!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10905【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591898581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10906【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591901344/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10907【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 05:18:31.92
ホライゾン続編もう出た?
2020/06/12(金) 05:18:32.12
おもんなさそう・・・
2020/06/12(金) 05:18:32.02
スクエニ新作か?
2020/06/12(金) 05:18:32.13
スクエニお得意のPVだけは面白そう感すげぇw
2020/06/12(金) 05:18:32.33
英語のコメ欄「つまらん」だらけで草
2020/06/12(金) 05:18:35.24
こ、これ!あてぃしの!
2020/06/12(金) 05:18:37.02
謎ゲー入れてくるなや
2020/06/12(金) 05:18:38.48
これはいいね
2020/06/12(金) 05:18:43.81
こういう完全新作を見せてくれ
2020/06/12(金) 05:18:45.47
お?意欲的だねー?
2020/06/12(金) 05:18:46.03
PS5発表の同接えぐいな
英語枠だけで190万居るじゃん
英語枠だけで190万居るじゃん
2020/06/12(金) 05:18:51.32
虚無じゃね…
2020/06/12(金) 05:18:53.19
スクエニ許可取れる?
2020/06/12(金) 05:18:56.82
ダークソルの真似事?
2020/06/12(金) 05:18:57.33
>>702
にじさんじは"クリーン"だからなにやってもスルーされる
にじさんじは"クリーン"だからなにやってもスルーされる
2020/06/12(金) 05:18:59.11
>>712
boringって言ってるの?
boringって言ってるの?
2020/06/12(金) 05:19:05.78
外人ニキも辛辣なチャットするんだね
2020/06/12(金) 05:19:08.17
>>712
外人正解大卒
外人正解大卒
2020/06/12(金) 05:19:17.44
2020/06/12(金) 05:19:20.21
ps5の配信機能使えば全部許可済みスパチャもOKくらい言ってくれや
2020/06/12(金) 05:19:23.17
>>718
NASA超えてて笑う
NASA超えてて笑う
2020/06/12(金) 05:19:26.51
180万人いてトワのダンク以下かよ
2020/06/12(金) 05:19:28.03
コメGTAばかりや
2020/06/12(金) 05:19:37.11
外人納得させるには大神新作しかないだろ
2020/06/12(金) 05:19:40.25
なんか休憩タイムっぽいしコンビニに朝ご飯買いに行ってくるわ
2020/06/12(金) 05:19:41.65
さっきの飛び回るゲームあてぃし好きそうだな
2020/06/12(金) 05:19:42.35
朝ココに被せるな!!!
2020/06/12(金) 05:19:45.90
一気にショボくなってきたな
736名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:19:46.23 同接を200万の壁は高いか。
2020/06/12(金) 05:19:52.93
>>724
確か親方がDie anime girlって言われたことあるぞ
確か親方がDie anime girlって言われたことあるぞ
2020/06/12(金) 05:19:53.33
スクエニのは3年くらい後になりそう
2020/06/12(金) 05:19:53.35
パルタかよ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:20:01.93 ARKインスコしたんだがホロ鯖の難易度設定でええんか?
どっかにまとまってないか?
どっかにまとまってないか?
2020/06/12(金) 05:20:01.93
あーあにじガイジが余計なことしなけりゃ
全vtuber新作ゲームやれてたのになぁ
にじとホロは許可とり大変そうだなぁ
全vtuber新作ゲームやれてたのになぁ
にじとホロは許可とり大変そうだなぁ
2020/06/12(金) 05:20:06.94
うーんちゅま
2020/06/12(金) 05:20:11.04
・。・?
2020/06/12(金) 05:20:13.16
かわいい
2020/06/12(金) 05:20:16.72
さっさとキラータイトル出せよ
2020/06/12(金) 05:20:17.51
マジで任天堂のソフトがSteamで出てたら無駄なハード買わずに済むのにとは最近思ってしまう
2020/06/12(金) 05:20:18.22
猫のクオリティ低くねーか
2020/06/12(金) 05:20:19.94
クソゲーラッシュで反転しそう
2020/06/12(金) 05:20:20.06
みこさあ
かわいい
かわいい
2020/06/12(金) 05:20:20.92
世界観は結構好きだな今のやつ
2020/06/12(金) 05:20:21.15
?
2020/06/12(金) 05:20:23.67
>>737
それアカリ…
それアカリ…
2020/06/12(金) 05:20:31.23
最近なんでこういうサイバーパンク流行ってんの?
2020/06/12(金) 05:20:31.54
>>737
草
草
2020/06/12(金) 05:20:32.60
このゲーム要る?
2020/06/12(金) 05:20:37.39
2020/06/12(金) 05:20:39.14
どんなゲームやねん
2020/06/12(金) 05:20:49.57
同接190万
ソニーお前船に乗れ
ソニーお前船に乗れ
2020/06/12(金) 05:20:52.87
虚無すぎる
2020/06/12(金) 05:20:57.28
ローンチタイトル終わり??
2020/06/12(金) 05:21:04.17
>>702
GTSPORTはセーフ
GTSPORTはセーフ
2020/06/12(金) 05:21:04.45
龍が如く出せ
2020/06/12(金) 05:21:14.70
質と同接噛み合ってねーわ
2020/06/12(金) 05:21:17.15
ロボ子の下半身!?
2020/06/12(金) 05:21:21.38
ハードの宣伝始まっちゃった
2020/06/12(金) 05:21:22.51
サイバーパンクって大抵日本要素入るけどなんでなん?
2020/06/12(金) 05:21:22.62
ロボ子さんきちゃああああああああああ
768名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:21:22.95 ロボ子さん!?
2020/06/12(金) 05:21:24.85
PS5の同接分けてくれ
2020/06/12(金) 05:21:26.59
ロボ子の下半身!?
2020/06/12(金) 05:21:27.68
ロボ子さんエロ
2020/06/12(金) 05:21:28.87
ダッサ
2020/06/12(金) 05:21:29.24
スク水やん
774名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:21:29.90 どうせお高いんでしょ?
2020/06/12(金) 05:21:30.09
>>761
ソースは?
ソースは?
2020/06/12(金) 05:21:29.96
草
2020/06/12(金) 05:21:32.91
ロボ子の股間キター!
2020/06/12(金) 05:21:41.53
NASAの方が質高いわしょーもない
2020/06/12(金) 05:21:53.06
3Dオーディオとか環境によって変わるだろ...
780名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:21:53.83 >>775
クリーンなにじさんじが配信してる
クリーンなにじさんじが配信してる
2020/06/12(金) 05:22:01.22
2020/06/12(金) 05:22:02.85
スパイダーマン続編出るから買うけどなんかパッとしねーな
2020/06/12(金) 05:22:07.40
質ねえなこりゃ
2020/06/12(金) 05:22:09.29
みこリアルタイムで訳してるすげえええええええええええええ
2020/06/12(金) 05:22:09.77
コントローラーだけで1万円くらいしそう
2020/06/12(金) 05:22:11.93
無駄な機能付けて高くしてるだけ
2020/06/12(金) 05:22:12.15
同接190万なのに虚無すぎない?
2020/06/12(金) 05:22:12.61
>>778
でも同接負けてる...
でも同接負けてる...
2020/06/12(金) 05:22:13.35
190万どりゃああああああああ
2020/06/12(金) 05:22:13.93
>>702
だめ🤣
だめ🤣
2020/06/12(金) 05:22:15.20
SONYさぁ、ロボ子さんの許可取った?
2020/06/12(金) 05:22:23.47
>>753
翻訳の手間要らないで世界的に売れるから(マジ)
翻訳の手間要らないで世界的に売れるから(マジ)
2020/06/12(金) 05:22:24.10
PS5よりマリンの雑談の方がエロいわ
794名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:22:27.93 >>785
そんな安いわけないやろ……
そんな安いわけないやろ……
2020/06/12(金) 05:22:30.78
正直、ハードの進化にはもうほとんど興味ないんだ
どこまでいってもゲーミングPCレベルなの分かってるし
どこまでいってもゲーミングPCレベルなの分かってるし
2020/06/12(金) 05:22:33.78
みこちかわいすぎる
2020/06/12(金) 05:22:37.76
ロンチこれだけなら虚無ってレベルじゃねーぞ…とりあえず買うけど
2020/06/12(金) 05:22:42.22
>>794
ひん
ひん
2020/06/12(金) 05:22:46.35
ピクミンか
2020/06/12(金) 05:22:47.00
ロボ子さんの許可取った?
2020/06/12(金) 05:22:48.83
すまん✋
虚無じゃね…
虚無じゃね…
2020/06/12(金) 05:23:01.30
みここの部分だけ動画で上げればいいのに
2020/06/12(金) 05:23:03.14
>>787
正直ちゅま
正直ちゅま
2020/06/12(金) 05:23:06.60
ババア…
2020/06/12(金) 05:23:06.84
実写!?
2020/06/12(金) 05:23:14.56
ガワぶっさ
2020/06/12(金) 05:23:16.52
なんかテカってんな
2020/06/12(金) 05:23:17.38
みこちとエチムした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避 [399259198]
- 普通のブラック企業「金儲けのために法律なんて守らねえ!」ぼくの居た高市ブラック企業「法律を守れとかおかしなこと言われた!侮辱だ! [784319933]