!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■YouTube板荒らし報告
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1574178715/
🐏
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10892【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591882183/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#10916【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/06/12(金) 10:38:18.14
2020/06/12(金) 11:22:50.74
2020/06/12(金) 11:22:55.16
>>654
ロボコンってか
ロボコンってか
2020/06/12(金) 11:22:56.10
2020/06/12(金) 11:22:58.65
>>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:22:59.34
チベット問題に切り込むとは流石だな
これが炎上商法か…
これが炎上商法か…
2020/06/12(金) 11:23:01.02
結局PS5っていくらなんだ?
2020/06/12(金) 11:23:06.59
ココはもちろん、arkがオワコンになってもコンテンツ守ってきたアキロゼ、ちょこもかわいそうじゃない?
2020/06/12(金) 11:23:11.26
>>647
逆張りガイジなんだろ
道渡ろうとしてる人の横断を妨げてはならないって法律でキップ切られたからって逆ギレして歩道に人を見かけるたび「渡ろうとしてたかもしれない!!!」って必ず停止するマンみたいな
逆張りガイジなんだろ
道渡ろうとしてる人の横断を妨げてはならないって法律でキップ切られたからって逆ギレして歩道に人を見かけるたび「渡ろうとしてたかもしれない!!!」って必ず停止するマンみたいな
740名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:23:12.76 ちょっと気になるんだけどちょこオネアではスパチャは付いてたのか?
741名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:23:16.09 >>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:23:18.15
>>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:23:18.17
しぃしぃって今何してんの?
2020/06/12(金) 11:23:20.76
みんな!クイズの件俺頑張って考えてカレーで例えたよ!
福神漬けが合うカレーはどれ?
A.カレーライス B.ハヤシライス C.キーマカレー D.ドライカレー
ハヤシライスはカレーちゃうやろ!
はい炎上!
どうかな?!
福神漬けが合うカレーはどれ?
A.カレーライス B.ハヤシライス C.キーマカレー D.ドライカレー
ハヤシライスはカレーちゃうやろ!
はい炎上!
どうかな?!
2020/06/12(金) 11:23:23.74
え?
にじさんじ ARKを
ホロライブがやらなくなったから急に、水を得た魚のように黙認ベースでやってんの?
ホロライブはクリーンなので
許可を取ってからARKをやりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にじさんじ毛尾張屋根
にじさんじ ARKを
ホロライブがやらなくなったから急に、水を得た魚のように黙認ベースでやってんの?
ホロライブはクリーンなので
許可を取ってからARKをやりますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にじさんじ毛尾張屋根
2020/06/12(金) 11:23:29.71
今まで何もしてなかった連中が突然仕切りだしてクサァ
2020/06/12(金) 11:23:31.77
>>662
ニュイ
ニュイ
2020/06/12(金) 11:23:31.94
>>657
海外が一社も入ってないかし英語規約も変わってないからホロライブ潰しかにじさんじ独占させたいとしか見えない
海外が一社も入ってないかし英語規約も変わってないからホロライブ潰しかにじさんじ独占させたいとしか見えない
2020/06/12(金) 11:23:32.23
>>727
なとり〜😭
なとり〜😭
2020/06/12(金) 11:23:39.21
>>734
手帳にお気持ちしてただろ
手帳にお気持ちしてただろ
2020/06/12(金) 11:23:42.28
アニメだか漫画だかのセリフを唐突に口走るのは
親方の悪いクセだな
キモオタがキモオタ見て楽しいわけないだろうに
親方の悪いクセだな
キモオタがキモオタ見て楽しいわけないだろうに
2020/06/12(金) 11:23:43.54
>>737
14万です
14万です
753名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:23:44.88 >>678
ARKの新マップなんてバグまみれだから落ち着くまでステイが正解
ARKの新マップなんてバグまみれだから落ち着くまでステイが正解
2020/06/12(金) 11:23:45.20
>>737
5万〜10万の間
5万〜10万の間
2020/06/12(金) 11:23:46.25
2020/06/12(金) 11:23:50.38
るのエロください
2020/06/12(金) 11:23:50.40
>>740
はい
はい
2020/06/12(金) 11:23:53.23
>>744
正解大卒
正解大卒
2020/06/12(金) 11:23:53.70
>>727
天皇何回も出とるがな
天皇何回も出とるがな
2020/06/12(金) 11:23:55.76
>>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:23:56.10
>>684
どう考えてもココ
どう考えてもココ
2020/06/12(金) 11:23:56.53
2020/06/12(金) 11:23:57.93
そのark…貰い受ける!🌈
2020/06/12(金) 11:23:58.88
>>744
天才かよ
天才かよ
2020/06/12(金) 11:23:59.88
arkとか許可とれねーよ
個別に許可要らないように
やっていいって書いてるやん
ほんまに許可取りに行ってたらガイジ
あとMODの許可は絶対無理や
作ってるやつがそもそも違反してたら
許可で終わるからな そんなリスク背負うわけない
個別に許可要らないように
やっていいって書いてるやん
ほんまに許可取りに行ってたらガイジ
あとMODの許可は絶対無理や
作ってるやつがそもそも違反してたら
許可で終わるからな そんなリスク背負うわけない
2020/06/12(金) 11:24:00.36
https://playboard.co/en/video/dcA7wLkUFNs
完全なライン越えがいるせいで許可取らなきゃ配信できなくなったんだぞ
完全なライン越えがいるせいで許可取らなきゃ配信できなくなったんだぞ
2020/06/12(金) 11:24:03.82
2020/06/12(金) 11:24:04.98
言うてにじがホロの後追いでARK始めた時も同接はホロに負けないぐらい出てたし影響は無いだろ
2020/06/12(金) 11:24:05.04
>>752
スマホか
スマホか
2020/06/12(金) 11:24:06.13
>>696
そしたらちょこ先もチベット問題に触れることもなくARKやれていたはずなのにな
そしたらちょこ先もチベット問題に触れることもなくARKやれていたはずなのにな
2020/06/12(金) 11:24:10.79
>>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:24:19.55
>>738
二人の為にも早くなんとかして欲しいわ
二人の為にも早くなんとかして欲しいわ
2020/06/12(金) 11:24:23.92
にじさんじ衰退論?だとカバーめっちゃ有能って話になってたんだけど違うの?
2020/06/12(金) 11:24:26.48
>>717
まず歯ブラシの数でパトラのほうが強い
まず歯ブラシの数でパトラのほうが強い
2020/06/12(金) 11:24:26.73
>>662
森中
森中
2020/06/12(金) 11:24:28.92
777名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:24:32.96 何とかしてチベット問題を姉さんのせいに出来ないか?
778名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:24:35.29 カバーはチベット問題も解決してくれるからみんな安心しろ
ちゃんとチベットと中国に許可取るから
あっチベットは別に国じゃないからいらないか
ちゃんとチベットと中国に許可取るから
あっチベットは別に国じゃないからいらないか
2020/06/12(金) 11:24:35.53
にじさんじは無許可でARKやるってマジ?
2020/06/12(金) 11:24:36.36
2020/06/12(金) 11:24:37.15
ホンモノのARKをホロガイたちに教えてやるよ
2020/06/12(金) 11:24:38.14
>>727
なとりが実質ホロライブと言われてた頃が懐かしい
なとりが実質ホロライブと言われてた頃が懐かしい
2020/06/12(金) 11:24:38.30
>>728
矢郷のTwitter見てないのか?
矢郷のTwitter見てないのか?
2020/06/12(金) 11:24:40.53
2020/06/12(金) 11:24:41.94
2020/06/12(金) 11:24:42.99
いっそのことホロライブ解散したほうがいいまであるわ
2020/06/12(金) 11:24:50.94
収益化切ってやればいいじゃん
配信はOKなんだろ
配信はOKなんだろ
2020/06/12(金) 11:24:56.82
2020/06/12(金) 11:24:57.65
そういえばるの引っ越し計画ってどうなったんだろうな
2020/06/12(金) 11:25:07.61
>>727
ガリベンでホロライブ特集あったのご存知でない?
ガリベンでホロライブ特集あったのご存知でない?
2020/06/12(金) 11:25:20.18
>>773
ストーカー黙認ベースで有能は無理がある
ストーカー黙認ベースで有能は無理がある
2020/06/12(金) 11:25:20.08
>>773
有効期限は約5ヶ月なんだ
有効期限は約5ヶ月なんだ
2020/06/12(金) 11:25:20.40
2020/06/12(金) 11:25:21.15
お前らカバーのサポートにガイドライン送ってやれ
2020/06/12(金) 11:25:25.58
>>656
知らねぇよ誰だ
知らねぇよ誰だ
2020/06/12(金) 11:25:31.83
>>754
pc買うわ
pc買うわ
2020/06/12(金) 11:25:32.34
>>765
最近毎日呟いてるけどツイートだといいねもらえないからって毎日書かないでよ
最近毎日呟いてるけどツイートだといいねもらえないからって毎日書かないでよ
2020/06/12(金) 11:25:34.96
>>787
配信はボランティアじゃねーよ
配信はボランティアじゃねーよ
2020/06/12(金) 11:25:37.80
俺が楽しいから同時視聴もっとやってくれや
2020/06/12(金) 11:25:38.44
>>777
出題者をにじリスナーに仕立て上げればワンチャン
出題者をにじリスナーに仕立て上げればワンチャン
2020/06/12(金) 11:25:40.14
配信しても良いよって言われてるARKに許可取りに行く運営がダボハゼ過ぎる
802名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:25:40.26 アークスパチャなしで配信もダメなんかな
2020/06/12(金) 11:25:40.90
>>787
著作権法に収益非収益は関係ないです
著作権法に収益非収益は関係ないです
2020/06/12(金) 11:25:47.93
なぁ…正直PS5の発表会ゴミじゃね?
2020/06/12(金) 11:25:50.64
カバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソ
カバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソ
任天堂とかどうでもよかったから我慢できたけど許可あるやつまで配信できないとか意味不明過ぎるんだけど死ねよ
もう我慢できねえわほんまクソ企業なんで生きてるの
カバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソカバークソ
任天堂とかどうでもよかったから我慢できたけど許可あるやつまで配信できないとか意味不明過ぎるんだけど死ねよ
もう我慢できねえわほんまクソ企業なんで生きてるの
2020/06/12(金) 11:25:51.78
>>727
きっしょ
きっしょ
2020/06/12(金) 11:25:55.29
>>796
PS4のときもおなじこと言ってたやつがいたぞ
PS4のときもおなじこと言ってたやつがいたぞ
2020/06/12(金) 11:25:55.40
あさココもやめそうだし、arkも取り上げたから桐生ココの影響力下がったね。運営の策略通り?
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:25:56.99 お前ら矛先間違えすぎやろ
完全にいちからがゴミみたいなことしたせいじゃん
カバー悪い要素ないやん
完全にいちからがゴミみたいなことしたせいじゃん
カバー悪い要素ないやん
2020/06/12(金) 11:25:57.30
>>778
チベットは国って言ってたよ?
チベットは国って言ってたよ?
2020/06/12(金) 11:26:00.33
>>717
同じマンションは可能性あるかもね
同じマンションは可能性あるかもね
2020/06/12(金) 11:26:01.73
ココはホロから抜け出したいんだろうけど
今はまだその時ではないと行っているからな
完全に個人でやっていける求心力がつくまで力をためてるんだろ
今はまだその時ではないと行っているからな
完全に個人でやっていける求心力がつくまで力をためてるんだろ
2020/06/12(金) 11:26:02.48
>>786
もしくは身売りかな。経営陣変えないとダメだわ
もしくは身売りかな。経営陣変えないとダメだわ
2020/06/12(金) 11:26:03.80
もうAPEXつまんねえから俺と話そうぜフブキ
2020/06/12(金) 11:26:07.50
>>804
うん
うん
2020/06/12(金) 11:26:10.52
2020/06/12(金) 11:26:11.59
ARKの収益化についての考え方と回答な
質問
Will youtubers be able to monetize videos of Ark, such as let's plays and trolling videos and that sort of thing?
回答
We will be happy for you to make money off of the game we made.
If it helps to make gaming in general have a more valuable ecosystem, then our job is done.
We want to bring games to people.
If more people play games because they see people on Youtube make videos, and those people on Youtube can afford to make videos because they can monetize their gameplay, then the whole cycle is richer due to that.
That's what really matters. The gaming community as a whole being richer.
質問
Will youtubers be able to monetize videos of Ark, such as let's plays and trolling videos and that sort of thing?
回答
We will be happy for you to make money off of the game we made.
If it helps to make gaming in general have a more valuable ecosystem, then our job is done.
We want to bring games to people.
If more people play games because they see people on Youtube make videos, and those people on Youtube can afford to make videos because they can monetize their gameplay, then the whole cycle is richer due to that.
That's what really matters. The gaming community as a whole being richer.
2020/06/12(金) 11:26:12.39
>>436
少々天狗が過ぎますな👺
少々天狗が過ぎますな👺
819名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 11:26:15.02 水を得た魚のように──
チベットは国じゃないとか言う人いるけれど──
やっぱりチベットは中国でしたごめんなさい──
共産党万歳、習近平万歳──
チベットは国じゃないとか言う人いるけれど──
やっぱりチベットは中国でしたごめんなさい──
共産党万歳、習近平万歳──
2020/06/12(金) 11:26:16.12
>>765
アキロゼとスチパンMOD製作者交流あるけどそれでも無理なのか?
アキロゼとスチパンMOD製作者交流あるけどそれでも無理なのか?
2020/06/12(金) 11:26:16.62
2020/06/12(金) 11:26:21.64
>>807
それが正解だったな
それが正解だったな
2020/06/12(金) 11:26:27.18
>>804
ゴミだったね
ゴミだったね
2020/06/12(金) 11:26:28.56
収益化切ってやればいいじゃんはにじがやってた裏技ね
2020/06/12(金) 11:26:31.46
黙ベ本部長、ストーカー、マリン流出、Aと人材豊富すぎるだろ…
2020/06/12(金) 11:26:32.82
arkやらしてくださーい⛄⛄⛄⛄⛄
2020/06/12(金) 11:26:40.14
>>717
パトラはリアルすぎてね
パトラはリアルすぎてね
2020/06/12(金) 11:26:43.63
2020/06/12(金) 11:26:44.78
雑魚ったあくあはともかくなんでクソガキも休止してるの?
2020/06/12(金) 11:26:51.33
イヅルについて何か続報あった?まともな感覚してそうだから今の状況だと逆に心配なんだけど
2020/06/12(金) 11:26:52.42
>>803
相手が許せはドラクエメタルギアもやって良いんだぞ
相手が許せはドラクエメタルギアもやって良いんだぞ
2020/06/12(金) 11:26:54.57
にじってソニーとも繋がってるからps5のゲームも真っ先に配信するんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]