ニコニコ動画・YouTubeで動画公開中の
薄っぺらいアニメレビュワー
「たまに毒を吐く魔理沙」のアンチスレです。
本人のチャンネル
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/8006573/video
つべ
https://www.youtube.com/channel/UCzbOnPr09C6zX7J0zP4-3qg/videos
https://www.youtube.com/channel/UChAC5mjcmfvPHAGLz0g-b0Q/videos
前スレが落ちていたのと、ニコ百記事の掲示板が閉鎖されていたので再立てです。
【にわか】たまに毒を吐く魔理沙アンチスレpart2【薄っぺら】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-1P34)
2020/06/10(水) 19:46:38.22ID:gw2Gmm1La2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-21FD)
2020/06/10(水) 21:01:12.88ID:AhVcr/x3d -
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7389-nYeb)
2020/06/10(水) 21:42:06.17ID:XcNEmt9X0 とりあえず立て乙
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-7cxf)
2020/06/10(水) 21:55:34.24ID:7GdXHEzc0 >>1乙
いっそ直球で【言論封殺】とかでも良かったかもな
いっそ直球で【言論封殺】とかでも良かったかもな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr87-95qZ)
2020/06/10(水) 22:09:22.45ID:5KoWEazDr なんで今頃申し立てかねぇ…
そして、封鎖にまで追い込むのはちと行き過ぎだと思うのだが
そして、封鎖にまで追い込むのはちと行き過ぎだと思うのだが
6名無しさん@お腹いっぱい。 (222222 7389-nYeb)
2020/06/10(水) 22:22:22.34ID:XcNEmt9X0222222 記事作られた時に申し立てしててたのが今日から始まったシステムで取り上げられたんだろうな
誹謗中傷の対策としては妥当だからニコニコに文句は言えん
誹謗中傷の対策としては妥当だからニコニコに文句は言えん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています