!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンス#10834【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591745236/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10835【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
923名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:08:45.86 正直くだらない仲良し営業の話題してんのもどうかなって思うけどな
2020/06/10(水) 10:08:49.28
>>842
ホロ見てないゲームファンは確実に敵に回っただろうしなぁ
ホロ見てないゲームファンは確実に敵に回っただろうしなぁ
2020/06/10(水) 10:08:50.06
野菜食べないとコラボしないってかなたが言えばパクパクよ
2020/06/10(水) 10:08:50.50
かなココだけなら適当な距離感で過ごせるだろうけどすいせいなんて事あるごとに絡んできてめちゃくちゃウザそう
2020/06/10(水) 10:08:51.35
>>850
あんなに金やアイテム貰ってたらそりゃ飽きるわ
あんなに金やアイテム貰ってたらそりゃ飽きるわ
2020/06/10(水) 10:08:52.53
>>848
どうせお前みたいな生きてる価値のないゴミは証拠出したところで捏造捏造騒ぐだけだろ
なんでお前みたいなゴミの為に面倒な事しなくちゃいけないんだよ自分で漁って来いゴミ
最もお前みたいなゴミはやり方もわからないだろうkっどw
どうせお前みたいな生きてる価値のないゴミは証拠出したところで捏造捏造騒ぐだけだろ
なんでお前みたいなゴミの為に面倒な事しなくちゃいけないんだよ自分で漁って来いゴミ
最もお前みたいなゴミはやり方もわからないだろうkっどw
2020/06/10(水) 10:09:04.41
930名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:09:05.45 >>715
もこうの配信はしっかり定義どおりの嵐がいるな…
もこうの配信はしっかり定義どおりの嵐がいるな…
2020/06/10(水) 10:09:08.64
>>910
かなたソロよりは自然だよ
かなたソロよりは自然だよ
2020/06/10(水) 10:09:08.98
>>893
お前の負けやで😁
お前の負けやで😁
2020/06/10(水) 10:09:09.31
>>917
ニコニコふたば(笑)
ニコニコふたば(笑)
2020/06/10(水) 10:09:09.97
>>917
もう表では落ち着いてます。。。
もう表では落ち着いてます。。。
2020/06/10(水) 10:09:19.00
>>881
ココとすいちゃんの丁度真ん中くらいな気がする
ココとすいちゃんの丁度真ん中くらいな気がする
2020/06/10(水) 10:09:19.88
>>853
でもみこって人間関係長続きしないじゃん
でもみこって人間関係長続きしないじゃん
2020/06/10(水) 10:09:20.52
ルーナ東京来ないかな
2020/06/10(水) 10:09:22.42
>>791
コンプライは高音吸収されるからASMRに向かなくね?
コンプライは高音吸収されるからASMRに向かなくね?
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:09:28.282020/06/10(水) 10:09:30.34
多分気のせいと思うけど
さくらみこって巫女キャラのくせにたまに洋ゲーすることあるよな
さくらみこって巫女キャラのくせにたまに洋ゲーすることあるよな
2020/06/10(水) 10:09:32.47
肉うどん食いたくなったので丸亀行ってくるわ
2020/06/10(水) 10:09:38.92
ちょっと待って
にじガイジ多過ぎない?
なんでにじメンの配信見てあげないの???
何人も配信してるのにw
にじガイジ多過ぎない?
なんでにじメンの配信見てあげないの???
何人も配信してるのにw
2020/06/10(水) 10:09:43.20
ココよりすいちゃんのほうがガワがかわいいのでかなすい派です
2020/06/10(水) 10:09:44.10
そもそもバーチャル要素なんてほとんどないんだからVtuberって肩書がおかしい
アニメーションユーチューバーで、Anituberと名乗ろう
アニメーションユーチューバーで、Anituberと名乗ろう
2020/06/10(水) 10:09:47.58
ホロライブハウスに安寧をもたらす座敷童を無理やりにでも住まわせろ
2020/06/10(水) 10:09:48.39
2020/06/10(水) 10:09:50.97
今日もやってんねぇ
2020/06/10(水) 10:09:52.87
2020/06/10(水) 10:09:53.82
権利権利ガイガイしてんのここだけだからな
子供部屋おじさん他にすることないの?
子供部屋おじさん他にすることないの?
2020/06/10(水) 10:09:57.57
【バーチャル】hololiveファンスレ#10836【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591751381/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591751381/
2020/06/10(水) 10:10:00.24
他人に興味なさそうなかなココですら杞憂民ワラワラだったのにすいせい入りとか崩壊しか見えん
2020/06/10(水) 10:10:00.85
>>920
急に自己紹介してどうしたの?w
急に自己紹介してどうしたの?w
2020/06/10(水) 10:10:02.49
>>940
なんで大して面白くもないレスをコピペするんだ?
なんで大して面白くもないレスをコピペするんだ?
2020/06/10(水) 10:10:06.35
シェアハウスするついでに営業しましょう程度の話じゃん何をお前らが熱くなってるねん
2020/06/10(水) 10:10:08.44
>>920
効いてる効いてるw
効いてる効いてるw
2020/06/10(水) 10:10:08.62
>>942
兼任だろ
兼任だろ
2020/06/10(水) 10:10:09.66
荒らしガイジもIDなしとはいえ、開示には気を付けろよ
2020/06/10(水) 10:10:14.37
>>928
敗北宣言頂き!ww
敗北宣言頂き!ww
2020/06/10(水) 10:10:14.71
2020/06/10(水) 10:10:15.62
>>940
他にも和風なやつおるのになんでみこだけぇ
他にも和風なやつおるのになんでみこだけぇ
2020/06/10(水) 10:10:18.28
まだ任天堂や権利の話をしてる奴は少しアンスレから離れると良いぞ
虹アンではもう権利の話は一切してないから
虹アンで相手にされないからここで煽ってる奴に乗せられてるだけな
虹アンではもう権利の話は一切してないから
虹アンで相手にされないからここで煽ってる奴に乗せられてるだけな
2020/06/10(水) 10:10:19.16
荒らされてる!って発狂してる割に絶対有りには行かない奴はそれはそれで脳に障害抱えてるでしょ
そんな気になるならお前一人で有り行って来いよ糖質😅
そんな気になるならお前一人で有り行って来いよ糖質😅
2020/06/10(水) 10:10:21.92
>>944
違法サイトの専属ライバーに見えるのでNG
違法サイトの専属ライバーに見えるのでNG
2020/06/10(水) 10:10:22.03
2020/06/10(水) 10:10:22.45
>>922
にじガイジ死ね
にじガイジ死ね
2020/06/10(水) 10:10:23.50
ぺこらスレにいるニコ厨
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 03:30:39.99 ID:AvugGyqx0
俺がニコ生でギフトいっぱい投げてやるよ
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 06:14:42.24 ID:AvugGyqx0
ゴリ・・・そろそろ決断しよう
賢いやつはもう行動してるぞ・・・
いくら原付2回落ちたゴリラだからって、もう分かるよな?
戻ってこいゴリ・・・
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 09:49:20.19 ID:AvugGyqx0
分かったよ俺が950踏んでIPのない平和な世界を作ってやるよ
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 03:30:39.99 ID:AvugGyqx0
俺がニコ生でギフトいっぱい投げてやるよ
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 06:14:42.24 ID:AvugGyqx0
ゴリ・・・そろそろ決断しよう
賢いやつはもう行動してるぞ・・・
いくら原付2回落ちたゴリラだからって、もう分かるよな?
戻ってこいゴリ・・・
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 09:49:20.19 ID:AvugGyqx0
分かったよ俺が950踏んでIPのない平和な世界を作ってやるよ
2020/06/10(水) 10:10:28.21
ミオに左乳首、フブキちゃんに右乳首を舐めてほしい
2020/06/10(水) 10:10:29.17
>>942
面白くないからだろ
面白くないからだろ
2020/06/10(水) 10:10:36.52
>>922
にじガイジのお前がやれよガイジwww
にじガイジのお前がやれよガイジwww
970名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:10:36.972020/06/10(水) 10:10:39.06
>>944
名前がマズすぎる
名前がマズすぎる
2020/06/10(水) 10:10:43.73
>>923
こっちは死人が出るか出ないかのバチギスホラーの話してんだよ!
こっちは死人が出るか出ないかのバチギスホラーの話してんだよ!
2020/06/10(水) 10:10:45.10
>>922
お前が負けてることも、お前の推しの箱の同接が死んでる事はみんなの共通認識としてあるからいらんよ
お前が負けてることも、お前の推しの箱の同接が死んでる事はみんなの共通認識としてあるからいらんよ
974名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:10:46.55975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:10:49.13 >>891
ちゃんと後から立ったなしをスクリプトで破壊することも忘れるな
ちゃんと後から立ったなしをスクリプトで破壊することも忘れるな
976名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:10:49.62 みんな仲良うせんとあかんよ
2020/06/10(水) 10:10:51.78
>>229
正解
正解
2020/06/10(水) 10:10:54.07
>>702
連投にじまんこ釣れてるな
連投にじまんこ釣れてるな
2020/06/10(水) 10:10:59.40
2020/06/10(水) 10:10:59.74
おかゆの新衣装楽しみだなぁ
2020/06/10(水) 10:11:00.82
姉さん看破されて発狂してんの草
2020/06/10(水) 10:11:02.12
>>843
純一「で、ゲーム実況で俺より同接多い奴いるの?」
純一「で、ゲーム実況で俺より同接多い奴いるの?」
983名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:11:02.99 親方は箱全体の為を想ってホロスタと絡んだんだぞ
それに賛同してくれたのがまつりだけだった
親方が可哀想だ
それに賛同してくれたのがまつりだけだった
親方が可哀想だ
2020/06/10(水) 10:11:03.69
100人いたら底辺の方はにじガイジさえ追ってないだろ
2020/06/10(水) 10:11:04.81
>>949
姉さんスレの勢い的に大百科行ってガイガイしてそう
姉さんスレの勢い的に大百科行ってガイガイしてそう
2020/06/10(水) 10:11:13.22
すいせいエゴ丸出しで怖いわ
こいつは絶対独立するから見といたほうがいい
すいせい、ココ、かなたから崩壊が始まりそう
こいつは絶対独立するから見といたほうがいい
すいせい、ココ、かなたから崩壊が始まりそう
2020/06/10(水) 10:11:13.44
みこ入れたら一人だけ若くて可愛そうじゃん
988名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:11:21.39 そうだ、にじアンでホロの話すればよくね?
2020/06/10(水) 10:11:24.30
>>917
ころねへの妄執だけは伝わる
ころねへの妄執だけは伝わる
2020/06/10(水) 10:11:34.29
>>973
顔真っ赤っかでくさぁ!ww
顔真っ赤っかでくさぁ!ww
2020/06/10(水) 10:11:34.53
>>962
正論やめろ
正論やめろ
2020/06/10(水) 10:11:35.01
2020/06/10(水) 10:11:36.95
ぺこらスレにいるニコ厨
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 03:30:39.99 ID:AvugGyqx0
俺がニコ生でギフトいっぱい投げてやるよ
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 06:14:42.24 ID:AvugGyqx0
ゴリ・・・そろそろ決断しよう
賢いやつはもう行動してるぞ・・・
いくら原付2回落ちたゴリラだからって、もう分かるよな?
戻ってこいゴリ・・・
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 09:49:20.19 ID:AvugGyqx0
分かったよ俺が950踏んでIPのない平和な世界を作ってやるよ
924 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 03:30:39.99 ID:AvugGyqx0
俺がニコ生でギフトいっぱい投げてやるよ
931 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 06:14:42.24 ID:AvugGyqx0
ゴリ・・・そろそろ決断しよう
賢いやつはもう行動してるぞ・・・
いくら原付2回落ちたゴリラだからって、もう分かるよな?
戻ってこいゴリ・・・
946 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff88-EVMN)[] 2020/06/10(水) 09:49:20.19 ID:AvugGyqx0
分かったよ俺が950踏んでIPのない平和な世界を作ってやるよ
2020/06/10(水) 10:11:38.47
正直シャリ残すのは寿司好きからしたらありえないムーブ
2020/06/10(水) 10:11:42.06
うめるしあ!
2020/06/10(水) 10:11:42.92
まんさんお膣いて😅
2020/06/10(水) 10:11:46.17
マリンのおしっこ
略してマリっこ
略してマリっこ
2020/06/10(水) 10:11:49.26
>>990
お前の負け
お前の負け
2020/06/10(水) 10:11:49.75
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 10:11:53.33 にじガイジ暴れすぎ
まとめて死ね
まとめて死ね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 50分 44秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 久保建英、スウェーデン戦の欠場が決定 ダラスに同行せず…JFA発表「キャンプ地に残る」 [ひかり★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 〓たかせん〓
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 日本代表に黒人が居るのはちょっと興醒めだよな