!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4527 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591697177/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4528 【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 20:37:49.632020/06/13(土) 18:59:07.92
メリーさん描くの遅いって自分でも言ってるのになぁ
2020/06/13(土) 19:01:36.57
2020/06/13(土) 19:02:25.50
アンカー特権をゲリラを宣言して潰そうとしてるから
メリミは延長しなかったこと、ほぼ無いはず
メリミは延長しなかったこと、ほぼ無いはず
2020/06/13(土) 19:04:56.11
メリーさんの魂以外に強メンタルなんだよな
敵に回すと怖いぞマジで
敵に回すと怖いぞマジで
2020/06/13(土) 19:05:07.89
すずとか被ってても特に気にしてないのにメリミとの差が分からん
2020/06/13(土) 19:07:56.41
お絵かき配信で延長できないメリミ〜😭
線画だけで終わりそう
線画だけで終わりそう
2020/06/13(土) 19:08:31.72
今チンカスって言った!
2020/06/13(土) 19:09:00.79
絵描きはメリーさんのメインコンテンツだから
2020/06/13(土) 19:10:11.97
ドラクエあれだけ低評価ぶち込まれてるのに被り気にするの不思議だよな
2020/06/13(土) 19:13:26.02
終わらせなきゃ低評価入れさせにいけないだろ
2020/06/13(土) 19:13:40.88
ちえり始まってるぢゃん!
教えてよ!!
教えてよ!!
2020/06/13(土) 19:15:41.09
アイドル部じゃないメリーさんの邪魔だけはすんなよ
2020/06/13(土) 19:17:24.97
>>615
エアプか?確認してるぞ
エアプか?確認してるぞ
2020/06/13(土) 19:18:08.76
よしバチギスしろ
2020/06/13(土) 19:18:27.80
ちえり「斎藤さん好き」
2020/06/13(土) 19:18:35.00
リレーとかいうゴミ制度🤣🤣🤣
2020/06/13(土) 19:20:52.28
リレーなかったら同接グロくなるじゃん
2020/06/13(土) 19:21:18.56
俺はおピピのおやすみ配信が見たいの😠
あ、リレーなくしたらええやん😊
あ、リレーなくしたらええやん😊
2020/06/13(土) 19:24:30.90
糞餓鬼は死体蹴りでもしてろよ
2020/06/13(土) 19:25:59.49
死体じゃないもん脱け殻だからいいんだもん😡
2020/06/13(土) 19:26:02.09
お腹の音鳴りまくっちゃうおピピよかったよね😊
2020/06/13(土) 19:26:34.11
お腹の音ってことにしてたけど
2020/06/13(土) 19:31:53.14
これ言っても良いかな?
ちえりの配信ちゅ
ちえりの配信ちゅ
2020/06/13(土) 19:32:16.00
ピノずっと続けるとか言って後悔してそう
2020/06/13(土) 19:33:21.20
Vの寿命は短いと思うぞ
2020/06/13(土) 19:34:37.02
ずっとなんて言ったっけ
2020/06/13(土) 19:41:12.98
結局直前まで何するか言わないおピピ〜😭
638名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 19:44:22.37 今日のおピピはIPPONに対抗して大喜利配信だと予想する😤
2020/06/13(土) 19:46:07.39
ピにそんな才能はない
2020/06/13(土) 19:46:12.23
ちえりは見てて可愛いから内容はちゅでも間が持つ
2020/06/13(土) 19:48:37.86
ミルダム見てみれば案外優秀なプラットフォームじゃね?
YouTube不調多いし誤banもあったしミルダムの配信多目でも全然いいわ
YouTube不調多いし誤banもあったしミルダムの配信多目でも全然いいわ
2020/06/13(土) 19:51:31.18
おピピを一日中観察したい
2020/06/13(土) 19:52:07.90
ミルダムのアーカイブも上げてくれるし不満はないかな
2020/06/13(土) 19:52:47.41
2020/06/13(土) 19:53:20.79
>>641
それtwichとかプンレクとかニコ動でいいよね?
それtwichとかプンレクとかニコ動でいいよね?
2020/06/13(土) 19:57:33.13
You Tubeって最近ブツブツで見てられなかったけど…Mildomはストレスなく見れる感じがしないか…?
2020/06/13(土) 19:58:01.90
これからはミルダムが配信界の覇権を取ると思う
2020/06/13(土) 19:58:52.36
ピノがみるだむ行かないからどうでもいいわ
2020/06/13(土) 20:00:00.84
おピピがRFA始めたらゾクゾクするね
2020/06/13(土) 20:01:16.02
ピノほんとやる気無くなったな
2020/06/13(土) 20:01:49.40
2020/06/13(土) 20:02:53.06
ピッちゃまの腰ガッツリ掴んで
パンパンしたすぎるw
パンパンしたすぎるw
2020/06/13(土) 20:04:51.31
またぴがない〜😭
2020/06/13(土) 20:06:01.74
やる気というより元々高い変なゲーム率が更に上がった
2020/06/13(土) 20:07:15.17
「ふーん、ま、まぁまぁじゃないですか」
https://i.imgur.com/2IcSoXb.jpg
https://i.imgur.com/2IcSoXb.jpg
2020/06/13(土) 20:07:20.81
ピッちゃまはもういろはルート入りかけてる
2020/06/13(土) 20:07:27.66
ミルクさん蓋されてかわいそう
2020/06/13(土) 20:10:18.75
いろはがピっちゃまの配信見ながらバキチンしごきまくっているという風潮
2020/06/13(土) 20:12:46.03
なとり最近怖いんだ😭
優しい子が見たい
優しい子が見たい
2020/06/13(土) 20:18:40.43
おほぉ…?
2020/06/13(土) 20:19:47.14
2020/06/13(土) 20:21:14.65
内心メリーさんキレてそう
2020/06/13(土) 20:22:07.61
こいつら全年齢だから攻めきれてないんだよな
https://pbs.twimg.com/media/EJk4-TjU8AEGruQ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EJk4-TjU8AEGruQ.jpg
2020/06/13(土) 20:23:03.86
いろは消えたか
2020/06/13(土) 20:27:09.44
なんか肌白くなってねーか
2020/06/13(土) 20:28:02.58
>>658
解釈違い
解釈違い
2020/06/13(土) 20:36:37.09
ぴがなんか変なことやりはじめた
2020/06/13(土) 20:37:42.44
ピノの歌枠とか人集まるのか
2020/06/13(土) 20:38:43.98
なんか雑談回でやりたいとかいってたかもしれん
2020/06/13(土) 20:38:45.61
数分で1スレ埋めたくらいにはある
2020/06/13(土) 20:40:37.47
ピの歌枠はかつて5ch鯖落としたことがある
・・・昔話さ
・・・昔話さ
2020/06/13(土) 20:43:10.21
へぇかつてはそんな事があったんですか(見た感じ軍人のようだが相当精神がやられているのかもしれない…)
2020/06/13(土) 20:44:36.93
ピなんやそれ
2020/06/13(土) 20:45:01.08
再翻訳とかクッキー☆じゃん
2020/06/13(土) 20:45:34.18
ピノは3Dモデルのスペックを使い切れていない
https://pbs.twimg.com/media/EaYaEeKVcAIgT4d.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EaYaEeKVcAIgT4d.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 20:47:03.85 マイクにモザイクをかけると…😊
2020/06/13(土) 20:47:32.68
恵方巻ですわ 恵方巻ですわ
2020/06/13(土) 20:51:53.94
これ面白くなる確率何%?
2020/06/13(土) 20:56:53.65
4%
2020/06/13(土) 20:57:12.48
おピピの配信21時からだった危ない🤗
2020/06/13(土) 20:57:51.22
0.4%
2020/06/13(土) 21:00:18.17
これ滑る確率何%?
2020/06/13(土) 21:01:16.45
44%
2020/06/13(土) 21:02:03.35
はいオンリーワンカワボ
2020/06/13(土) 21:02:22.03
今日は声の調子いいな
2020/06/13(土) 21:02:33.11
カチ カチ ウフフ・・・
2020/06/13(土) 21:03:03.82
おピピ〜😍
2020/06/13(土) 21:03:17.84
お前歌枠やったの一昨年の秋だろ
2020/06/13(土) 21:04:54.83
申し訳程度のイタリア要素
2020/06/13(土) 21:05:09.51
歌枠って2D以来?
2020/06/13(土) 21:06:07.30
歌詞って配信画面に載せても大丈夫なんだっけ
2020/06/13(土) 21:07:22.36
もうつまらなそう
2020/06/13(土) 21:08:14.79
歌う必要ある?
2020/06/13(土) 21:08:34.76
ピがやりたいからやってるだけだぞ
2020/06/13(土) 21:10:17.33
物凄く奇妙な配信なんだな
2020/06/13(土) 21:10:17.76
下見してどうすんだよ
2020/06/13(土) 21:11:05.29
いつ歌うんだよ
2020/06/13(土) 21:11:17.37
やべーぞ
2020/06/13(土) 21:11:18.21
ぐだぐだやん!
2020/06/13(土) 21:12:11.27
普通に面白いw
2020/06/13(土) 21:12:13.01
かわいいわx
2020/06/13(土) 21:12:21.81
正直ちゅまだけどおピピが楽しんでるならそれでいいんだ…🤗
2020/06/13(土) 21:12:49.07
くそちゅま…
2020/06/13(土) 21:13:04.18
このクソガキまたいろはを釣ろうとして変わったことしてんな🥰
2020/06/13(土) 21:13:10.05
残酷なおしゅしのテーゼ😊🍣
2020/06/13(土) 21:14:39.49
hpa2はここにあったんだ…
2020/06/13(土) 21:14:44.76
音源なしって…😅
2020/06/13(土) 21:15:21.03
フラットちゅまピ
2020/06/13(土) 21:15:38.45
は?
2020/06/13(土) 21:16:51.91
テッカマンブレード
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- レイプした後ってどうすればいいの?
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]