!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:13:38.52
悪魔っぽいことしようとした結果、スルーw
2020/06/09(火) 21:13:40.11
ねこです
ルリトラ @Ruli_VT_J (2020/04/05 12:28:10)
ころねちゃんのSCP:CB配信ふっつーにスパチャ飛んどるが??????
http://twitter.com/Ruli_VT_J/status/1246640750151913476
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ルリトラ @Ruli_VT_J (2020/04/05 12:28:10)
ころねちゃんのSCP:CB配信ふっつーにスパチャ飛んどるが??????
http://twitter.com/Ruli_VT_J/status/1246640750151913476
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 21:13:40.24
ねこです
ルリトラ @Ruli_VT_J (2020/04/05 12:28:10)
ころねちゃんのSCP:CB配信ふっつーにスパチャ飛んどるが??????
http://twitter.com/Ruli_VT_J/status/1246640750151913476
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ルリトラ @Ruli_VT_J (2020/04/05 12:28:10)
ころねちゃんのSCP:CB配信ふっつーにスパチャ飛んどるが??????
http://twitter.com/Ruli_VT_J/status/1246640750151913476
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/06/09(火) 21:13:40.15
おかゆバグ枠かよ
2020/06/09(火) 21:13:40.84
余可愛すぎる余
2020/06/09(火) 21:13:42.79
デカい・・・(全体が
2020/06/09(火) 21:13:45.13
配信減らすのはかなり悪魔っぽい余
2020/06/09(火) 21:13:46.53
トワダブルブッキングで草
気付いてねーなこれ
気付いてねーなこれ
2020/06/09(火) 21:13:48.67
かっさん空気読み2してます...
2020/06/09(火) 21:13:48.75
余お前おもろすぎないか?
2020/06/09(火) 21:13:49.11
余出てる時間ちょっとだけで石
やる気ない余に配信を楽しんでもらう究極系だな
やる気ない余に配信を楽しんでもらう究極系だな
2020/06/09(火) 21:13:51.18
>>539
ひどすぎて草
ひどすぎて草
2020/06/09(火) 21:13:52.52
声URと声Fコラボは草
2020/06/09(火) 21:13:52.56
マリ純てぇてぇ
2020/06/09(火) 21:13:53.80
ドブボ喋んな
2020/06/09(火) 21:13:55.15
余の声のかわいさが際立つなw
2020/06/09(火) 21:13:55.28
まじで余とトワだと声のレベルが違いすぎるな
2020/06/09(火) 21:13:55.54
最近味噌汁のホロアプリの使いこなしっぷりがすごいな
コラボ機能まともに使ってるやつがいなさすぎる
コラボ機能まともに使ってるやつがいなさすぎる
2020/06/09(火) 21:13:57.54
トワ様頑張ってる!
2020/06/09(火) 21:13:58.08
今のホロの配信の雰囲気好きだわ。もうゲームやらないで企画だけでいいんじゃね?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:13:58.57 ドブこれ裏でFAMSと結構遊んでんな
2020/06/09(火) 21:13:58.80
2020/06/09(火) 21:14:00.24
余、楽な商売だなこれ
2020/06/09(火) 21:14:02.15
おまえらホロメンがスレ見たら自殺したくなるような流れ作るのはやめないか?ライン超えだろ
2020/06/09(火) 21:14:04.01
トワは中の顔だったらこの三人の中で多分一番良いのに可哀想だよな・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:08.13 >>620
プラマイゼロやな
プラマイゼロやな
2020/06/09(火) 21:14:10.85
トワ様が噛み殺しそう
2020/06/09(火) 21:14:11.71
これ余の企画?ミオか?
2020/06/09(火) 21:14:12.23
やあ
2020/06/09(火) 21:14:13.57
トワ様、マジ喋りダメだな
2020/06/09(火) 21:14:15.44
2020/06/09(火) 21:14:16.62
トワ様おもろいやん
2020/06/09(火) 21:14:16.90
お前は焦らしすぎだ余
2020/06/09(火) 21:14:17.53
余の可愛さが際立ってて草
2020/06/09(火) 21:14:17.52
トワ余ってカラオケコラボで同室だったから面識はあるんだな
2020/06/09(火) 21:14:17.68
トワ様結構頑張ってるよな最近
2020/06/09(火) 21:14:19.97
どうしよっかなーかわ余すぎる
2020/06/09(火) 21:14:20.18
おかゆノイズ酷くね?
2020/06/09(火) 21:14:23.87
ミオちゃんゲラで盛り上げてくれ
2020/06/09(火) 21:14:25.00
どう考えてもドブ治すのが先だろ
2020/06/09(火) 21:14:25.00
余ってサボる以外親もガワも声もSSRなのに残念だな
2020/06/09(火) 21:14:25.03
トワ「おぉ・・・これがあやめ様・・・」←ちょっと笑った
2020/06/09(火) 21:14:25.81
余声が無敵だわ
2020/06/09(火) 21:14:27.78
神道は悪神も奉る
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:28.24 >>629
天狗が抗議してるのわろける
天狗が抗議してるのわろける
2020/06/09(火) 21:14:28.74
ドブボとかわボの交代浴
2020/06/09(火) 21:14:28.78
出てくるときが毎回可愛いすぎる
2020/06/09(火) 21:14:29.08
>>629
つられてんの草
つられてんの草
2020/06/09(火) 21:14:30.42
ミオコラボ
スバル4期
後継者(かなた、ルーナ)
あやめ神社(トワ)
俳句王(ココ)
もしやミオいつメンに4期加えてキャリーしてる?
スバル4期
後継者(かなた、ルーナ)
あやめ神社(トワ)
俳句王(ココ)
もしやミオいつメンに4期加えてキャリーしてる?
2020/06/09(火) 21:14:31.32
余まーーーーーーーーじで可愛いな
2020/06/09(火) 21:14:31.51
言うほどドブかな?
2020/06/09(火) 21:14:31.68
トワ様、悪魔的に滑ってるな
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:31.83 マジであやめ以外で成立しない企画やな…
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:32.31 ミオ「何言ってんだコイツ」
2020/06/09(火) 21:14:32.59
ATM焦らされていた
2020/06/09(火) 21:14:34.02
何言ってんだw
2020/06/09(火) 21:14:34.20
トワは
滑舌が悪いだけじゃん
滑舌が悪いだけじゃん
2020/06/09(火) 21:14:35.41
>>609
もうころねはいい加減黙認してくれないか?
もうころねはいい加減黙認してくれないか?
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:35.87 みお「ほんとかよ 何言ってんだこいつ」
2020/06/09(火) 21:14:36.00
ミオ「何言ってんだこいつ」
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:36.08 トワいいやん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:37.61 >>168
脳みそ入ってなさそう
脳みそ入ってなさそう
2020/06/09(火) 21:14:38.05
もう終わり!?
2020/06/09(火) 21:14:38.18
ドブ様の扱い方みんなわかってきたみたいだな
2020/06/09(火) 21:14:38.42
トワに尺食われるの、不愉快です
2020/06/09(火) 21:14:39.28
ミオ絶対トワの事嫌いやろ
2020/06/09(火) 21:14:40.26
ミオちょこちょこ当たりキツくて草
2020/06/09(火) 21:14:42.21
何回出てきても可愛すぎる余
2020/06/09(火) 21:14:42.54
トワテンパってて草
2020/06/09(火) 21:14:43.16
トワ様おもしろいやん
2020/06/09(火) 21:14:46.46
トワ、落ち着け
2020/06/09(火) 21:14:47.34
>>629
せめて日付どうにかしとけよ
せめて日付どうにかしとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:48.20 トワ様、ただただ滑ったな
2020/06/09(火) 21:14:48.99
余あまりにもかわいすぎる
2020/06/09(火) 21:14:49.11
ころさんがSCPやったせいでこの世の終わりみたいな空気になってて草
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24914/1591184162/
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24914/1591184162/
2020/06/09(火) 21:14:50.60
2020/06/09(火) 21:14:53.65
質を可愛さでごまかすな
2020/06/09(火) 21:14:55.78
ミオやっぱ上手いな、、
この小技があるとないで大違いだと思うわ
この小技があるとないで大違いだと思うわ
2020/06/09(火) 21:14:55.91
ミオさあ…
2020/06/09(火) 21:14:56.41
声だけで許される余さぁ・・・
かわいい
かわいい
2020/06/09(火) 21:14:57.73
ミオママ辛辣で草
2020/06/09(火) 21:14:59.64
余が強すぎる
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:59.91 ミオのツッコミ頼みの企画かよ
2020/06/09(火) 21:15:00.50
ルーナいけ
2020/06/09(火) 21:15:01.25
ミオがやたらトワに当たり強いの草
2020/06/09(火) 21:15:02.28
トワ〜😅
2020/06/09(火) 21:15:04.24
なきりしもあらず
2020/06/09(火) 21:15:05.51
トワよく頑張った
2020/06/09(火) 21:15:06.26
パコ余って鬼だろ なんで神設定なの
2020/06/09(火) 21:15:06.62
トワこんなに可愛かったっけ?
2020/06/09(火) 21:15:06.71
なきりにしもあらず
2020/06/09(火) 21:15:08.21
>>440
っぱそらよ!
っぱそらよ!
2020/06/09(火) 21:15:10.14
んーまっんーまっ
2020/06/09(火) 21:15:10.15
ドブはドブなりにかわいくしようとしてるんだな
2020/06/09(火) 21:15:10.33
余が喋ったの何秒だよw
2020/06/09(火) 21:15:10.32
トワさぁ…
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:15:10.70 俺あくあ嫌いになりそうだわ
2020/06/09(火) 21:15:11.04
>>673
トワもミオのこと嫌いだぞ
トワもミオのこと嫌いだぞ
2020/06/09(火) 21:15:11.73
トワも最近ホロメンと絡むこと多くなってきたしいずれ溶け込めるかもな
2020/06/09(火) 21:15:11.98
トワ様の声ちょっと可愛かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 【速報】政府、骨太方針で日銀の追加利上げをけん制へ [256556981]
- エロ画像祭り🏡
- 【物価高市】AIさん、「ガソリンエンジンの農機具に灯油を使用して燃料代を節約するのは効果的です。」 [487816701]
- 【高市悲報】百合子「2035年までにバイクを100%非ガソリン化するわよ!」ネトウヨ総自転車移動で昔の中国みたいになる [158478931]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- フランス代表「黒人だらけですww」👈これフランス人はどう思ってるの? [531674905]