!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:11:34.42
邪魔だ余
2020/06/09(火) 21:11:34.54
声の落差やめろwwww
2020/06/09(火) 21:11:34.78
神企画じゃねえか
2020/06/09(火) 21:11:35.42
トアすげえなチャレンじゃーや
2020/06/09(火) 21:11:36.70
余って熱狂的ファンがlファンスレに多いよな
なんで?
なんで?
2020/06/09(火) 21:11:37.86
謎すぎて草
2020/06/09(火) 21:11:38.49
トワ帰れよ
2020/06/09(火) 21:11:38.65
ちょっと可愛くしてんじゃねぇよ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:39.53 ドブも救済するとかミオ聖人かよ😭
2020/06/09(火) 21:11:39.78
🤮
436名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:40.14 来てはいけない
2020/06/09(火) 21:11:40.45
余がかわいいだけの配信で全てをなぎ倒す
2020/06/09(火) 21:11:40.82
2020/06/09(火) 21:11:41.15
6月はトワキャリー月間だな
2020/06/09(火) 21:11:41.28
2020/06/09(火) 21:11:41.32
さすがにドブと余を比べるのはかわいそうなんだ
2020/06/09(火) 21:11:41.68
うおっなんだこのドブボ
2020/06/09(火) 21:11:42.52
耳がドブに溺れるうううううううう
2020/06/09(火) 21:11:42.70
ドブ余〜
2020/06/09(火) 21:11:43.03
声wwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:43.24 おかゆみてたら勃ってきた
2020/06/09(火) 21:11:43.59
こ゛ん゛や゛っ゛ぴ゛ー゛
2020/06/09(火) 21:11:43.89
神聖な場所に来るなよ
2020/06/09(火) 21:11:43.90
ネガトワかわいい
2020/06/09(火) 21:11:44.13
どーぶどぶどぶどぶどぶ
2020/06/09(火) 21:11:44.54
すまん吐いたわ
2020/06/09(火) 21:11:44.78
ドブと余を並べるな
2020/06/09(火) 21:11:44.85
トワ様きちゃああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:45.44
ドブさま落ち着け
2020/06/09(火) 21:11:45.74
余と並ぶとドブ様きついな
2020/06/09(火) 21:11:46.12
声がんばって高くしてんなこいつ
2020/06/09(火) 21:11:46.30
余のこういう配信を求めていたんだ
2020/06/09(火) 21:11:46.57
トワ様公開処刑にされてきたのか…
2020/06/09(火) 21:11:46.82
ドブボ、声かわった?
2020/06/09(火) 21:11:46.95
こんやっぴー
2020/06/09(火) 21:11:48.04
トワ様きちゃあああああああああああああああああああああああああああ
2020/06/09(火) 21:11:48.14
トワ頑張ってんな…
2020/06/09(火) 21:11:48.69
トワ様草
彼氏持ち同士仲良くしろ
彼氏持ち同士仲良くしろ
2020/06/09(火) 21:11:48.89
一般女性出てきた
2020/06/09(火) 21:11:51.33
トワ様声作っててえらいにぇ😺
2020/06/09(火) 21:11:51.62
お前らまた自演でエア実況かよ
余いねえじゃん
味噌汁が配信してるだけ
余いねえじゃん
味噌汁が配信してるだけ
2020/06/09(火) 21:11:51.63
>>347
ぺこらかな?
ぺこらかな?
2020/06/09(火) 21:11:52.07
パコンビ?
2020/06/09(火) 21:11:52.16
帽子脱げ
2020/06/09(火) 21:11:52.42
やっぱり最近ちょっと声可愛くなってるって
2020/06/09(火) 21:11:52.72
ホロ1のカワボとホロ1のドブボが共演
でも声かなり作ってるなこれくらいなら許せるぞ俺は
でも声かなり作ってるなこれくらいなら許せるぞ俺は
2020/06/09(火) 21:11:52.94
唐突な防御不能のトドブやめろ
2020/06/09(火) 21:11:53.57
うおおおおおおお!!!!これで同接のびるぞおおおお!!!!
2020/06/09(火) 21:11:54.01
おかゆのASMRは需要がない理由はわかる
何がとわ言わんがちらつくから笑いそうになる
何がとわ言わんがちらつくから笑いそうになる
2020/06/09(火) 21:11:55.16
声質の差が
2020/06/09(火) 21:11:55.39
耳にゴミが詰まってると思ったらトワ様が喋ってた
2020/06/09(火) 21:11:56.04
最近明らかにトワキャリーが目に付くんだわ
2020/06/09(火) 21:11:56.64
え?そういう感じ!?
2020/06/09(火) 21:11:57.55
>>347
フレア?
フレア?
2020/06/09(火) 21:11:57.77
鬼と悪魔
2020/06/09(火) 21:11:58.27
いきなりドブが降り掛かってきたな
2020/06/09(火) 21:11:58.19
声がんばってるいいぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:58.83 帽子とれや
484名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:11:58.95 新規がトワ様叩いて余を可愛いって言うの心が痛むからやめて
2020/06/09(火) 21:12:00.14
2020/06/09(火) 21:12:00.27
かわ余の美声をドブボで穢すんじゃねえよ
2020/06/09(火) 21:12:00.40
胃液上がってきた
2020/06/09(火) 21:12:00.45
トワ様声変えてんじゃねーよ
2020/06/09(火) 21:12:01.14
>>248
そうなりたいから味噌汁を自称したんだっけ
そうなりたいから味噌汁を自称したんだっけ
490名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:12:01.14 こんやっぴー!!!
2020/06/09(火) 21:12:01.28
トワ最近声調整してるな
2020/06/09(火) 21:12:01.43
おピピはカワボ😡
2020/06/09(火) 21:12:02.99
ドブの声きついわ
2020/06/09(火) 21:12:03.14
トワなんだかんだ人気あるよな
2020/06/09(火) 21:12:03.47
トワ声高くしてるな
2020/06/09(火) 21:12:03.87
10000下山
2020/06/09(火) 21:12:03.85
>>354
なんでだ余
なんでだ余
2020/06/09(火) 21:12:04.62
おいおまえらドブが出たからって余ダンクするな!!😡
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:12:04.70 声の落差が激しすぎる!
2020/06/09(火) 21:12:05.40
トワほんと最近必死だな
上手くいってないけど
上手くいってないけど
2020/06/09(火) 21:12:05.76
ドブと余の声の差で笑うわ
2020/06/09(火) 21:12:07.08
これは救済枠では?
2020/06/09(火) 21:12:07.55
余(誰だっけ…)
2020/06/09(火) 21:12:08.31
あんまりドブボじゃない…?
2020/06/09(火) 21:12:10.06
うぉぉぉおぉぉおおぉぉおおお!!!!!!!!!!!!
2020/06/09(火) 21:12:12.32
パコり組じゃん
2020/06/09(火) 21:12:14.15
余のあとにセクシーディープボイスは頭おかしなるで
2020/06/09(火) 21:12:14.65
せっかくトワが悪魔設定活かしてネタしようとしてたのにwww
2020/06/09(火) 21:12:15.33
綺麗な声になりたいだろ
2020/06/09(火) 21:12:15.46
ドブと余のかわボとで±0
よってダンクはしないものとする
よってダンクはしないものとする
2020/06/09(火) 21:12:15.55
トワ…マジで頑張ってるよ
2020/06/09(火) 21:12:16.52
最近ドブ要素薄れてきたよな
2020/06/09(火) 21:12:16.91
エペコラボの約束してきそう
2020/06/09(火) 21:12:18.21
余とかいうガワオーパーツどうなってん
2020/06/09(火) 21:12:18.69
結局22時から枠大渋滞じゃねえか
2020/06/09(火) 21:12:20.17
高低差ありすぎて耳キーンってなるわ!
2020/06/09(火) 21:12:20.95
いつもより声がかわいいんだが?これで普段からがんばれよ
2020/06/09(火) 21:12:21.17
声頑張ってんな…
2020/06/09(火) 21:12:22.89
変わろうとしつつあるなトワ様
2020/06/09(火) 21:12:23.30
トワとかなたってまじで声似てるな
2020/06/09(火) 21:12:25.09
ちょっと声作ってて草
2020/06/09(火) 21:12:25.78
声が悪魔的だろwww
2020/06/09(火) 21:12:25.92
パコり組は草
2020/06/09(火) 21:12:26.09
余とミオシャがいる配信にドブ様放り込むとか虐待だろ
2020/06/09(火) 21:12:26.02
トワ様面白いじゃん
2020/06/09(火) 21:12:27.05
こんやっぴーをしっかり言え
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン