!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
🐏
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10892【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591882183/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10916【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 10:38:18.14
2020/06/12(金) 10:56:10.45
赤貝の寿司がマリンモに見えてくるホロアン出てきそうなんだワ🍣
2020/06/12(金) 10:56:13.01
覇権国家中国様には逆らわない方がええ
2020/06/12(金) 10:56:18.68
今日のホロジュール
17時 かたな歌
18時 る ココ歌 親方Musedash案件
19時 はあちゃま帰還配信
20時 ノエミオ裁判
21時 おかゆ新衣装
22時 ホロ100円ショップ’(みこシオンまりんミオスバルすいせい)
23時 ぺこら猫宮対談 ココのりお対談
良い質だがこれにまったり作業ゲーほしいな
17時 かたな歌
18時 る ココ歌 親方Musedash案件
19時 はあちゃま帰還配信
20時 ノエミオ裁判
21時 おかゆ新衣装
22時 ホロ100円ショップ’(みこシオンまりんミオスバルすいせい)
23時 ぺこら猫宮対談 ココのりお対談
良い質だがこれにまったり作業ゲーほしいな
2020/06/12(金) 10:56:23.76
>>102
ビビってて草
ビビってて草
2020/06/12(金) 10:56:30.84
チベットの独立を認めるなら日本は北海道沖縄の独立を認めないとな
2020/06/12(金) 10:56:31.13
チベットとかどうでも良いし、ホロメンが意図的に国際問題に突っ込む訳無いって中国人も理解しているだろ
2020/06/12(金) 10:56:41.11
「自分たちは無許可ゲーム配信するけどお前らはマナー守れ」
2020/06/12(金) 10:56:44.48
チベット問題、Aカスクビにしたら完全に流すわ
ホロスレ代表して俺が宣言しとく
ホロスレ代表して俺が宣言しとく
2020/06/12(金) 10:56:46.84
2020/06/12(金) 10:56:48.05
ホロライブはチベット弾圧を行う中国共産党を支持しているというのは本当ですか?
2020/06/12(金) 10:56:49.15
arkやらしてええええええええ!!!😡😡😡😡
2020/06/12(金) 10:56:50.68
FBKのmuse dashとはあちゃま割と楽しみ
2020/06/12(金) 10:56:55.34
>>122
さっさと証拠画像あげてどうぞ
さっさと証拠画像あげてどうぞ
2020/06/12(金) 10:56:57.07
wwwwww w w w w w
どっちが正解なんや?
どっちが正解なんや?
2020/06/12(金) 10:57:01.98
権利問題ってココそんなダメージ受けてないよな
2020/06/12(金) 10:57:09.92
>>67
あっこりゃあああああああああああああああああああああああ
あっこりゃあああああああああああああああああああああああ
2020/06/12(金) 10:57:17.01
2020/06/12(金) 10:57:21.62
2020/06/12(金) 10:57:22.81
ぺこらって外部コラボばかりだけど内部からハブられてる?
138名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 10:57:23.14 Vじゃなくてもさ
芸能人でもスポーツ選手でも漫画家でも声優でも
割り込みしてる奴見たら普通に気持ち悪いわ
バチャ豚ってそんな事すら分からないほど馬鹿なのか?
芸能人でもスポーツ選手でも漫画家でも声優でも
割り込みしてる奴見たら普通に気持ち悪いわ
バチャ豚ってそんな事すら分からないほど馬鹿なのか?
2020/06/12(金) 10:57:28.83
2020/06/12(金) 10:57:32.34
そういやなんで最近チー牛使うやつ増えたん?
1年以上前のネタ未だに擦り続けてるやついるんけ
最近知ったキッズがウキウキで使ってるだけ…?
1年以上前のネタ未だに擦り続けてるやついるんけ
最近知ったキッズがウキウキで使ってるだけ…?
2020/06/12(金) 10:57:33.59
めあを見習えや
定期的にリスナーを罵倒したり好き放題してるがビリビリの連中は付いて行ってるぞ
定期的にリスナーを罵倒したり好き放題してるがビリビリの連中は付いて行ってるぞ
2020/06/12(金) 10:57:35.71
>>127
???
???
2020/06/12(金) 10:57:36.92
2020/06/12(金) 10:57:41.01
なーんで次から次へと問題起こすのかね
炎上商法でも試してんのかよ
炎上商法でも試してんのかよ
2020/06/12(金) 10:57:41.32
四国はどうなるんだ余
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 10:57:43.10 余のリプ欄荒れてんねぇ!
2020/06/12(金) 10:57:44.03
中国人は被害妄想にとりつかれてるから
2020/06/12(金) 10:57:47.20
>>53
底辺だから燃えなかったの?
底辺だから燃えなかったの?
2020/06/12(金) 10:57:48.88
>>57
もう中国進出やめね?
もう中国進出やめね?
2020/06/12(金) 10:57:51.72
ココかみこがキレないかARKすら出来ないのは苛つくでしょ
ぺこらは猫宮と遊んで余裕そうだけど
ぺこらは猫宮と遊んで余裕そうだけど
2020/06/12(金) 10:57:53.15
>>117
柔軟性があるな
柔軟性があるな
152天馬一角 ◆Gpu/aQZuBg
2020/06/12(金) 10:57:59.47 まって!もしかしたら余は暗にフブキのシュバりを注意してるんじゃないかな?
2020/06/12(金) 10:58:03.13
今気づいたんだが
きんたまの裏を優しく触るときもちい
きんたまの裏を優しく触るときもちい
2020/06/12(金) 10:58:03.28
チベットは中国のいち地域として幸福を享受している
外の人がチベットの気持ちを代弁することは、今幸せのチベットの人々を悲しませることになります
外の人がチベットの気持ちを代弁することは、今幸せのチベットの人々を悲しませることになります
2020/06/12(金) 10:58:08.04
任天堂だけじゃなくARKまでにじに奪われて俺悔しいよ…
2020/06/12(金) 10:58:09.56
>>137
ぺこらは自分からは誘わないからな
ぺこらは自分からは誘わないからな
2020/06/12(金) 10:58:13.90
>>128
中国様はホロ唯一のお得意様だぞ
中国様はホロ唯一のお得意様だぞ
2020/06/12(金) 10:58:18.42
>>128
弾圧してると思ってるのはネトウヨだけな
弾圧してると思ってるのはネトウヨだけな
2020/06/12(金) 10:58:18.89
>>28
親方はエゴサ避けするのにココについてはしないのやっぱ好きなんだろ
親方はエゴサ避けするのにココについてはしないのやっぱ好きなんだろ
2020/06/12(金) 10:58:23.86
>>112
それならカタルーニャはスペインじゃないのか?
それならカタルーニャはスペインじゃないのか?
2020/06/12(金) 10:58:24.77
2020/06/12(金) 10:58:25.77
2020/06/12(金) 10:58:26.07
>>138
ハイィ...
ハイィ...
2020/06/12(金) 10:58:38.49
(あやめが嫌われてるだけ)
2020/06/12(金) 10:58:38.67
2020/06/12(金) 10:58:41.90
>>34
ホロメン親族ネトウヨ代表のルーナパッパは反応ないのら?
ホロメン親族ネトウヨ代表のルーナパッパは反応ないのら?
2020/06/12(金) 10:58:45.05
にじのARKは数字でないだろうけどさきにやっただの煽るやつは居るだろうしバカバーはホロメンのモチベ砕いて何がしたいんだ?
2020/06/12(金) 10:58:52.50
これにじのやつが擁護したら手のひら返すぜw
2020/06/12(金) 10:58:54.99
チベットの単語一つでホロ燃やそうとすると神田が焼け死んでしまうぞ
2020/06/12(金) 10:58:55.77
ミオスバはどういう基準でコラボ相手選んでるん
2020/06/12(金) 10:58:55.93
余ちゃんと言葉選べって
ずっと言ってる
ずっと言ってる
2020/06/12(金) 10:58:56.23
>>152
お前毎日にじとホロ観てんだな
お前毎日にじとホロ観てんだな
2020/06/12(金) 10:58:57.76
>>78
ARK待ってるのなんて極少数だからそいつら離れても問題ないし、いつまでもARKARK言ってる奴消えてくれるならそっちのがいいや
ARK待ってるのなんて極少数だからそいつら離れても問題ないし、いつまでもARKARK言ってる奴消えてくれるならそっちのがいいや
2020/06/12(金) 10:58:58.78
>>154
幸福を享受(焼身自殺多発)
幸福を享受(焼身自殺多発)
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 10:59:03.57 カバー社員代表えーカスの一日
ホロのコラボ画像集めてツイートで宣伝
本日の仕事終了
開いた時間で趣味やホロメンとのコラボを考える
以上です。
ホロのコラボ画像集めてツイートで宣伝
本日の仕事終了
開いた時間で趣味やホロメンとのコラボを考える
以上です。
2020/06/12(金) 10:59:04.89
ARKはまだ可能性あるけどマイクラは二度とできないよねこれ
2020/06/12(金) 10:59:07.71
>>164
それもある
それもある
2020/06/12(金) 10:59:08.90
ホロ毎日燃えてるな
2020/06/12(金) 10:59:10.76
2020/06/12(金) 10:59:11.57
MAD貼っただけで怒るのちゃんころはマジキチ
2020/06/12(金) 10:59:14.84
>>138
今更気付いたか?
今更気付いたか?
2020/06/12(金) 10:59:19.15
ココはもうキレてるよな
2020/06/12(金) 10:59:19.33
ARKは3D配信配慮の可能性もあるだろ
もし朝みこで触れなかったら存分に騒げ
もし朝みこで触れなかったら存分に騒げ
2020/06/12(金) 10:59:25.71
はっきりわかるのは厄介ガイジが炙り出されてるってことだよな
2020/06/12(金) 10:59:27.36
昨日のワードウルフまりおかあるかとおもったらなくてざんねんでした
2020/06/12(金) 10:59:27.43
先週の鳴神まとめ
カバーの対応について
https://i.imgur.com/xPTbRUP.png
「著作物は著作者が文句を言う話であって視聴者があれダメこれダメ言うのは違うでしょ」
「グレーでやってる業界なのに権利大丈夫?ってコメントをわざわざ拾って反応する奴は頭おかしい」
「推し使ってマウントするなよ気持ち悪い。ソシャゲじゃねえんだよ。」
「はあちゃまっちゃま〜(裏声)」
「はあちゃまは確かに過激過ぎたけど気持ちは分かる。Vtuberだからって何言っても傷つかないわけじゃない。」
「葛葉叩くと火畜がうるさいけど葛葉はクズだから反省しろ」
「アイドル部は…まぁいいか…」
「えっ、今俺の配信にじさんじより同接上?ハッハッハ、同接くだらねーって言ったけどにじさんじ大したことねーなぁw」
「俺の配信いっぱい人来てくれるけどチャンネル登録はしてくれない」
カバーの対応について
https://i.imgur.com/xPTbRUP.png
「著作物は著作者が文句を言う話であって視聴者があれダメこれダメ言うのは違うでしょ」
「グレーでやってる業界なのに権利大丈夫?ってコメントをわざわざ拾って反応する奴は頭おかしい」
「推し使ってマウントするなよ気持ち悪い。ソシャゲじゃねえんだよ。」
「はあちゃまっちゃま〜(裏声)」
「はあちゃまは確かに過激過ぎたけど気持ちは分かる。Vtuberだからって何言っても傷つかないわけじゃない。」
「葛葉叩くと火畜がうるさいけど葛葉はクズだから反省しろ」
「アイドル部は…まぁいいか…」
「えっ、今俺の配信にじさんじより同接上?ハッハッハ、同接くだらねーって言ったけどにじさんじ大したことねーなぁw」
「俺の配信いっぱい人来てくれるけどチャンネル登録はしてくれない」
2020/06/12(金) 10:59:30.79
2020/06/12(金) 10:59:30.83
枠BANチャレンジの片棒担いだりスーパーホワイトリスト作り始めたり極端にもほどがある
2020/06/12(金) 10:59:33.99
あくあが中国語勉強用のテキストもらったとは言ってたな
本人も少し勉強しようとは思ってはいたけど結局開いてないらしいが
本人も少し勉強しようとは思ってはいたけど結局開いてないらしいが
2020/06/12(金) 10:59:38.96
2020/06/12(金) 10:59:40.58
リプ割り込みすんなは芸能人の批判すんな問題みたいなもんだろ
売名で使ってる以上変なやつは絡んで来るんだから無視してりゃいい
売名で使ってる以上変なやつは絡んで来るんだから無視してりゃいい
2020/06/12(金) 10:59:42.81
余にはカスが効かねぇんだよくらい言ってほしい
低能なドルオタが増長し過ぎだろ
低能なドルオタが増長し過ぎだろ
2020/06/12(金) 10:59:53.93
>>176
まずこんな弱小相手に返事なんかこないからなガイドラインに書いてあるし
まずこんな弱小相手に返事なんかこないからなガイドラインに書いてあるし
2020/06/12(金) 10:59:56.26
2020/06/12(金) 10:59:57.61
反中国やってもゲーム会社は案件くれないしバンナムスクエニセガソニーは中国様の靴をなめるぞ
2020/06/12(金) 10:59:58.31
例の問題を出した奴は謝罪してるな
2020/06/12(金) 11:00:01.28
>>164
核心をつくな
核心をつくな
2020/06/12(金) 11:00:11.39
ホロメン「arkやるでー」
カバー「ちょっと待って🙋」
ホロメン「なんや!?」
カバー「許可取れるまで待って」
ハジメ「新マップやるよー」
んずさああああああああ!!!!!!!!
カバー「ちょっと待って🙋」
ホロメン「なんや!?」
カバー「許可取れるまで待って」
ハジメ「新マップやるよー」
んずさああああああああ!!!!!!!!
2020/06/12(金) 11:00:14.43
>>128
中国いなきゃホロはこんな大きくなれなかったよ
中国いなきゃホロはこんな大きくなれなかったよ
2020/06/12(金) 11:00:17.43
2020/06/12(金) 11:00:24.88
マリンは何炎上させてんだよ…って思ってそう
2020/06/12(金) 11:00:26.29
ミオと親方が微妙になったのってやっぱ占いで
登録者がどうこう言った事件なん?
登録者がどうこう言った事件なん?
2020/06/12(金) 11:00:33.43
>>184
ここに集まってるからな
ここに集まってるからな
2020/06/12(金) 11:00:35.52
え?
にじさんじ ARKを
水を得た魚のように
黙認ベースでやってんの?
ホロライブはクリーンなので
許可を取ってからARKをやりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にじさんじ ARKを
水を得た魚のように
黙認ベースでやってんの?
ホロライブはクリーンなので
許可を取ってからARKをやりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/06/12(金) 11:00:53.30
はあちゃまが旅に出たのはネタ探しのためで実写企画始めるけど
あくあはガチ逃げなん?
あくあはガチ逃げなん?
2020/06/12(金) 11:00:56.43
なんかミオと親方が並んでるの見ると勃起するんだけど俺だけ?
2020/06/12(金) 11:00:58.41
>>180
あれはホロの対応があまりに杜撰だったからで結論が出てんじゃん
あれはホロの対応があまりに杜撰だったからで結論が出てんじゃん
2020/06/12(金) 11:00:59.26
うーん、
このビリビリ炎上で企画屋が萎縮して企画すらなくなりそうだな
毛尾張屋根
このビリビリ炎上で企画屋が萎縮して企画すらなくなりそうだな
毛尾張屋根
2020/06/12(金) 11:00:59.96
2020/06/12(金) 11:01:07.78
昨日のるしフレの雑談で思ったけどぺっさんやっぱり避けられてるよな
同期の3期生にすら忙しそうだから誘い辛いって思われてたし誰もコラボ誘えないわな
同期の3期生にすら忙しそうだから誘い辛いって思われてたし誰もコラボ誘えないわな
2020/06/12(金) 11:01:08.67
おかゆの新衣装枠に配信を被せる人はホロライブの仲間ではない
ホロスターズがおかゆの新衣装枠に配信を被せている
ホロスターズはホロライブの仲間ではない
ホロスターズがおかゆの新衣装枠に配信を被せている
ホロスターズはホロライブの仲間ではない
2020/06/12(金) 11:01:08.82
>>183
仮にそれだったとして新マップ延期になるだけでボス戦中止にはならんくね?
仮にそれだったとして新マップ延期になるだけでボス戦中止にはならんくね?
2020/06/12(金) 11:01:12.78
2020/06/12(金) 11:01:13.81
ねぇ
えちむって何?
えちむって何?
2020/06/12(金) 11:01:29.90
>>202
普段代表面の親方がホロライブの危機に何もしないから、ミオスバにほっとかれてるだけだと思う
普段代表面の親方がホロライブの危機に何もしないから、ミオスバにほっとかれてるだけだと思う
2020/06/12(金) 11:01:36.31
余に割り込みリプするな←わかる
Vの者同士の会話に割り込みリプするな←???????????
Vの者同士の会話に割り込みリプするな←???????????
2020/06/12(金) 11:01:39.53
Vはオタクを金づるとしか見てないしオタクはVを自分の思い通りな人形としか見てないしどっちもどっち
2020/06/12(金) 11:01:40.34
彼氏持ちで声がかわいいのはあやめもわためも同じだよね?
あやめはレジェンドクラスのやらかししてるけど
あやめはレジェンドクラスのやらかししてるけど
2020/06/12(金) 11:01:45.69
水得魚「チベットは国!w」
↓
シナ「チベットが国とはどういうことだ!」
↓
水得魚「チベットは国じゃありません…中国様の物です…すいませんでした…」
↓
中国アンチ「チベットが国じゃないとはどういうことだ!」
こんなんどうやっても燃えるやん…
↓
シナ「チベットが国とはどういうことだ!」
↓
水得魚「チベットは国じゃありません…中国様の物です…すいませんでした…」
↓
中国アンチ「チベットが国じゃないとはどういうことだ!」
こんなんどうやっても燃えるやん…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 巨専】
- 〓たかせん〓
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- 「リアルニート」のVIPPERいる?
- 遺書を書いた その他の準備も少し進んだ
- 江頭2:50「辛ラーメンは10点(100点満点中)」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]