!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■ホロメンのコメント見れるツール
https://hololive-fun.web.app/
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10823【youtuber】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591712268/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10824【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 23:41:11.742020/06/09(火) 23:41:32.50
残念ながら
「これ許可取ったって書いてないぞ?ああ?」
って叩いても
「規約上配信OKですのでやってますガイジは帰れ」
で終わるだけだからいちからは叩けない
「これ許可取ったって書いてないぞ?ああ?」
って叩いても
「規約上配信OKですのでやってますガイジは帰れ」
で終わるだけだからいちからは叩けない
2020/06/09(火) 23:41:35.09
あの、わため泣き疲れてます
2020/06/09(火) 23:42:22.04
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
5名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/09(火) 23:42:43.71 なぜ休んでるあくあやシオンのこと言うんだ、遊んでるじゃん、元気じゃん
2020/06/09(火) 23:42:48.44
arkより面白いゲームあるからark捨ててそっちしよっとw
↓
したいゲームほとんど出来なくなったから仕方なくarkするわw
アホかと
↓
したいゲームほとんど出来なくなったから仕方なくarkするわw
アホかと
2020/06/09(火) 23:43:19.62
ぺっさん…ニコ生の雑魚生主が一時とは言え頂点に立てたんだ満足だろう
あとはころねまりんすばるに任せて自由に生きろ…
あとはころねまりんすばるに任せて自由に生きろ…
2020/06/09(火) 23:44:49.99
マイクラもできないんじゃあくあ戻ってこいとは言えないな
2020/06/09(火) 23:45:53.21
>>6
むしろ騒動で封印されるまでに色々ゲームできてよかったやん
むしろ騒動で封印されるまでに色々ゲームできてよかったやん
2020/06/09(火) 23:48:37.78
ぺっさん引退するの?
2020/06/10(水) 00:06:29.42
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 00:07:10.45 んなんな♪
2020/06/10(水) 00:07:24.40
これで棒ブンブン始めたまんさんと正義マンが満足するんだ
仕方ないよね
仕方ないよね
2020/06/10(水) 00:07:27.65
ルーナのピアノ上手なのら〜
2020/06/10(水) 00:07:28.10
あくたんとはあちゃまの居ない日常にも慣れてきたな
2020/06/10(水) 00:07:28.97
んなあああああああああああああああああああ
2020/06/10(水) 00:07:34.20
ビートルズってヤバない?
2020/06/10(水) 00:07:35.46
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/10(水) 00:07:37.86
Let it be完璧なのら
2020/06/10(水) 00:07:38.22
2020/06/10(水) 00:07:39.56
simsみたいのなら被りもいいが
ストーリー系の取り合いやばそうだなあ
ストーリー系の取り合いやばそうだなあ
2020/06/10(水) 00:07:42.87
ココ、サイコブレイク2やりたい(許可確認中)
23名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 00:07:42.94 語尾にぺこは恥ずかしい
2020/06/10(水) 00:07:47.34
何が難しいって「OK」という言葉を引き出す事なんだよ
一度ホロにOK出したら黙認してた他の企業にも全部OK出さなきゃいけなくなる
黙認する気のない任天堂はそれでいいがマイクラ初め他のゲーム会社からしたら迷惑なんだ
一度ホロにOK出したら黙認してた他の企業にも全部OK出さなきゃいけなくなる
黙認する気のない任天堂はそれでいいがマイクラ初め他のゲーム会社からしたら迷惑なんだ
2020/06/10(水) 00:07:48.18
コンプラ集団ホロライブ最強!
2020/06/10(水) 00:07:49.90
🐶🥐🎮
見て!ころさんがレトロゲーしているよ
おもしろいね
🐶🥐🎤
みんなが権利ガイガイばかりしているので、ころさんは歌枠を取ってしまいました
お前らのせいです
あ〜あ
見て!ころさんがレトロゲーしているよ
おもしろいね
🐶🥐🎤
みんなが権利ガイガイばかりしているので、ころさんは歌枠を取ってしまいました
お前らのせいです
あ〜あ
2020/06/10(水) 00:07:56.27
───────くこか
2020/06/10(水) 00:07:56.90
にじ姉さん、あの弁護士のロジックに具体的に反論できずに人格攻撃しか出来てない時点で敗北宣言してるようなもんやん・・・
2020/06/10(水) 00:07:59.27
みこ「語尾と言えばぺこ」
2020/06/10(水) 00:08:01.22
スバミオスケベ衣装でおちんちんイライラなんだ😡
2020/06/10(水) 00:08:02.74
ルーナ質の塊
2020/06/10(水) 00:08:04.68
たまきんの枠なら任天堂ゲーできるみたいだから
任天堂ゲーをやりたいときはたまきん枠でやればよくね?
任天堂ゲーをやりたいときはたまきん枠でやればよくね?
2020/06/10(水) 00:08:06.64
>>8
言えるよペクスがある
言えるよペクスがある
2020/06/10(水) 00:08:06.57
キラーコンテンツだ深夜ルーナ
2020/06/10(水) 00:08:11.57
ルーナまじで上手くなってんな
36名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 00:08:12.21 6月9日の同時視聴者数ランキング
https://hiyoko.sonoj.net/trend/
1位 ホロライブ あやめミオ他 百鬼神社 23151人
2位 ホロライブ マリン 東方 20087人←LIVE
3位 ホロライブ ぺこら 雀魂 18810人
4位 ホロライブ ノエル 壺おじ 18243人
5位 ホロライブ ココ 朝ココ 18074人
6位 ホロライブ ココ Sims 12830人
7位 ホロライブ スバル クイズ 12765人
8位 にじさんじ 舞元 パワプロ 12388人
9位 ホロライブ みこ Sims 11671人
10位 ホロライブ すいせい 椎名林檎歌 11482人
悲報 ホロライブ、パーフェクトゲームを逃す痛恨のミス
ホロライブ終わったわ・・
(ぺっさん1日休んで復帰 はあちゃま明日復帰 あてぃし16日復帰確定)
https://hiyoko.sonoj.net/trend/
1位 ホロライブ あやめミオ他 百鬼神社 23151人
2位 ホロライブ マリン 東方 20087人←LIVE
3位 ホロライブ ぺこら 雀魂 18810人
4位 ホロライブ ノエル 壺おじ 18243人
5位 ホロライブ ココ 朝ココ 18074人
6位 ホロライブ ココ Sims 12830人
7位 ホロライブ スバル クイズ 12765人
8位 にじさんじ 舞元 パワプロ 12388人
9位 ホロライブ みこ Sims 11671人
10位 ホロライブ すいせい 椎名林檎歌 11482人
悲報 ホロライブ、パーフェクトゲームを逃す痛恨のミス
ホロライブ終わったわ・・
(ぺっさん1日休んで復帰 はあちゃま明日復帰 あてぃし16日復帰確定)
2020/06/10(水) 00:08:18.80
2020/06/10(水) 00:08:27.46
ニジガイジは現実見ろよ
いままでホイホイやってたおニュイが
「まだ確認とれないから…」って言って今週やるはずだったゲームが未定になったりしてるし
にじにとっても悪い影響出始めてるぞ…
これから先どんどん業界全体がこういう風に息苦しくなってくんだ
いままでホイホイやってたおニュイが
「まだ確認とれないから…」って言って今週やるはずだったゲームが未定になったりしてるし
にじにとっても悪い影響出始めてるぞ…
これから先どんどん業界全体がこういう風に息苦しくなってくんだ
2020/06/10(水) 00:08:32.15
船長がやってる東方は許可周りOKなん?
これありならそれなりに人も来てるしデバフ任天堂ゲーいらなくね?
これありならそれなりに人も来てるしデバフ任天堂ゲーいらなくね?
2020/06/10(水) 00:08:32.64
さっさと無収益サブチャンネル作れ
41名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 00:08:33.13 そらみこマイクラ無期限延期確定悲しいぬん(๑;ᆺ;)
2020/06/10(水) 00:08:34.34
>>22
親方のサイコブレイク奪ってどうすんだ?
親方のサイコブレイク奪ってどうすんだ?
2020/06/10(水) 00:08:36.49
東方ってマリン以外やっても多分やりながら喋れないし
デバフゲーだから他のホロメン使えないしあんま意味ないよな
デバフゲーだから他のホロメン使えないしあんま意味ないよな
2020/06/10(水) 00:08:39.32
水清ければ魚棲まず
2020/06/10(水) 00:08:40.55
ミオしゃんのお耳が垂れてるけどこんなバージョンあったん
2020/06/10(水) 00:08:41.02
ぺっさんとあくあが今の現状じゃあ盛り上がらんなぁ
マリンは強いけど王って感じじゃないし一軍全員と仲いいから対立にもってくのも微妙なんだよな
マリンは強いけど王って感じじゃないし一軍全員と仲いいから対立にもってくのも微妙なんだよな
2020/06/10(水) 00:08:44.64
語尾ごわす
親方か?
親方か?
2020/06/10(水) 00:08:46.94
ARK「あのう…公認してるのになんでやらないんですか…?」
2020/06/10(水) 00:08:52.01
マリンはまじで欠点が見当たらんな。欠点がないのが欠点みたいな
2020/06/10(水) 00:08:54.66
>>6
arkおじには追い風じゃん
arkおじには追い風じゃん
2020/06/10(水) 00:08:55.92
ピアノを手に入れたルーナは最強なのら
2020/06/10(水) 00:08:59.42
2020/06/10(水) 00:09:00.27
加藤純一のアソビ大全
麻雀開始前7.4万
↓
麻雀開始後6.1万
↓
麻雀終了後6.6万
麻雀開始前7.4万
↓
麻雀開始後6.1万
↓
麻雀終了後6.6万
2020/06/10(水) 00:09:02.78
艦豚さんも炎上してんね🤓
2020/06/10(水) 00:09:03.23
こういう演技臭い怖がりいらないんだわ😅
2020/06/10(水) 00:09:05.31
モルルを捨て笹木を残したにじさんじ
2020/06/10(水) 00:09:06.28
あの…ルーナ、質です
2020/06/10(水) 00:09:08.77
なあ、このクリーン化の流れって
最終的ににじ含め全てのゲーム実況を巻き添えにして自爆する事にならないか?
マジで誰も得しない最終結果になりそうなんだが
最終的ににじ含め全てのゲーム実況を巻き添えにして自爆する事にならないか?
マジで誰も得しない最終結果になりそうなんだが
2020/06/10(水) 00:09:11.41
>>37
お前の勝ちや
お前の勝ちや
2020/06/10(水) 00:09:12.86
今回の件をカレーで例えると
ホロライブ 「チキンカレー売ってますよー!」
任天堂「すみません、それビーフカレーですよね?」
にじさんじ「うちはビーフカレー出してますよ」
ホロライブ「!!!うちのもビーフカレーです」
こういうことだからなあ
ホロライブ 「チキンカレー売ってますよー!」
任天堂「すみません、それビーフカレーですよね?」
にじさんじ「うちはビーフカレー出してますよ」
ホロライブ「!!!うちのもビーフカレーです」
こういうことだからなあ
2020/06/10(水) 00:09:13.93
2020/06/10(水) 00:09:14.10
わためは集金の鬼になってしまったのん
2020/06/10(水) 00:09:17.37
ダメなことを本当にすると思う?😠
2020/06/10(水) 00:09:22.65
マリン「スッキリした、気持ちいい」
2020/06/10(水) 00:09:24.75
規約でOK出てるゲームも許可取りに行くんか
普通にめっちゃ迷惑行為ちゃう?
規約も読めん企業には許可出さんとか言われたらどうすんねん
普通にめっちゃ迷惑行為ちゃう?
規約も読めん企業には許可出さんとか言われたらどうすんねん
66名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 00:09:25.40 >>37
持ち越しは見逃せない
持ち越しは見逃せない
2020/06/10(水) 00:09:31.78
スパチャお礼の配信でスパチャ飛ぶの強くない?
もうこれずっとスパチャお礼の配信だけしてたら億いくんじゃない?
もうこれずっとスパチャお礼の配信だけしてたら億いくんじゃない?
2020/06/10(水) 00:09:33.71
>>24
にじは許可貰ってるから関係ないけど
にじは許可貰ってるから関係ないけど
2020/06/10(水) 00:09:34.75
あくたん
スマブラ←出来ない
マイクラ←出来ない
ARK←やりづらい
こんなのってないじゃん…
スマブラ←出来ない
マイクラ←出来ない
ARK←やりづらい
こんなのってないじゃん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】関東水没
- 【悲報】俺の今月のPayPay使用料金、30万円超えるw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]