!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10905【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591898581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10906【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591901344/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10907【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/12(金) 05:23:38.58
All you need is killみたいな事してんな
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:23:39.57 ポリコレばっかや
もっと萌えゲーだせ
もっと萌えゲーだせ
2020/06/12(金) 05:23:40.60
おはようぺこちゃん😘
2020/06/12(金) 05:23:42.14
配信映えしそうなのに
2020/06/12(金) 05:23:46.03
おばちゃん何回起きるんだ
2020/06/12(金) 05:23:46.68
絵が前よりちょっと綺麗です
これだけではワクワクせんな
これだけではワクワクせんな
2020/06/12(金) 05:23:47.18
>>793
それは、そう
それは、そう
2020/06/12(金) 05:23:52.75
デトロイトの方がクオリティ高くね
2020/06/12(金) 05:23:58.25
>>810
値段下がるまで待ってたら死ぬ
値段下がるまで待ってたら死ぬ
2020/06/12(金) 05:23:58.59
ババアが主人公なのか
2020/06/12(金) 05:23:59.51
で
NASAとどっちが上なの?
NASAとどっちが上なの?
2020/06/12(金) 05:24:05.23
まーた銃かよ
2020/06/12(金) 05:24:09.34
みこのスパイダーマンの発音 おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 05:24:11.20
これは雰囲気は面白そう
2020/06/12(金) 05:24:12.22
めっちゃ面白そう
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:24:13.15 サムスみたいな美人なおねーちゃんにしろよ……
2020/06/12(金) 05:24:13.56
これもうVB専用だろ
2020/06/12(金) 05:24:13.98
>>812
音声がちょっとでも乗ってたらアウト
音声がちょっとでも乗ってたらアウト
2020/06/12(金) 05:24:16.81
デスストwww
2020/06/12(金) 05:24:18.64
200万いったぞ
さすがカバーと仲良しのsonyだ
さすがカバーと仲良しのsonyだ
2020/06/12(金) 05:24:23.31
記号変えただけか
2020/06/12(金) 05:24:23.72
>>812
音出しとるんか?
音出しとるんか?
2020/06/12(金) 05:24:25.20
ババアのケツ眺めながらゲームしたくねえよ
2020/06/12(金) 05:24:25.64
弾幕シューやん
2020/06/12(金) 05:24:27.40
メトロイドじゃん
2020/06/12(金) 05:24:28.06
VBじゃん
2020/06/12(金) 05:24:29.92
4と5ってホロとにじくらいの違いしかないな
2020/06/12(金) 05:24:35.56
>>810
ps4互換だからps4のゲームをロード無しで遊べる
ps4互換だからps4のゲームをロード無しで遊べる
2020/06/12(金) 05:24:35.56
なぜババァを主人公にしてしまったのか...
2020/06/12(金) 05:24:38.98
Ps4でムービー流れる事あるけど5ならそのムービーのまま動かせるという話っしょ?別にいらんくね
2020/06/12(金) 05:24:43.49
ソニー版ピクミンかな?
2020/06/12(金) 05:24:45.46
配信でやると虚無になるやつな
2020/06/12(金) 05:24:47.47
もっと大剣ブンブン振り回すゲームがやりたいんだよ
2020/06/12(金) 05:24:48.62
なんかPS4.5じゃね
2020/06/12(金) 05:25:00.08
同接200万とか強すぎるな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:25:00.36 ケロッグ!?
2020/06/12(金) 05:25:01.83
>>844
あぁなるほどそれならまだわかる
あぁなるほどそれならまだわかる
2020/06/12(金) 05:25:10.24
わためが5時間かけて描いた絵
http://imgur.com/1icz0gI.png
http://imgur.com/1icz0gI.png
2020/06/12(金) 05:25:15.20
モッフモフ
2020/06/12(金) 05:25:17.95
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:25:19.63 ババアwww
2020/06/12(金) 05:25:19.86
>>843
格差ありすぎて草
格差ありすぎて草
2020/06/12(金) 05:25:21.97
ゲーム土人はにじのアーカイブでも見とけ
2020/06/12(金) 05:25:30.87
rbpきtらあああああ
2020/06/12(金) 05:25:32.92
クソゲー
2020/06/12(金) 05:25:32.99
リトルビッグプラネットは友達いないと虚無のクソゲー
2020/06/12(金) 05:25:40.22
名誉ホロスタにしてやらないか?
2020/06/12(金) 05:25:40.85
懐かしい奴帰ってきたな
2020/06/12(金) 05:25:42.68
なんでPS5でこんなクソゲーをやらなきゃいけないんですか
2020/06/12(金) 05:25:43.76
もしかしてps5ゴミ?任天堂の勝ち?
2020/06/12(金) 05:25:47.54
友達とめっちゃやったわ
2020/06/12(金) 05:25:49.30
>>854
いいじゃん
いいじゃん
2020/06/12(金) 05:25:50.68
マリオじゃん
2020/06/12(金) 05:25:51.28
海外向け据え置き機って感じしかしないな
2020/06/12(金) 05:25:56.19
クソゲーリバイバルきたあああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 05:25:57.87
ゲーム死んだんだがwwwwwww
ワードウルフのほうがおもしろいんだがwwwwwww
ワードウルフのほうがおもしろいんだがwwwwwww
2020/06/12(金) 05:26:02.90
今のところPS5買いたいとは思わない
2020/06/12(金) 05:26:03.73
>>854
グロ
グロ
2020/06/12(金) 05:26:05.43
なにこれマリオの許可とったの?
2020/06/12(金) 05:26:06.86
おもろそうやん
2020/06/12(金) 05:26:07.06
PS5の意味ありんかこれ
2020/06/12(金) 05:26:08.16
どういう層がやるんだこれ
2020/06/12(金) 05:26:11.10
switchが覇権取った理由がわかるわ
2020/06/12(金) 05:26:12.26
奥深すぎて凡人には活かせなかったやーつ
2020/06/12(金) 05:26:15.11
ダクソ系で魔術とか奇跡使ってプレイするようなやつとは友達になれんよな
男なら大剣振り回せよな
男なら大剣振り回せよな
2020/06/12(金) 05:26:15.96
こういうの見るとゲームとしてはマリオ64で完成してたんだなって
2020/06/12(金) 05:26:16.30
>>854
いいと思う
いいと思う
2020/06/12(金) 05:26:18.79
これホロメンでやったら盛り上がりそう
2020/06/12(金) 05:26:20.33
これ以上グラフィックあがってもね
2020/06/12(金) 05:26:22.76
マリオの劣化で草
2020/06/12(金) 05:26:24.40
ゴミみたいなゲームしかねえわ
やっぱ任天堂に許可とらんとあかんな
やっぱ任天堂に許可とらんとあかんな
2020/06/12(金) 05:26:26.11
>>832
ソニーはグローバルスタンダードに変えたから無理
ソニーはグローバルスタンダードに変えたから無理
2020/06/12(金) 05:26:26.98
マリオ64かよ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:26:32.60 今んとこやりたいと思えるゲームがありません………
2020/06/12(金) 05:26:36.36
こんなゲームでもマリオ主人公なら面白そうだからすごい
2020/06/12(金) 05:26:41.16
>>854
これを笑ってるやつは上手くなれんよ
これを笑ってるやつは上手くなれんよ
2020/06/12(金) 05:26:42.73
4万円くらいすんでしょ? かえんわ
2020/06/12(金) 05:26:45.30
マリパやんけ
2020/06/12(金) 05:26:47.29
結局ハードじゃなくてタイトル次第なんだよな
2020/06/12(金) 05:26:48.44
綺麗なヨッシー ゲームだろコレ
2020/06/12(金) 05:26:51.30
早くねぷねぷ出せ
2020/06/12(金) 05:26:55.27
いまのロッキーっぽくない?w
2020/06/12(金) 05:26:55.29
エルデンリング持ってきな?
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:26:56.18 >>891
たしかにw
たしかにw
2020/06/12(金) 05:27:03.89
ちゃんと許可取れる?
2020/06/12(金) 05:27:05.64
4人でも遊べます…みこち…
2020/06/12(金) 05:27:05.81
2020/06/12(金) 05:27:07.07
今のところグランツしか目を見張るものねぇな
グランツは完全に実写
グランツは完全に実写
2020/06/12(金) 05:27:07.63
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:27:09.35 これじゃプレイステーションじゃなくてポリコレステーションじゃん
2020/06/12(金) 05:27:09.74
毛糸のカービーってすごいんだな
2020/06/12(金) 05:27:10.59
ここまでで許可取れてるゲーム1個あでもある?
2020/06/12(金) 05:27:12.09
うーんこりゃ任天堂に負けるわけだ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:27:14.93 でもごめんなぁ
このゲームみんな配信できないんだ
このゲームみんな配信できないんだ
2020/06/12(金) 05:27:17.29
これは失敗だな
2020/06/12(金) 05:27:20.04
もう任天堂いらなくね?w
2020/06/12(金) 05:27:23.98
なんつーか
プレゼン下手っすね
無駄にオシャレにしてお茶濁しとけって感じがすごいです
プレゼン下手っすね
無駄にオシャレにしてお茶濁しとけって感じがすごいです
2020/06/12(金) 05:27:25.41
この程度なら実況見るので十分だわ
自分でやりたいと思わない
自分でやりたいと思わない
2020/06/12(金) 05:27:25.41
う、う〜ん
2020/06/12(金) 05:27:27.27
退屈やなあ…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 ★7
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- コンビニおにぎり🍙高市ナフサショックで海苔が消える [709039863]
- 高市首相「働いて働いて働いて」はどこに? 疑惑には事実上答弁拒否 雪印の社長のような「寝てない」アピールに失望と批判 [432287167]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【悲報】韓国兄さん、南アフリカに0-1で負けてW杯予選敗退wwwwwwwwwwwwww. [253992206]