!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#10915【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591923874/
【バーチャル】hololiveファンスレ#10916【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591925898/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ🌚#10917【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/06/12(金) 12:13:18.79
まあキャラデザがレールガンの人だし萌え豚向きのデザじゃないよな
2020/06/12(金) 12:13:19.75
2020/06/12(金) 12:13:20.74
>>856
ホロライブチャイナがおるやん
ホロライブチャイナがおるやん
2020/06/12(金) 12:13:20.95
>>856
中国人オタクはそういうの求めてない
中国人オタクはそういうの求めてない
2020/06/12(金) 12:13:27.79
>>692
面白さ求めてんなら芸人の見とるわ
面白さ求めてんなら芸人の見とるわ
2020/06/12(金) 12:13:29.32
ARKもAPEXも自分でやった方が面白い事実に気付いてしまったわ
880名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:13:31.67 >>834
内部で不満が爆発してるって事分かれば動くかもしれない
内部で不満が爆発してるって事分かれば動くかもしれない
2020/06/12(金) 12:13:33.09
ここは黙認ベースでにじさんじ無しスレなんだがホロガイジは出ていってくれないか
2020/06/12(金) 12:13:34.35
>>810
じゃあ何やればいいの?
じゃあ何やればいいの?
2020/06/12(金) 12:13:36.59
せっかくのるしあの海岸遊びも出来ないの悲しいわ
2020/06/12(金) 12:13:40.42
ロボ子は今日もAPEXか
こいつだけはブレてないな
こいつだけはブレてないな
2020/06/12(金) 12:13:46.84
コロナさえ無ければ3D配信連発するのに…
2020/06/12(金) 12:13:48.65
>>864
おいしそう
おいしそう
2020/06/12(金) 12:13:49.15
888名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:13:49.91 >>181
ロアの切り抜きだけは見てるよ
ロアの切り抜きだけは見てるよ
2020/06/12(金) 12:13:52.48
>>864
もっとマシなの食えよ・・・
もっとマシなの食えよ・・・
2020/06/12(金) 12:13:53.19
2020/06/12(金) 12:13:53.70
にじARK普通に面白いな
これホロARKいらなくね?
これホロARKいらなくね?
2020/06/12(金) 12:13:59.56
2020/06/12(金) 12:14:03.12
>>864
www
www
2020/06/12(金) 12:14:14.59
>>864
肩幅更に広くなるぞ
肩幅更に広くなるぞ
2020/06/12(金) 12:14:20.88
>>858
海岸はいいけどちょこ先生の川は汚さないで
海岸はいいけどちょこ先生の川は汚さないで
896名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:14:21.402020/06/12(金) 12:14:24.32
あの
ハジメさんARKバフで4桁達成しました
かなりのバフです
ハジメさんARKバフで4桁達成しました
かなりのバフです
2020/06/12(金) 12:14:25.58
にじ姉さんARK無許可配信してない?
2020/06/12(金) 12:14:26.17
>>863
ホロスタ参加ってマジ?
ホロスタ参加ってマジ?
2020/06/12(金) 12:14:29.53
>>729
みこしばらく自枠でコラボしてなかったから一気に来たって感じか
みこしばらく自枠でコラボしてなかったから一気に来たって感じか
2020/06/12(金) 12:14:29.66
ARKとかどうせ鳩ぶんぶん指示厨ぶんぶんで崩壊するの見えてるんだよな
2020/06/12(金) 12:14:32.71
みこもapexやるにぇ!!!
2020/06/12(金) 12:14:37.05
>>776
半年前よりデカくない?
半年前よりデカくない?
2020/06/12(金) 12:14:41.28
ホロ脱出して塩と合流したほうがいいんじゃない?😅
2020/06/12(金) 12:14:42.10
>>859
ナチュラルに他ライバーモブ扱いで失礼すぎるの本当に草
ナチュラルに他ライバーモブ扱いで失礼すぎるの本当に草
2020/06/12(金) 12:14:46.22
>>791
にじARK許可もらってんの?表記してる?
にじARK許可もらってんの?表記してる?
2020/06/12(金) 12:14:46.87
>>864
こんな姿になった鳥の気持ち考えた事ある?
こんな姿になった鳥の気持ち考えた事ある?
2020/06/12(金) 12:14:47.04
>>890
むしろせっかく同じゲームやってるんだからコラボはありじゃないか?
むしろせっかく同じゲームやってるんだからコラボはありじゃないか?
2020/06/12(金) 12:14:47.16
>>580
告知時間教えてくれてるとか良心的やん
告知時間教えてくれてるとか良心的やん
2020/06/12(金) 12:14:47.77
>>864
亀頭で草
亀頭で草
2020/06/12(金) 12:14:49.68
まあだれがやってるのを見たいかってことだよな結局
2020/06/12(金) 12:14:50.68
>>898
公式が許可してます・・・
公式が許可してます・・・
2020/06/12(金) 12:14:51.96
>>864
うんこじゃん
うんこじゃん
2020/06/12(金) 12:14:52.79
>>864
かっさんの包茎ちんちん!?
かっさんの包茎ちんちん!?
2020/06/12(金) 12:14:53.79
>>862
蒸し返すなよ…
蒸し返すなよ…
2020/06/12(金) 12:14:54.67
2020/06/12(金) 12:14:55.45
野良猫「え?割り込みリプって駄目なの?」
2020/06/12(金) 12:15:03.94
ロアちゃんは可愛い
でも1時間見るものじゃないから切り抜きを見てます
でも1時間見るものじゃないから切り抜きを見てます
2020/06/12(金) 12:15:04.87
>>912
それ個人ね
それ個人ね
2020/06/12(金) 12:15:05.94
>>897
普段のハジメどれくらいなんだよ…
普段のハジメどれくらいなんだよ…
2020/06/12(金) 12:15:06.66
922名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:15:08.162020/06/12(金) 12:15:08.95
正直ゲームって発売日にワイワイ盛り上がるのが大きなウェイト占めてる余な
それがないなら出がらしやで
それがないなら出がらしやで
924名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:15:11.78925名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:15:14.03 ホロはなんでこんなににじ信に燃料を渡すんだ
2020/06/12(金) 12:15:27.88
指示厨多いじゃん
最新マップじゃないのか?
最新マップじゃないのか?
2020/06/12(金) 12:15:30.25
>>863
ホロスタジェネシスはHSカバーな
ホロスタジェネシスはHSカバーな
2020/06/12(金) 12:15:41.01
>>912
なんでホロには許可だしてくれないの・・・・
なんでホロには許可だしてくれないの・・・・
2020/06/12(金) 12:15:48.99
>>181
悔しいから
悔しいから
2020/06/12(金) 12:15:54.24
>>926
MODだから基本は何年も前から存在する
MODだから基本は何年も前から存在する
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:15:55.66 >>389
これガチ?
これガチ?
2020/06/12(金) 12:15:56.07
>>863ホロスタとコラボするから親方が浮かれてるのかな
ココもカオルなら受け入れるし終わりやね
ココもカオルなら受け入れるし終わりやね
2020/06/12(金) 12:16:01.87
>>904
ドラゴン桜見てぇな
ドラゴン桜見てぇな
2020/06/12(金) 12:16:03.42
>>754
まーたやってる
まーたやってる
2020/06/12(金) 12:16:03.48
>>921
でも新衣装で2万すら行かない雑魚やんけ
でも新衣装で2万すら行かない雑魚やんけ
2020/06/12(金) 12:16:04.53
>>926
指示するためにわざわざ原型のMOD版を予習してるんだろ
指示するためにわざわざ原型のMOD版を予習してるんだろ
2020/06/12(金) 12:16:06.62
>>921
キモいから消えろ
キモいから消えろ
2020/06/12(金) 12:16:10.81
2020/06/12(金) 12:16:15.76
>>181
多すぎて何見たらいいか分からんから
多すぎて何見たらいいか分からんから
2020/06/12(金) 12:16:17.23
久々にarkやってみたけど1時間で飽きたわ。
正直ラグナロクと大差ない感じだしゲーム単体のバフはあまり期待できないかな?
正直ラグナロクと大差ない感じだしゲーム単体のバフはあまり期待できないかな?
2020/06/12(金) 12:16:28.71
はあちゃま 配信のためのネタ作りで一人旅。動画も複数アップロード
あくあ 同接が雑魚ったため逃亡
あくあ 同接が雑魚ったため逃亡
2020/06/12(金) 12:16:36.03
>>928
ホロがなぜやらないのかが謎
ホロがなぜやらないのかが謎
2020/06/12(金) 12:16:40.51
>>181
シンプルにつまらないから
シンプルにつまらないから
2020/06/12(金) 12:16:40.61
>>935
やめたれw
やめたれw
2020/06/12(金) 12:16:40.78
地球上で日本人以外はすべて土人だから
そう考えて行動しないと
キチガイ土人に絡まれる
そう考えて行動しないと
キチガイ土人に絡まれる
2020/06/12(金) 12:16:54.38
2020/06/12(金) 12:17:00.54
>>935
よせやいw
よせやいw
2020/06/12(金) 12:17:02.07
2020/06/12(金) 12:17:02.18
2020/06/12(金) 12:17:04.85
みこちがネトラレゲンで飛ぶだけで楽しかったのに
2020/06/12(金) 12:17:06.55
>>941
あくたんの華麗な復活劇を見てから言えな
あくたんの華麗な復活劇を見てから言えな
2020/06/12(金) 12:17:08.72
>>931
ふたばとニコ厨とにじ姉さんの捏造だぞ
ふたばとニコ厨とにじ姉さんの捏造だぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:17:09.702020/06/12(金) 12:17:12.88
2020/06/12(金) 12:17:13.19
る!ちょこぺっくすか…
2020/06/12(金) 12:17:16.48
ホロライブどうなっちゃうんだよ
俺悲しいよ
俺悲しいよ
2020/06/12(金) 12:17:17.04
一番槍はぺっさんみたいなハイテンションな奴にやらせないと姉さんのARK単発で終わるぞ
2020/06/12(金) 12:17:17.50
アキロゼの雑プニキ聴きたい
2020/06/12(金) 12:17:24.54
来週からリーガ再開するから配信見なくていいや
960名無しさん@お腹いっぱい。
2020/06/12(金) 12:17:28.83 >>950
わかる
わかる
2020/06/12(金) 12:17:34.48
この際ホロスタ混じっても良いからARKやれよやらないのが一番ダメだろ
2020/06/12(金) 12:17:35.78
フレア3Dで延長なら日程調整中って言えるやろ
コッさんの言い方だと何かしら情報制限がかけられてそう
公式が許可取れないぐらいなら文句として言いそうだけどね
コッさんの言い方だと何かしら情報制限がかけられてそう
公式が許可取れないぐらいなら文句として言いそうだけどね
2020/06/12(金) 12:17:39.04
>>953
にじコーンいたあ!
にじコーンいたあ!
2020/06/12(金) 12:17:55.98
>>948
後からいくらでも盛れるけど同接は嘘つかないw
後からいくらでも盛れるけど同接は嘘つかないw
2020/06/12(金) 12:17:57.66
2020/06/12(金) 12:17:58.00
はあとの動画攻勢いいよね
2020/06/12(金) 12:18:16.31
もうコっさんに任せた方がうまく行くだろ
2020/06/12(金) 12:18:29.76
>>964
なんかアイドル部みたいなこと言ってるぞこのガイジ
なんかアイドル部みたいなこと言ってるぞこのガイジ
2020/06/12(金) 12:18:30.54
>>958
スパチャしてたのめ
スパチャしてたのめ
2020/06/12(金) 12:18:31.55
>>953
民度低すぎて草生える
民度低すぎて草生える
2020/06/12(金) 12:18:45.07
おかゆの衣装エロいらしいな
2020/06/12(金) 12:18:46.36
何にも説明されないしせっかくドルから逃げて来たのにまた同じ展開で草も生えんわ
2020/06/12(金) 12:18:50.98
>>948
見に行ったらたった24万で草
見に行ったらたった24万で草
2020/06/12(金) 12:18:54.10
>>861
そりゃホロのみかじめ料が幾らか分らんけど20%だとしたらやばいからな
赤スパ5万貰っても
20%:google
20%:ホロ
30%?:税金(個人事業主だから30%かな?節税したらもっと減る?)
で、手元に1万5千円しかのこらんからな
UUUMも大量脱退するくらいだしえぐいんだと思う
ただ今のホロってメンバーが少ないからサポートも行き届いてるし
(機材等で問題が発生したらすぐ返信くれるって言ってた)
スケジュール調整や大型企画の斡旋税申告等事務処理をやってくれるだろうから
メンバーは当分は脱退しないんじゃないかな
そりゃホロのみかじめ料が幾らか分らんけど20%だとしたらやばいからな
赤スパ5万貰っても
20%:google
20%:ホロ
30%?:税金(個人事業主だから30%かな?節税したらもっと減る?)
で、手元に1万5千円しかのこらんからな
UUUMも大量脱退するくらいだしえぐいんだと思う
ただ今のホロってメンバーが少ないからサポートも行き届いてるし
(機材等で問題が発生したらすぐ返信くれるって言ってた)
スケジュール調整や大型企画の斡旋税申告等事務処理をやってくれるだろうから
メンバーは当分は脱退しないんじゃないかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【高市解散】日本人のコンビニ離れ急加速 「高いけど便利」の限界ライン超え 未だ利用するのは情弱のみという時代に [169920436]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【高市悲報】今後発売されるスマホ、どうやっても大幅値上げ確実で逃れられない模様 [126042664]
- 【高市悲報】本日25日は、🏧ATMにバカジャップの大行列が出現する日ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [803137891]