!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10905【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591898581/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10906【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591901344/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🤗#10907【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/06/12(金) 05:23:42.14
配信映えしそうなのに
2020/06/12(金) 05:23:46.03
おばちゃん何回起きるんだ
2020/06/12(金) 05:23:46.68
絵が前よりちょっと綺麗です
これだけではワクワクせんな
これだけではワクワクせんな
2020/06/12(金) 05:23:47.18
>>793
それは、そう
それは、そう
2020/06/12(金) 05:23:52.75
デトロイトの方がクオリティ高くね
2020/06/12(金) 05:23:58.25
>>810
値段下がるまで待ってたら死ぬ
値段下がるまで待ってたら死ぬ
2020/06/12(金) 05:23:58.59
ババアが主人公なのか
2020/06/12(金) 05:23:59.51
で
NASAとどっちが上なの?
NASAとどっちが上なの?
2020/06/12(金) 05:24:05.23
まーた銃かよ
2020/06/12(金) 05:24:09.34
みこのスパイダーマンの発音 おもしろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 05:24:11.20
これは雰囲気は面白そう
2020/06/12(金) 05:24:12.22
めっちゃ面白そう
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:24:13.15 サムスみたいな美人なおねーちゃんにしろよ……
2020/06/12(金) 05:24:13.56
これもうVB専用だろ
2020/06/12(金) 05:24:13.98
>>812
音声がちょっとでも乗ってたらアウト
音声がちょっとでも乗ってたらアウト
2020/06/12(金) 05:24:16.81
デスストwww
2020/06/12(金) 05:24:18.64
200万いったぞ
さすがカバーと仲良しのsonyだ
さすがカバーと仲良しのsonyだ
2020/06/12(金) 05:24:23.31
記号変えただけか
2020/06/12(金) 05:24:23.72
>>812
音出しとるんか?
音出しとるんか?
2020/06/12(金) 05:24:25.20
ババアのケツ眺めながらゲームしたくねえよ
2020/06/12(金) 05:24:25.64
弾幕シューやん
2020/06/12(金) 05:24:27.40
メトロイドじゃん
2020/06/12(金) 05:24:28.06
VBじゃん
2020/06/12(金) 05:24:29.92
4と5ってホロとにじくらいの違いしかないな
2020/06/12(金) 05:24:35.56
>>810
ps4互換だからps4のゲームをロード無しで遊べる
ps4互換だからps4のゲームをロード無しで遊べる
2020/06/12(金) 05:24:35.56
なぜババァを主人公にしてしまったのか...
2020/06/12(金) 05:24:38.98
Ps4でムービー流れる事あるけど5ならそのムービーのまま動かせるという話っしょ?別にいらんくね
2020/06/12(金) 05:24:43.49
ソニー版ピクミンかな?
2020/06/12(金) 05:24:45.46
配信でやると虚無になるやつな
2020/06/12(金) 05:24:47.47
もっと大剣ブンブン振り回すゲームがやりたいんだよ
2020/06/12(金) 05:24:48.62
なんかPS4.5じゃね
2020/06/12(金) 05:25:00.08
同接200万とか強すぎるな
852名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:25:00.36 ケロッグ!?
2020/06/12(金) 05:25:01.83
>>844
あぁなるほどそれならまだわかる
あぁなるほどそれならまだわかる
2020/06/12(金) 05:25:10.24
わためが5時間かけて描いた絵
http://imgur.com/1icz0gI.png
http://imgur.com/1icz0gI.png
2020/06/12(金) 05:25:15.20
モッフモフ
2020/06/12(金) 05:25:17.95
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:25:19.63 ババアwww
2020/06/12(金) 05:25:19.86
>>843
格差ありすぎて草
格差ありすぎて草
2020/06/12(金) 05:25:21.97
ゲーム土人はにじのアーカイブでも見とけ
2020/06/12(金) 05:25:30.87
rbpきtらあああああ
2020/06/12(金) 05:25:32.92
クソゲー
2020/06/12(金) 05:25:32.99
リトルビッグプラネットは友達いないと虚無のクソゲー
2020/06/12(金) 05:25:40.22
名誉ホロスタにしてやらないか?
2020/06/12(金) 05:25:40.85
懐かしい奴帰ってきたな
2020/06/12(金) 05:25:42.68
なんでPS5でこんなクソゲーをやらなきゃいけないんですか
2020/06/12(金) 05:25:43.76
もしかしてps5ゴミ?任天堂の勝ち?
2020/06/12(金) 05:25:47.54
友達とめっちゃやったわ
2020/06/12(金) 05:25:49.30
>>854
いいじゃん
いいじゃん
2020/06/12(金) 05:25:50.68
マリオじゃん
2020/06/12(金) 05:25:51.28
海外向け据え置き機って感じしかしないな
2020/06/12(金) 05:25:56.19
クソゲーリバイバルきたあああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 05:25:57.87
ゲーム死んだんだがwwwwwww
ワードウルフのほうがおもしろいんだがwwwwwww
ワードウルフのほうがおもしろいんだがwwwwwww
2020/06/12(金) 05:26:02.90
今のところPS5買いたいとは思わない
2020/06/12(金) 05:26:03.73
>>854
グロ
グロ
2020/06/12(金) 05:26:05.43
なにこれマリオの許可とったの?
2020/06/12(金) 05:26:06.86
おもろそうやん
2020/06/12(金) 05:26:07.06
PS5の意味ありんかこれ
2020/06/12(金) 05:26:08.16
どういう層がやるんだこれ
2020/06/12(金) 05:26:11.10
switchが覇権取った理由がわかるわ
2020/06/12(金) 05:26:12.26
奥深すぎて凡人には活かせなかったやーつ
2020/06/12(金) 05:26:15.11
ダクソ系で魔術とか奇跡使ってプレイするようなやつとは友達になれんよな
男なら大剣振り回せよな
男なら大剣振り回せよな
2020/06/12(金) 05:26:15.96
こういうの見るとゲームとしてはマリオ64で完成してたんだなって
2020/06/12(金) 05:26:16.30
>>854
いいと思う
いいと思う
2020/06/12(金) 05:26:18.79
これホロメンでやったら盛り上がりそう
2020/06/12(金) 05:26:20.33
これ以上グラフィックあがってもね
2020/06/12(金) 05:26:22.76
マリオの劣化で草
2020/06/12(金) 05:26:24.40
ゴミみたいなゲームしかねえわ
やっぱ任天堂に許可とらんとあかんな
やっぱ任天堂に許可とらんとあかんな
2020/06/12(金) 05:26:26.11
>>832
ソニーはグローバルスタンダードに変えたから無理
ソニーはグローバルスタンダードに変えたから無理
2020/06/12(金) 05:26:26.98
マリオ64かよ
890名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:26:32.60 今んとこやりたいと思えるゲームがありません………
2020/06/12(金) 05:26:36.36
こんなゲームでもマリオ主人公なら面白そうだからすごい
2020/06/12(金) 05:26:41.16
>>854
これを笑ってるやつは上手くなれんよ
これを笑ってるやつは上手くなれんよ
2020/06/12(金) 05:26:42.73
4万円くらいすんでしょ? かえんわ
2020/06/12(金) 05:26:45.30
マリパやんけ
2020/06/12(金) 05:26:47.29
結局ハードじゃなくてタイトル次第なんだよな
2020/06/12(金) 05:26:48.44
綺麗なヨッシー ゲームだろコレ
2020/06/12(金) 05:26:51.30
早くねぷねぷ出せ
2020/06/12(金) 05:26:55.27
いまのロッキーっぽくない?w
2020/06/12(金) 05:26:55.29
エルデンリング持ってきな?
900名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:26:56.18 >>891
たしかにw
たしかにw
2020/06/12(金) 05:27:03.89
ちゃんと許可取れる?
2020/06/12(金) 05:27:05.64
4人でも遊べます…みこち…
2020/06/12(金) 05:27:05.81
2020/06/12(金) 05:27:07.07
今のところグランツしか目を見張るものねぇな
グランツは完全に実写
グランツは完全に実写
2020/06/12(金) 05:27:07.63
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:27:09.35 これじゃプレイステーションじゃなくてポリコレステーションじゃん
2020/06/12(金) 05:27:09.74
毛糸のカービーってすごいんだな
2020/06/12(金) 05:27:10.59
ここまでで許可取れてるゲーム1個あでもある?
2020/06/12(金) 05:27:12.09
うーんこりゃ任天堂に負けるわけだ
910名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 05:27:14.93 でもごめんなぁ
このゲームみんな配信できないんだ
このゲームみんな配信できないんだ
2020/06/12(金) 05:27:17.29
これは失敗だな
2020/06/12(金) 05:27:20.04
もう任天堂いらなくね?w
2020/06/12(金) 05:27:23.98
なんつーか
プレゼン下手っすね
無駄にオシャレにしてお茶濁しとけって感じがすごいです
プレゼン下手っすね
無駄にオシャレにしてお茶濁しとけって感じがすごいです
2020/06/12(金) 05:27:25.41
この程度なら実況見るので十分だわ
自分でやりたいと思わない
自分でやりたいと思わない
2020/06/12(金) 05:27:25.41
う、う〜ん
2020/06/12(金) 05:27:27.27
退屈やなあ…
2020/06/12(金) 05:27:27.53
据え置きってもう完全にキッズ向けに舵切ってんだな
まあしゃーないか
まあしゃーないか
2020/06/12(金) 05:27:27.59
2020/06/12(金) 05:27:34.10
また車かよ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【悲報】ドイツ人絶望「年収1000万円しかなくて生活辛い…韓国や中国等アジアの後進国並の給料しかありません…終わりだよ」4億いいね [257926174]
- 高市首相の沖縄「慰霊の日」追悼スピーチは99%安倍元首相のコピペ…唯一の違いは旧日本軍の神聖化 [521921834]
- 天皇陛下「過去の歴史を直視し、謙虚に学ぶ」高市にこれができない理由 [118990258]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- ワイ社畜、吐く🤮
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]