!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10816【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591702204/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10817【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:04:00.452020/06/09(火) 21:13:42.79
デカい・・・(全体が
2020/06/09(火) 21:13:45.13
配信減らすのはかなり悪魔っぽい余
2020/06/09(火) 21:13:46.53
トワダブルブッキングで草
気付いてねーなこれ
気付いてねーなこれ
2020/06/09(火) 21:13:48.67
かっさん空気読み2してます...
2020/06/09(火) 21:13:48.75
余お前おもろすぎないか?
2020/06/09(火) 21:13:49.11
余出てる時間ちょっとだけで石
やる気ない余に配信を楽しんでもらう究極系だな
やる気ない余に配信を楽しんでもらう究極系だな
2020/06/09(火) 21:13:51.18
>>539
ひどすぎて草
ひどすぎて草
2020/06/09(火) 21:13:52.52
声URと声Fコラボは草
2020/06/09(火) 21:13:52.56
マリ純てぇてぇ
2020/06/09(火) 21:13:53.80
ドブボ喋んな
2020/06/09(火) 21:13:55.15
余の声のかわいさが際立つなw
2020/06/09(火) 21:13:55.28
まじで余とトワだと声のレベルが違いすぎるな
2020/06/09(火) 21:13:55.54
最近味噌汁のホロアプリの使いこなしっぷりがすごいな
コラボ機能まともに使ってるやつがいなさすぎる
コラボ機能まともに使ってるやつがいなさすぎる
2020/06/09(火) 21:13:57.54
トワ様頑張ってる!
2020/06/09(火) 21:13:58.08
今のホロの配信の雰囲気好きだわ。もうゲームやらないで企画だけでいいんじゃね?
628名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:13:58.57 ドブこれ裏でFAMSと結構遊んでんな
2020/06/09(火) 21:13:58.80
2020/06/09(火) 21:14:00.24
余、楽な商売だなこれ
2020/06/09(火) 21:14:02.15
おまえらホロメンがスレ見たら自殺したくなるような流れ作るのはやめないか?ライン超えだろ
2020/06/09(火) 21:14:04.01
トワは中の顔だったらこの三人の中で多分一番良いのに可哀想だよな・・・
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:08.13 >>620
プラマイゼロやな
プラマイゼロやな
2020/06/09(火) 21:14:10.85
トワ様が噛み殺しそう
2020/06/09(火) 21:14:11.71
これ余の企画?ミオか?
2020/06/09(火) 21:14:12.23
やあ
2020/06/09(火) 21:14:13.57
トワ様、マジ喋りダメだな
2020/06/09(火) 21:14:15.44
2020/06/09(火) 21:14:16.62
トワ様おもろいやん
2020/06/09(火) 21:14:16.90
お前は焦らしすぎだ余
2020/06/09(火) 21:14:17.53
余の可愛さが際立ってて草
2020/06/09(火) 21:14:17.52
トワ余ってカラオケコラボで同室だったから面識はあるんだな
2020/06/09(火) 21:14:17.68
トワ様結構頑張ってるよな最近
2020/06/09(火) 21:14:19.97
どうしよっかなーかわ余すぎる
2020/06/09(火) 21:14:20.18
おかゆノイズ酷くね?
2020/06/09(火) 21:14:23.87
ミオちゃんゲラで盛り上げてくれ
2020/06/09(火) 21:14:25.00
どう考えてもドブ治すのが先だろ
2020/06/09(火) 21:14:25.00
余ってサボる以外親もガワも声もSSRなのに残念だな
2020/06/09(火) 21:14:25.03
トワ「おぉ・・・これがあやめ様・・・」←ちょっと笑った
2020/06/09(火) 21:14:25.81
余声が無敵だわ
2020/06/09(火) 21:14:27.78
神道は悪神も奉る
652名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:28.24 >>629
天狗が抗議してるのわろける
天狗が抗議してるのわろける
2020/06/09(火) 21:14:28.74
ドブボとかわボの交代浴
2020/06/09(火) 21:14:28.78
出てくるときが毎回可愛いすぎる
2020/06/09(火) 21:14:29.08
>>629
つられてんの草
つられてんの草
2020/06/09(火) 21:14:30.42
ミオコラボ
スバル4期
後継者(かなた、ルーナ)
あやめ神社(トワ)
俳句王(ココ)
もしやミオいつメンに4期加えてキャリーしてる?
スバル4期
後継者(かなた、ルーナ)
あやめ神社(トワ)
俳句王(ココ)
もしやミオいつメンに4期加えてキャリーしてる?
2020/06/09(火) 21:14:31.32
余まーーーーーーーーじで可愛いな
2020/06/09(火) 21:14:31.51
言うほどドブかな?
2020/06/09(火) 21:14:31.68
トワ様、悪魔的に滑ってるな
660名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:31.83 マジであやめ以外で成立しない企画やな…
661名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:32.31 ミオ「何言ってんだコイツ」
2020/06/09(火) 21:14:32.59
ATM焦らされていた
2020/06/09(火) 21:14:34.02
何言ってんだw
2020/06/09(火) 21:14:34.20
トワは
滑舌が悪いだけじゃん
滑舌が悪いだけじゃん
2020/06/09(火) 21:14:35.41
>>609
もうころねはいい加減黙認してくれないか?
もうころねはいい加減黙認してくれないか?
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:35.87 みお「ほんとかよ 何言ってんだこいつ」
2020/06/09(火) 21:14:36.00
ミオ「何言ってんだこいつ」
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:36.08 トワいいやん
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:37.61 >>168
脳みそ入ってなさそう
脳みそ入ってなさそう
2020/06/09(火) 21:14:38.05
もう終わり!?
2020/06/09(火) 21:14:38.18
ドブ様の扱い方みんなわかってきたみたいだな
2020/06/09(火) 21:14:38.42
トワに尺食われるの、不愉快です
2020/06/09(火) 21:14:39.28
ミオ絶対トワの事嫌いやろ
2020/06/09(火) 21:14:40.26
ミオちょこちょこ当たりキツくて草
2020/06/09(火) 21:14:42.21
何回出てきても可愛すぎる余
2020/06/09(火) 21:14:42.54
トワテンパってて草
2020/06/09(火) 21:14:43.16
トワ様おもしろいやん
2020/06/09(火) 21:14:46.46
トワ、落ち着け
2020/06/09(火) 21:14:47.34
>>629
せめて日付どうにかしとけよ
せめて日付どうにかしとけよ
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:48.20 トワ様、ただただ滑ったな
2020/06/09(火) 21:14:48.99
余あまりにもかわいすぎる
2020/06/09(火) 21:14:49.11
ころさんがSCPやったせいでこの世の終わりみたいな空気になってて草
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24914/1591184162/
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24914/1591184162/
2020/06/09(火) 21:14:50.60
2020/06/09(火) 21:14:53.65
質を可愛さでごまかすな
2020/06/09(火) 21:14:55.78
ミオやっぱ上手いな、、
この小技があるとないで大違いだと思うわ
この小技があるとないで大違いだと思うわ
2020/06/09(火) 21:14:55.91
ミオさあ…
2020/06/09(火) 21:14:56.41
声だけで許される余さぁ・・・
かわいい
かわいい
2020/06/09(火) 21:14:57.73
ミオママ辛辣で草
2020/06/09(火) 21:14:59.64
余が強すぎる
690名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:14:59.91 ミオのツッコミ頼みの企画かよ
2020/06/09(火) 21:15:00.50
ルーナいけ
2020/06/09(火) 21:15:01.25
ミオがやたらトワに当たり強いの草
2020/06/09(火) 21:15:02.28
トワ〜😅
2020/06/09(火) 21:15:04.24
なきりしもあらず
2020/06/09(火) 21:15:05.51
トワよく頑張った
2020/06/09(火) 21:15:06.26
パコ余って鬼だろ なんで神設定なの
2020/06/09(火) 21:15:06.62
トワこんなに可愛かったっけ?
2020/06/09(火) 21:15:06.71
なきりにしもあらず
2020/06/09(火) 21:15:08.21
>>440
っぱそらよ!
っぱそらよ!
2020/06/09(火) 21:15:10.14
んーまっんーまっ
2020/06/09(火) 21:15:10.15
ドブはドブなりにかわいくしようとしてるんだな
2020/06/09(火) 21:15:10.33
余が喋ったの何秒だよw
2020/06/09(火) 21:15:10.32
トワさぁ…
704名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 21:15:10.70 俺あくあ嫌いになりそうだわ
2020/06/09(火) 21:15:11.04
>>673
トワもミオのこと嫌いだぞ
トワもミオのこと嫌いだぞ
2020/06/09(火) 21:15:11.73
トワも最近ホロメンと絡むこと多くなってきたしいずれ溶け込めるかもな
2020/06/09(火) 21:15:11.98
トワ様の声ちょっと可愛かった
2020/06/09(火) 21:15:13.44
ゴッドミオーンもそうだけどゲストありならそう書いとけよ
客もっとくるぞ
客もっとくるぞ
2020/06/09(火) 21:15:13.97
トワ最近がんばってるよな
2020/06/09(火) 21:15:15.54
この時間必要だった?
2020/06/09(火) 21:15:16.64
2020/06/09(火) 21:15:18.16
>>696
鬼神です
鬼神です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん ★2
- かもめせん
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- サッカーに興味無いし観てもないけど仕事でサッカーの事を聞かれたら何て答えれば良いの?
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 【サッカーワールドカップ】ハーランド VS エムバペ【ノルウェーVSフランス】
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子