!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■ホロスターズ公式
https://twitter.com/holostarstv
■ホロスターズ1期生
花咲みやび
https://twitter.com/miyabihanasaki
鏡見キラ
https://twitter.com/kagamikirach
奏手イヅル
https://twitter.com/kanadeizuru
アルランディス
https://twitter.com/arurandeisu
薬師寺朱雀
https://twitter.com/YakushijiSuzaku
律可
https://twitter.com/rikkaroid
■ホロスターズ2期生
アステル
https://twitter.com/astelleda
岸堂天真
https://twitter.com/kishidotemma
夕刻ロベル
https://twitter.com/yukokuroberu
■ホロスターズ3期生
月下カオル
https://twitter.com/tsukishitakaoru
影山シエン
https://twitter.com/kageyamashien
荒咬オウガ
https://twitter.com/aragamioga
シノヴ
https://twitter.com/daidoushinove
ホロライブプロダクション公式
https://twitter.com/hololivetv
公式
https://www.hololive.tv/
ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#22【ホロスターズ/holostarstv】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591556528/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#23【ホロスターズ/holostarstv】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/06/10(水) 22:19:57.71
2020/06/15(月) 14:55:10.58
>>974
アランはガワと声があってなさすぎる
もうちょっとRPできんのか、こいつ、って思うわ
まつりとのコラボで「じいじと孫」みたいなタイトルの枠あったかが、全然じいじじゃねえじゃんこいつって思ったし
逆TRPG枠の時はガワが出てない分違和感がなくていい感じだった
こいつは、声を変える気がないならガワを変えるべき
アランはガワと声があってなさすぎる
もうちょっとRPできんのか、こいつ、って思うわ
まつりとのコラボで「じいじと孫」みたいなタイトルの枠あったかが、全然じいじじゃねえじゃんこいつって思ったし
逆TRPG枠の時はガワが出てない分違和感がなくていい感じだった
こいつは、声を変える気がないならガワを変えるべき
2020/06/15(月) 15:17:26.83
へたれてそうなイタリア人みたいでいいじゃん渋さを求めてるんかな
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:22:03.09 オウガも蓋を開けてみたら声低いだけのキッズだったし箱に1人くらい渋キャラ欲しいね
2020/06/15(月) 15:32:33.19
2020/06/15(月) 15:41:16.72
980名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:50:34.14 ホロスタがボキャ貧なのはそれはそうだけどそれV全体に言えることでは🤔
ホロスタが弱い要因の一つであってもそれが全てではないよね🤔
ホロスタが弱い要因の一つであってもそれが全てではないよね🤔
2020/06/15(月) 15:54:15.80
>>978
絶対値の話をしてないだろうし、登録に対する割合でいうと、ロベルは登録の4%の同接をソロの雑談で出す
ホロでこれできるのは、ころね、ぺこら、マリン、シオンぐらい
にじはあんまり登録少ないのは分からないけど、多分アンジュぐらいじゃないかな
カオルは1.8%くらいで低い
フブキがこれくらい
同接だけで言うと、カオルは頑張れ、ロベルはまだ行けるって感じかな
絶対値の話をしてないだろうし、登録に対する割合でいうと、ロベルは登録の4%の同接をソロの雑談で出す
ホロでこれできるのは、ころね、ぺこら、マリン、シオンぐらい
にじはあんまり登録少ないのは分からないけど、多分アンジュぐらいじゃないかな
カオルは1.8%くらいで低い
フブキがこれくらい
同接だけで言うと、カオルは頑張れ、ロベルはまだ行けるって感じかな
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 15:58:25.51 >>959
その話何回か出てるけど、コラボに対する嫌悪感はないなぁ、少なくとも自分はコラボどんどんしてほしい。少なくとも自分は、だけど
その話何回か出てるけど、コラボに対する嫌悪感はないなぁ、少なくとも自分はコラボどんどんしてほしい。少なくとも自分は、だけど
2020/06/15(月) 15:59:28.97
立てておきました
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#24【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592204343/
【バーチャルYouTuber】ホロスターズ総合スレ#24【ホロスターズ/holostarstv】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1592204343/
2020/06/15(月) 16:15:47.98
>>981
登録に対する%で表現するのは無理がありそうだけどな
活動長いと絶対に死んでる登録者数が多くなるから
ただ、活動期間が短いにも関わらず、同接が低いカオルは正直やばい気がする
一瞬で飽きられてる可能性がある
登録に対する%で表現するのは無理がありそうだけどな
活動長いと絶対に死んでる登録者数が多くなるから
ただ、活動期間が短いにも関わらず、同接が低いカオルは正直やばい気がする
一瞬で飽きられてる可能性がある
2020/06/15(月) 16:38:05.94
2020/06/15(月) 16:38:07.09
ついにロベルも叩かれるのか
2020/06/15(月) 17:06:17.63
カオルが外から引っ張ってきた客はトライネロとホロスタで分配されてるからいいのよ
あくまできっかけになればいい
あくまできっかけになればいい
2020/06/15(月) 17:14:11.66
ボキャ貧がどうのこうのやたら偉そうに言ってるやつは完璧な声劇台本書いて送ってやれ
暇だけあり余ってて口だけの無能のくせにやたらプライドだけは高い人間のクズはいらねーんだわw
暇だけあり余ってて口だけの無能のくせにやたらプライドだけは高い人間のクズはいらねーんだわw
2020/06/15(月) 17:18:19.51
>>988
何言ってんだ?
俺らが比較するVのボキャブラリーってのは、無能な俺ら自身じゃなくて、芸能人とかそういうプロのタレントのボキャブラリーだろ?
俺らと比べてどうすんだwww 俺らにさえ負けるとか、それもう引退もんだろwww
プロに見劣りするのは仕方ないけど、見劣りしすぎるのはダメってことだろ
そして同業者に対しても見劣りするのは、なおよくない
何言ってんだ?
俺らが比較するVのボキャブラリーってのは、無能な俺ら自身じゃなくて、芸能人とかそういうプロのタレントのボキャブラリーだろ?
俺らと比べてどうすんだwww 俺らにさえ負けるとか、それもう引退もんだろwww
プロに見劣りするのは仕方ないけど、見劣りしすぎるのはダメってことだろ
そして同業者に対しても見劣りするのは、なおよくない
2020/06/15(月) 17:24:13.54
ボキャ富豪な配信者って誰?
2020/06/15(月) 17:25:20.37
メンタリストダイゴ
2020/06/15(月) 17:30:00.69
同時接続の割に再生数低いのは固定が多いってことだからむしろ初見の定着が多いんじゃないの
2020/06/15(月) 17:33:41.18
次スレ荒らすのやめて下さい
2020/06/15(月) 17:45:19.87
にじだけど不破と加賀美はトーク途切れないし人を傷つけることも言わないから好き
テキトーな軽い喋りと丁寧口調でおもちゃに熱狂する姿が設定に合ってるし個性が出てると思う
ホロスタは良くも悪くもどこにでもいるオタクの喋りって感じ
テキトーな軽い喋りと丁寧口調でおもちゃに熱狂する姿が設定に合ってるし個性が出てると思う
ホロスタは良くも悪くもどこにでもいるオタクの喋りって感じ
995名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 17:46:54.00 ホロからして古のオタクばかりですし
2020/06/15(月) 17:47:21.09
>>994
なんでホロスタは一括なんだよ
なんでホロスタは一括なんだよ
2020/06/15(月) 17:47:57.40
見てないから知らんのだろ
2020/06/15(月) 17:49:35.25
アランあたりは伸び代すら感じないからアレだが期を重ねる毎に新人のポテンシャルは高くなってると思う
2020/06/15(月) 17:51:09.65
にじさんじage私もしたいからするね
長尾くんは非常にまず可愛いというキャラがあってこれがいい
甲斐田くんも歌がうまくて声がいいこれ最強
弦月くんも非常に外交力があってクールキャラがよくあってる
長尾くんは非常にまず可愛いというキャラがあってこれがいい
甲斐田くんも歌がうまくて声がいいこれ最強
弦月くんも非常に外交力があってクールキャラがよくあってる
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/15(月) 17:51:10.78 埋めてやるか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 31分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 19時間 31分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- とらせん1
- こいせん1 全レス転載禁止
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4