!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ホロスターズ公式
https://twitter.com/holostarstv
■ホロスターズ1期生
花咲みやび
https://twitter.com/miyabihanasaki
鏡見キラ
https://twitter.com/kagamikirach
奏手イヅル
https://twitter.com/kanadeizuru
アルランディス
https://twitter.com/arurandeisu
薬師寺朱雀
https://twitter.com/YakushijiSuzaku
律可
https://twitter.com/rikkaroid
■ホロスターズ2期生
アステル
https://twitter.com/astelleda
岸堂天真
https://twitter.com/kishidotemma
夕刻ロベル
https://twitter.com/yukokuroberu
■ホロスターズ3期生
月下カオル
https://twitter.com/tsukishitakaoru
影山シエン
https://twitter.com/kageyamashien
荒咬オウガ
https://twitter.com/aragamioga
シノヴ
https://twitter.com/daidoushinove
ホロライブプロダクション公式
https://twitter.com/hololivetv
公式
https://www.hololive.tv/
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#22【ホロスターズ/holostarstv】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556528/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#23【ホロスターズ/holostarstv】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 22:19:57.71
2020/06/15(月) 14:30:30.61
とりあえずホロスタ全体的にボキャブラリーが少なすぎて話つまらん事が多すぎる
急な下ネタとか質の低いモノマネが多いし話の引き出し少ないから長時間配信とかできないでしょ今
急な下ネタとか質の低いモノマネが多いし話の引き出し少ないから長時間配信とかできないでしょ今
2020/06/15(月) 14:34:14.07
68 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/06/15(月) 12:46:54.46
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://pbs.twimg.com/media/EagJMIlUYAAa0v9.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ
https://pbs.twimg.com/media/EagJMIlUYAAa0v9.jpg
2020/06/15(月) 14:36:13.87
マジかよ男勢の頼りなさがやべえな
2020/06/15(月) 14:41:11.20
アランもう少し若い見た目のガワだったらMGSのオタコンみたいになったのになあ
2020/06/15(月) 14:55:10.58
>>974
アランはガワと声があってなさすぎる
もうちょっとRPできんのか、こいつ、って思うわ
まつりとのコラボで「じいじと孫」みたいなタイトルの枠あったかが、全然じいじじゃねえじゃんこいつって思ったし
逆TRPG枠の時はガワが出てない分違和感がなくていい感じだった
こいつは、声を変える気がないならガワを変えるべき
アランはガワと声があってなさすぎる
もうちょっとRPできんのか、こいつ、って思うわ
まつりとのコラボで「じいじと孫」みたいなタイトルの枠あったかが、全然じいじじゃねえじゃんこいつって思ったし
逆TRPG枠の時はガワが出てない分違和感がなくていい感じだった
こいつは、声を変える気がないならガワを変えるべき
2020/06/15(月) 15:17:26.83
へたれてそうなイタリア人みたいでいいじゃん渋さを求めてるんかな
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:22:03.09 オウガも蓋を開けてみたら声低いだけのキッズだったし箱に1人くらい渋キャラ欲しいね
2020/06/15(月) 15:32:33.19
2020/06/15(月) 15:41:16.72
980名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:50:34.14 ホロスタがボキャ貧なのはそれはそうだけどそれV全体に言えることでは🤔
ホロスタが弱い要因の一つであってもそれが全てではないよね🤔
ホロスタが弱い要因の一つであってもそれが全てではないよね🤔
2020/06/15(月) 15:54:15.80
>>978
絶対値の話をしてないだろうし、登録に対する割合でいうと、ロベルは登録の4%の同接をソロの雑談で出す
ホロでこれできるのは、ころね、ぺこら、マリン、シオンぐらい
にじはあんまり登録少ないのは分からないけど、多分アンジュぐらいじゃないかな
カオルは1.8%くらいで低い
フブキがこれくらい
同接だけで言うと、カオルは頑張れ、ロベルはまだ行けるって感じかな
絶対値の話をしてないだろうし、登録に対する割合でいうと、ロベルは登録の4%の同接をソロの雑談で出す
ホロでこれできるのは、ころね、ぺこら、マリン、シオンぐらい
にじはあんまり登録少ないのは分からないけど、多分アンジュぐらいじゃないかな
カオルは1.8%くらいで低い
フブキがこれくらい
同接だけで言うと、カオルは頑張れ、ロベルはまだ行けるって感じかな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:58:25.51 >>959
その話何回か出てるけど、コラボに対する嫌悪感はないなぁ、少なくとも自分はコラボどんどんしてほしい。少なくとも自分は、だけど
その話何回か出てるけど、コラボに対する嫌悪感はないなぁ、少なくとも自分はコラボどんどんしてほしい。少なくとも自分は、だけど
2020/06/15(月) 15:59:28.97
立てておきました
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#24【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592204343/
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#24【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592204343/
2020/06/15(月) 16:15:47.98
>>981
登録に対する%で表現するのは無理がありそうだけどな
活動長いと絶対に死んでる登録者数が多くなるから
ただ、活動期間が短いにも関わらず、同接が低いカオルは正直やばい気がする
一瞬で飽きられてる可能性がある
登録に対する%で表現するのは無理がありそうだけどな
活動長いと絶対に死んでる登録者数が多くなるから
ただ、活動期間が短いにも関わらず、同接が低いカオルは正直やばい気がする
一瞬で飽きられてる可能性がある
2020/06/15(月) 16:38:05.94
2020/06/15(月) 16:38:07.09
ついにロベルも叩かれるのか
2020/06/15(月) 17:06:17.63
カオルが外から引っ張ってきた客はトライネロとホロスタで分配されてるからいいのよ
あくまできっかけになればいい
あくまできっかけになればいい
2020/06/15(月) 17:14:11.66
ボキャ貧がどうのこうのやたら偉そうに言ってるやつは完璧な声劇台本書いて送ってやれ
暇だけあり余ってて口だけの無能のくせにやたらプライドだけは高い人間のクズはいらねーんだわw
暇だけあり余ってて口だけの無能のくせにやたらプライドだけは高い人間のクズはいらねーんだわw
2020/06/15(月) 17:18:19.51
>>988
何言ってんだ?
俺らが比較するVのボキャブラリーってのは、無能な俺ら自身じゃなくて、芸能人とかそういうプロのタレントのボキャブラリーだろ?
俺らと比べてどうすんだwww 俺らにさえ負けるとか、それもう引退もんだろwww
プロに見劣りするのは仕方ないけど、見劣りしすぎるのはダメってことだろ
そして同業者に対しても見劣りするのは、なおよくない
何言ってんだ?
俺らが比較するVのボキャブラリーってのは、無能な俺ら自身じゃなくて、芸能人とかそういうプロのタレントのボキャブラリーだろ?
俺らと比べてどうすんだwww 俺らにさえ負けるとか、それもう引退もんだろwww
プロに見劣りするのは仕方ないけど、見劣りしすぎるのはダメってことだろ
そして同業者に対しても見劣りするのは、なおよくない
2020/06/15(月) 17:24:13.54
ボキャ富豪な配信者って誰?
2020/06/15(月) 17:25:20.37
メンタリストダイゴ
2020/06/15(月) 17:30:00.69
同時接続の割に再生数低いのは固定が多いってことだからむしろ初見の定着が多いんじゃないの
2020/06/15(月) 17:33:41.18
次スレ荒らすのやめて下さい
2020/06/15(月) 17:45:19.87
にじだけど不破と加賀美はトーク途切れないし人を傷つけることも言わないから好き
テキトーな軽い喋りと丁寧口調でおもちゃに熱狂する姿が設定に合ってるし個性が出てると思う
ホロスタは良くも悪くもどこにでもいるオタクの喋りって感じ
テキトーな軽い喋りと丁寧口調でおもちゃに熱狂する姿が設定に合ってるし個性が出てると思う
ホロスタは良くも悪くもどこにでもいるオタクの喋りって感じ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 17:46:54.00 ホロからして古のオタクばかりですし
2020/06/15(月) 17:47:21.09
>>994
なんでホロスタは一括なんだよ
なんでホロスタは一括なんだよ
2020/06/15(月) 17:47:57.40
見てないから知らんのだろ
2020/06/15(月) 17:49:35.25
アランあたりは伸び代すら感じないからアレだが期を重ねる毎に新人のポテンシャルは高くなってると思う
2020/06/15(月) 17:51:09.65
にじさんじage私もしたいからするね
長尾くんは非常にまず可愛いというキャラがあってこれがいい
甲斐田くんも歌がうまくて声がいいこれ最強
弦月くんも非常に外交力があってクールキャラがよくあってる
長尾くんは非常にまず可愛いというキャラがあってこれがいい
甲斐田くんも歌がうまくて声がいいこれ最強
弦月くんも非常に外交力があってクールキャラがよくあってる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 17:51:10.78 埋めてやるか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 31分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 31分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 西武線
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 缶スプレーで街にアートする正体不明の人なんて名前だっけか