!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4527 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591697177/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4528 【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 20:37:49.63101名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 00:02:00.20 どういう経緯で来るんだ
2020/06/12(金) 00:06:42.60
組める
2020/06/12(金) 00:07:10.74
>>100
エアアアアアッ!!!
エアアアアアッ!!!
2020/06/12(金) 00:07:55.40
2020/06/12(金) 00:09:06.66
これ言っていいか駄目か分かんないけど、メリミの絵って全員同じに見えるよね…
2020/06/12(金) 00:11:26.37
2020/06/12(金) 00:11:55.89
>>106
コマ割りのせいかマジでこれ
コマ割りのせいかマジでこれ
2020/06/12(金) 00:21:53.56
なんでホロの羊まで絵描き雑談始めたの?
あいつ今までに絵描きしたことあったっけ?
あいつ今までに絵描きしたことあったっけ?
2020/06/12(金) 00:23:06.38
別に絵描いたってええやろ…
絵描きぐらい好きにさせーや…
絵描きぐらい好きにさせーや…
2020/06/12(金) 00:24:17.72
つのまきつのまきつのまきつのまきつーのーまーきイェッ🏠タイガー🐯
2020/06/12(金) 00:24:23.21
ポロは絵描くのにも許可がいるのかい?
2020/06/12(金) 00:24:55.29
ホロは今できることがね…😅
2020/06/12(金) 00:26:10.68
>>109
なんで全部の行に三転リーダー使ってるの?
なんで全部の行に三転リーダー使ってるの?
2020/06/12(金) 00:26:58.53
使うのに理由がいるのか?
2020/06/12(金) 00:27:13.20
三点リーダーの許可とった?
2020/06/12(金) 00:27:25.42
メリミ同接ホロ羊に負けてて草
やっぱ.liveはざこいなぁ
やっぱ.liveはざこいなぁ
2020/06/12(金) 00:32:40.30
すいません皆さん今日はお先に失礼します
2020/06/12(金) 00:33:33.27
おピピ〜😭 おやすみ配信してくれ〜😭 パンカスはラストやめろ😠
2020/06/12(金) 00:37:38.88
もうやる気がありませんわ😭
2020/06/12(金) 00:51:39.96
おやすメリー☺
2020/06/12(金) 01:11:29.57
めりぃんの絵、誰のかまとめある?
二人しか分からん🤔
二人しか分からん🤔
2020/06/12(金) 01:13:52.01
ルーナがピアノゲリラやってるから見に行こう
2020/06/12(金) 01:14:52.78
ルーナは一人旅に出て休止中なのだが
2020/06/12(金) 01:17:32.89
んなあああああああ😡毎日配信してるのらああああああ😡
2020/06/12(金) 01:19:22.79
はあちゃまとルーナとあくあは休止中だぞ
2020/06/12(金) 01:44:07.92
夜うんちっていいよね
2020/06/12(金) 02:11:54.92
ニーアくそちゅまんない…
2020/06/12(金) 02:15:08.93
俺も取ったけどいまいち使いこなせてないわ玉髄無駄にしたか・・・
2020/06/12(金) 04:03:25.01
なとぃん!!
2020/06/12(金) 04:18:50.29
めめめ
愛してるぞ
愛してるぞ
2020/06/12(金) 05:01:57.87
マジかよ糞箱売ってくる
2020/06/12(金) 05:06:46.58
GTA6作る気ないんか?
2020/06/12(金) 05:10:46.74
所詮ゲームはゲームだな
2020/06/12(金) 05:18:25.95
なにこれ
2020/06/12(金) 05:19:58.51
今のところ面白そうなタイトル一つも無し
2020/06/12(金) 05:20:27.41
いやわかんねーよ
2020/06/12(金) 05:22:18.73
年齢のせいか全然ワクワクしなくなった
20歳こえるとおじさんって本当だな
20歳こえるとおじさんって本当だな
2020/06/12(金) 05:23:27.73
なんやこのBBA
2020/06/12(金) 05:24:16.62
BBAのループモノとか誰得だよ
2020/06/12(金) 05:26:07.49
PS4のままでええやん…
2020/06/12(金) 05:27:30.24
まぁローンチタイトルはこんなもんでいいんじゃね
2020/06/12(金) 05:27:50.13
ロケリ感
2020/06/12(金) 05:29:40.66
トトロいるもん!!
2020/06/12(金) 05:31:34.79
アキバ系の萌キャラじゃないとヤダ
2020/06/12(金) 05:31:40.84
これsteamにあったな
2020/06/12(金) 05:32:05.58
デモンズリメイクなんてこねぇよなぁはぁ
2020/06/12(金) 05:32:13.81
iPhoneバキバキなの草
2020/06/12(金) 05:36:48.43
PS5になろうが所詮ゲームはゲームだな
2020/06/12(金) 05:37:10.45
和製FPSやん
2020/06/12(金) 05:40:44.80
GAROかと思った
2020/06/12(金) 05:43:57.16
いろは〜
2020/06/12(金) 05:46:47.76
オプーナかよ
2020/06/12(金) 05:48:25.15
金髪の子かわいい
2020/06/12(金) 05:48:44.32
きったな
2020/06/12(金) 05:52:35.21
ヤクでもやってんのか
2020/06/12(金) 05:53:39.63
もうゲーム作る側にアイディアがねぇんだろうな
2020/06/12(金) 05:54:41.86
ええやん
2020/06/12(金) 05:55:34.27
きちゃああああああああぁあぁぁぁああぁあぁああっぁあぁ
2020/06/12(金) 05:55:50.62
デモンズリメイクやんけ!買うわ
2020/06/12(金) 06:02:20.20
これバイオなんか
2020/06/12(金) 06:05:05.22
2022て
2020/06/12(金) 06:10:24.71
クソハードになりそうだな
2020/06/12(金) 06:11:45.44
だっさ…
2020/06/12(金) 06:12:03.53
だっせぇ
2020/06/12(金) 06:12:45.11
どう違うんや
2020/06/12(金) 06:13:38.32
ディスクレスか
2020/06/12(金) 06:17:38.82
おやすみ😴
2020/06/12(金) 06:17:59.05
無しスレ救われる
2020/06/12(金) 06:37:15.80
ps5ダサすぎひんかこれ
2020/06/12(金) 06:40:01.17
デザイン性とかいらねえ
コントローラー評判だったのにどうして😭
コントローラー評判だったのにどうして😭
2020/06/12(金) 06:45:51.35
なんで本体に紙貼り付いてんの?
隙間のホコリやばそう
隙間のホコリやばそう
2020/06/12(金) 06:54:51.45
中途半端な未来デザインいらないんだ
2020/06/12(金) 06:57:02.08
ロードが短ければデザインとかどうでもいいわ
2020/06/12(金) 07:11:44.35
PCでゲーム出して😘
据え置き買ってまでやりたいのが無いわ
据え置き買ってまでやりたいのが無いわ
2020/06/12(金) 07:29:14.22
PC買ってまでやりたいのがない
2020/06/12(金) 07:30:15.91
PCでできない奴の方が少ないし全部PC版でやらせてくれ
modないとか不便すぎる
modないとか不便すぎる
2020/06/12(金) 07:32:04.87
スマホで出して
2020/06/12(金) 07:34:44.00
スマホじゃちょっとなぁ据え置きで出して
2020/06/12(金) 07:37:50.78
据え置きじゃちょっとなぁPCで出して
2020/06/12(金) 07:41:12.78
やっぱゲームいらんわ
2020/06/12(金) 07:47:40.36
ボードゲームで出して
2020/06/12(金) 07:49:54.11
ダッサい奇抜なデザイン重視で冷却疎かになってそう
2020/06/12(金) 07:53:44.83
でも最速のロード時間で開発もしやすいから…
2020/06/12(金) 08:01:59.13
タコスみたいで美味しそう
2020/06/12(金) 08:07:27.91
2.3年後にモデルチェンジでシンプルデザインでるだろうからそこで買うかな
2020/06/12(金) 08:08:44.37
ピカピカ光るゲーミングPC並みにダサいデザイン
2020/06/12(金) 09:30:45.47
VTuberってどいつもこいつもゲームばっかだよな
他にできることねーのかよただの絵付き生主じゃねぇか
他にできることねーのかよただの絵付き生主じゃねぇか
2020/06/12(金) 09:38:19.01
絵付き生主でなにが悪いの?
2020/06/12(金) 09:43:14.59
だったら普通生主見るよね😅
2020/06/12(金) 09:49:25.43
どっちでも良くない?
絵付きにしたらダメな理由ある?
絵付きにしたらダメな理由ある?
2020/06/12(金) 09:52:16.61
ゲームばっかりなところ
2020/06/12(金) 09:58:32.41
すずがヒカキンみたいなことしても面白くないだろ
2020/06/12(金) 09:59:49.87
それ理由になってないよ
また出直してね👋
また出直してね👋
2020/06/12(金) 10:04:10.24
毎日飽きないの?🤔
2020/06/12(金) 10:05:05.15
逃げた
2020/06/12(金) 10:25:20.86
逃げてない!
2020/06/12(金) 10:26:17.81
僕はニートだから世界から逃げている
2020/06/12(金) 10:29:08.63
ちりえの配信見れる特権階級じゃん
2020/06/12(金) 10:40:24.73
今日から働くわ
2020/06/12(金) 10:41:48.76
今日は雨だから明日にするわ
2020/06/12(金) 10:43:31.32
おしゅし食べるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]