:43.89
神聖な場所に来るなよ
2020/06/09(火) 21:11:43.90
ネガトワかわいい
2020/06/09(火) 21:11:44.13
どーぶどぶどぶどぶどぶ
2020/06/09(火) 21:11:44.54
すまん吐いたわ
2020/06/09(火) 21:11:44.78
ドブと余を並べるな
2020/06/09(火) 21:11:44.85
トワ様きちゃああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:45.44
ドブさま落ち着け
2020/06/09(火) 21:11:45.74
余と並ぶとドブ様きついな
2020/06/09(火) 21:11:46.12
声がんばって高くしてんなこいつ
2020/06/09(火) 21:11:46.30
余のこういう配信を求めていたんだ
2020/06/09(火) 21:11:46.57
トワ様公開処刑にされてきたのか…
2020/06/09(火) 21:11:46.82
ドブボ、声かわった?
2020/06/09(火) 21:11:46.95
こんやっぴー
2020/06/09(火) 21:11:48.04
トワ様きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:48.14
トワ頑張ってんな…
2020/06/09(火) 21:11:48.69
トワ様草
彼氏持ち同士仲良くしろ
彼氏持ち同士仲良くしろ
2020/06/09(火) 21:11:48.89
一般女性出てきた
2020/06/09(火) 21:11:51.33
トワ様声作っててえらいにぇ😺
2020/06/09(火) 21:11:51.62
お前らまた自演でエア実況かよ
余いねえじゃん
味噌汁が配信してるだけ
余いねえじゃん
味噌汁が配信してるだけ
2020/06/09(火) 21:11:51.63
>>347
ぺこらかな?
ぺこらかな?
2020/06/09(火) 21:11:52.07
パコンビ?
2020/06/09(火) 21:11:52.16
帽子脱げ
2020/06/09(火) 21:11:52.42
やっぱり最近ちょっと声可愛くなってるって
2020/06/09(火) 21:11:52.72
ホロ1のカワボとホロ1のドブボが共演
でも声かなり作ってるなこれくらいなら許せるぞ俺は
でも声かなり作ってるなこれくらいなら許せるぞ俺は
2020/06/09(火) 21:11:52.94
唐突な防御不能のトドブやめろ
2020/06/09(火) 21:11:53.57
うおおおおおおお!!!!これで同接のびるぞおおおお!!!!
2020/06/09(火) 21:11:54.01
おかゆのASMRは需要がない理由はわかる
何がとわ言わんがちらつくから笑いそうになる
何がとわ言わんがちらつくから笑いそうになる
2020/06/09(火) 21:11:55.16
声質の差が
2020/06/09(火) 21:11:55.39
耳にゴミが詰まってると思ったらトワ様が喋ってた
2020/06/09(火) 21:11:56.04
最近明らかにトワキャリーが目に付くんだわ
2020/06/09(火) 21:11:56.64
え?そういう感じ!?
2020/06/09(火) 21:11:57.55
>>347
フレア?
フレア?
2020/06/09(火) 21:11:57.77
鬼と悪魔
2020/06/09(火) 21:11:58.27
いきなりドブが降り掛かってきたな
2020/06/09(火) 21:11:58.19
声がんばってるいいぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:58.83 帽子とれや
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:58.95 新規がトワ様叩いて余を可愛いって言うの心が痛むからやめて
2020/06/09(火) 21:12:00.14
2020/06/09(火) 21:12:00.27
かわ余の美声をドブボで穢すんじゃねえよ
2020/06/09(火) 21:12:00.40
胃液上がってきた
2020/06/09(火) 21:12:00.45
トワ様声変えてんじゃねーよ
2020/06/09(火) 21:12:01.14
>>248
そうなりたいから味噌汁を自称したんだっけ
そうなりたいから味噌汁を自称したんだっけ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:12:01.14 こんやっぴー!!!
2020/06/09(火) 21:12:01.28
トワ最近声調整してるな
2020/06/09(火) 21:12:01.43
おピピはカワボ😡
2020/06/09(火) 21:12:02.99
ドブの声きついわ
2020/06/09(火) 21:12:03.14
トワなんだかんだ人気あるよな
2020/06/09(火) 21:12:03.47
トワ声高くしてるな
2020/06/09(火) 21:12:03.87
10000下山
2020/06/09(火) 21:12:03.85
>>354
なんでだ余
なんでだ余
2020/06/09(火) 21:12:04.62
おいおまえらドブが出たからって余ダンクするな!!😡
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:12:04.70 声の落差が激しすぎる!
2020/06/09(火) 21:12:05.40
トワほんと最近必死だな
上手くいってないけど
上手くいってないけど
2020/06/09(火) 21:12:05.76
ドブと余の声の差で笑うわ
2020/06/09(火) 21:12:07.08
これは救済枠では?
2020/06/09(火) 21:12:07.55
余(誰だっけ…)
2020/06/09(火) 21:12:08.31
あんまりドブボじゃない…?
2020/06/09(火) 21:12:10.06
うぉぉぉおぉぉおおぉぉおおお!!!!!!!!!!!!
2020/06/09(火) 21:12:12.32
パコり組じゃん
2020/06/09(火) 21:12:14.15
余のあとにセクシーディープボイスは頭おかしなるで
2020/06/09(火) 21:12:14.65
せっかくトワが悪魔設定活かしてネタしようとしてたのにwww
2020/06/09(火) 21:12:15.33
綺麗な声になりたいだろ
2020/06/09(火) 21:12:15.46
ドブと余のかわボとで±0
よってダンクはしないものとする
よってダンクはしないものとする
2020/06/09(火) 21:12:15.55
トワ…マジで頑張ってるよ
2020/06/09(火) 21:12:16.52
最近ドブ要素薄れてきたよな
2020/06/09(火) 21:12:16.91
エペコラボの約束してきそう
2020/06/09(火) 21:12:18.21
余とかいうガワオーパーツどうなってん
2020/06/09(火) 21:12:18.69
結局22時から枠大渋滞じゃねえか
2020/06/09(火) 21:12:20.17
高低差ありすぎて耳キーンってなるわ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう