!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/YozakuraTama/lists/list1
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4527 【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591697177/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#4528 【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/11(木) 20:37:49.632020/06/13(土) 21:38:16.77
焼き肉のたれw
2020/06/13(土) 21:39:39.97
でもカラオケ付けると早すぎてよう歌わんだろうなこれ
2020/06/13(土) 21:40:59.54
すまないがここでアイドル部と元アイドル部の話をするのはやめてくれないか?
2020/06/13(土) 21:41:12.39
lorって何?
2020/06/13(土) 21:41:38.20
売れない新人Vみたいな配信だよ…😭
2020/06/13(土) 21:42:03.04
がんばります、いいね🤗
2020/06/13(土) 21:42:10.94
すいひがリアタイしてるの久しぶりにみた
2020/06/13(土) 21:44:33.05
ピノのばっさりくるつっこみが心地良い😇
2020/06/13(土) 21:46:16.13
ピX JAPAN知ってるのか
2020/06/13(土) 21:49:16.34
ほんと歌下手やなピ糞
2020/06/13(土) 21:52:47.40
誰にヘタクソって言ってんだハゲ
2020/06/13(土) 21:53:42.72
糞餓鬼だよハゲ
2020/06/13(土) 21:53:59.80
>>742
ピの推しのアイマスキャラが紅歌ってるからね
ピの推しのアイマスキャラが紅歌ってるからね
2020/06/13(土) 21:55:00.50
ピッちゃま…さすがに低評価だよ
2020/06/13(土) 21:55:06.84
まぁ歌は正直上手くはないな…
2020/06/13(土) 21:56:36.20
この期に及んでおピピの歌に期待してるのは新規かなにかか?
2020/06/13(土) 21:56:50.99
2020/06/13(土) 21:58:07.90
>>750
ピノインビディってのが推しって話をした
ピノインビディってのが推しって話をした
2020/06/13(土) 21:58:54.12
ピ糞は大人しくラボでもやってろよ
それ以外取り柄ねえんだからよ
それ以外取り柄ねえんだからよ
2020/06/13(土) 22:02:11.46
ラボは準備が面倒なのでやりません😡
2020/06/13(土) 22:02:49.89
今日始めてピノちゃん見たけど可愛いね
夜桜のせいで酷い目にあったってみたけどそうなの?
夜桜のせいで酷い目にあったってみたけどそうなの?
2020/06/13(土) 22:04:11.32
>>754
ピノが夜桜玉を死体蹴りしたんだぞ
ピノが夜桜玉を死体蹴りしたんだぞ
2020/06/13(土) 22:05:12.14
>>754
クソガキの自業自得
クソガキの自業自得
2020/06/13(土) 22:05:46.95
今日初めて見たような人がわざわざこんなとこに来るんですかね…
2020/06/13(土) 22:06:32.39
今からでも普通に歌わない…?
2020/06/13(土) 22:06:34.08
無しスレだから自演でもなんでもありだぞ
2020/06/13(土) 22:06:38.44
そりゃ初めて見てアンチスレを選ぶ人材だぞ
2020/06/13(土) 22:07:07.29
ホロファンで紹介されたんですけど
2020/06/13(土) 22:07:22.65
2020/06/13(土) 22:08:52.90
てか1時間以上やるのか…
ピ信のワイでもそろそろキツぃん😭
ピ信のワイでもそろそろキツぃん😭
2020/06/13(土) 22:09:45.85
2020/06/13(土) 22:10:50.55
2020/06/13(土) 22:11:21.09
>>765
ごめんな・・・・・・・・・・・
ごめんな・・・・・・・・・・・
2020/06/13(土) 22:12:27.52
2020/06/13(土) 22:13:22.24
2020/06/13(土) 22:13:27.56
>>765
メンタル雑魚w
メンタル雑魚w
2020/06/13(土) 22:14:01.37
ピッちゃまもうダメだな
2020/06/13(土) 22:14:54.60
>>767
お前が文盲なのはわかった
お前が文盲なのはわかった
2020/06/13(土) 22:15:21.29
まんきん知らないとかいくつだよ
2020/06/13(土) 22:17:25.31
2020/06/13(土) 22:18:37.58
>>773
悔しそうw
悔しそうw
2020/06/13(土) 22:19:10.89
再放送ええなぁ
2020/06/13(土) 22:19:38.28
>>754
糞餓鬼の自業自得なんだよなぁ
糞餓鬼の自業自得なんだよなぁ
2020/06/13(土) 22:20:36.95
>>774
顔真っ赤w
顔真っ赤w
2020/06/13(土) 22:21:19.68
それにしてもほんと歌下手やなぁ
2020/06/13(土) 22:21:40.87
butterflyの合いの手…うっ頭が…
2020/06/13(土) 22:22:28.54
愛おしくて愛おしくてしょうがない・・・
一緒に住まねぇ?なんでもするよ・・・
一緒に住まねぇ?なんでもするよ・・・
2020/06/13(土) 22:23:42.67
くそみたいなレスバしてる馬鹿たちあぼんできないの?
2020/06/13(土) 22:24:11.90
ピ信の俺壊れちゃう😭
2020/06/13(土) 22:25:17.95
>>780
牛巻「別途にいいけど…」
牛巻「別途にいいけど…」
2020/06/13(土) 22:27:33.92
ア信はマジでNG
早々に消えろ
早々に消えろ
2020/06/13(土) 22:28:06.03
最近ピノ信辛そうだな
2020/06/13(土) 22:29:10.09
>>785
ね。五年くらい休んでいいのに
ね。五年くらい休んでいいのに
2020/06/13(土) 22:30:24.96
辛えよ😭ブラバしたの初めてかも😭
2020/06/13(土) 22:30:49.86
残党って白餡のあの人のことじゃないの?
2020/06/13(土) 22:32:00.86
ピノしか見てねぇからなぁ
2020/06/13(土) 22:32:07.09
スレで覚えた言葉適当に使ってるだけだし
2020/06/13(土) 22:32:27.21
お局で歌上手くなくて配信下手なのになんで信者やってんの?
2020/06/13(土) 22:33:28.10
理屈じゃねぇんだよ…大事なのは『心』だろ?
2020/06/13(土) 22:35:01.23
心
か
か
2020/06/13(土) 22:39:32.58
バーチャルさんは〜?
2020/06/13(土) 22:41:11.41
木曜日ぴのらぼやるのか
2020/06/13(土) 22:41:24.50
始まったな!
2020/06/13(土) 22:41:27.99
お、次ぴのらぼか
2020/06/13(土) 22:42:48.85
電脳少女シロは〜?
2020/06/13(土) 22:43:10.61
REALITYで勢いあるうちにぴのらぼいいね🤗
2020/06/13(土) 22:44:02.96
>>798
邪悪の化身!!
邪悪の化身!!
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 22:45:42.91 次はぴのらぼなんだ😆キャッキャ
2020/06/13(土) 22:46:16.03
あの・・・お塩14万人です・・・
2020/06/13(土) 22:47:22.12
へぇ、おめでとう
2020/06/13(土) 22:47:40.33
>>802
誰?別に興味ないんだが?スレタイ読める?
誰?別に興味ないんだが?スレタイ読める?
2020/06/13(土) 22:53:38.43
魔法解けるとぴのらぼも大したことないしな
2020/06/13(土) 22:55:19.69
生物観察の鬼✊の方が面白いや
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/13(土) 22:59:11.20 生き物系で実写使えないの大分きつかったから
使えるように準備したのが次回のぴのらぼだと推理するのだ😤
使えるように準備したのが次回のぴのらぼだと推理するのだ😤
2020/06/13(土) 23:00:05.20
実写メンテちゃん出せるなら虫さんも出せるよね?
2020/06/13(土) 23:05:51.08
寝るわじゃあなパンカス
2020/06/13(土) 23:08:59.24
社すげえ
2020/06/13(土) 23:11:28.23
残党だけどまたIPスレの奴らまた妄想してなんか言ってんのかw
2020/06/13(土) 23:11:48.83
ドラクエおばさんいい加減にしろよ
2020/06/13(土) 23:12:02.20
2020/06/13(土) 23:12:59.85
実写出せても変わらないのでは🤔
2020/06/13(土) 23:13:59.39
エロゲーかよ
2020/06/13(土) 23:17:31.34
>>814
あいつの絵に比べたら全然あり
あいつの絵に比べたら全然あり
2020/06/13(土) 23:18:22.80
虫の実写見たいの?
2020/06/13(土) 23:24:35.25
どうせぴのらぼも無気力で手抜きなんだろ
2020/06/13(土) 23:28:52.13
>>817
普通見たいよね😅
普通見たいよね😅
2020/06/13(土) 23:29:27.70
>>817
飯テロだからできればやめてほしい
飯テロだからできればやめてほしい
2020/06/13(土) 23:44:24.47
無しではおピピ赦されてるのか
2020/06/13(土) 23:47:41.00
途中で寝ちゃったけどピは面白かったの?
2020/06/13(土) 23:51:48.31
のりおプロ意識してるって言ってるけど性格の悪さは隠せてないよね
2020/06/13(土) 23:51:54.86
キズナアイ2号えっちじゃん
2020/06/13(土) 23:52:16.42
いろはが許したんだ
許すしかあるまい
許すしかあるまい
2020/06/13(土) 23:55:36.66
理想や夢より金やでアイちゃん!金が稼げればそれが正義や!
2020/06/13(土) 23:59:07.46
ドラクエBBAの時間だぞ
2020/06/13(土) 23:59:20.92
なとりのせいで終わらせないとね
2020/06/13(土) 23:59:45.29
アイちゃんそれは幻想やで!
見た目のコンプレックスが消えるせいで結局中身もブスやったんかと現実を突きつけられる奴が発狂してまうで!
見た目のコンプレックスが消えるせいで結局中身もブスやったんかと現実を突きつけられる奴が発狂してまうで!
2020/06/14(日) 00:00:29.75
なとぃん!
2020/06/14(日) 00:01:26.03
2号のえっちなやつってどれ?
2020/06/14(日) 00:02:28.44
桃髪のやつと青髪のやつ
2020/06/14(日) 00:07:53.40
2020/06/14(日) 00:09:03.12
グロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ