!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10848【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591782628/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10850【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/10(水) 19:11:37.49
2020/06/10(水) 19:24:11.11
(๑╹ᆺ╹)ぬんぬん
2020/06/10(水) 19:24:12.84
んなあああああああ
2020/06/10(水) 19:24:14.15
おしゅし一番乗り😤
2020/06/10(水) 19:24:16.08
こんあくあー
2020/06/10(水) 19:24:17.65
んな
2020/06/10(水) 19:24:20.05
んなあああああああああああ
2020/06/10(水) 19:24:25.77
3万いかねーぞ
しょぼすぎ
しょぼすぎ
2020/06/10(水) 19:24:28.05
んなああああああああああああああ
2020/06/10(水) 19:24:29.21
すいせいが米食うわけないだろ
2020/06/10(水) 19:24:33.70
シャリココバチギスやん
2020/06/10(水) 19:24:34.84
すいちゃん勃起してそう
2020/06/10(水) 19:24:37.60
こいつらやべーのら…
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/10(水) 19:24:39.52 えーかすとはあちゃまがヤベえと連呼するほどの偏食家のすいちゃんと同居出来るわけねえよ
2020/06/10(水) 19:24:43.04
おしゅし解剖で遊ぼうよ😊🔪🍣🗡😊
2020/06/10(水) 19:24:43.75
カレーはママの味が一番
2020/06/10(水) 19:24:46.85
シャリ抜きカレーライス!?
2020/06/10(水) 19:24:48.30
シャリ残す奴は追い出せ
2020/06/10(水) 19:24:50.48
ココかなたすいせいが俺の名字連呼しててくれて幸せになった
2020/06/10(水) 19:24:51.67
誰も杞憂スプラッシュ!て言わないの笑う
ガチでみんなうまくいくわけないと思ってるんだな
ガチでみんなうまくいくわけないと思ってるんだな
2020/06/10(水) 19:24:51.82
シャリ浮いてね…?
2020/06/10(水) 19:24:52.06
んなああああああああ(同居とか絶対無理なのら〜)
2020/06/10(水) 19:24:52.13
マジでシャリ無理だわ
2020/06/10(水) 19:24:54.24
シャリココどっちも我が強いから絶対何かでギスる
2020/06/10(水) 19:24:56.39
ご飯ぐらい炊けよ
2020/06/10(水) 19:24:57.14
21時まで見るもん無いわァ…
2020/06/10(水) 19:24:58.31
なあ俺怖いよ…
破綻とかしないよね?
破綻とかしないよね?
2020/06/10(水) 19:24:59.27
怖くて見れない
誰か実況してくれ
誰か実況してくれ
2020/06/10(水) 19:25:00.37
すいちゃんコメ食うの!?
2020/06/10(水) 19:25:00.37
すいちゃん(え、サトウのごはん・・・?大丈夫かな・・・・?)
2020/06/10(水) 19:25:00.78
ココすい 無理やろw
まったく合ってねぇやん
まったく合ってねぇやん
2020/06/10(水) 19:25:00.88
さっきのガワがちゃがちゃどうやってんだ?
2020/06/10(水) 19:25:01.20
2020/06/10(水) 19:25:01.45
同棲すれば残したシャリ有効活用できるな
2020/06/10(水) 19:25:02.47
単純に3人になるとつまらない
2020/06/10(水) 19:25:03.73
2020/06/10(水) 19:25:04.00
野菜のないカレーとか絶対まずいだろ
2020/06/10(水) 19:25:04.85
すいちゃんとえっちなことしたい
2020/06/10(水) 19:25:05.92
なんか俺の中の杞憂が大爆発してるんだが
胃が痛い
胃が痛い
2020/06/10(水) 19:25:06.27
無洗米は特殊な精米(削り方)してるだけで
洗ってるわけではないから味は落ちてない
これマメな
洗ってるわけではないから味は落ちてない
これマメな
2020/06/10(水) 19:25:11.85
そもそもすいせいとココの視聴者もお互い不干渉だったからな
これからはすいかなコラボで会長は?かなコココラボですいちゃんは?のコメでしょ
控えめにいって地獄
これからはすいかなコラボで会長は?かなコココラボですいちゃんは?のコメでしょ
控えめにいって地獄
2020/06/10(水) 19:25:13.44
>>19
よう、佐藤
よう、佐藤
2020/06/10(水) 19:25:13.47
すいちゃん豚汁食えるの?
2020/06/10(水) 19:25:13.71
2020/06/10(水) 19:25:14.18
これ料理得意なのかなただけだから
結局全部かなたが料理やることになるよw
結局全部かなたが料理やることになるよw
2020/06/10(水) 19:25:14.44
>>24
かなたが病みそう
かなたが病みそう
2020/06/10(水) 19:25:15.72
同居れず
2020/06/10(水) 19:25:17.88
ルーナ混ざってたらこれ一番狭い犬小屋にぶち込まれてたかもしれんね
2020/06/10(水) 19:25:18.06
米の炊き方で揉めそう
俺べちゃべちゃ気味に炊かれるとイラっとするわ
俺べちゃべちゃ気味に炊かれるとイラっとするわ
2020/06/10(水) 19:25:18.31
実際全部外注しないと厳しいよな
2020/06/10(水) 19:25:19.03
すいちゃん「この豚汁を…」
すいちゃん「捨てちゃいます///」
すいちゃん「捨てちゃいます///」
2020/06/10(水) 19:25:23.62
>>19
佐藤さぁ…
佐藤さぁ…
2020/06/10(水) 19:25:23.64
コっさんすいせい牽制しすぎ
2020/06/10(水) 19:25:24.36
ご飯は炊いてから小分けにして冷凍だな
2020/06/10(水) 19:25:25.20
2020/06/10(水) 19:25:25.41
ココ今日同じ話繰り返すのなんなの?
緊張してんのか?
緊張してんのか?
2020/06/10(水) 19:25:25.55
ココは言いたいこと言えるけど彗星は溜め込みそう
2020/06/10(水) 19:25:26.03
当番制で同衾
2020/06/10(水) 19:25:26.61
すいちゃん「私は○○するべきだと思うんだけど〜」
ココ「いやそれは○○じゃないデスカ〜」
すいちゃん「何かココちゃんすぐ私の意見否定するよね」
ココ「別に嫌なら出て行って貰って良いデスヨ〜」
かなた「まぁまぁ2人とも落ち着いて」
姉街「ご飯まだ〜?」
どうせこうなる
ココ「いやそれは○○じゃないデスカ〜」
すいちゃん「何かココちゃんすぐ私の意見否定するよね」
ココ「別に嫌なら出て行って貰って良いデスヨ〜」
かなた「まぁまぁ2人とも落ち着いて」
姉街「ご飯まだ〜?」
どうせこうなる
2020/06/10(水) 19:25:27.72
テラスハウスいじりすなwww
2020/06/10(水) 19:25:28.34
ココって引っ越し数十回したって言ってたけどシェアハウス失敗した回数がかなり含まれてそう
2020/06/10(水) 19:25:28.44
マジで米露冷戦でかなたの胃痛がマッハ
2020/06/10(水) 19:25:30.07
ココは30過ぎてるだけあって色々経験してきたってのを感じるな
2020/06/10(水) 19:25:31.29
すいせいは誰かと同居するとなると独自路線貫けなくなりそうだが大丈夫か
2020/06/10(水) 19:25:33.13
>>19
働け佐藤
働け佐藤
2020/06/10(水) 19:25:33.73
ご飯炊くのなんてそんな手間じゃないやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]